[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#れみたん

1041 posts

TOP POSTS

帰国中のれみたんとやっと会えた☺︎!
アメリカ行っても中身はれみのまんまで
少し安心した( * ˆOˆ * )
大事な札幌ラストナイトを
わたしにくれてありがとう⚘
美味しいもの食べていっぱい話して
最高な時間だった ⚮⠜
次会えるまで頑張ろう𖠱𖠱
#久々の再会 #約1年ぶり
#れみたん #ありがとう

美女とjazz🎤
素敵な夜になりました🌝
#jazz #live #swing #cj #れみたん

れみと久々の2人〜🙆♡
大阪ぶらり楽しかった👐
チーズともつたべれてうれぴやった!🧀🍲
また定期的に☺︎
#れみたん #osaka #cheesecraftworks #0906

.
.
れみたんがつくってくれた😍💙💗💙💗
.
.
#れみはる #ネタプリ #れみたん #天才 #👏🏻

#中洲
#ベネチアン
#れみたん
#クラブエース
#ゆず
地元からのお友達🐣れみーーーーー
13歳?14歳?から友達(笑)
かなりべろべろ🎈ベネチアンのVIPルームではしゃいだ😍


1月15日🎂💗
おめでとう〜😁
れみ〜いつもお菓子作ってくれてありがとう🍫🙏
これからもたくさんおいしいお菓子作ってね😉

#16歳
#れみたん

ゆりなちゃんが送ってくれた😋❣️
はい❣️かわい~っっ😫❣️❣️
れみたん((o(。>ω<。)o))💓
プレゼントした浴衣着てくれた😍
ちゃんと女の子に見えるね😁笑
#玲未桜 #れみたん #姪っ子ちゃん
#弟 #浴衣デビュー

玲美と新宿!原宿!渋谷!町田!!!!
もう小学生から仲良しな玲美💓2人でお出かけすると、うんまいもの食べて幸せや〜〜!
また、お出かけしよおどぉぉ〜(*☻-☻*)
#れみたん#にくずし#新宿#3枚目の私たくましいらしい笑#プリクラとスノーは信用できない

MOST RECENT



いつもお世話になっている@kotoko_118 様の
『にゃんこと肉球』シリーズ😻

前回は親子でピアスとイヤリングを
購入させていただき、
今回はヘアピンとヘアゴム✨

めちゃくちゃ
かーわーいーいー💕

ママもにゃんこのヘアゴム付けたいな✨
れみたんに貸してー!って言ったら
あっさり『イヤイヤ!』と言われてしまった、、_| ̄|○
れみたん、お気に入りのものは絶対に貸してくれません、、😭

『にゃんこと肉球』
カラーバリエーションもあって
イヤリングかピアスにできるとのことでしたので、ぜひぜひ親子コーデとかしてる方は必見です!✨

この他にも可愛くて素敵な商品がたくさんあるので、ぜひ覗いてみてくださぁい❤️
近々素敵なプレゼント企画も開催予定らしいですよ♬
お見逃しなく!

#猫#にゃんこ#肉球#ピアス#イヤリング#ヘアピン#ヘアゴム#れみたん#紹介#親子コーデ



2017/9/16
.
れみたんとれおんくん初めての運動会♬
ママも、、
ママになってから初めての運動会☺️

年子だとプログラムが続いててんやわんやだったけど、親子共々楽しめました💕

途中何回も泣きそうになっちゃった、、
なんでかわからないけど
子供の成長が感じられて、、かな?
それとも、、ママしかいないから、、
子供達に申し訳なくて?
きっと近い将来、子供達はパパのいる家庭を羨むだろう、、
その時私は、、


、、、


運動会の後はいとこと一緒に秋祭り!
、、のはずが、流鏑馬?のタイミングで
屋台が場所移動で一時撤退してたためほとんど屋台を見れず終わった、、😭
なので山車をみながらショッピングモールへ♬
途中れみたん山車の掛け声を真似ててうるさかった、、笑

ショッピングモールでもうるさかった、、笑
いとこのお姉ちゃんとは保育園も一緒だからすごく仲良くて、
いつも見せない表情を見せてくれるんだよねぇ✨
キラキラした笑顔❤️
れおんくんもご機嫌♬

帰宅するとき夕焼けがすごい綺麗だった✨
夕焼けもupしたいけど、次にupします☺️

今日は楽しかったなぁ💓
れみたんもれおんくんも
よくがんばりました✨
ちゃんと最後まで自分の足で走りゴールできたこと。
ママは誇りに思うよ💓
2人ともありがとう✨


#ママリムービー#ベビフルムービー#コドモノムービー#comona#comonaファッション#mamanokoカメラ部 #mamanoko_official #キッズファッション#ベビリトル#ママリ#ベビフル#コドモノ#れみたん#れおんくん#女の子#男の子#ポリシエキャンペーン8#キズナ#運動会#親子#シングルマザー



明日は保育園の運動会♬
れみたんとれおんくんのクラスでも
親子競技があるから頑張ろう!✨

いろいろ辛いことあったって平気。

明日は親子で精一杯楽しみたい✨
れみたんもれおんくんも
人生初めての運動会!
私もママになって初めての運動会☺️

ビリだっていいんだよ♬
毎日1番の笑顔を見せてくれるから❤️

れおんくんの靴を見ると、
すごいボロボロになってた。。
歩けるようになって
たくさん歩いて
たくさんたくさんかけっこの
練習を頑張ったのかな?
ボロボロの靴を見て誇らしく思えた✨
そんな頑張り屋さんに
ママからプレゼント🎁👟
れみたんにはばぁばが新しいお靴を
プレゼントしてくれたよ🎁💕
運動会、一緒に頑張ろうね!

