[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#りょひな

55 posts

TOP POSTS

連休明けって、、こんなんよねww

#ちぃのおえかき
#関ジャニ∞

ま!明日、また、休みなんですw
お友達ときみくんハピバ&エイタメ鑑賞

がんばりましょ٩(ˊᗜˋ*)و💨

#錦戸亮#村上信五#りょひな 大好き

りょひなぁぁぁ(〃▽〃)💛💜💨💨 おはよ-ございます❤️☀️ 朝から♡朝から♡もぉ、可愛いのありがとうございますめざましさん⏰💨 今日も、頑張りましょ💨

#関ジャニ∞#りょひな#ひなりょ#村上信五#錦戸亮

しごおわぁ--♡ 帰宅🚃💨帰宅🚃🚃💨
ち-さんのリュックには…ぱぁそん様が💜✨ だから、今日はりょひな背負ってるってことね💛💜
(まぁ、いつもだけどwリサイタルラバストあるからw)

早くあったかいお家🏡でぬくぬくしながら、村上信五を味わいたい💜✨(変な意味じゃないよ?w)
雑誌見たいってことね(・∀・)💜 #関ジャニ∞#村上信五#錦戸亮#りょひな#ひなりょ

インフィニティさんが、おもしろいことしてるよ!( ´艸`) #関ジャニ∞#インフィニティレコーズ#りょひな#ひなりょ

昨日の#関ジャニクロニクル
すっごいいいアングルがいっぱい(∩∀`*)キャッ💕💕💕💕💕💕💕 やっぱ、汗かいて真剣に頑張ってる姿って素敵よね-💓(ノ∀`惚)畑で、汗ダラダラなりょひな💛💜の男らしさに更に惚れた💓💓💓💓
人懐っこくて、ピュアで、すっと相手の懐に入れる章ちゃんほんと、見習いたい💙✨ 可愛すぎる(๑ ́ᄇ`๑)💙💙💙💙💙 それに、りょひなお掃除✨自担様の後頭部担な私にとって、最高に後頭部を堪能させていただきました(´∀`*)💓💓
後頭部ってなんか、よくないですか? なんかちょっと無防備な感じ💕💕💕(*ˊૢᵕˋૢ*) いやぁー、ひなくんの背中の頼もしさといったらさ……
もぉ、、墓場まで一生ついて行きます!!って思う💜(やめとけw)
でも、「カフェラテみたいになってきたぁ!!」って無邪気な笑顔で可愛いこと言うから、もぅ、大好き💜💓✨
おトイレ掃除の亮さんは、後ろ姿がトイレの神様信じてそうな感醸し出してて愛おしくなったし💓
ネコの置き物のくだりで、1人で騒ぎ散らかしてるの可愛すぎるし💥💕それに対して「何してんねん!」って優しい笑顔で反応してくれてるひなくんがほんとお父さん感出てて、いいりょひなだった💛💜💛💜💛💜 もう、買い物から帰って来たら、あんな感じでリビングでくつろいでて欲しいし、そんな感じで「おかえりぃ-」って言って欲しいし、家に帰ったら、あんな旦那💜と息子💛(5歳)がいる日常が欲しい💕💕💕💕(きっしょw)

#関ジャニ∞#村上信五#錦戸亮#安田章大#りょひな#ひなりょ#大人eighterさんと仲良くなりたい #大人eighterさんと仲良くなりたい

#関ジャニsエイターテインメント
準備でけたぁぁぁぁあ(´∀`*)💨 参戦服!なかなかいい感じの黄色いスカートが見つからず…GUの形が好きで買ったスカートを染めましたww
黄色!とまでは行かなかったけど、まぁ黄色wくらいになったからOK👌

お会いする約束をした方、お会いしたいなぁと思ってるフォロワーさんへのおみやげ(お手紙+お菓子)も先ほど無事完成💨
無事に、全部渡せるといいなぁ❤️
(タグ付けさせていただきました!もし、え?行かないよ?とか、無理!とかありましたらご連絡くださいm(__)m)

東京公演が、あまりにもバタバタしすぎて、チロルが余ってますw
会場や、会場付近で見かけたら声かけて下さい(´∀`)
ちなみに、名古屋までは、ぼっちです(・ω・) なにわともあれ、明日、最高で最強のクリスマスが過ごせることに感謝して、向かいたいと思います💛✨ あと、もしかしたらいっぱい投稿してしまうかもしれないですm(__)mよろしくお願いします✨

