[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#りん

55046 posts

TOP POSTS

りんは最近ご主人様にベッタリ💓ふたり寄り添って寝てる姿みると幸せだなぁと思います。くぅはわたしのそばで寝ています☺✨#ポメラニアン#Pomeranian#ポメラニアンが世界一可愛い #りん

今日はお友達とカフェへ☕️🍰 りんはお留守番🐶💧 お利口だったからボーロあげるね。
ボーロはテンション低っ💦
#パピヨン #愛犬 #癒し #カフェ #クリスマス #りん #お留守番 #ぼーろ

おはようございます。
毎度お馴染みの、ご飯待ち中〜 の
りんてんちゅらまりも。
同じような動画ばかりでごめんなさい🙏(笑)

昨日はちょっとブルーな気持ちになってしまって
ブルーなpostしてしまったけれど

今日は前向き気分で行きたいと思います!
不安定な私をお許しくだされ🙏

今日も、日本中の迷子ワンコ達が1人でも多くおうちに帰れるように
掲示板活動頑張ります。

#りん#てん#ちゅら#まりも#多頭飼い#ワンコまみれ#保護犬#❤️迷子犬の掲示板 スタッフ#❤️アフロ倶楽部 会員番号57&58#お🎀倶楽部

ෆ̈
おはようでつ🐶🐶
寒いでつ彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
ෆ̈
写真撮ったら
チビちゃんずはねんね💤に入りました😊
おかぁしゃんは外に出る勇気が。。。
ෆ̈
ෆ̈
#拳#ぱんち#punch#チワポメ#ミックス犬#ブラックタン#mixdog#BlackTan#ブラタン#麻呂眉#詩#りん#rin#Pomeranian#ポメラニアン#もふもふ部#orange#犬バカ部#family#愛犬#わんこ#きゅん#チビちゃんず#ふわもこ部#いぬつなぎ#わんスタグラム

.
.昨日の昼飯
鰹.小肌.鯖.卵.鮪.鮪.貝柱.鯛.烏賊.蟹
久々の食べstagram
.
.
#神楽坂#鮨#りん

今日はパパにクリスマスツリー買ってもらったよー♪♪
#ひまちゃん #1歳2ヶ月 #りん #ポメラニアン

さぁあんた達楽しむ準備は出来てるんでしょうね?? #りん#ハンコック#可愛い#岳藤家のBOSS#人生は選択の連続

MOST RECENT

まったりな2わんが可愛い過ぎる…親バカです💦
#シーズー #たとうがい #ひめ #りん

2017.12.12

遅くなったね
朝散歩
10時半スタート

車道の雪は消えました
それでも
橋の上は
こんなに真っ白

#ゴールデンレトリバー
#りん
#雪の道
#田舎暮らし

ゴロゴロ、りん(ФωФ)
いいね~(笑)
.
.
.
#ねこ#きじとら猫 #りん#ゴロゴロ中
#お昼寝中

ෆ̈
おはようでつ🐶🐶
寒いでつ彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
ෆ̈
写真撮ったら
チビちゃんずはねんね💤に入りました😊
おかぁしゃんは外に出る勇気が。。。
ෆ̈
ෆ̈
#拳#ぱんち#punch#チワポメ#ミックス犬#ブラックタン#mixdog#BlackTan#ブラタン#麻呂眉#詩#りん#rin#Pomeranian#ポメラニアン#もふもふ部#orange#犬バカ部#family#愛犬#わんこ#きゅん#チビちゃんず#ふわもこ部#いぬつなぎ#わんスタグラム

#猫#りん#こまめ#箱
猫あるある-箱好き📦💕

定番の場所で爆睡中です💤

#ねこ #家猫 #cat #りん #rin #定番 #ソファーの隅っこ


それは

芸術の世界では
何を表現しても
自由なように

人生も

どこまでも
自由に
解放的に

生きられる
ということだった

それは

真の
芸術の世界
では

善い悪いも
上手下手も
成功も失敗も
なく

すべてが
そのときの
完璧な表現で
あるように

人生に起こる
すべてが
最善である
ということだった

それは

他者の目を
気にせず

何も考えずに

ありのままに
表現すれば
するほど

作品も
人生も

オリジナルの
美しさを放つ
ということで

それを
知れば知るほど
涙が溢れ

わたしは
息子の絵のように
解放されていった


(◆ブログOMOYAー風便りー『芸術的教育 ⒊』より)

#絵画 #絵 #美術 #芸術 #抽象画 #アート #アーティスト #パステル画 #オイルパステル #サクラクレパススペシャリスト #りん #絵のある暮らし #まつやま絵画教室 #写真 #無条件の愛 #無限 #無 #芸術的教育
#art #arts #oilpastel #oilpastels #pastelart#abstractarts #artist #artists #sakuracraypas #picture #pictures #iphone @rin_tsukahara

