#ろわぶー舎

751 posts

TOP POSTS

ハンドメイド雑貨のお店🌈
ひさしぶりに「ろわぶー舎」さんへ🚗
あいかわらずステキな雑貨がいっぱいです🎶
.
写真をスワイプして
お店をご覧いただけます✨✨
.
このお店、店主さんが明るく気さくな方なので、ついつい長居してしまいます🍀
.
ろわぶー舎さんのインスタも是非ご覧ください😊
@rowabusya
.
店舗情報
ろわぶー舎
住所:糸島市篠原東3丁目15-33
電話番号:090-1365-3925
営業時間:OPEN…11時~17時
定休日:水曜日
駐車場:有
.
#ろわぶー舎

ろわぶー舎


隠れ家 発見
お店のイメージは 学校 らしいです
懐かしい机に椅子にロッカー

全部ハンドメイドのお店で
アクセサリー類から小物まで素晴らしかったな〜
お店の雰囲気も良きでした ☻

#糸島 #糸島雑貨 #ハンドメイド #ろわぶー舎

糸島の雑貨屋さんで、ぜひとも行って欲しいお店 ❤ろわぶー舎❤さんです!
自宅兼店舗で営業してあります✨

オーナーさんは、ファンもたくさんいらっしゃいます(^o^) ハンドメイドで素敵な作品を作られてる作家さんの商品が、実に多く集まってます❤

僕は、実際に商品を見たり、食べたりしないと紹介しないので、今日イベントに参加してあるコーナーを拝見させてもらいました(^o^)素敵ね✨

オーナーさんの人柄ね❤一点一点心を込めて作られた商品が大切に並べられてる❤ 
今日は時間がなくてゆっくり見れなかったので、今度はお店に行かせてもらいますね✨

ろわぶー舎

糸島市篠原東 3-15-33
tel 090-1365-3925
営業時間 11:00-17:00
定休日 月、水
その他イベント等で休みあり
駐車場 あり

#福岡 #糸島 #ハンドメイド #ろわぶー舎

おはようございます!

本日のオープン時間は13時からとなります。
急で大変申し訳ありませんが
ご了承下さい!


#ろわぶー舎#ハンドメイド#雑貨#オープン時間変更#福岡#糸島#糸島雑貨店#委託販売店#糸島雑貨屋巡り

☆☆☆☆☆
昨日のあたしはのんびりしておりました。
朝から団地の掃除で草むしりをした後フラフラして
しばらくじっとしておりましたが昼過ぎから行動開始。
洗濯してからハニー珈琲糸島店に少しだけ納品。
もうすぐ終わるというイチゴスムージーを飲む。
飲み食いとおしゃべりに夢中で委託ブースを写し忘れた。
その後にまぁさんのお家にシェイクを持って訪ねる。
まぁさんち現在リフォーム中。
お手伝いする用な格好でなくてすいませんでした。
ろわぶー舎さんで @rowabusya まぁさんが購入した
まなみさん @petitpasmana のターバンの巻き方が
難しいというのであたしが実践してみるも苦戦…。
2枚目が諦め気味のオヤジ座りの様子。
何パターンかやってみて途中ヒッピーのような
巻き方もありましたが何とか成功。
3枚目が成功の1枚。うまく巻けた?
改めて見るとあたし出っ歯なんじゃないかな?
最近写真撮ると歯やら顎やらが出てます。
.
そんな楽しい日曜日の午後でした。
.
#モデルのようにはなれない
#女子力が高くなりたい
#基本帽子なんで髪の毛ぐちゃぐちゃ
#ろわぶー舎#ヘアーバンド#ターバン
#いつも隠し撮り#意識すると顎と歯が出る
#衣装がパジャマ寄り#可愛くしたつもり
#ハニー珈琲糸島店#委託販売中
#イチゴスムージー#期間限定#もうすぐなくなる
#パンも買った#ミルクパン#美味しかった

かわいいガラスのコップ💕
小さくてかわいい👍
.
.
.
#ろわぶー舎
#おしゃべり
#止まらず
#虫の話
.
.
#ヤダヤダ
今日は夜部屋の掃除しよう💦

やっぱ楽しいなろわぶー舎💕
@rowabusya
長居しちゃいました😂

#糸島 #ハンドメイド雑貨屋 #糸島雑貨屋 #ハンドメイド福岡 #ろわぶー舎

ろわぶー舎、一周年🎉
私は〇〇周年🎂
今日は元気に生きてきた自分へのご褒美🎁
#ろわぶー舎 #ごほうび

マダムブンから、歩いて行ける距離の
ハンドメイドの雑貨屋さん『ろわぶー舎』さんが、今日と明日の2日間、1周年イベントを開催されてます。
糸島にお越しの際は、是非、立ち寄られてみてくださいね。

