[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#りり葉

178 posts

TOP POSTS


ひさびさ会えた♡
*
高校の頃から可愛い3人組は
大人になっても可愛いー!!
*
可愛いエプロンありがとう♡
花柄とボーダーのチョイス完璧!
わたしはおそろのリボンを…
りりちゃんの可愛さが神レベルだった!
#りり葉#すみれ
#マールマール
#素敵なおうち
#オシャレな空間

昨日は二人で少しだけ公園に...♪*゚
*
*
まだまだ紅葉もキレイだし、落ち葉を踏んで歩くのが楽しかったみたいなRIRI🍁
*
遊ぶのもお友達を作るのも上手なRIRI。
公園はいろんな発見がいっぱい(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°
週末は公園とかいっぱい連れて行ってあげたいけどやっぱりなんか悲しくなるなぁ。。。
*
*
けどそんなの私の勝手😂今日はもっと凄いの見に行くよ〜!!!!(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°
*
#りりちゃん#紅葉#成長記録#12ヵ月#赤ちゃん#baby#キラキラ母子#新米ママ#キラキラ#りり葉#girl#娘#親バカ #親バカ部#ベビリトル#ベビフル#コドモノ#コノビー#ママリ#いこーよ#いこーよもみじがり#ママライフ

*
*
#コスモス畑
*
今日は誕生日目前のプチバースデーフォト撮影♡
*
*
RIRIの第1目的は海の中道のマリンワールド🐟安定のテンションでまだタイタイ熱は冷めてなかった😆笑
*
#りりちゃん#成長記録#11ヵ月#赤ちゃん#コスモス畑#バースデーフォト#baby#キラキラ母子#新米ママ#キラキラ#りり葉#girl#娘#親バカ #親バカ部#ベビリトル#ベビフル#コドモノ#コノビー#ママリ#いこーよ#ママライフ

*
*
初めてのお芋堀り🍠
*
6月にひぃばぁばと植えたお芋の苗✨
*
毎日、「いつ掘るな〜」ってりりに聞いてきては楽しみにしてたひぃばぁば...♪*゚
*
やっと今日沢山のお芋を掘ることが出来ました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
*
りりは土の中から出てきたお芋にびっくりしてまさかの半泣きしました😂???なぜ????
*
*
#りりちゃん#初めてのお芋堀り#成長記録#11ヵ月#赤ちゃん#baby#キラキラ母子#新米ママ#キラキラ#りり葉#girl#娘#親バカ #親バカ部#ベビリトル#ベビフル#コドモノ#コノビー#ママリ#いこーよ#ママライフ#ひぃばぁばと9番目のひ孫#今月10人目のひ孫のひぃばぁば😂#来週は焼き芋かなぁ

*
*
真ん前で見れたパレード❤
*
なつみ先生が作ってくれたBIRTHDAYロゼットのおかげでいろんなキャラクターやいろんな人がおめでとぅを言いに来てくれて、周りの人からもキャーキャーと脚光を浴びたシェリーメイちゃん😆♡
*
またBIRTHDAYディズニー毎年来たいなぁ〜😂❤笑
*
#りりちゃん#成長記録#BIRTHDAY旅行#12ヵ月#赤ちゃん#baby#キラキラ母子#新米ママ#キラキラ#りり葉#girl#娘#親バカ #親バカ部#ベビリトル#ベビフル#コドモノ#コノビー#ママリ#いこーよ#ママライフ#ディズニークリスマスストーリーズ2017

*
夢の国からまだまだ届けます♡
*
やっぱりディズニーキャラクターはどれも最高😆♡♡
*
*
残したい写真いっぱいなのでしつこいくらい連投します😂スルーしてください🙇
*
#りりちゃん#成長記録#BIRTHDAY旅行#ディズニーランド#12ヵ月#赤ちゃん#baby#キラキラ母子#新米ママ#キラキラ#りり葉#girl#娘#親バカ #親バカ部#ベビリトル#ベビフル#コドモノ#コノビー#ママリ#いこーよ#ママライフ