#関ジャニ∞#錦戸亮#村上信五#りょひな#ひなりょ#eighterさんと仲良くなりたい

はぁ。亮さん…………♡ (/□≦ ♡)好きぃぃぃぃいいいいいいいい💛

断然、前髪上げ派!だけど、、、この重い前髪に、セクシータレ目……大好きが溢れだしてる💕💕💕💕💕 [スワイプしてね💨] そして、ひなくんの儚いほどの美しさ✨✨
たまらん(ノД`)💕💕💕 あ-❤️やっぱり、自担様方が大好き💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜 #関ジャニ∞#錦戸亮#村上信五#りょひな#ひなりょ#大人eighter#eighter

おはようございます💛💜💨💨 朝から、りょひなぁ(´д`.)(´Д`)💛💜
素敵な朝すぎる💓💓💓💓
TBSジャックだから、今日は仕事してる場合じゃないけどw(TVの前に張り付いていたいw)ま。稼がなきゃね-(笑)

映ってる!って気づいた瞬間に、背筋ピ-ン✨ってなって、ビシッとした顔になるとこほんと可愛すぎるww座高3cmくらいのびてたwww

ひなくんと一緒ってだけで、すごい安心して観てられるw(親目線w)
あぁー、りょひなっていいよね-💛💜💨 今日も、がんばろ-

亮さんもひなくんも頑張ってね-💛💜💛💜 #関ジャニ∞#村上信五#錦戸亮#りょひな#ペコジャニ#大人eighter

あ----(/□≦、)💕💕💕💕💕💕💕💕💕 りょひな(´д`.)ヾ(´Д`)💕 #関ジャニ∞#村上信五#錦戸亮#りょひな#ひなりょ

りょひなに支えられて始まる今日も、一生懸命がんばります💨

MOST RECENT

おはようございます☀️ ペコジャニ🍽また、亮さんの可愛さが存分に発揮されてましたね(๑ ́ᄇ`๑)💛💛💛💛
あと、ナイスアングル🎥がいっぱいでカメラマンさんに深く感謝申し上げますm(_ _)
m💛
横顔の美しさがもぉ(/□≦、)💛 そして、食べ方がやんちゃなところも、やっぱり美味しさをまずメンバー💜に伝えたいところも、食レポがポンコツなところもw、
(´д`.)「衣が旨いねん!」…「なんかええ感じw」(´Д`)→優しい笑顔💜

そんなとこ、全部ひっくるめて亮さん大好きすぎる💕

さ!今日もがんばろ💨

#関ジャニ∞#錦戸亮#村上信五#ペコジャニ#りょひな#大人eighter#eighter

eighterの思い出。
∞新宿に10時待ち合わせ
∞見たかった回満席💦
∞有楽町に変更
∞パセラ
∞撮り合いメイキング
∞メトロック
∞エイタメコメンタリー
∞泥棒役者
‥とエイトだらけの1日。
泥棒役者は面白かったし、5時間なんてあっという間。パセラできっと笑い声響き渡ってたわ(笑)
いつも記念写真撮り忘れがちな私にとって、ちゃんととっておいてくれるちぃちゃん💛ありがとう(*´ω`*)
また会える日まで‥
2017.11.19
#eighter会#ヤンマー#りょひな#やすば

(´д`.)「むらかみくん!ほら、きてよ!」
(´Д`)「はぁい!」 はぁ。りょひな(´д`.)(´Д`)💛💜 りょひなに支えられた今日も、りょひなのためにお仕事がんばってきます💨💨 りょひなありがとう❤️ #関ジャニ#村上信五#錦戸亮#りょひな#りょひな担#大人eighter#eighter

はぁ。亮さん…………♡ (/□≦ ♡)好きぃぃぃぃいいいいいいいい💛

断然、前髪上げ派!だけど、、、この重い前髪に、セクシータレ目……大好きが溢れだしてる💕💕💕💕💕 [スワイプしてね💨] そして、ひなくんの儚いほどの美しさ✨✨
たまらん(ノД`)💕💕💕 あ-❤️やっぱり、自担様方が大好き💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜 #関ジャニ∞#錦戸亮#村上信五#りょひな#ひなりょ#大人eighter#eighter

少クラ❤️✨ ✨DONAI✨(๑ ́ᄇ`๑)💓💓💓💓💓💓 爆発的にイケメてた💕💕💕
まず!もう、衣装よ!衣装のいろ!
亮さん→大好きな、すばるくんカラー❤️
ひなくん→溺愛激甘りょうちゃんカラー💛
きみくん→ひなくんカラー💜(夫婦たまらん)
どうして--💓💓💓💓
衣装だけで、もう満足❤️💨💨💨 あとは、もう画像のところが大好きでした❤️💨 #関ジャニ∞#横山裕#渋谷すばる#村上信五#丸山隆平#安田章大#錦戸亮#大倉忠義#少年倶楽部プレミアム#DONAI#大人eighter#eighter#ヨコヒナ#りょひな#気まずい