#糸島雑貨屋 #委託販売 #ハンドメイド #ろわぶー舎#マダムブン

MOST RECENT

☆☆☆☆☆
昨日のあたしはのんびりしておりました。
朝から団地の掃除で草むしりをした後フラフラして
しばらくじっとしておりましたが昼過ぎから行動開始。
洗濯してからハニー珈琲糸島店に少しだけ納品。
もうすぐ終わるというイチゴスムージーを飲む。
飲み食いとおしゃべりに夢中で委託ブースを写し忘れた。
その後にまぁさんのお家にシェイクを持って訪ねる。
まぁさんち現在リフォーム中。
お手伝いする用な格好でなくてすいませんでした。
ろわぶー舎さんで @rowabusya まぁさんが購入した
まなみさん @petitpasmana のターバンの巻き方が
難しいというのであたしが実践してみるも苦戦…。
2枚目が諦め気味のオヤジ座りの様子。
何パターンかやってみて途中ヒッピーのような
巻き方もありましたが何とか成功。
3枚目が成功の1枚。うまく巻けた?
改めて見るとあたし出っ歯なんじゃないかな?
最近写真撮ると歯やら顎やらが出てます。
.
そんな楽しい日曜日の午後でした。
.
#モデルのようにはなれない
#女子力が高くなりたい
#基本帽子なんで髪の毛ぐちゃぐちゃ
#ろわぶー舎#ヘアーバンド#ターバン
#いつも隠し撮り#意識すると顎と歯が出る
#衣装がパジャマ寄り#可愛くしたつもり
#ハニー珈琲糸島店#委託販売中
#イチゴスムージー#期間限定#もうすぐなくなる
#パンも買った#ミルクパン#美味しかった

気になってたハンドメイド
雑貨店に行ってみました💗🚗
自宅兼お店もされてて、
隠れ家的な場所でした💗🙈✨
私は夏っぽいブルーのピアスを
購入💕💕😊
糸島の自然をドライブがてら
楽しい道のりでした😆🙌✨
#糸島#ろわぶー舎 #ハンドメイド雑貨#handmade #ピアス#pierce#blue#夏#かわいい❤️
#ドライブ🚗

ハンドメイド雑貨のお店🌈
ひさしぶりに「ろわぶー舎」さんへ🚗
あいかわらずステキな雑貨がいっぱいです🎶
.
写真をスワイプして
お店をご覧いただけます✨✨
.
このお店、店主さんが明るく気さくな方なので、ついつい長居してしまいます🍀
.
ろわぶー舎さんのインスタも是非ご覧ください😊
@rowabusya
.
店舗情報
ろわぶー舎
住所:糸島市篠原東3丁目15-33
電話番号:090-1365-3925
営業時間:OPEN…11時~17時
定休日:水曜日
駐車場:有
.
#ろわぶー舎

かわいいガラスのコップ💕
小さくてかわいい👍
.
.
.
#ろわぶー舎
#おしゃべり
#止まらず
#虫の話
.
.
#ヤダヤダ
今日は夜部屋の掃除しよう💦

こんばんは🌙✨🌙✨
.
今日も暑かったですね😫☀️
こんなに暑いのに、食欲が増していくのが不思議なもんで😋🍓🍴
.
今日はすーごく人気の
タッセルピアス/イヤリングのご紹介です☺️💗
このお星さま⭐️!
軽石なんです〜珊瑚みたいで可愛いですよね🐠💕
.
タッセル部分にもちっちゃなシェル🐚を
あしらいました😊⭐️
.
真夏なファッションにもぴったりです😆🌺
このワンピースは一目惚れして購入したもの💕
着ると足元にくるお花がお気に入りです🌼🌸🌷
.
*ワンピース👗 @univervalmuse
*ハット👒 @atrena_hakatamarui
*バッグ👜 韓国で買いました^ ^
.
#ハンドメイド #アクセサリー #ハンドメイドアクセサリー #ピアス #イヤリング #星 #珊瑚 #軽石 #タッセル #タッセルピアス #タッセルチャーム #夏 #ファッション #ワンピース #univervalmuse #atrena #帽子 #韓国 #釜山 #博多 #博多マルイ #kitte #天神 #糸島 #薬院 #ろわぶー舎 #cancam #vivi #pita福岡 #Dua福岡

ハンドメイド雑貨ろわぶー舎
*
こんにちは😃(*^^*)⤴
*
本日、#福岡県 #いとしま にある#ハンドメイド #雑貨
*
#ろわぶー舎 様に#多肉植物 を納品
*
#ろわぶー舎 さんはたくさんの#ハンドメイド作家さん の作品であふれてます(*^^*)
*
#幸運 を呼ぶと言われる#サンキャッチャー が生み出す虹の光✴はとても綺麗です‼
*
是非ハンドメイド雑貨#ろわぶー舎 さんで見てみてください(*^^*)❤
#たにくしょくぶつ #多肉植物 #ハンドメイド #幸せ #ものづくり #dream_handmaderoom