小助6歳になりましたーー。
忙しすぎて本当は「6歳になってましたー」
りんより大きいトサカあげるから許してね😜

健康第一!優しいお兄ちゃん。
うちに来てくれてありがとう💕

#ポメプー#ミックス犬同好会 #犬バカ部 #mix犬 #dog#ブラックタン#pomapoo#ポメキー#ポメヨー#多頭飼い#小助#りん#こすりん#誕生日



いたずらが過ぎるので
捕獲された。

#りんたろう
#りんた
#誰もりんたろうと呼ばなくなった
#りん
#暴れん坊
#甘えん坊
#とーちゃんに捕まる

夜は必ず布団に入ってくる。
お互い暖かい。

『 12/12 のカード』 【ペンタクルの3】

今まで地道に取り組んできたことが 多くの人から認められそうです また 日の目を見なかった才能が注目を浴びることも

プロセスを守って
技能を磨いたり 資格を取得するのも良い
実力を信じて




さで 資格と言えば😜
エッセンシャルオイル
メディカル級アロマ に 興味のある方☝️

来年 1月 21日 (日) 10:00~17:00
当サロン近くの 公民館で
アロマセラピー ベーシック講座 が ありま😋
ディプロマ も発行されるし
1度 受講したら 再受講が 何度でも 受けれるんです❣️

ぜひ この機会に お申し込み してみてはいかがですか?😘





#岐阜県 #御嵩 #癒しのサロン #自宅サロン #りん #NailRoomりん #美心工房りん #タロットカード #明日のカード #一枚引き #アロマオイル #エッセンシャルオイル #アロマテラピスト #アロマセラピスト #ベーシック講座 #可児 #美濃加茂 #多治見 #土岐 #八百津 #川辺 #関 #坂祝 #各務原 #いいね

りんです❤️ 虎太ちゃん @kota_wan0330 さんの元結成された #パピジャニ に参戦❣️
めっちゃフレンドリーなマロンちゃんココちゃんママ @maronkun.cocochan
流し目美犬ルビーちゃんママ @ruby2jewel さんから嬉しいお誘いがありました💕
キャッチフレーズ、なかなか難しく、久しぶりに頭使った結果が、これかっ💦💦(笑)
りんは女子なので#パピジェンヌ 参戦です💕
よろしくお願いします❤️ #パピジャニ #パピジャニ自己紹介バトン #ハピジェンヌ #パピヨン #愛犬 #りん #お目目 #クリクリ

2017/12/11(mon)🎌🌞🎌
.

いつぞやの凜ちゃんは、コウノドリを真剣に観ていた
. 🎌㊗🎌凜ちゃん100日 🎌㊗🎌 .
#生後100日#お食い初めは後日#しかし家が狭い#狭すぎる#じょうたろう#1歳11ヶ月#りん#生後3ヶ月#ママリ#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#mamanokoカメラ部

小春ちゃんに遊んでもらいました♡

#2人とも絵描けたら見て
って見せて来たりなんでも
見て〜って言うてくるのがかわいすぎ
#小春ちゃん4歳
#凛もうすぐ2歳
#楽しそうやったね
#優しいお姉ちゃん
#りん!って呼ぶ声がかわいすぎた
#凛、家着いた瞬間寝て朝まで
起きませんでした😂😂
#2枚目の動画は小春ちゃんが
撮ってくれました♡
#りん!まらやれ。みてみて!キラキラやれ。
#声かわいすぎやろ♡きゅん

2017/12/09

138タワーの花火大会🎇
寒かったけど、キレイだった〜‼︎
カートに4ブヒ(笑)重量的には大丈夫(笑)
最後の最後にあのお方の笑いが降りた(笑)娘っ子&ワタシお腹痛くなるまで大爆笑。
さすがっす!(笑)

あと、ステキな出会いがあり、極寒の中で、熱く語ってしまった(笑)
でも、寒い中で真剣に聞いてくれ色々と質問もしてくれイイ出会いに感謝。
この出会いが繋がればイイなと思ってます‼︎ #フレンチブルドッグ #frenchbulldog
#虎鉄 #武蔵
#ボストンテリア #bostonterrier
#すず
#預かりっ子
#りん
#138タワー
#花火

.
.
週末🤗
ピークからのりんちゃん飲み❤
.
.
#peakaction #ピークアクション
#ライブ#Live#ライブハウス
#acro#lostsoulrevolt #731
.
.
#りん#あやか#飲み#女子トーク
.
.
かっけかった✨✨✨
りんとの安定🙌
おでん食べたいうるさい(爆笑)
次はカラオケな😍

りんは最近ご主人様にベッタリ💓ふたり寄り添って寝てる姿みると幸せだなぁと思います。くぅはわたしのそばで寝ています☺✨#ポメラニアン#Pomeranian#ポメラニアンが世界一可愛い #りん

すぐにトンネルに入ってしまいます。それにしても胴長…しっぽが出てるよ〜
#長足マンチカン #足長マンチカン #マンチカン#ねこ #ねこ部 #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #りん#ねこのいる暮らし

Most Popular Instagram Hashtags