[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#りんごの羽生くん応援

515 posts

TOP POSTS

あなたは世界に愛されている
点数も順位も関係ないところで魅了される
共感する
繋がる 
本当のところあなたはもう圧倒的に勝っていると思う 
You are loved. You do not know that you are overwhelmingly winning.
#yuzuruhanyu #hanyuyuzuru #figureskating #フィギュアスケート #ゆづ #beautiful #りんごの羽生くん応援  #羽生結弦

あなたはそれに一番ふさわしいけど それはもう少しあとですね😊 今はゆっくりね
#羽生結弦 #yuzuruhanyu #hanyuyuzuru #figureskating #フィギュアスケート #ゆづ #beautiful #りんごの羽生くん応援  #オリンピック #金メダル #平昌冬季五輪

MOST RECENT

四季桜とセイメイ様
セイメイの舞は冬に凛と咲く四季桜の生命と響きあうよう
ところでゆづくんサイン入りマグカップ当たりました😊お仲間さんもたくさん当たっててうれしいなあ❤️
#四季桜 #セイメイ #羽生結弦 #seimei #yuzuruhanyu #hanyuyuzuru #figureskating #フィギュアスケート #ゆづ #beautiful #りんごの羽生くん応援 #東山植物園

高松サンポートタワーのクリスマスイルミネーション 夜は人通りもないし華やかさが足らないので楽しいゆづくんを入れました😊
母の怪我もゆづ君の怪我も オリンピックに間に合うようじっくり全治しますように🙏
音楽は大好きなナット・キング・コールのAll I Want For Christmas(著作権切れ)
←と書いたのに削除されたから 著作権切れの古いジャズ紹介のサイト http://www.jazz-on-line.com/index.htmを異議申し立ての電子署名の欄に書いたらすぐ復活した笑 諦めないことが大事だ^_^
Christmas illumination of Sunport Tower
#Christmas #NatKingCole #ザクリスマスソング #サンポートタワー #ナットキングコール #クリスマス #illumination #イルミネーション #SunportTower #AllIWantForChristmas #羽生結弦#yuzuruhanyu #hanyuyuzuru #figureskating #フィギュアスケート #ゆづ #beautiful #りんごの羽生くん応援 #猫 #オリンピック #平昌 #ピョンチャン

宇野くん残念でしたが挑戦しましたね 白鳥さんもきっと挑戦するだろうねー
明日は女子楽しみです
母が怪我をしたので 高松で看病そして色々手配ー疲れたのでおやすみなさい
The Swan 
#羽生結弦 #yuzuruhanyu #hanyuyuzuru #figureskating #フィギュアスケート #ゆづ #beautiful #りんごの羽生くん応援 #白鳥 #ザスワン#NotteStellata #TheSwan

ゆづくん お誕生日おめでとう🎉今年は四角いチョコレートケーキです❤️大好きなイチゴとミントクリームのお花で飾ったよ😊
ケガが無事回復しますように😊すばらしい一年になりますように😊
Happy birthday to you, Yuzu.
#Happybirthday #birthday #誕生日 #23歳 #おめでとう #羽生結弦 #yuzuruhanyu #hanyuyuzuru #figureskating #フィギュアスケート #ゆづ #beautiful #りんごの羽生くん応援 #猫 #バースデーケーキ #りんごのお絵描き動画 #羽生結弦誕生祭2017

23歳になるゆづくんの紅葉狩😊 すべて東山植物園の紅葉とのコラです
音楽はルイ・アームストロングによるAutumn Leaves (1958年著作権切) 間に東山植物園のもみじ狩恒例の篠笛コンサートの枯葉を入れました 風が強い中すてきな演奏をありがとうございました^_^
#LouisArmstrongAndTheAllStars #AutumnLeaves  #もみじ狩 
#羽生結弦 #yuzuruhanyu #hanyuyuzuru #figureskating #フィギュアスケート #ゆづ #beautiful #りんごの羽生くん応援 #紅葉 #紅葉狩り #autumnleaves #maple #autumn #nature #もみじ #枯葉 #imovie #誕生日祝い