あ----(/□≦、)💕💕💕💕💕💕💕💕💕 りょひな(´д`.)ヾ(´Д`)💕 #関ジャニ∞#村上信五#錦戸亮#りょひな#ひなりょ

りょひなに支えられて始まる今日も、一生懸命がんばります💨

おはようございます☀️ まぁ-た、亮さんはオムライスを食べれなかったですね(¬з¬)💨 MCだから収録中食べられない村上くんに、お弁当🍱をスッと差し出す、そんな仲間想いな優しいコなんです(ノД`)💦
オムライス好きなんです(ノД`)💦 次回は、生姜焼きですか?

亮さんの好物続きでありがとうございます(;▽;) 次こそ!おねがいだから、、
亮さん、、、食べて--。゚(゚´Д`゚)゚。

#関ジャニ∞#錦戸亮#ペコジャニ#りょひな#オムライス食べたい#シンプルなやつ#大人eighter

おはようございます💛💜💨💨 朝から、りょひなぁ(´д`.)(´Д`)💛💜
素敵な朝すぎる💓💓💓💓
TBSジャックだから、今日は仕事してる場合じゃないけどw(TVの前に張り付いていたいw)ま。稼がなきゃね-(笑)

映ってる!って気づいた瞬間に、背筋ピ-ン✨ってなって、ビシッとした顔になるとこほんと可愛すぎるww座高3cmくらいのびてたwww

ひなくんと一緒ってだけで、すごい安心して観てられるw(親目線w)
あぁー、りょひなっていいよね-💛💜💨 今日も、がんばろ-

亮さんもひなくんも頑張ってね-💛💜💛💜 #関ジャニ∞#村上信五#錦戸亮#りょひな#ペコジャニ#大人eighter

あしたは、朝から、りょひながTBSをジャックするみたいよ-💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜 嬉しいです(o´艸`)💕💕💕💕 HDD急いで整理しなきゃ💨💨💨💨 #関ジャニ∞#村上信五#錦戸亮#りょひな#ひなりょ#eighter

おはようございます( ´ ▽ ` )☀️ 昨日はひっっっさしぶりに、おもっきしeighterを満喫した💛💜💨💨💨(スワイプしてね☆) ジャムin札幌🍓で初めましてして仲良くなった、さとみさん💜と りょひな会💛💜(勝手に名付けたw)

午前中は仕事でそのまま、赤坂で待ち合わせ💕

TBS📺に行って、
ペコジャニの顔ハメパネル行ってきた-💨
ガラガラで、いっぱい撮ってもらった❤️
ペコジャニの告知映像も、カメラ構えてスタンバって無事撮影に成功✨

お次は好きな写真をラテにプリントできるカフェ☕️💨
りょひなにしてもらっちゃった-(o´艸`)💛💜
飲むのがもったいなぁーい(ノД`)ってなりながらも、りょひなを堪能✨✨ そして!今回のメインイベント✨✨
あの" ひもの屋 " に行ってきました-❤️💨💨💨
入口のところのeighter向けのおもてなし✨・店内(エイトいっぱい)✨に大興奮💨

新人のすばる❤️が立っていた所の席でした💕

仕切り挟んで、向こう側では二ズム🖥・こっち側はパッチ🖥が流れてて、それを観ながら乾杯🍻
もう、かっこよすぎてご飯どころじゃなかったwww
お客さんが、全員eighterさんでライブ観ながら大騒ぎ💥2本目の十祭になったら、みんなでズッコケのC&Rしたり、ジャニ-ズメドレーを大合唱したり、バブンで信五&エイトコ-ルしたり、ロマネスクのラララのとこで肩組んで歌ったり、初めましてだったけど" 一度話せばみんな友達" って感じで、全員でライブ並にはしゃいだ💨

eighterっていいなぁー٩(ˊᗜˋ*)و💓って改めて思った❤️ ほんんんんんっとに、楽しかったぁぁぁぁぁぁ❤️💨✨ さとみさん💜とは、会うのが2回目w
でも、一緒にいる時間が楽しすぎた💨
こうやってがっつり遊べて、りょひなを語れるひなくん担💜のeighter仲間が出来てすごい嬉しい(*≧▽≦)✨
これからも末永くよろしくお願い致しますm(_ _)m💛💜 #関ジャニ∞#eighter#りょひな#ひなりょ#大人eighter #横山裕#渋谷すばる#村上信五#丸山隆平#安田章大#錦戸亮#大倉忠義#eighterでよかった #ペコジャニ

