[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#るみさん

988 posts

TOP POSTS

new nail💕
今回もるみさん(@rummie51)にルミネイルしてもらった♡
グリッターとハートと薬指の薔薇🐇🌹
とってもお気に入り♡
#ルミネイル#るみさん#newnail#三軒茶屋

やっとやっとやっとの思いでるみさんご飯
ななせさんも参加でありえないくらい楽しかった😂
いやありえないくらい楽しかった😂
るみさんななせさん!
遊ぶのちゃんと混ぜてください!
#道頓堀
#においついた
#るみさん〜〜
#ななせさん〜〜

大好きな先輩辞めちゃったよ〜〜😂😂
めっちゃ寂しい😢

ピザパ楽しかった🍕💓
店長太っ腹😏
#るみさん
#ナポリ
#お疲れ様でした
#ありがとうございました
#だいすき

テーマは舞子さん🎐こんな良い着物作ってくれたぱぱままに感謝🎍
#成人式#秋吉屋#るみさん#めぐさん
ありがとうございました☺️

たらそには行けず…
たまにはオールバックも悪くない…
けどとても寒かった…
#るみさん#ぐだぐだな1日

プレゼント嬉しい♡
#るみさん、ゆかさん、しょうこさん、ありがとう(^o^)/
#バレンタイン

リトルプリンス見てきた👦💫絵本が動いてるようで原作ファンでも好きになる映画でした🎥何度でも見たい👀それからカフェ行ったり☕️突然コッコちゃん行ってみたり(笑)将来のお話たくさんしてすごく楽しかった💓写真撮るの忘れるぐらい(笑)
#るみさん #素敵な夢が見つかりますように

るみさん😭😭💕
入りたてで何もわからない出来ない私にいつも優しく教えて下さったるみさん😢悲しい〜😢早く集まりましょ😭💓💓#るみさん ♡ と#ジョリー ♡(笑)

MOST RECENT

*
#雑貨屋さんで買ったもの
.
傘立てと鉢カバーに ♩♩
.
.
傘立て、なかなか気に入ったものがなくて ...
コレ、ほんとは傘立てじゃないけど ...
傘立てにしよー!って一目惚れ♡
.
バケツもコーヒーの木にピッタリ♡♡
.
お気に入り~ ♡♡♡
.
.
#傘立て #鉢カバー
#バケツ #ブリキバケツ
#コーヒーの木 #coffeetree
#観葉植物 #観葉植物インテリア
#観葉植物のある暮らし
.
#ワイヤープランツ #wireplant
#サビ缶 #サボテンレンガ
#ジョーロ #レンガ
#umbrella #umbrellastand
#purchase
.
#ガーデン #ガーデニング
#gardening #玄関前
#植物のある暮らし
.
.
.
#るみさん #日々の暮らし 𓍯*.+゚
#ナチュラルに #シンプルに
#一日一日を大切に 。 。 。

.
.
るみさんのマツエクが超絶良い感じ🙆🙆
ほんと上手なんです♡
夏はカラーピンクとか入れてたけど、秋冬に向けてパープルにした💜
.
.
#japan #tokyo #trip #travel #summer #eye #東京 #東銀座 #マツエク #いちゆる #るみさん #👀

最近Ds??のマリオにはまってる
息子くんが居るんやけど、私より
ゲーム上手いってどーゆことなん

#るみさん
#寝てくれない
#朝早いのに
#勘弁してくれ
#とにかく
#何も考えない
#それが1番
#来月は
#family
#食事会
#楽しみすぎる
#ストレス発散
#しなきゃね

​大山峻後さんの
【beautyファイトネス】に
参加させていただきました😊💪 格闘技とフィットネスを融合したエクササイズ。
最後はミッドも打ち👊
気分スッキリ🍀

奈央さん(@nao__kurimoto )💕
お声がけいただきありがとうございました😊​ #イベント#finc#beauty#ファイトネス#格闘技#フィットネス#fitness#エクササイズ#ストレス発散#モデル#栗本奈央さん#るみさん#ベストボディジャパン#モデルジャパン#ウーマンズクラス#美しい#素敵な皆様#ありがとうございました

9月11日
貴重なるみさんの休みいただきました😂
話したことは全部バレーやら教員やらでまじめな話ばっかりでためになる話だらけでした😌

そして19歳が4個上の先輩に混じってご飯はとてもとても...😌
初対面なのにありがとうございました✨

わたしの中で尊敬する人No.1を再認識できました💓
またすぐにでも会いたいです🙋

#バレー部#偉大な先輩方#41歳 #24歳#19歳#ぎょうざ#食べれた記念日
#ほんとに#大好きで#かわいくて#かっこいい#るみさん#全中#おめでとうございます

.
.
大阪3日目 .
この日はお昼からクッタリーナ😝✌️.
.
次にスナフキン行くのに調子乗って食べすぎたけど、美味しいからしょうがないよね🤗. .途中からるみさんとゆみさんと合流して、スナフキン🍴💓.
スナフキンでみなりちゃんも合流✌🏼️💛.
.
お腹いっぱいすぎたけど、みんなでシェアして食べたもの全部美味しかったな〜(^v^).
酒粕はやっぱり匂いで無理だったけど🙄.
.
酒粕ダメなの、きっと郷土料理のせい(小声).
.