運動会が終わったら
盛岡八幡宮のお祭りに行こうねって
ママとれみたんとれおんくんの約束✨


そして、れおんくんも音楽が好きなのか、
音楽聴くと身体をノリノリで動かしてる♬笑


#ママリムービー#ベビフルムービー#コドモノムービー#comona#comonaファッション#mamanokoカメラ部 #mamanoko_official #キッズファッション#ベビリトル#ママリ#ベビフル#コドモノ#れみたん#れおんくん#女の子#男の子#ポリシエキャンペーン8#キズナ#ボロボロ#靴#運動会#親子#想い出#秋祭り



れおんくん、れみたん、ばぁば、
ママの4人でお外をお散歩していた時の
1コマ、、♡

頑張って歩くれおんくん、、
イキナリ口を開けて
何かに驚いた様子!?( ゚д゚)
そしてそのまま尻餅、、笑

実はこの時少し強めの風が吹いて、
その風の勢いで後ろに押されて尻餅ついちゃった!😂

#風に負けた

尻餅ついた後のれおんくんは
何が起こったのかわからずキョトーン。

そんなれおんくんを指差して笑う
小悪魔な姉。笑


#ママリムービー#ベビフルムービー#コドモノムービー#comona#comonaファッション#mamanokoカメラ部 #mamanoko_official #キッズファッション#ベビリトル#ママリ#ベビフル#コドモノ#れみたん#れおんくん#女の子#男の子#ポリシエキャンペーン8#キズナ
#お散歩#風#尻餅#キョトン#動画#ムービー#一人歩きできるもん



れみとあそんだ!
カラオケ🎤
最近仲良し☺️
あやめに兄弟って言われるほど仲良しだよ😳
また遊ぼう!


#れみたん#カラオケ#勝負#0.575差#負けた



朝のほっこりシーン♡

風邪をひいてしまったれおんくんに
れみお姉ちゃんが優しくお薬を飲ませてくれました✨

途中、お姉ちゃんが
「おいしい!」
と言っているのは、きっと、
『このお薬は苦くないよ?
おいしいよ?
ほら、お姉ちゃんが飲ませてあげるからあともう少し頑張って飲もうね!
早く風邪を治して、また一緒に保育園にいこう!』と励ましているかのよう☺️

これならすぐ風邪も吹っ飛んじゃうよね♬

『お姉ちゃん、お薬を飲ませてくれてありがとう。』

#ママリムービー#ベビフルムービー#コドモノムービー#comona#comonaファッション#mamanokoカメラ部 #mamanoko_official #キッズファッション#ベビリトル#ママリ#ベビフル#コドモノ#れみたん#れおんくん#女の子#男の子#ポリシエキャンペーン8#キズナ#ほっこり#姉弟愛#お薬を飲ませてくれたよ#ありがとう#優しい



@rapumunribbon 様の
素敵なお譲り会に参加させていただき
セーラームーンのおリボンをGet🎀💕

そして、先日からしつこくupしている
【美幼女戦士セーラーちびれみムーン】
に変身してもらい、装着🎀

やっぱかわいぃーーーーーーーーー❤️

ホント、、このおリボン、、


✨神✨


@rapumunribbon 様❤️
本当にありがとうございました✨

最近このちびムーンのお洋服も流行っているらしく
持っている方はぜひぜひ
セーラームーンコーデのアイテムの一つとして
セーラームーンおリボンいかがでしょうか?🎀💕

@rapumunribbon 様のおリボン
見てくれなきゃ

月に代わってー
おしおきよっ💕


#セーラームーン#ちびうさ#ちびムーン#ちびれみムーン#コスプレ#なりきり#ハンドメイド#リボン#可愛い#神#セーラームーンコーデ#岩手#盛岡#comona#comonaファッション#mamanokoカメラ部 #mamanoko_official #キッズファッション#ベビリトル#ママリ#ベビフル#コドモノ#れみたん#女の子#ポリシエキャンペーン8#キズナ#セーラームーン世代#親バカ



後半に拡散希望の内容がありますので
皆様ご確認をお願い致しますm(_ _)m✨

先日ご紹介させていただいた
@kotoko118
(新アカウント@kotoko_118 様)の
「にゃんこと肉球」
親子でお揃いピアス&イヤリング✨
リピーターサービスでいただいた
親子お揃いの可愛いにゃんこの指輪💍
私が思いっきりどスッピンだったため
カメラアプリ様様のお力を借りて
(、、お力を借りてもこの世に晒せない残念な顔。
、、、、、、_| ̄|○
あー、可愛い人が妬ましい、、😂)
親子で付けてるところをお出掛け前に
撮影したら、猫ちゃんの加工が激しすぎてピアスとイヤリングが少し隠れちゃった、、_| ̄|○

という、何かとやらかしてる残念なおばちゃんの話は置いときまして、、

ここからは拡散希望の内容なので、
皆様のお力をお借りできたらなぁと思います!
ご協力を宜しくお願い致しますm(_ _)m

既にご存知の方もいるかとは
思いますが、
以前からお世話になっている@kotoko118 様のアカウントですが、
アカウントが新しくなり、
@kotoko_118 様となりました!✨

以前からフォローされていた方や
これからフォローされる方は
@kotoko_118 様のアカウントも
フォローお願い致しますm(_ _)m✨


#ハンドメイド#親子#お揃い#可愛い#猫#にゃんこ#肉球#ピアス#イヤリング#母#子供#娘#れみたん#指輪#リピーター#拡散希望#フォロー#フォロワー

Most Popular Instagram Hashtags