#りょんりょんの日付シート

5535 posts

TOP POSTS

7月12日から15日の日記

楽しみにしてたウクライナの舞姫 Alex Delora
めちゃくちゃ良かった〜✨
繊細なのにダイナミック!
出て来た時のオーラが凄い…😍
DariyaといいAlexといい、
ウクライナはええダンサーが揃っとる❣️
↑どこのおっさんか😂

#トラベラーズノート #travelersnotebook #りょんりょんの日付シート #マスキングテープ #日記 #絵日記 #ほぼ日もどき #ほぼ日手帳もどき #手帳 #手帳ゆる友 #手帳時間 #bellydance #alexdelora

日付シート作成中です❤

いつもと大して変わりませんが、
よろしくねー😍

8月分は、再配信しませんので、
配信案内を良く読んで下さいねー✨

もう少し待っててください❗

#もう少し待っててください#作成中#りょんりょんの日付シート

素敵なクリエター様の日付シートと共に、#りょんりょんの日付シート の試しだししてきました😀

配信は、夜にしますので、どうぞよろしくお願いします🙇⤵ 今回は、ハロウィンミックスにしたので、季節感があるかなぁ✨

#りょんりょんの日付シート#miminonedaysheet#ponta日付シート#ペンスタ日付シート#corohapi日付シート

こちらは、1月、2月の再再配信です!
おそらくこれが1月2月の配信の最後ですので、
前回の配信を逃した方は、お見逃しなさらないように気を付けて下さいね✨

申し訳ありませんが、日本オンリーのセブンイレブンのみの配信になります!

1月分 A4サイズのみ→50449364
2月分 A4サイズのみ→48406012

2/28 23:59までです!

サイズは途中で変更出来ます✨

詳しい案内は、一つまえのpicをご覧下さい!

#りょんりょんの日付シート#再配信#配信案内

#りょんりょんの日付シート 再配信します❤

詳しくは前回の案内pic をご覧下さい🙇

どうぞよろしくお願いします✨

#りょんりょんの日付シート#日付シート#再配信

#りょんりょんの日付シート 7月号を配信します ❤
いつも使ってたphotoshopが動かなくなり、新しいバージョンで作成しました😭
かなり不馴れで、微妙な箇所があるかもしれませんが、ご了承ください😢

いつも、素敵に手帖にご使用くださり、本当に嬉しいです💕ありがとうございます😍💕
来月号も楽しんで使っていただけたら、嬉しいです❤

以下、いつも同じですが、一読くださいね❤ ********
かなり大急ぎで作成しましたので、間違いがありましたら、ごめんなさい😢
DMにて、ご連絡ください❗

お手数ですが、プリント代が一枚につき60円かかりますので、よろしくお願いします。

セブンイレブンのコピー機の方が操作が分かりやすくて、初めてネットプリントされる方にはお薦めです!

セブンイレブン
受付番号
A4サイズ 73142113
B5サイズ 03410833
7/5 23:59まで

FamilyMart、ローソン、サークルKサンクス
ユーザー番号 ZNJBR2JX3B
7/6 夜9:00頃まで

台湾ibon
1735422353
7/1 下午1:54まで

SNSにアップされる方は、何処かが見切れた状態でのアップにご協力下さい。
どうぞよろしくお願いします!

また、この#りょんりょんの日付シート は私が手帖にコラージュする為に
作成したものですので、使いにくい点があるかもしれませんが
ご了承くださいね!

素材は加工、再配布、商用可能なものをお借りして作成しております!

個人使用以外に、二次配布、商用利用、転売は固くお断りします。

#りょんりょんの日付シート とタグをご利用くださいね♡
もちろん、強制ではありませんので、ご自由にどうぞ♪

タグを付けて下さった方のところへは、こっそり遊びに伺います!
#りょんりょんの日付シート#ネットプリント#日付シート配信案内

#りょんりょんの日付シート 3月号を配信します ❤

チェックが甘いかもしれません😂ごめんなさい😢間違いがありましたら、DMでお知らせ下さいませ💦

お手数ですが、プリント代が一枚につき60円かかりますので、よろしくお願いします。

セブンイレブンのコピー機の方が操作が分かりやすくて、初めてネットプリントされる方にはお薦めです!

