#れいりえ

321 posts

TOP POSTS

れいりえ、うつくしい
もうすぐ新曲出るし、ライブあるし楽しみだな〜
#ladybaby
#れいりえ
#金子理江
#黒宮れい

可愛い子が今日も可愛い世界は可愛い
2人まとめてわたしの天使 #れいりえ

LADYBABY東名阪ツアーにヘアメイクとして参加させていただきました✨頑張ってる二人の姿に元気をもらいました。綺麗事とかではなく、れいりえは自分をしっかり持っていて尊敬してるし、私の憧れの存在です。二人の歌声は鳥肌立つくらい本当に素敵でかっこいいです。今回スタッフの一人として関われたことが本当に嬉しかった❤️ありがとうございました✨

#LADYBABY #れいりえ #金子理江 #黒宮れい

れいりえに辻利をあげてきた(^o^)💓
れいちゃんめっちゃ辻利食べてるらしいよ買ってよかった(^o^)💓りえちゃんにカラコン可愛いって言われて顔小さすぎてわたしのお肉分けてあげたい二人共だいすき😭😭😭 #ネオダダイズムパレードvol3 #ネオダダ #れいりえ #LadyBaby #theidolformerlyknownasladybaby

卍卍卍あのちゃん×れいりえ卍卍卍卍卍#あのちゃん #ladybaby #れいりえ

お祭り
れいりえ に会ったンゴ🤢🖤
.
#ladybaby #れいりえ

女限定ライブとか行きたみが強すぎる(; ;)(; ;)(; ;)(; ;) #ladybaby #黒宮れい #金子理江 #れいりえ

#2017_0503 #ladybaby #大森靖子 #れいりえ #rr 🖤✝️🖤✝️🖤✝️🖤✝️🖤✝️🖤
.
今更投稿〜〜、死ぬほど揉みくちゃだったけど、左半身いまだに痣まみれだけど、マジで幸せだった〜〜、ありがとう
.
好き×好き=最強でしかないじゃん^ ^
大森靖子×ladybaby=最強でしかないじゃん^ ^
相変わらず靖子ちゃんの空間支配能力はスゴイし
れいりえも超楽しそうで、3人で唄うladybabyblueは自然と泣けた、わたしにとってのMuse3人👰🏻👰🏻👰🏻
最高の空間に立ち会えたって思う(;_;)
.
明日から就活モードに戻るの本当しんどい無理

MOST RECENT

2017.08.12
ネオダダイズムパレードvol.4
渋谷WWWXにて
まず言いたい、LADYBABYは最強最果てのふたり!!!
セトリ最高でアガったし、いままでで一番泣いて笑って踊って忙しかったな
オニギリックと上湯は聴きたいと思ってたからほんと楽しかったし、BLUEとSCHOOL OFはどっちも泣いてしまったし、饅頭2回でれいのダイブは熱かった、、、
理江も勝手にこっちが心配してただけで強かった、わたしの推しは最高だ、あと100回は言いたい。
新曲の「Pinky!Pinky!」はキャッチーでいままでにない感じの曲、ふたりと指切りできるの多幸感しかないライブ映えするものでした、振り付けもよかった💯
特典会は理江と会った瞬間手握って「会いたかった」「理江もだよ」って会話以降の記憶ほぼない、成長しないおたくです🤦🏻‍♀️💔
最後帰るときれいから「無理しないでちゃんと食べて!」って言われてほんとしっかりしなきゃなー見透かされてるなーって😇
長いのでこの辺にするけど激エモでした、引きずる。
彼女たちは確実に成長していて次のステージに向かっているから、ついていきたいし見守りたいし強い気持ちで現場に居たいと思うよ
愛だけ持って



#ladybaby #ネオダダイズムパレード
#金子理江 #黒宮れい #れいりえ

世间好象差劲 . (;-;)

昨日はLADYBABYツーマンライブを見に#東京 へ!🤧楽しすぎて、#れいりえ ともお話出来て、ゆうとたくさん話せて…生きててよかった😇
#黒宮れい #金子理江 #ライブ

女限定ライブとか行きたみが強すぎる(; ;)(; ;)(; ;)(; ;) #ladybaby #黒宮れい #金子理江 #れいりえ

来たなやまだ〜!って言われて、ねえ今日誕生日!って言ったらハッピバースデー歌ってくれた😂♥りえちゃんにも頭ぽんぽんしてもらったし、23?!良いね!いい年じゃん!って言って貰えてわたしはもう23になった悲しみ吹き飛んだよ

#theidolformerlyknownasladybaby #れいりえ #ネオダダイズムパレードvol4 #ネオダダ #黒宮れい #金子理江 #mybirthday #LadyBaby

#れいりえ ラブラブだね❤

尊い #れいりえ

🕊💕
大学違うのに週4で会ううちらきもいなあ。なにがなんでも次に会う予定決めたがるうちらきもいなあ。(すき)
この歳で洋服、バック、イヤリング、靴全部双子で街を何食わぬ顔で歩いてるあたり怖すぎ(闇)
#れいりえ #れいりえにはなれない #けど #あの2人くらい仲良い

え、すき
#れいりえ

れいりえ、うつくしい
もうすぐ新曲出るし、ライブあるし楽しみだな〜
#ladybaby
#れいりえ
#金子理江
#黒宮れい

Most Popular Instagram Hashtags