*
*
#ひぃばぁばと9番目のひ孫と10番目のひ孫 ♡♡
*
今日は産まれたばかりの従兄弟の赤ちゃんを見に行って来ました❤
*
最近"よしよし"ブームのRIRI😂どぉしても赤ちゃんを触りたくて最後の最後によしよしする事が出来て大興奮でした(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°
*
その直後。。。そのテンションでまさかのソファーから転落😂
赤ちゃん以上に大泣きのお姉さん。。。┓(´o`;;;;)┏
*
0歳残りあと20日(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
*
#りりちゃん#成長記録#11ヵ月#赤ちゃん#baby#キラキラ母子#新米ママ#キラキラ#りり葉#girl#娘#親バカ #親バカ部#ベビリトル#ベビフル#コドモノ#コノビー#ママリ#いこーよ#ママライフ#よしよしブームの娘#今日保育園でも泣いてるお兄ちゃんに前から行ってよしよししてた😂#ベビーラッシュ🍼

MOST RECENT

*
稲刈り風になったけど。。。
今日はチューリップの球根植え付けのボランティアに参加♡
*
*
沢山のおじいちゃんおばあちゃんにすごいね〜♡春が楽しみね〜♡と声をかけてもらいながら楽しく球根を植えました(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°
*
寒いからとか小さいのにとか関係ない!!寒いからこそ外に出ていっぱい自然に触れ合おう✨✨
*
汚れてもへっちゃら〜
*
転んでもへっちゃら〜•*¨*•.¸¸♬︎
*
お服も手も靴の中も土だらけ✨
またいい経験できたね♡
*
春はみんなで #緒方チューリップフェスタ へ♡
*
チューリップが満開な時RIRIはどんな表情してくれるかなぁ〜❤春が楽しみだぁ(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°
*
#りりちゃん#成長記録#球根植え付け#初ボランティア#13ヵ月#赤ちゃん#baby#キラキラ母子#新米ママ#キラキラ#りり葉#girl#娘#親バカ #親バカ部#ベビリトル#ベビフル#コドモノ#コノビー#ママリ#いこーよ#ママライフ#田舎娘#息子コーデ

昨日は二人で少しだけ公園に...♪*゚
*
*
まだまだ紅葉もキレイだし、落ち葉を踏んで歩くのが楽しかったみたいなRIRI🍁
*
遊ぶのもお友達を作るのも上手なRIRI。
公園はいろんな発見がいっぱい(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°
週末は公園とかいっぱい連れて行ってあげたいけどやっぱりなんか悲しくなるなぁ。。。
*
*
けどそんなの私の勝手😂今日はもっと凄いの見に行くよ〜!!!!(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°
*
#りりちゃん#紅葉#成長記録#12ヵ月#赤ちゃん#baby#キラキラ母子#新米ママ#キラキラ#りり葉#girl#娘#親バカ #親バカ部#ベビリトル#ベビフル#コドモノ#コノビー#ママリ#いこーよ#いこーよもみじがり#ママライフ

*
*
*
#11月生まれのお誕生会
*
今日は保育園でのお誕生会✨
お友達や先生達みんなにたくさんお祝いしてもらったようで
おうちに帰ってからもずっと冠を被って自分にパチパチを繰り返してたRIRI😂
*
よっぽど嬉しかったんだろぅなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°
*
今日は私が朝ごはんを口いっぱいに入れてたら、RIRIに「ガジガジ」としっかり指摘されました😂最近口うるさくカミカミガジガジゴックンを言ってるからかなぁ〜😂
*
そんなとこもさすが!!笑
*
#りりちゃん#BIRTHDAYPHOTO#成長記録#12ヵ月#赤ちゃん#baby#キラキラ母子#新米ママ#キラキラ#りり葉#girl#娘#親バカ #親バカ部#ベビリトル#ベビフル#コドモノ#コノビー#ママリ#いこーよ#ママライフ#保育園#お誕生会

*
お誕生日に買って貰ったジャングルジム!!☆
*
毎日かけ登り勢いよく走って降りて来ます😂
*
1歳0ヵ月とは思えない動き😂
* ☆3つのお約束☆
・滑り台は下から登りません!!
・座って降りましょう!!
・そして滑り台の上で手を叩いたりふざけたらいけま せん!!!!( º言º)笑
*
#りりちゃん#成長記録#12ヵ月#赤ちゃん#baby#キラキラ母子#新米ママ#キラキラ#りり葉#girl#娘#親バカ #親バカ部#ベビリトル#ベビフル#コドモノ#コノビー#ママリ#いこーよ#ママライフ#ジャングルジム