セブンイレブン
受付番号
A4サイズ 18567394
B5サイズ 81576292
2/28 23:59まで

FamilyMart、ローソン、サークルKサンクス
ユーザー番号 ZNJBR2JX3B
3/1 13:00頃まで

台湾ibon
0323954473
2/24 下午12:39

SNSにアップされる方は、全体が確認できる状態でのアップは、ご遠慮下さい。
何処かが見切れた状態でのアップにご協力下さい。
よろしくお願いします!

また、この#りょんりょんの日付シート は私が手帖にコラージュする為に
作成したものですので、使いにくい点があるかもしれませんが
ご了承くださいね!

素材は加工、再配布、商用可能なものをお借りして作成しております!

個人使用以外に、二次配布、商用利用、転売は固くお断りします。

#りょんりょんの日付シート とタグをご利用くださいね♡
もちろん、強制ではありませんので、ご自由にどうぞ♪

タグを付けて下さった方のところへは、こっそり遊びに伺います!
#りょんりょんの日付シート#ネットプリント#配信案内

#りょんりょんの日付シート 再配信しました✨

遅くなりましたが、よろしくお願いします🙇⤵ 詳しくは前回配信の案内picをご一読下さいねー✨

間違いは修正しております!
前回プリントしてくださった皆様、訂正出来ずにごめんなさい🙇💦
間違いないように、これから十分に気を付けます!
また、間違いに気付いた場合、DMにてお知らせ下さいね!
混乱を防ぐ為ですので、ご協力いただけると助かります❗

どうぞよろしくお願いします✨

#りょんりょんの日付シート#配信案内#再配信#ネットプリント

MOST RECENT

2017*07*22*
*
**
19日の#ほぼ日もどき
.
午後から仕事だったので、午前中はのんびり。
窓を開け放って、涼しい風が入ってきたなぁ、と思ったら、お昼近くにはかなり暑くなっていたのでした。
.
暑すぎて…ニールの機嫌もよくないけど、
ベランダの多肉ちゃんたちが心配😨
.
#ほぼ日手帳もどき
#手帳時間#手帳タイム
#手書き#手書きpost
#手書き好きな人と繋がりたい
#万年筆#カクノ
#日付シート
#りょんりょんの日付シート
#コシェルスカの日付シート
#ami1012gogo

ほぼ日7/15.7/16 ☀️ あづい〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。
初めて園芸用のネームタグ?にマステまきまきしてみた!ダイソーのやねんけど、もうちょい短いのあるといいのになぁ…
しかし静電気も起きんし巻きやすいな!
.
#ほぼ日手帳#ほぼ日もどき#手帳ゆる友
#yume_iiro日付シート#rikolove日付シート
#りょんりょんの日付シート#あら日付シート
#マステ巻き巻き#フレークシール#ハムスター

2017*07*22*
*
**
18日の#ほぼ日もどき
.
お休みの日。
のんびりしながら、家事をして、お昼にラーメンを食べて買い物をして帰って来ました。
100グラム100円の挽き肉が謎のラベルがついていたの以外は平凡な一日。
「これってたぶん200グラムじゃないよねぇ」と言ったら、ささっとかごに入れたのは旦那。
だいぶ重さが違ったけど、
この1パックだけだったかもしれないので、秘密🙊
.
プチラッキーってことにしておこう。
.
#ほぼ日手帳もどき
#手帳タイム#手帳時間
#万年筆#プレピー
#日付シート
#りょんりょんの日付シート
#コシェルスカの日付シート
#ami1012gogo

7月12日から15日の日記

楽しみにしてたウクライナの舞姫 Alex Delora
めちゃくちゃ良かった〜✨
繊細なのにダイナミック!
出て来た時のオーラが凄い…😍
DariyaといいAlexといい、
ウクライナはええダンサーが揃っとる❣️
↑どこのおっさんか😂

#トラベラーズノート #travelersnotebook #りょんりょんの日付シート #マスキングテープ #日記 #絵日記 #ほぼ日もどき #ほぼ日手帳もどき #手帳 #手帳ゆる友 #手帳時間 #bellydance #alexdelora