ゆづくんのバーチャル紅葉狩り その6 集めた落ち葉をくれるの?と思ったら放り投げて遊んでる 動画とコラ静止画です
#羽生結弦 #yuzuruhanyu #hanyuyuzuru #figureskating #フィギュアスケート #ゆづ #beautiful #りんごの羽生くん応援  #紅葉 #紅葉狩り #autumnleaves #maple #autumn #nature #もみじ

ガーナの板チョコでホットチョコレートその11 バニラアイスで超手抜き😆 砂糖抜きのミルクココアにブラックチョコを4分1とバニラアイスカップ3分の1程度投入してレンチンして混ぜる 少量のバニラアイスを浮かべ バターキャラメル味のポップコーンとカラフルチョコレートスプレーで飾りました 
エントリー最終です お付き合いいただきありがとうございました 
カップはヘレンドの薔薇の花の蓋つきコーヒーカップ ロマンチックな時代もあったんだなあとシミジミ 
#手作りチョコガーナ #ブラックチョコ #Herend #ヘレンド #ガーナ #lotte #羽生結弦 #yuzuruhanyu #hanyuyuzuru #figureskating #フィギュアスケート #ゆづ #beautiful #りんごの羽生くん応援

ガーナの板チョコでホットチョコレートその10  砂糖抜きのミルクココアにブラックチョコを4分1溶かし グランマルニエのレッドリボンたっぷり❤️ 甘さ控えめなホイップクリームにアラザンとチョコ 
このカップはジノリのプチアンティークなチョコレートカップ 昔好きで一脚一脚集めたものの名残りですが 実際にチョコを飲むのは初めて😊優雅な気分になれましたが念のため煮沸消毒しました
#手作りチョコガーナ #ブラックチョコ #richardginori #ginori  #ジノリ #アンティーク #チョコレートカップ #ガーナ #lotte #羽生結弦 #yuzuruhanyu #hanyuyuzuru #figureskating #フィギュアスケート #ゆづ #beautiful #りんごの羽生くん応援

ガーナの板チョコでホットチョコレートその9 コーヒーにミルクチョコを溶かしたモカチョコに円筒形のマシュマロを輪切りにした花びらで八重のお花を作り浮かしたのはアイデアだけど🌼重すぎて半分沈んでるニャン😼笑 
邪悪な猫の似顔絵が描かれた母の手作りカップにご注目ください😛
#手作りチョコガーナ #ミルクチョコ #マシュマロ #モカチョコ  #ガーナ #lotte #羽生結弦 #yuzuruhanyu #hanyuyuzuru #figureskating #フィギュアスケート #ゆづ #beautiful #りんごの羽生くん応援

ガーナの板チョコでホットチョコレートその8 甘くないココアを牛乳で作りガーナ4分の1と柚子ジャムたっぷり投入→沈没 おいりとはけびきは飾りですが 上に飾ったのはゆずの砂糖漬けです 混ぜながらいただきました ゆづくん元気かなあ
カップはウェッジウッドのクタニクレーン
#手作りチョコガーナ #ミルクチョコ #おいり #はけびき #ガーナ #lotte #羽生結弦 #yuzuruhanyu #クタニクレーン#hanyuyuzuru #figureskating #フィギュアスケート #ゆづ #beautiful #りんごの羽生くん応援

ガーナの板チョコでホットチョコレートその7 貴重なヒントをいただいたので 基本に戻ります 甘くないココアを牛乳で作りカルダモン1個皮の一部をむいて少し煮ます(チャイのような濃厚な風味がつきます) そこにガーナを4分の1程度入れて フリーズドライのオレンジの皮をのせます こうすると甘さを調節できますね おいしい 
#手作りチョコガーナ #ミルクチョコ #あられ #ガーナ #lotte #羽生結弦 #yuzuruhanyu #hanyuyuzuru #figureskating #フィギュアスケート #ゆづ #beautiful #りんごの羽生くん応援

ガーナの板チョコでホットチョコレートその6 ホワイト板チョコ半分を牛乳に溶かし  溶けやすい抹茶パウダーをティースプーン1杯ほど そして思い切ってひとつまみのお塩とお茶漬け用のあられを投入 案外いけた
#手作りチョコガーナ #ホワイトチョコ #あられ #抹茶 #ガーナホワイトチョコレート #lotte #羽生結弦 #yuzuruhanyu #hanyuyuzuru #figureskating #フィギュアスケート #ゆづ #beautiful #りんごの羽生くん応援