*
*
#BIRTHDAYPHOTO
*
*
名残惜しいRIRIのBIRTHDAY
@gracocoryoko さんの素敵なポスターを使わせてもらって素敵な写真が撮れました❤
*
たまらなく可愛い写真が沢山撮れた〜😍
*
#りりちゃん#BIRTHDAYPHOTO#成長記録#12ヵ月#赤ちゃん#baby#キラキラ母子#新米ママ#キラキラ#りり葉#girl#娘#親バカ #親バカ部#ベビリトル#ベビフル#コドモノ#コノビー#ママリ#いこーよ#ママライフ

*
🎄大好きなツリーシーズン🎄
クリスマスはそれほど好きじゃないけど🎄ツリーを見るのは大好き〜❤❤
*
*
東京ではピンクのツリーを沢山みたよ〜(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°
今年はピンクのツリーが流行り??
*
*
それにしてもRIRI。。。ステラ・ルーちゃん似合わないし扱い可哀想😂😂
やっぱり可愛いおにんぎょちゃんよりボールとか車の方が好きみたい😂笑
*
ということでこれにてRIRIのBIRTHDAY週間おしまい✨
思い出たくさんの旅行になりました♡
#連投失礼しました🙇
いつかこの旅行のお話し沢山してあげよう♡
次はもう少し大きくなってまたディズニー行きたいなぁ〜♡
*
*
#りりちゃん#BIRTHDAY旅行#東京ディズニーランド#成長記録#12ヵ月#赤ちゃん#baby#キラキラ母子#新米ママ#キラキラ#りり葉#girl#娘#親バカ #親バカ部#ベビリトル#ベビフル#コドモノ#コノビー#ママリ#いこーよ#いこーよクリスマス#ママライフ#クリスマスツリー#ステラルー

*
*
そして最後はヨチヨチシェリーメイちゃん♡
*
動画が見たいとリクエスト頂いたので(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
*
楽しすぎたァ〜😆❤
これでRIRIのBIRTHDAY週間終了♡
*
1歳も楽しい思い出をいっぱい作ろうね❤
*
#りりちゃん#BIRTHDAY旅行#東京ディズニーランド#成長記録#12ヵ月#赤ちゃん#baby#キラキラ母子#新米ママ#キラキラ#りり葉#girl#娘#親バカ #親バカ部#ベビリトル#ベビフル#コドモノ#コノビー#ママリ#いこーよ#ママライフ#よちよち歩き#シェリーメイ

*
*
真ん前で見れたパレード❤
*
なつみ先生が作ってくれたBIRTHDAYロゼットのおかげでいろんなキャラクターやいろんな人がおめでとぅを言いに来てくれて、周りの人からもキャーキャーと脚光を浴びたシェリーメイちゃん😆♡
*
またBIRTHDAYディズニー毎年来たいなぁ〜😂❤笑
*
#りりちゃん#成長記録#BIRTHDAY旅行#12ヵ月#赤ちゃん#baby#キラキラ母子#新米ママ#キラキラ#りり葉#girl#娘#親バカ #親バカ部#ベビリトル#ベビフル#コドモノ#コノビー#ママリ#いこーよ#ママライフ#ディズニークリスマスストーリーズ2017

*
夢の国からまだまだ届けます♡
*
やっぱりディズニーキャラクターはどれも最高😆♡♡
*
*
残したい写真いっぱいなのでしつこいくらい連投します😂スルーしてください🙇
*
#りりちゃん#成長記録#BIRTHDAY旅行#ディズニーランド#12ヵ月#赤ちゃん#baby#キラキラ母子#新米ママ#キラキラ#りり葉#girl#娘#親バカ #親バカ部#ベビリトル#ベビフル#コドモノ#コノビー#ママリ#いこーよ#ママライフ