写真にとるとバランスがおかしいのがよくわかる

#ほぼ日手帳もどき #ほぼ日もどき #りょんりょんの日付シート #イラスト

#コラージュ日記
2017/07/20(thu)ハンバーガーの日🍔
2017/07/21(fri)神前結婚記念日⛩️
*
昨日はハンバーガーの日だったそうで…
ハンバーガーショップ行ったら
何か企画あってたのかなぁ~❔
*
夏バテに#ビワミンソーダ 🍷
小腹に#ルマンド 🍫
*
*
*
#手帳 #コラージュノート #コラージュ #日付シートコラージュ #日付シート #コシェルスカの日付シート #心温日付シート #すみれ日付シート #ピグマリ日付シート #りょんりょんの日付シート #coyaの日付シート

仙台中央郵便局まで歩きました。ゴスマニ会報なんとしても欲しいもん
#ほぼ日手帳 #マスキングテープ #マステ #りょんりょんの日付シート

#コラージュ日記
2017/07/18(tue)光化学スモッグの日
2017/07/19(wed)女性大臣の日、北壁の日
*
遅ればせの投稿です。
*
お花を多めに使ってのコラージュ。
花柄マステと、ピグマリ日付シートのと、
もの作り生物 キキョウ さんの
『紙の貼るやつ』から
使わせていただきました。
*
*
*
#手帳 #コラージュノート #コラージュ #日付シートコラージュ #日付シート #コシェルスカの日付シート #心温日付シート #すみれ日付シート #てはさんの日付シート #ピグマリ日付シート #りょんりょんの日付シート #corohapiプリント #coyaの日付シート #ponta日付シート #コンビニプリント

ほぼ日🍇7/13.7/14
なんかiPhone7のカメラ、5Sのときみたいにピントが合わないんだけど😟
iPhone7ではなかなか上手く撮れん…なぜ…
.
#ほぼ日手帳#ほぼ日もどき
#手帳ゆる友#あら日付シート#mihoのプリント素材
#yume_iiro日付シート#rikolove日付シート
#りょんりょんの日付シート#ハンドメイド
#レジン#かすみ草

2017.07.18.

minne から 可愛いマステが届きました♥
黒いほうは “ 宇宙サーカス ”
ちょっと見づらいけど、サーカス柄が可愛いのでポチりました.
下のほうは “ 宝石箱 ”
大好きなくすみピンク✩
旅行とも20mm幅なところも良き.
劣化しちゃう前にいっぱい使おう!

24日からの旅行、まだなんにも準備してません!
まずい!しかも明日から土曜日まで毎日予定が入ってる!まずい!
とりあえず、今日は10日間のうち半分服を決めました…
明日は病院のあと、ユニクロ・セリアで買い出ししてきます!

#手書きツイート始めました
#手書きツイートしている人と繋がりたい
#手書きpostしてる人と繋がりたい
#手書きツイート #手書きpost
#手書きpost初心者
#手書きツイート垢
#minne #マスキングテープ #マステ
#海外旅行 #ドイツ #🇩🇪
#ましゅ日付 #コシェルスカの日付シート の日付シート #りょんりょんの日付シート #satohom_日付シート

2017*07*19*
*
**
17日の#ほぼ日もどき

海の日だったけど、なんら海とは関係ない一日を送りました😅
がっつりと仕事だったので、1日で約1.5㎏ も減った…。
で、今はと言うと…しっかり戻っているのでご安心を。
体重の変動が激しくて1日で500g~1.5㎏くらい。
食べてないわけでもお通じがないわけでもないのに…謎。
.
✴たっぷりの麦茶
娘はたぶん1日で自転車17~8㎞くらい走ったんじゃないかな?
あの暑い中、自転車で走り回り、その上、公園で水鉄砲で遊び…そのあと塾に行ったというスーパーハードな一日。
すごく楽しかったー🎵と言っていたので、よかったね。
1.8㍑の水筒は空っぽになったらしい。
重いけど持っていってよかったー、とも言っていたなぁ。
.
#ほぼ日手帳もどき
#手帳時間#手帳タイム
#手書き#手書きpost
#手書き好きな人と繋がりたい
#万年筆#カクノ
#日付シート
#りょんりょんの日付シート
#コシェルスカの日付シート
#ami1012gogo

調子にのって“オン眉斜め流し”にしたら、「老けて見えるね」って言われました。

#ほぼ日手帳もどき #ほぼ日もどき #りょんりょんの日付シート #イラスト

Most Popular Instagram Hashtags