[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#わが永遠の魂

15344 posts

TOP POSTS

食べられちゃいそう👄
#わが永遠の魂
#yayoikusama
#植物さま

🔴⚪️🔴⚪️🔴 #草間彌生 #わが永遠の魂

草間彌生
#わが永遠の魂

YAYOI KUSAMA



すごかった。
作品もそうどけど、草間彌生というアートに生きる人生が。
アーティストってその人そのものがアートなんだな🤔✨



#草間彌生 #わが永遠の魂
#myetarnalsoul

少し前にやっていた
草間彌生さんの展覧会
草間彌生 ーわが永遠の魂ー

平和や愛を題材にした作品から
ポップな色使いとは裏腹な
苦悩や葛藤やドロドロしたものも感じる
人間味ある作品も多く、
見応え抜群の展覧会でした✨

あのドットで消したかった自分を抱えて
それをアートとして表現に変える
その強さやパワーに震えます。

#草間彌生展 #草間彌生 #わが永遠の魂 #国立新美術館

#わが永遠の魂
#草間彌生展
#国立新美術館
まだまだいきたい美術館がある

音楽も映画もアートも、他にもたくさん、世界を彩るすべてのものよ、愛してるっ
.
愉しい世界
.
👅❤️

YAYOI KUSAMA

MOST RECENT

スキナ瞬間を好きなときにつらつら垂れ流してゆくアルバム的SNS。使い方わからん。草間彌生個展わが永遠の魂「生きる喜び」の前で。
#2 #草間彌生 #yayoikusama #わが永遠の魂 #myeternalsoul #アート #art #ファッション #fashion #instagram #instagood

#下書きに残ってた写真 シリーズ。
草間彌生展。4ヶ月位。1番おデブな時期だった。まるっこくておハゲで可愛かったなぁ〜❤︎
この頃はスタイも出来たのに……今じゃスタイはおろか帽子もさせてくれない🤣
-------------
先生………素晴らしかったです。
#草間彌生#わが永遠の魂#国立新美術館#キッズデー#お花には触らないでね#警備員の声虚しく#無理な話
-------------

#草間彌生 さん #わが永遠の魂
図書館で🍀
素晴らしいです🙌✨✨✨

人にパワーを与えられるような作品を創り続けることはとても簡単なことではないしただただ尊敬
#草間彌生 #わが永遠の魂

Most Popular Instagram Hashtags