ママからRIRIへのBIRTHDAYプレゼントは、ディズニー旅行❤❤
*
*
ばぁばは今日が誕生日なので2人のBIRTHDAYを兼ねての旅行(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
*
*
大事なとこで寝てくれた人(´△`)
シーはほとんど寝てたか寝とぼけてました😅笑
*
*
なつみ先生が作ってくれたBIRTHDAYロゼット❤みんながおめでとぅって言ってくれて嬉しいけど、愛想悪すぎて😭笑
*
明日に期待!!!!✨
*
#りりちゃん#成長記録#BIRTHDAY旅行#ディズニーシー#12ヵ月#赤ちゃん#baby#キラキラ母子#新米ママ#キラキラ#りり葉#girl#娘#親バカ #親バカ部#ベビリトル#ベビフル#コドモノ#コノビー#ママリ#いこーよ#ママライフ

今日は実家で誕生日のお祝い!!
バタバタ仕事から帰って、踏み餅を。。。
一生しっかりその足で歩いて行ける強い子に育ってね(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°
*
からの選び取り✨やっぱり大好きなサッカーボールを一目散に選んだけど、初めて見るソロバンに少し心が揺らいだRIRIでした😆
*
*
それからバタバタで作ったBIRTHDAY寿司😅
*
そしてなんと11月7日はもつ鍋の日らしくて、そんな日を選んで産まれてきた我が子!!さすがだわぁ〜😂って事でもつ鍋追加😆笑
*
*
大好きなムーミンのケーキも沢山食べて、親戚にも沢山お祝いしてもらって
バタバタとお誕生日が終わりました❤
*
*
なんかとにかくバタバタ😂最近仕事優先しすぎててRIRIの情緒が心配😢だけどやるしかないので一緒に頑張ろう!!と幸せそうに寝てるRIRIに伝えました(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°また明日から頑張ろうね♡
*
*
#りりちゃん#成長記録#1歳#12ヵ月#BIRTHDAY#赤ちゃん#baby#キラキラ母子#新米ママ#キラキラ#りり葉#girl#娘#親バカ #親バカ部#ベビリトル#ベビフル#コドモノ#コノビー#ママリ#いこーよ#ママライフ#踏み餅#もつ鍋の日

2017.11.7
HAPPYBIRTHDAY♡RIRIHA
*
*
今日で1歳を迎えたRIRI♡
お誕生日おめでとう❤
生まれてきてくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°
昨日からBIRTHDAY週間始まりました❤
しつこい投稿ごめんなさい🙇
*
*
#HAPPYBIRTHDAY#りりちゃん#成長記録#20171107#12ヵ月#赤ちゃん#baby#キラキラ母子#新米ママ#キラキラ#りり葉#girl#娘#親バカ #親バカ部#ベビリトル#ベビフル#コドモノ#コノビー#ママリ#いこーよ#ママライフ#バースデーパーティー#バースデー離乳食

*
☆臼杵竹宵☆
*
*
昨日はSMISの運動会☆
仕事漬けだったのでRIRIは3日間じぃじとばぁばに預けてお利口に過ごしてくれてたみたい✨
*
今日も夕方までじぃじと過ごしてもらい、私は疲労回復の点滴を打ってもらって少し休んだら夕方からバッチリ回復😂😂点滴神😂
*
*
久しぶりにRIRIとの時間✨
は大好きな竹宵☆
初めてのRIRIは「キラキラ!!」と教えてくれたり魚のオブジェをすかさず見つけたりたまらなく可愛いかった❤
*
1枚目はテンション高すぎて、可愛いお姉さんの前で謎のポーズをとりキャーキャー言われてるダンサー風娘😂
*
4枚目は竹宵よりも今日1食いついて離れなかった、怖そぅな像😅
*
謎😂😂
*
*
0歳残り2日❤
*
*
#りりちゃん#成長記録#11ヵ月#赤ちゃん#baby#キラキラ母子#新米ママ#キラキラ#りり葉#girl#娘#親バカ #親バカ部#ベビリトル#ベビフル#コドモノ#コノビー#ママリ#いこーよ#ママライフ#臼杵竹宵#毎年行きたがる

