#れべつー

37 posts

TOP POSTS

届いた…届いた…届いたよおおおお?!?!
#レトルト #キヨ #れべつー #イベント #グッズ

昨日、れべつー行けなかったけど、大好きなフォロワーさんにラババンとキヨ猫ちゃんとタオルだけ代行してもらいました~!
レトルト推しなのにブランケットは買わなかった私です(お金が無いだけ)
レベワンが最強に楽しかったので今年も行きたかったなぁ😭絶対楽しかったと思うんだぁ😭
れべすりー(?)が決まったらしいのでそれは絶対行くぞ😭😭😭😭
武道館決定おめでとうございます。

#れべつー #Level2 #レトルト #キヨ

フォロワーさんにもらった物と
グッズをまとめてみました*ˊᵕˋ*
これから徐々に増えてけばいいな*ˊᵕˋ*

#れべつー
#わくバン
#楽しかった思い出

キヨ猫ついさっき届きましたぁぁぁぁぁぁぁ° ✧ (*´ `*) ✧ °これでTシャツ以外全部揃いました..( *´꒳`*)#実況者 #れべつー

.
待ってたよ、君。
#キヨ
#キヨ猫
#Level2
#れべつー

やっと届いたああああ!!!
#キヨ猫 #れべつー #キヨ #レトルト

イヤリング作った!れべつーにして行くぞ!!
#キヨ #レトルト #キヨレト #れべつー

*
*
『LEVEL.2 ~ゲーム実況イベント~』
見に行ってきましたo( ›_‹ )o♡♡
大阪の全身イベ以来で久々過ぎて幸せだった👼🏻💗
物販に3時間位並んで寒さで凍えそうだったけど
無事に全てのグッズ買えたしキヨ猫ぬいぐるみなんて3つも買っちゃった😂✌🏻
キヨ猫ぬいぐるみ売り切れになったらしいから朝から頑張ったかいがあったなあなんて☺️
とにかくイベント始まってから3時間半あっという間に時間が過ぎた!
本当楽し過ぎて笑い過ぎて幸せ過ぎて…言葉に表せないくらいやばかった😌❤️❤️
まじでキヨくんかっこいいだいすきだ〜!!!!
それもそれも、なんと!
2018年 1月 6日に日本武道館で
LEVEL.3開催決定とか信じられない。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
日本武道館でなんて本当凄すぎる🎊🎊🎊
絶対行く!もう1/6は予定空けとくもんね!!
今回のイベントで協力してくれた友達や当ててくれたあずぽんに感謝してますありがとう🙇💕
本当楽しかったもう余韻に浸るよ💭💭
(風邪引いて熱出てるけどね)
とにかくキヨくん大好きまる
→演目
1.ワンツースイッチ!
2.全く身にならない時間
3.オリジナルアナログゲーム なんじゃもんじゃ
4.オリジナルフリーホラーゲーム
*
#LEVEL2 #れべつー #ゲーム実況イベント #0325
#東京国際フォーラム
#キヨ #レトルト #フジ #牛沢 #ガッチマン #ひげおやじ #百花繚乱 #キヨ猫 #キモ #頻尿ゴミ虫野郎 #だいすき #幸せ

MOST RECENT

スクーリング昨日でやっと終わって、丁度レベツーのグッズ再販ってきたから御褒美として買った😪
御褒美だけど財布が寂しくなりました☆
楽しみだなぁん('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
#キヨ猫 #れべつー #最俺 #御褒美

やっとレベツーグッズGET!!!! #れべつー #レベツー #キヨ猫 #レトルト #キヨ #可愛い

level2 グッズ 届いた 🐱❤ #level2
#れべつー
#キヨ猫

キヨ猫2つにタオル買いました
やっときた
#キヨ #れべつー #遅すぎる喜び #痛い出費 #しかし最高な気分

やっとキモい猫届いた!!!!!!!
キモいうんぬん肌触りがなめらか!!!!!!!
ずーっと触っていたい!!!!!!!
ほんと可愛い!!!!!!!
気に入った!!!!!!!
NEWSのオーラスこれ持っていこう!!!!!!! #れべつー #キヨ #レトルト #キモい猫 #肌触りよすぎ #持ちやすい #買ってよかった

やっと届いたああああ!!!
#キヨ猫 #れべつー #キヨ #レトルト

キヨ猫ついさっき届きましたぁぁぁぁぁぁぁ° ✧ (*´ `*) ✧ °これでTシャツ以外全部揃いました..( *´꒳`*)#実況者 #れべつー

.
待ってたよ、君。
#キヨ
#キヨ猫
#Level2
#れべつー

キヨ猫届いた~~!!!!!
箱が大きすぎて何かと思ったw
このアホな顔みてると安心するw
一緒に色んなとこお出かけしようね😂💕💕
#キヨ猫 #キヨ猫ぬいぐるみ #キヨ
#れべつー

そういえばこの前、通販で頼んでたれべつーのグッズと届いた🤤🌟 タオルは愛用なう💞
ぬいぐるみとシリコンバンドは部屋に飾ってます🤣🤣 #キヨ
#レトルト
#れべつー
#れべすりーこそはいきたい

やっと買えた😢
キモい猫売り切れだと思ってたけど普通に買えて安心😊 #キヨ #レトルト #れべつー #キモい猫 #通販神 #感謝

フォロワーさんにもらった物と
グッズをまとめてみました*ˊᵕˋ*
これから徐々に増えてけばいいな*ˊᵕˋ*

#れべつー
#わくバン
#楽しかった思い出

Most Popular Instagram Hashtags