Seimei 龍虎を統べて天地人を支配する 
お待ちしておりますその瞬間を
龍虎は風刻工房様からフリー素材をお借りしています
#羽生結弦 #yuzuruhanyu #hanyuyuzuru #figureskating #フィギュアスケート #ゆづ #beautiful #りんごの羽生くん応援 #seimei #龍虎

白鳥さんが帰ってくるのを待っています😊
本物の白鳥の写真はpixabayからお借りしましたありがとうございます
#白鳥 #ザスワン#羽生結弦 #yuzuruhanyu #hanyuyuzuru #figureskating #フィギュアスケート #ゆづ #beautiful #りんごの羽生くん応援 #NotteStellata #TheSwan

ガーナの板チョコでホットチョコレートその 5 ホワイト板チョコ半分を牛乳に溶かし 香川の花嫁さんのご祝儀菓子「おいり」を浮かべました😊バター加えたらコクがでたけどカロリーが😆
#手作りチョコガーナ #ホワイトチョコ #おいり #ガーナホワイトチョコレート
#lotte #羽生結弦 #yuzuruhanyu #hanyuyuzuru #figureskating #フィギュアスケート#ゆづ #beautiful #りんごの羽生くん応援

ガーナの板チョコでホットチョコレートその4 ミルクチョコの板チョコ半分を市販のココナッツミルクに溶かし MUJIの小さなカラフルマシュマロを大量投入 この上にココアクッキーとアーモンドをセット トッピングしようとすると ホイップクリームとかマシュマロで台を作らないと沈没してしまう←浮力って何だったっけ😆
ココナッツミルク好きなので マシュマロの香料が効いてなかなかおいしい アフタヌーンティーのガラスのカップは猫の絵があってお気に入り😊
#手作りチョコガーナ #マシュマロ #アーモンドミルク #ガーナミルクチョコレート #lotte #羽生結弦 #yuzuruhanyu #hanyuyuzuru #figureskating #フィギュアスケート #ゆづ #beautiful #りんごの羽生くん応援

ガーナの板チョコでホットチョコレートその3 コーヒーに板チョコ半分を溶かし マシュマロを浮かせ カラフルなチョコの玉で飾りました ほろ苦くてモカチョコおいしい😊 牛乳でとくより好みかも 
#手作りチョコガーナ #ガーナブラックチョコレート #lotte #モカチョコ
#羽生結弦 #yuzuruhanyu #hanyuyuzuru #figureskating #フィギュアスケート #ゆづ #beautiful #りんごの羽生くん応援

ガーナの板チョコでホットチョコレートその2 牛乳に板チョコ半分とココアスプーン1を溶かして ホイップクリームを浮かべアラザンでキラキラ添加 オレンジブランデーを垂らしオレンジの櫛切りも添えました 板チョコはブラックで ミルクチョコのほうが甘いみたい
#手作りチョコガーナ #ガーナブラックチョコレート #lotte 
#羽生結弦 #yuzuruhanyu #hanyuyuzuru #figureskating #フィギュアスケート #ゆづ #beautiful #りんごの羽生くん応援

ガーナの板チョコでホットチョコレート まずは基本レシピで牛乳にチョコを溶かしてマシュマロを乗っけてみた 最後にオレンジリキュールを垂らして大人味 あっさり目なので 生クリームかココアをちよっと加えた方が良いかも
#手作りチョコガーナ #ガーナミルクチョコレート #lotte 
#羽生結弦 #yuzuruhanyu #hanyuyuzuru #figureskating #フィギュアスケート #ゆづ #beautiful #りんごの羽生くん応援

水辺ばかりだと寒いのであったかい?ホットチョコなゆづくん 薔薇は中之島公園バラ園に咲いていたバターカップというかわいいイギリスの薔薇です 
#ココア #ガーナ #ロッテ #赤いセーター #ガーナミルクチョコレート #lotte 
#羽生結弦 #yuzuruhanyu #hanyuyuzuru #figureskating #フィギュアスケート #ゆづ #beautiful #りんごの羽生くん応援  #バターカップ