昨日の話し‥


タニ友と‥糸島散策w

とうとう手に入れた‥

ずっと欲しかったあの方のカエルのリメ缶‥

ヤバい‥‥かわいすぎる❣️

使えないから‥ずっと眺めてるw

#ろわぶー舎 #糸島 #糸島雑貨屋

.
連休中の戦利品(๑• •๑)→戦ってない(笑)
.
初日に#小さなひまわり さんで
フォローさせていただいている
@cocoplus0523 さんのマルチケースを
自分用の通帳入れにするため購入♪→2枚目
.
#糸島#ハニー珈琲 さんに行って
#みずいろマーケット を見て
まだ回り始めたばかりだからと購入を控え(笑)
いくつか#ハンドメイド雑貨 屋さんを見て
少し迷って辿り着いた#ろわぶー舎 さんで
これまたフォローさせていただいている
@fufu_araki さんのイヤリングを購入♪→1枚目
.
2つともとても可愛くテンションMAX(*^^*)
大事に使いたいと思います(*´罒`*)
.
雑貨屋さんを見てとても勉強になったし
製作意欲をかきたてられました(笑)
いづれは雑貨屋さんを出来たら良いなぁ(*´-`)
旦那さんにも真剣に相談して今は難しいけど
条件とタイミングが揃ったら…ということに。
それまでは自分に出来ることを精一杯(๑و•̀ω•́)و .
#ハンドメイド #大好き
#夢は #大きく #焦らず #のんびり #コツコツ
#頑張る #一緒に #頑張ろう #九州

おしゃん💖
あしゃん👩
ほしゃん👧
初HACHI🍵
念願の升抹茶ティラミス🌿
美味しかったぁあああ!!!
また行きたい💓
連れてってくれてありがと💓
そして初占い体験🔮
ただのおっちゃんやった。
けど、なんかとりあえず今ゎ頑張ろうって思えた。ありがとおっちゃん👴🏼 #姪浜 #抹茶カフェ #HACHI #抹茶ティラミス #抹茶ロールケーキ #抹茶フロート #糸島 #ろわぶー舎 #手作りアクセサリー #手作り雑貨 #隠れ家 #素敵空間 #短大メンバー #久々 #ドライブ #癒し #悩める乙女 #また集まろね💓

やっぱ楽しいなろわぶー舎💕
@rowabusya
長居しちゃいました😂

#糸島 #ハンドメイド雑貨屋 #糸島雑貨屋 #ハンドメイド福岡 #ろわぶー舎

anniversary fair💠💗
.
pita & Dua のanniversary fairに行ってきました😊🌟
いつみても可愛いパーツがいっぱいで目移り👀💕💕
.
ノベルティのスコーンも頂きました😋🍓
このスコーンは、熊本にある姉妹店に併設されてる
カフェのスコーンなんですって😌🍰
.
それにしてもリボンとタッセルと、かわいいスプーンのチャームが付いて、可愛いものづくし😆❤️
.
スコーン大好きなので、
嬉しくてすぐ食べちゃいました😋💕💕
.
かわいいビーズとリボンが揃って
制作意欲が湧きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎀✨
.
制作出来るのは週末かなぁ😭
今週も1週間頑張りましょう〜😊💕
.
#ハンドメイド #手作り #福岡 #薬院 #平尾 #pita #Dua #ピアス #イヤリング #雑貨屋 #糸島 #ろわぶー舎 #スコーン #ノベルティ #anniversaryfair #リボン #タッセル #チャーム

カラフル系をろわぶー舎さんに納品してます。
よろしくお願いします😊

#Repost @rowabusya (@get_repost)
・・・
おはようございます✨✨

暑い1日の始まりです!

アクセサリー作家様 fu fu(@fufu_araki )さんの新作が入荷しました!

#カラフルアクセサリー
夏本番に向けて耳元にはカラフルアクセサリーを!!

11時〜17時までオープンです。
ハンドメイド作品のあたたかさを見にいらして下さい(๑>◡<๑)
お待ちしております♡

#ろわぶー舎#ハンドメイド#雑貨#ピアス#イヤリング#カラフル#夏アクセサリー#福岡#糸島#糸島雑貨店#委託販売店#糸島雑貨屋巡り

先日のプレ企画、たくさんのご応募ありがとうございました😊
プレゼントの発送は本日完了しました♪

福岡県の大雨被害のニュースが気になります💧
納品先のろわぶー舎さんも、寄植え教室で使って頂いたstem様も…今回ご当選された方も福岡県の方が何名かいらっしゃったので心配です。
こんな時に発送してしまって…💧
皆さん ご無事でありますように。

今日のpostはブロ友の木工日記youさんの作品ザグプラに寄せた葉挿し組。
この暑さにやられないよう 日々監視中!