#SMISHAPPYHELLOWEEN
*
*
今日はSMISのハロウィンパーティー♡
朝からりり怪獣で登園✨幼児園で少しだけ大暴れをしてから保育園へと去って行った怪獣。。。
*
ヨチヨチ歩きの怪獣はテンション高すぎて寝付くまで大忙しでした😂笑
*
*
そして最近は @preciouskids_baby さんのパーティーグッズや衣装✨沢山可愛い物を使わせてもらってます❤❤この怪獣ちゃんも @preciouskids_baby さんの😆大人気でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°今のりりにぴったりでした😂
*
次はクリスマスに向けて準備かなぁ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
*
*
#HAPPYHELLOWEEN#SMIS#りりちゃん#成長記録#11ヵ月#赤ちゃん#baby#キラキラ母子#新米ママ#キラキラ#りり葉#怪獣娘#girl#preciouskids_baby#親バカ #親バカ部 #ベビリトル#ベビフル#コドモノ#コノビー#ママリ#いこーよ#いこーよハロウィン#ママライフ#0歳残り1週間

*
*
#コスモス畑
*
今日は誕生日目前のプチバースデーフォト撮影♡
*
*
RIRIの第1目的は海の中道のマリンワールド🐟安定のテンションでまだタイタイ熱は冷めてなかった😆笑
*
#りりちゃん#成長記録#11ヵ月#赤ちゃん#コスモス畑#バースデーフォト#baby#キラキラ母子#新米ママ#キラキラ#りり葉#girl#娘#親バカ #親バカ部#ベビリトル#ベビフル#コドモノ#コノビー#ママリ#いこーよ#ママライフ

*
*
ブタとブーちゃん🐖
*
じぃじがRIRIにと買ってきたリアルなブタ🐽
*
*
なんでこのブタ🐖チョイス!?笑
*
でも気に入ってるらしい🙌🙌🙌
*
ブーちゃんは少し痩せたかな!?❤❤
それともこのブリブリパジャマ効果?(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°
初めて着せたけど女装させられてるみたいで笑えたぁ❤
*
*
#りりちゃん#成長記録#11ヵ月#赤ちゃん#baby#キラキラ母子#キラキラ#りり葉#girl#娘#親バカ #親バカ部#ベビリトル#ベビフル#コドモノ#コノビー#ママリ#いこーよ#ママライフ#ブタとブーちゃん#出産祝いに頂いたブリブリお洋服#女の子に見える❤#なぜリアルなもの増える😂

*
*
#ひぃばぁばと9番目のひ孫と10番目のひ孫 ♡♡
*
今日は産まれたばかりの従兄弟の赤ちゃんを見に行って来ました❤
*
最近"よしよし"ブームのRIRI😂どぉしても赤ちゃんを触りたくて最後の最後によしよしする事が出来て大興奮でした(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°
*
その直後。。。そのテンションでまさかのソファーから転落😂
赤ちゃん以上に大泣きのお姉さん。。。┓(´o`;;;;)┏
*
0歳残りあと20日(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
*
#りりちゃん#成長記録#11ヵ月#赤ちゃん#baby#キラキラ母子#新米ママ#キラキラ#りり葉#girl#娘#親バカ #親バカ部#ベビリトル#ベビフル#コドモノ#コノビー#ママリ#いこーよ#ママライフ#よしよしブームの娘#今日保育園でも泣いてるお兄ちゃんに前から行ってよしよししてた😂#ベビーラッシュ🍼

*
*
初めてのお芋堀り🍠
*
6月にひぃばぁばと植えたお芋の苗✨
*
毎日、「いつ掘るな〜」ってりりに聞いてきては楽しみにしてたひぃばぁば...♪*゚
*
やっと今日沢山のお芋を掘ることが出来ました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
*
りりは土の中から出てきたお芋にびっくりしてまさかの半泣きしました😂???なぜ????
*
*
#りりちゃん#初めてのお芋堀り#成長記録#11ヵ月#赤ちゃん#baby#キラキラ母子#新米ママ#キラキラ#りり葉#girl#娘#親バカ #親バカ部#ベビリトル#ベビフル#コドモノ#コノビー#ママリ#いこーよ#ママライフ#ひぃばぁばと9番目のひ孫#今月10人目のひ孫のひぃばぁば😂#来週は焼き芋かなぁ

