#ろーぐす

3944 posts

TOP POSTS

先週末8日にリニューアルオープンした滋賀県甲賀市のスケートボードショップ「ろーぐす」さん🔥
MEOW SKATEBOARDSバシッと飾っていただいてました🐈🐈🐈
ありがとうございます🙌

#meowskateboards #ろーぐす

今日はろーぐすの撮影に来てます。
今月末発売のLightningをお楽しみに!

#ろーぐす #ダブディフォー #Lightning #アロハ

ずーっと前から欲しかったREDWING‼️カッチカチやから早く馴染ませて行こ👍
#redwing
#beckman
#9014
#ろーぐす

☪︎星と三日月と猫☪︎
燻し銀のくせに乙女チックだわ👸✨
アクセサリーってあんまり買わないんだけど、これは惹かれた❤️『ムーンライト伝説』を口ずさみたくなる🌙🎶笑

#ろーぐす#pendant#moon#star#cat#silver#fireking#vintage#cup#instagood#ペンダント#アクセサリー#月#三日月#星#猫#ファイヤーキング#ムーンライト伝説

MOST RECENT

ZERO ORIGINAL COLLECTIONから見せるウォレット「パピヨン」!個性的!! ¥15.500+tax

ZERO 草津エイスクエアOPEN!!スタッフ大募集中!!詳しくは採用担当(コカジ)080-4581-9071までお気軽にお問い合わせ下さい!皆様のご応募楽しみにお待ちしております!

さらに!ZERO4でも事業拡大の為一緒に働く仲間を募集しています!未経験者も大歓迎!!成長していくろーぐす。これから私達と一緒に成長していきませんか??皆様のご応募お待ちしております。詳しくはスタッフまでお気軽にお声掛けください。

#ZEROORIGINALCOLLECTION#レザー#革#経年変化#個性#ウォレット#財布#2つ折り#オシャレアイテム#ファッション#岐阜#大垣#アクアウォーク大垣#ZERO4#セレクトショップ#スタッフ募集#ローグス#ろーぐす#滋賀#草津#エイスクエア#ZERO

.
.
.
FUNNYから!いつもとは違うトライフォードウォレット入荷しました✨
.
シュリンクレザーと言われる牛革です👍
シボ感があり傷などが目立たなくなっています💡
カラーもかなり綺麗なオレンジ!!
1本のみの入荷ですよー😆😆
.
. ⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
.
現在ろーぐすイオンモール鈴鹿店では事業拡大の為
一緒に働く仲間を募集しています!
未経験者も大歓迎!!成長していくろーぐす。
これから私達と一緒に成長していきませんか??
皆様のご応募お待ちしております。
詳しくはスタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!
.
.
#rogues
#ろーぐす
#ZERO9
#FUNNY
#ファニー
#トライフォードウォレット
#lether
#本日もよろしくお願い致します🙇

FleaAnthonyDesign
クロスネックレス✝️ K18×silver925重ね付け

さり気なくゴージャス感を演出できるコンビです。
. .
#fad#fleaanthonydesign #クロス#ネックレス#アイスカット#シルバー#シルバー925#ゴールド#silver#silver925#gold#k18
#シンプル#シンプルコーデ
#滋賀#大津#フォレオ#zero7 #ろーぐす#ローグス#rogues#スタッフ募集中 #求人募集 .
.

ZERO7フォレオ大津一里山店、ろーぐす各店では事業拡大の為
一緒に働く仲間を募集しています!
未経験者も大歓迎!!成長していくろーぐす。
これから私達と一緒に成長していきませんか??
皆様のご応募お待ちしております。
詳しくはスタッフまでお気軽にお声掛け下さい!

8/11~8/20の期間中セミオーダーベルトを購入された方にオリジナルキーホルダーをプレゼント!(数量限定)

一度見たら気になってしょうがないカエルのバックルです!グリーンカラーの帯で合わせてみました。ペイズリー柄はオススメですよ!

ベルト+バックル
price16632
#ろーぐす #rogues #ゼロ #zero #草津エイスクエア #LFC #kcs #funny #ファニー #F.A.D #chapllin #regalo #ROUTE #PAILOTRIVER#vie #silver #lether #kusatu #草津#life #happy#置き画 #置き画くら部#summer #レザーベルト#カエル

天神ワークス・オーダー会
日時 10/7(土)〜10/9(月)
場所 ろーぐす本店
時間 10:00〜20:00
予約受付中!! 革のエイジングにとことんまでこだわり、栃木レザーを使用した至高のレザーアイテムで圧倒的な支持を受ける天神ワークス。なんとこの度、その天神ワークスのオーダー受注会が、全国各地で開催される。その中でここ滋賀ろーぐす本店の開催が決定した。
天神ワークスのウエアを実際に試着して、オーダーできる絶好のチャンス!全国のレザーラバーの皆さん、是非この機会にろーぐす本店までお越し下さい!!
特典
①ウエア全モデルのエイジングサンプルを展示。
②着丈、袖丈、カラーのオーダーがなんと無料。
③高木代表から革のメンテナンスの極意、教えちゃいます。

#ろーぐす#rogues #天神ワークス#tenjinworks #レザーオーダー会#10月7日〜10月9日はろーぐす本店に#leather#jacket#財布#ウォレット#instagood #instafashion #経年変化#fashion #お洒落さんと繋がりたい #a-1gp開催#work #vintage #wear #革#vest#滋賀#湖南市#予約受付中

Most Popular Instagram Hashtags