2枚目はベリーダンサーのyouさんの猫缶🐱
プレ企画で頂いた猫缶を植え替え。

3〜4枚目はc-baちゃんのリメ缶♪
単植えなんだけど、お気に入りのリメ缶✨

5枚目、熊童子の花、初めて咲きました。
可愛いらしい花咲くんだねー。

お問い合わせあった旧作のネイティヴ缶を本日ミンネに少し出品してみます。気になる方は、87's factory で検索してみて下さいね♪
バリバリ…男前なリメ缶です😅
エアプランツホルダー、イオナンタ付きもひとつだけ出品しました👍🏻✨

#ガーデニング雑貨 #リメ缶 #ろわぶー舎#グリーン雑貨#多肉寄せ植え #熊童子の花 #お気に入り#youさんのザグプラ#葉挿し#ネイティヴ缶#男前雑貨 #greenlife #エアプランツホルダー #イオナンタ#インテリア雑貨 #greeninteriors #gardening #succulent #slowlife #handwork

🌞
今日は、欲しかった @petitpasmana さんの
アレンジヘアターバンを求めて
@rowabusya さんへ…🚙

綺麗な青い扉をワクワクして開けると
綺麗なオーナーさんが笑顔で迎えてくれ
素敵な作家さんの素敵な作品が、ぎっしり🕊

やっぱりハンドメイドは見ていてワクワクします😍

オーナーさん、ほんっとに素敵な方で
一日中いたい位に素敵なお店でした✨

憧れのヘアターバンも手に入れる事が出来て大満足💕

帰って巻き巻き練習…👳🏻‍♀️
何とかベーシックな感じでは巻ける様になりました。

めっちゃ可愛いし涼しい〜っっ🐳
本当は何通りも巻き方が楽しめるんだろうけど
追い追い楽しみます✨



#ろわぶー舎 #糸島 #雑貨屋 #青い扉 #青空 #ヘアターバン #アレンジ #アレンジヘア #ヘアアクセサリー #ハンドメイド #handmade #handmadeaccessory

アレンジターバン♡柄×無地♡
モリッモリろわぶー舎さんに本日納品致します💗
お気に入りが見つかりますように、、、✨
ぜひぜひご試着されてみて下さいね🎵
.
#ハンドメイド
#アレンジターバン
#ターバンアレンジ
#ヘアターバン
#モリモリ納品
#ろわぶー舎
#福岡
#糸島
#お気に入りが見つかりますように

♡今日は手芸の日✂︎♡
.
pitaとDuaをはしごしたあと、
博多にも行ってかわいいパーツをたくさん購入☺️💕💕
.
ゆ〜っくり好きなパーツを選んで、
どんなの作ろうかな〜💭💕
って考えてるときが一番わくわくして幸せ😌🌸
.
写真📷は、平日にちょこちょこ作ってたもの😊
休日になってやっと完成〜(*^▽^*)🎵
.
静止画だと伝わらないゆらゆら〜✨の可愛さを
2枚目で😆💕
何度も揺らして遊んでました😂笑
.
そしてそしてやっと食べれました😋🍇!
@bibliotheque_fukuoka
美味しかった〜つぎは他の味も食べたいな😋🍓🍌
.
#ハンドメイド #イヤリング #ピアス #アクセサリー #手作り #ハート #ストライプ #パール #夏 #ろわぶー舎 #雑貨屋 #糸島 #薬院 #pita #Dua #bibliotheque #マスカット #ボンボン #綿菓子

昨日は#ハウズ伊都店 のマルシェへ☆
大好きな作家様の @kikko0105 さんが出店されていたので見に行ってきました♡
可愛い作品達に癒され、新作と悩みに悩んで結局前から気になっていた葉っぱのブローチをお迎え(*^^*)パールの配色もすごく可愛いです♡
.
kikkoさんは、私が委託でお世話になっている @rowabusya さんにも委託されています(*^^*)
.
そしてその後は、@megumi.m.y ちゃん、@ikka_rybbon ちゃんとうちで先日の #ヘアアクセ強化レッスン の復習会☆うちにあるリボンも購入してくれました( 〃▽〃)
.
二人は、7月8日(土)のハウズ伊都店のプレミアムマルシェに初出店されます(*^^*)可愛いリボン作品やお子さま用の布小物などたくさん販売される予定です♡私も見に行こうと思ってます(*^O^*)お近くの方はぜひ足を運んで下さい☆
.
#リボン #ラシェリボン #リボンヘアアクセサリー #リボン小物 #布小物 #ハウズ伊都店 #ハウズ #ろわぶー舎 #糸島 #福岡 #福岡市西区 #福岡市早良区

Most Popular Instagram Hashtags