*
あきといったらこれこれ〜❤
*
*
わたしのだいすきなタイタイ🐟サンマよね〜❤
*
*
きょうようじえんでなおこちぇんちぇがさしいれしてくれたのよ〜❤
*
どぉやってたべよぅかしら。。。(✽´ཫ`✽)
*
*
いいところにカボスがあったわっ(・∀・)
じぃじりりのためにとってきてくれたのねっ❤ありがとう❤
*
*
ではではいただきまぁーす٩(ˊᗜˋ*)و❤
*
*
なおこちぇんちぇこのサンマおいしいわっ❤ありがとう❤
*
つぎはまぐろがたべたいなぁ〜(✽´ཫ`✽)❤
*
*
#りりちゃん#魚女子#成長記録#10ヵ月#赤ちゃん#baby#キラキラ母子#新米ママ#キラキラ#りり葉#girl#娘#親バカ #親バカ部#ベビリトル#ベビフル#コドモノ#コノビー#ママリ#いこーよ#ママライフ#なおこ先生からの貢がれ物#いつもリアルな魚#りりランドがそろそろ水族館状態

*
生後5ヶ月から始めた食後のカード遊び✨
*
最近は自ら遊び出すし集中力も少しずつ付いてきてるよぅな!?笑
*
最後はおせんべいGET♡
*
椅子から解放されると。。。。。。ガサ児〜〜〜😂😂
*
*
#りりちゃん#成長記録#フラッシュカード#10ヵ月#赤ちゃん#baby#キラキラ母子#根気勝負#集中力向上中#新米ママ#キラキラ#りり葉#girl#娘#親バカ #親バカ部#ベビリトル#ベビフル#コドモノ#コノビー#ママリ#いこーよ#ママライフ#国旗カード#知育#カード遊び

*
2017.9.10
大好きなタイタイ🐟を見に番匠おさかな館に♡
*
近場でこんなにも楽しめるとこがあったとは😆❤❤うみたまごにはいない珍魚いっぱいだし 人少ないし 公園の遊具も楽しかったぁ〜♡
*
今日はひぃばぁばも一緒にお出かけでRIRIも大満足✨
*
RIRIの大興奮を見たいが為にいろんなタイタイ情報を集める😂笑笑
*
#りりちゃん#成長記録#10ヵ月#赤ちゃん#タイタイ好き#魚好き女子 baby#キラキラ母子#新米ママ#キラキラ#りり葉#girl#娘#親バカ #親バカ部#ベビリトル#ベビフル#コドモノ#コノビー#ママリ#いこーよ#ママライフ#番匠おさかな館

*
RIRIとアンパンマンTIME(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)
*
しかしこのダイスケお兄さんのダンス。。。手と足に違和感😂笑
*
1人で何回も見直した😂
*
(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)と(⃔ *`꒳´ * )⃕↝の方が行進上手❤❤爆笑
*
さぁ今からRIRIの大好きなものを見にお出かけ❤❤
*
*
#りりちゃん#成長記録#10ヵ月#赤ちゃん#アンパンマン#baby#キラキラ母子#新米ママ#キラキラ#りり葉#girl#娘#親バカ #親バカ部#ベビリトル#ベビフル#コドモノ#コノビー#ママリ#いこーよ#ママライフ#ダイスケお兄さん手と足一緒😆#佐伯#お出かけ❤#RIRIのミニカー#コレクション12台#DAIHATSU

*
双子ちゃんmamaの @twinboyss さんが
RIRIちゃんスタンプを作ってくれました〜❤
*
*
#親バカ万歳🙌
*
*
双子ちゃん育児中なのにこんな可愛いスタンプの制作できてすごい😆✨✨
*
予定ではRIRIも双子だったけど、今RIRIが2人いたらと思うと恐ろしい😂😂し、こんなこったスタンプ作る余裕ない😂RIRI1人でも大事😂😂笑w
*
早くスタンプ使いたい〜❤❤❤
*
#親バカLINEスタンプ#LINEスタンプ#UmUTスタンプ#りりちゃん#9ヵ月#赤ちゃん#baby#キラキラ母子#新米ママ#キラキラ#りり葉#girl#娘#親バカ #親バカ部#ベビリトル#ベビフル#コドモノ#コノビー#ママリ#いこーよ#ママライフ