ゆづくん応援用手持ちバナー 残念ながら大阪では振る機会がなかったので今後に期待です😊
ゆづくん仲間と出会えたインスタにならって50センチ四方の正方形 結局最初のデザインとは違って濃い青で縁を白にしました 布はホワイトツイルだそうです
私が頼んだ業者さんはフォトショップファイル入稿で4〜5日で仕上げてくれましたが 縁に模様を並べるのは無理みたいでした 大きめに印刷して縁を裁断したらいいと思ったけど まあデザインは自己満足だから結弦という字が見えればいいかな
cheering banner for Yuzu
#応援バナー #cheeringbanner #手持ち #羽生結弦 #yuzuruhanyu #hanyuyuzuru #figureskating #フィギュアスケート #ゆづ #beautiful #りんごの羽生くん応援

ゆづくんのけががひどくないように祈ります ゆづくんの気持ちを思うと転んだところの映像は見たくなかった💦 その場面を何度も見たくないためしばらくスルーさせてください 
私は明日大阪を楽しんできます 何があろうと羽生結弦を信じます
#仙台 #sendai #写真とポスター展 #羽生結弦 #yuzuruhanyu #hanyuyuzuru #figureskating #フィギュアスケート #ゆづ #beautiful #りんごの羽生くん応援 #羽生結弦選手応援企画 #駅ポスター

仙台放送「羽生結弦 写真とポスター展」関連地下鉄駅ポスター3 泉中央駅
七北田小・中の卒業生ではないけど わたしも絶対王者を見に行きます
#仙台 #sendai #写真とポスター展 #羽生結弦 #yuzuruhanyu #hanyuyuzuru #figureskating #フィギュアスケート #ゆづ #beautiful #りんごの羽生くん応援 #羽生結弦選手応援企画 #駅ポスター #七北田駅 #絶対王者

ゆづくん大阪入り 元気そう😊 ガーナさんからもCMのメーキングが来たので いたずらな小悪魔ちゃんの楽しげなお顔を編集しました お気に入りのところで静止😆 音楽はMusic is VFR さんのSpecial To Me
#ココア #ガーナ #ロッテ #赤いセーター #ガーナミルクチョコレート #lotte 
#羽生結弦 #yuzuruhanyu #hanyuyuzuru #figureskating #フィギュアスケート #ゆづ #beautiful #りんごの羽生くん応援

ガーナさんからココアと赤いセーターでぬくぬくな画像がきたので ちょっと加工 同じ色のタートルネックのセーターを思わず買ってしまった

#ココア #ガーナ #ロッテ #赤いセーター #ガーナミルクチョコレート #lotte 
#羽生結弦 #yuzuruhanyu #hanyuyuzuru #figureskating #フィギュアスケート #ゆづ #beautiful #りんごの羽生くん応援

仙台放送「羽生結弦 写真とポスター展」関連地下鉄駅ポスター2 八乙女駅キャッチその通りじゃー
顔の周りをただよってる霊気は糊付けのせいではないかも😆
この駅からアイスリンク仙台の見学にでかけられます アイスリンクの周りは広大な空き地ですが病院が移転してくるらしいから 交通が便利になるかなあ
#仙台 #sendai #写真とポスター展 #羽生結弦 #yuzuruhanyu #hanyuyuzuru #figureskating #フィギュアスケート #ゆづ #beautiful #りんごの羽生くん応援 #羽生結弦選手応援企画 #駅ポスター #八乙女駅 #アイスリンク仙台

仙台放送「羽生結弦 写真とポスター展」関連で地下鉄の駅構内外にそれぞれ異なるゆづポスターが掲出されてるので いく駅か撮ってみましたが ガラスケースに入っているのは照明が反射していろいろ映りこむし(映りこまないためには斜めからとるといいけど全体がわかりにくい) ガラスなしで直接貼っているのは糊付けしっかりで表面しわしわー結局写真撮り早々挫折 この駅ポスターは写真もキャッチコピーもいいので残念です まあ見て楽しむものなのでしかたがない キャッチが気に入ったのをあげていきます まず広瀬通駅のオレンジさんはうまく貼れてたのでバーチャルゆづくんがピースしてます(コラです)
#仙台 #sendai #写真とポスター展 #羽生結弦 #yuzuruhanyu #hanyuyuzuru #figureskating #フィギュアスケート #ゆづ #beautiful #りんごの羽生くん応援 #羽生結弦選手応援企画 #駅ポスター