最後はやっぱりEARL OVER😎👍.
.
3度目の正直で、メンバー2人に会えたの嬉しい😂💟.
.ちょっとお話できたし、一緒にトランプ出来たし、歌ってるのを聞けたし、最高🙆💯.
.
本当はもっと居たかったけど、私が体調崩して帰るっていう、、(´・_・`).
.それでも夜中3時までいたけど🙄.
この時にはもう大阪に住みたすぎてやばかったな( 笑 )
.
みーんないい人すぎる😚💖.
.
#ベリーグッドマン #クッタリーナ#スナフキン #earlover #るみさん #ゆみさん#みなりちゃん
#Rover#HiDEX #会えた #MOCAには会えなかった

.
💖🌸🍧 pink nail 💅🏻🎀💝
.
今回もるみおさんにお願いしました🐻🎈💓
前回に続き今回もかわいすぎる仕上がり💘
大好きなピンクとキラキラでやりたいこと
詰め込んで頂きました💋さすがるみさん👏🏻♡
.
前日に人差し指の爪折れてへこんでたけど
かわいくしてくれて即気分上がった🤘🏻
指先がかわいいと本当テンション上がるし、
気付けば何かと指ばっかり見ちゃう👀💕
.
るみさん今日もありがとうございました🙇🏼‍♀️
好き嫌いばっかでご飯ちゃんと食べないと
#ライブ行かせねぇからな がじわる😂(笑)
.
#ruminail #nail #gelnail #pinknai #pink
#るみさん #るみネイル #三軒茶屋 #三茶

これで自分を磨きます、努力します。

#birthday#present#🎁
#学校#いきなり#名前 を呼ばれて#ビックリ してついて行ったら#憧れ#るみさん から頂きました 。
#大切 に使います!
#ありがとうございます

#巾着#pants#めっちゃ#可愛い
......................................................
#beauty#item#goods#cute#pouch#fight#grind#me .
#2017#0904#monday .

*
#ayaカメラマン 📷♡
.
私のマネをしてるのか...
気づけば、いろんなものを写真に撮ってる aya
.
なかなか上手に撮れてる ☺︎⋆*
ナッツの目線もバッチリだね ·ᴥ·
.
#愛犬 #nuts #ナッツ
#カメラ目線バッチリ
#ちょっとだけよ
#保育所 #シューズ #上履き #クマさん
#ドラえもん #リラックマ #ぬいぐるみ
#シェリーメイ #ご飯作ってるらしい 𓇠
.
.
今日は、yuのサッカーの試合へ 𓂃
.
3年生が引退してから
2年生 + 1年生で 初めての試合
.
見事、勝利✧‧˚
でも、あまり納得がいくプレーが出来なかったみたい...
.
.
昨日は、reiのバスケの試合へ 𓂃
.
シュートを決めまくりで大活躍!!
これからも、この調子で頑張れ~ ⚐⚐
.
.
2人とも おつかれさま♡
ayaも 暑い中疲れたね ...
.
.
#サッカー #soccer #サッカー試合
#バスケ #バスケットボール #basketball #ミニバス試合
.
#トイプードル #トイプードル女の子
#toypoodle #toypoodlelove
.
.
.
#るみさん #日々の暮らし ⋆¨̮⑅
#ナチュラルにシンプルに
#一日一日を大切に 𓈓

*
#多肉ちゃん
.
百均で買った多肉ちゃんたち
大きくなって子どもがたくさんついてる✧‧˚
.
ギュウギュウで とっても窮屈そう(;'-' )
植え替えしてあげなきゃ 𓇠
.
.
水挿ししているワイヤープランツ
上にも下にも、ぐんぐん伸びてきた 𖡆.+゚
.
.
.
#多肉 #多肉植物 #succulent
#多肉植物初心者
#多肉植物のある暮らし
#サビ缶 #レンガマン #ブリキジョーロ #レンガ
.
#観葉植物 #ワイヤープランツ
#水挿し #発根 #wireplant
#観葉植物のある暮らし
.
#ガーデン #ガーデニング
#gardening
#お花のある暮らし
#植物のある暮らし
#お花大好き
.
.
.
#るみさん #日々の暮らし ☺︎
#ナチュラルに #シンプルに
#一日一日を大切に 。 。 。

*
#CRAFTHOLIC
.
ayaが大好きなクラフトホリック♡
.
#新しいお仲間
#ご当地クラフトホリック
#fukuoka #福岡
#福岡限定 #あまおう
#缶バッチも可愛い 𓐍 𓊕
#クラフトホリック
#RAB #ラブ
#あまおう苺 🍓
.
明太子もあったけど、この子がいいって♡
.
.
.
yuが友だちに買ってたキーホルダー
なんか可愛くて勝手に📷✨
#エイリアン #キーホルダー
#スペースワールド #お土産
#spaceworld 👽
.
.
.
#るみさん #日々の暮らし 𓍯*。゚
#ナチュラルに #シンプルに
#一日一日を大切に 𓈓

Most Popular Instagram Hashtags