*
タイタイ🐟ブームのRIRI✨
*
*
RIRIの笑顔がみたいがために、2日間お留守番ありがとうという理由をつけて、一緒に餌やりのお世話をして育てることにしました♡
*
*
お昼寝から起きるとダイニングテーブルの上にミニ水槽を🐟💦💦♡
*
見つけた瞬間「タイタイッ🐠⋆*タイタイッ🐟⋆*タイターーーーーーーイッ😆!!🐟🐠⋆*」と大興奮❤
良かった〜❤
*
*
#りりちゃん#成長記録#9ヵ月#タイタイブーム#水槽#赤ちゃん#baby#キラキラ母子#新米ママ#キラキラ#りり葉#girl#娘#親バカ #親バカ部#ベビリトル#キズナ#ベビフル#コドモノ#コノビー#ママリ#いこーよ#ママライフ

*
出勤途中の出来事😂
*
先週から続く💩ピーピーで保育園はお休みのRIRIさん🌿
かよばぁばのお家に朝早くから預けられに向かう途中にやってくれました〜😂。。。
運転中振り返ると体もチャイルドシートも💩まみれ😭😭😭
*
*
チャイルドシートは解体の丸洗い😭おかげで大遅刻(╥﹏╥)
*
このやってやったぜ😆みたいな笑顔😱
RIRIは朝から楽しいお風呂Timeになったみたい😂😂😂
*
*
#りりちゃん#成長記録#保育園出禁#9ヵ月#赤ちゃん#baby#キラキラ母子#新米ママ#キラキラ#りり葉#girl#娘#親バカ #キズナ#親バカ部#ベビリトル#ベビフル#コドモノ#コノビー#ママリ#いこーよ#ママライフ#大好きなお風呂タイム#フレディレック#フレディレックウォッシュサロン

*
いや〜〜この1週間久しぶりに長かったよ〜😂
毎晩疲れきってダウンした1週間もいつぶりだ〜〜???😂
*
でも1番キツかったのはRIRIのはず😭
なのに毎日この笑顔❤❤❤❤❤❤❤
*
ありがとう😭❤❤
*
#RIRISMILE#りりちゃん#成長記録#9ヵ月#赤ちゃん#天使#baby#キラキラ母子#新米ママ#キラキラ#りり葉#girl#娘#親バカ #親バカ部#ベビリトル#ベビフル#コドモノ#コノビー#ママリ#いこーよ#ママライフ#笑顔

#りりちゃんの夏休み
*
ひぃじぃじの初盆。。。ひぃじいじのお家で起きた2つの奇跡✨
*
私のおじぃちゃんがいつも小銭を口から入れてたこの七福神の布袋様。。。
*
りりが頭を撫で撫で。。。 ↓
すると。。初めてしっかり立てたー!!!!!
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
*
2つ目は最後の写真✨
しがみついてジッーと布袋様を見つめてたりり😆まさかのけばり💩出ました😂
穏やかな表情の布袋様とりりに癒されびっくりさせられた1日でした♡
*
*
#りりちゃん#成長記録#9ヵ月#赤ちゃん#ひぃじいじ#baby#キラキラ母子#新米ママ#キラキラ#りり葉#girl#娘#親バカ #親バカ部#ベビリトル#ベビフル#コドモノ#コノビー#ママリ#いこーよ#ママライフ#布袋様

*
会場でちびムーミンを買ってあげたらずっと大事そうにギューしてた❤❤❤
*
たまらん可愛い(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°
電車旅、ハプニングはあったけど連れて行ってあげれて良かった(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°
*
#りりちゃん#大好きムーミン#成長記録#5ヵ月#赤ちゃん#baby#キラキラ母子#新米ママ#キラキラ#りり葉#girl#娘#親バカ #親バカ部#ベビリトル#ベビフル#コドモノ#コノビー#ママリ#いこーよ#ママライフ

*
りり初めての電車旅🚃🚃🚃🚃💨💨
*
*
行き先は
りりの大好きな。。。。。。((o(*>ω<*)o))❤
*
もぅすでに大興奮中。。。先行き不安になってきたよ😂
*
切符を握りしめて出発〜〜!!❤❤❤
*
#りりちゃん#初めての電車#成長記録#8ヵ月#赤ちゃん#baby#キラキラ母子#二人旅#女子旅#新米ママ#キラキラ#りり葉#girl#娘#親バカ #親バカ部#ベビリトル#ベビフル#コドモノ#コノビー#ママリ#いこーよ#ママライフ#夏の思い出#2017#🌞🌴🌺🌊👙👒🍧

Most Popular Instagram Hashtags