国際センター駅前の 荒川・羽生両金メダリストのモニュメント ようやく見れました😊 ゆづくんはコラ😆
Go to Sendai 3
#仙台 #sendai #MemorialBook #写真とポスター展 #羽生結弦 #yuzuruhanyu #hanyuyuzuru #figureskating #フィギュアスケート #ゆづ #beautiful #りんごの羽生くん応援 #羽生結弦選手応援企画

仙台放送「羽生結弦 写真とポスター展」 国際センター駅2F青葉の風テラスと仙台縁日が会場
初日だったのでたくさんのファンが行列 Memorial Bookが十分ないのではないかという不信が原因かも でもとりあえず買えたので午後はかなり改善されたようです
Go to Sendai 2
#仙台 #sendai #MemorialBook #写真とポスター展 #羽生結弦 #yuzuruhanyu #hanyuyuzuru #figureskating #フィギュアスケート #ゆづ #beautiful #りんごの羽生くん応援 #羽生結弦選手応援企画

はげましありがとう😊どうも打たれ弱いけど ゆづくんのようにすばやく立ち上がります😊
ハッピーハロウィン
久屋大通庭園フラリエのハロウィン飾りと猫たち
Happy halloween
#Happyhalloween #halloween #久屋大通庭園 #フラリエ #かぼちゃ #ハロウィン #羽生結弦 #yuzuruhanyu #hanyuyuzuru #figureskating #フィギュアスケート #ゆづ #beautiful #りんごの羽生くん応援

Happy Halloweenな羽生型ロボットゆづ2号の新機能 金色のテープを使って猫や人間を喜ばせます キラキラな気分になりたい人は ガーナチョコやとても品薄なキシリトールXアソートボトルでもいいですが プリンをプレゼントするととても喜びます 
Hanyu type robot Yuzu No. 2
#HappyHalloween #Halloween  #ゆづ2号 #羽生型ロボット #ハロウィン #羽生結弦 #yuzuruhanyu #hanyuyuzuru #figureskating #フィギュアスケート #ゆづ #beautiful #りんごの羽生くん応援 #りんごのお絵描き #プリン #ずんだ餅も可

カインズであてたカードなんだか簡単だなあ😊 でも抽選あたるのめずらしいので おリボンつけてあげておきます
日本選手権のチケットも一応エントリーしたけどダメならお茶の間観戦だなあ😆地元の大阪名古屋で気力もサイフも尽きそう💦 大阪場所の3次早い者勝ちに1分30秒過ぎて敗れ去ったのて抽選がましですかね😱
#羽生結弦 #yuzuruhanyu #hanyuyuzuru #figureskating #フィギュアスケート #ゆづ #beautiful #りんごの羽生くん応援 #ボールド

きらきら輝く 金色のテープは害虫よけの効果があるので庭用にたくさん持っていますが どうも効果は薄いよう笑
He is always shining.

#羽生結弦 #yuzuruhanyu #hanyuyuzuru #figureskating #フィギュアスケート #ゆづ #beautiful #りんごの羽生くん応援  #GPS #ロステレコム杯 #ISU #RostelecomCup  #きらきら

羽生結弦選手の新しいお友達ルッツについて 
performliveさんのユーチューブ動画「Quad lutz Yuzuru Hanyu 羽生結弦 2017」から動画をお借りしています
#yuzuruhanyu #hanyuyuzuru #figureskating #フィギュアスケート #ゆづ #beautiful #りんごの羽生くん応援  #羽生結弦 #GPS #ロステレコム杯 #ISU #RostelecomCup #seimei  #Quadlutz #4Lz

ロステルコム表彰式見てます
羽生くんのオリンピック後に4回転アクセルに挑戦したいとのコメント😊
勇者に栄光と幸福を ガーベラの花言葉は勇気と前進です
After the Olympics,Yuzuru challenges a quad axel jump❤️
#yuzuruhanyu #hanyuyuzuru #figureskating #フィギュアスケート #ゆづ #beautiful #りんごの羽生くん応援  #羽生結弦 #4回転アクセル #4A

Most Popular Instagram Hashtags