#ろんちー

11601 posts

TOP POSTS

♥︎ クッションエリア情報 ♥︎
.
.
夏仕様になって
冷え冷え快適になった
クッションエリア🌺
只今 松崎し…ちがうちがう💦
只今 クロエが 独占中😈🏴
クールパッドの上で スヤスヤ♡クロエ
.
パシャパシャしてたら おこらりた😜
壁隠しにガーランドつけてみたよ♡♥︎♡♥︎♡
.
.
前post 沢山のコメントありがとうございます😊🙏💞
笑って貰おうとpostしたけど 皆んなのコメントの方が
面白くって逆に笑わせて貰っちゃった😂😂😂
ゆっくり返信&訪問させて下さいね🙏💓💓
.
#chihuahua #chihuahuastagram
#longcoatchihuahua #チワワ#チワワ大好き
#ちわわ #ちわすたぐらむ #ちわわのいる生活
#ろんぐこーとちわわ #ろんちー #ロンチー
#ぶらたん #ブラタン#いぬすたぐらむ
#いぬのいる生活 #10ワン10色親バカ会
#❤️迷子犬の掲示板応援団

プール 🎶月 陽 *
夏休み 始まりましたね✨
*
#毎日夏休み の🐶🐶😆
#暑いから お散歩代わり
#プール #夏 #満喫
#みずあそび 大好き月#気持ちいいね
#元気いっぱい 飛び込み #びちょびちょ
#やんちゃ 月たん😅
#お腹すいた おやつ食べて
午後は、お昼寝タイムね😆💤
#末っ子 チーム #ブラタン #ちわわ
#ろんちー #ふわもこ部
#chihuahua #chihuahualife
#chihuahuaslover #pool #summer
#instadogs #instagood #instacutes
#lovelydogs #cutepets #puppylover

あ~こんばんは~
今週も皆様お疲れさまでしたぁ~
ちびで~す
夜でも暑いよねぇ~
こんな顔でしゅいましぇ~ん
明日は元気になりますぅ~
先に寝ます💤
おやすみなさい✨
🌟🌟🌟 #おやすみなさい#チワワ#ちわわ#ブラックタン #ブラックタンチワワ #ろんちー #ロングコートチワワ#関西人 #眉毛ボーン #人間でいうと中年ぐらい #ちび#おつかれさまでした #寝ます#愛犬#chibi #chihuahua #longcoatchihuahua #sleeping#goodnight #dog #petdog #dogstagram #chihuahualove #lovery #oyasumi

MOST RECENT

朝起きたら、枕とクッションの間に、プーちゃんが寝てました😆

#チワワ #ちわわ
#ロングコートチワワ
#ろんちー
#スマイル
#ニコちゃん
#スマイルクッション

いつもチキン系のご飯だからラム肉も食べた方がいいかなーと#アカナ 買ってみたよ🐕🍚
思ったより粒が大きくてちょっと臭いが苦手かもー🙊💦
アトムは好きそう😋
#無添加ごはん
#フードローテーション
#チワワ#ちわわ#ちわわん#デカチワワ#チョコタン#チョコタンチワワ#チワワパピー#ロンチー#ろんちー#愛犬#dog#犬バカ#溺愛
#chihuahua #lovedog#dogstagram
#犬#犬のいる暮らし
#わんこ#わんこのいる生活

今朝のろーる。
この手がたまらん( *´艸`)
#チワワ#ろんちー #ろーる#おはよう

チョコちゃんお留守番だけどいいかなぁ?に首を傾げるチョコw
このカミカミゎおかんが間違えてソフトバージョン買って来てすっかりほどいてしまってめっちゃ長くなってるw
これダメだねw
#ロングコートチワワ #ロンチー #ろんちー #チョコレートタン #チョコタン #チョコタンチワワ #チワワ #ちわわ #치와와 #チワワ部 #chihuahua #instachihuahua #犬 #dog #instadog #親バカ #instapic #家族 #family #inutokyo #todayswanko #chihuahua_lovers_club #pecoいぬ部 #dogstagram #dogloverstagram #east_dog_japan #all_dog_japan #舌チロ

またこんな所に落っこちてる!
置いていくと怒るくせにリビングの床で寝るんだから困っちゃう(-д-;)
さては最初からベッドまで自力で行くつもりないな〜??(ㅎ.ㅎ )
#今日のはると #ユキーズ🐐 #チワワ #ちわわん #ろんちー #白犬 #いぬ部 #いぬばか部 #ふわこ部 #いぬのきもち #笑う犬と生活 #笑う犬 #癒しわんこ #いぬすたぐらむ #いぬバカ #犬の生活が第一 #犬のいる暮らし

へへへへwww
よーやく慣れてくれて朝家出てくときのピーピーの声とか小さくなりました( ´ ▽ ` )

分離不安、少しずつ治していこうね(*´꒳`*)
ママはちゃんとてっちの元に帰ってくるからねー( ´ ▽ ` )💕 #チワワ#チワワの手羽先#分離不安#愛すべきすきっ歯#ちわわ#ちわわ親バカ部#ちわすたぐらむ#ろんちー#ロングコートチワワ#chihuahua#chiwawa#chihuastagram#ふわもこ部#犬バカ#親ばか#一人暮らしはじめました#年下彼氏

**
2時間半も公園にいたのに
帰って来てもこの元気
*
テーブルの下から
クレートごと引きずりだし
なかのベッドを引っ張り出す
*
ケージからもベッドを運び出す
*
クッションは散乱してるし
*
最後は
お気に入りのクッションの上で爆睡
*
この後さらに
ボールも投げさせてもらったよ
*
*
#チワワ#ちわわ#ロングコート#ロングコートチワワ#ロンチー#ろんちー#ブルーフォーンホワイト #5ヶ月と7日#今日も元気

あ~こんばんは~
今週も皆様お疲れさまでしたぁ~
ちびで~す
夜でも暑いよねぇ~
こんな顔でしゅいましぇ~ん
明日は元気になりますぅ~
先に寝ます💤
おやすみなさい✨
🌟🌟🌟 #おやすみなさい#チワワ#ちわわ#ブラックタン #ブラックタンチワワ #ろんちー #ロングコートチワワ#関西人 #眉毛ボーン #人間でいうと中年ぐらい #ちび#おつかれさまでした #寝ます#愛犬#chibi #chihuahua #longcoatchihuahua #sleeping#goodnight #dog #petdog #dogstagram #chihuahualove #lovery #oyasumi

Most Popular Instagram Hashtags