2017.10.10
友だちと応答セヨについて語りすぎて、これも載せたくなりました。お疲れ様の意味を込めて同僚に用意したんやけど、りょひなカラーはプレゼント🎁やすばカラーは自分用に買っちゃいました💙❤️(*⁰▿⁰*)#やすば#りょひな#渋谷すばる #安田章大#村上信五#錦戸亮#かんじゃにえいと#おいしいチョコレート

ウケるwww

にしても、イエローさんwww

ヘタ可愛いw拾う時の、オケツ可愛い💕💕 連続でみてると、3回目にツボるww

#関ジャニ∞#エイトレンジャー#イエローレンジャー#ナスレンジャー#錦戸亮#村上信五#りょひな#ER#8EST#大人eighterさんと仲良くなりたい

おはようございます☀️ 『奇跡の人』ほんといい曲❤️✨
早く、CD欲しい💨💨💨 昨日の、関ジャム💕
りょひなも、ヨコヒナも、三馬鹿も、年下も、あって、すんごくよかった(*ˊૢᵕˋૢ*)💓💓💓💓💓💓💓 もぉ『君に会いたい』で、亮さんしっかりカメラ目線だから、いろいろ勘違いする❤️❤️笑
もしかして💛…な-んて考える朝からお花畑🌼なヤツw

あとさ、ひなくんの歌う時の表情がいちいちかっこよすぎて優し過ぎるから、もぉ、ほんとに、素敵(/ω\)💜✨ よし、CD発売まで、これを見よ-♡♡♡♡ きょおも。がんばります💨

#関ジャニ∞#奇跡の人#横山裕#渋谷すばる#村上信五#丸山隆平#安田章大#錦戸亮#大倉忠義#りょひな#ひなりょ#ヨコヒナ#よこひな#三馬鹿#大人eighterさんと繋がりたい

#関ジャニクロニクルSP

おはようございます☀️
昨日の、クロニクル💛💜
いいりょひな(´д`.)(´Д`)💓💓
ここ、かわいかったぁ(๑°꒵°๑)・*💓 ひなくんほんとかわいい💜 
今回の、クロニクルスペシャル

2枚目が本音ww(スワイプしてね。) 関ジャニ∞ "は" 面白かった❤️💨💨💨 クロニクルって、スペシャルになると残念になり気味よね( ⌯᷄ω⌯᷅ )🌀 おるおる…ゲストどっちかにしぼってやればいいのに…すごい中途半端だった( ´△`)🌀 ファボ……スペシャルのくせにエイト全員いない時点でもぉね………( ⌯᷄ω⌯᷅ )🌀 ほんと、スペシャルの意味💦
期待しすぎた感半端ないな💦💦 関ジャニ∞ は 面白かったよ❤️❤️❤️
クロニクル は 面白くなかった🌀🌀 これなら、通常放送でいいんじゃないか?(´∀`*)💦 ま!朝からこんなん、言うてたらだめねwww

今日から、エイタメジャム 大阪かぁ!

はや-く!週末来てぇ-。゚(゚´Д`゚)゚。

きょおも、がんばります。

#関ジャニ#関ジャニクロニクル#横山裕#渋谷すばる#村上信五#丸山隆平#安田章大#錦戸亮#大倉忠義#りょひな#大人eighterさんと繋がりたい

おはようございます☀️💨 いよいよですね✨✨✨
当日入りなので、今日はAM3:30起き(つо‐)…Ооо
今日は、なかなか寝れなかったwww

でも、眠いとか言ってる場合じゃないので💕

関ジャニ∞が待つ、北海道に行ってきます💕💕 初✨北海道(o´艸`)✨✨ 無事に行けますように(笑)

#関ジャニ∞#村上信五#錦戸亮#りょひな

おはようございます☀️ 昨日、はじめて最初から最後まで、
"借りぐらしのアリエッティ"観た!!
やっぱ、ジブリっていいね🍀

で。朝からおえかきwww
もしも…村上信五がアリエッティだったら。(with りょお)笑

見つかったら、見つかったで、堂々としてそうwww

なんか、身軽な服装にしたら、シンゴスみたいになっちゃったww "その日暮らしのムラエッティ" 朝から、何してんだかねwwww(;´∀`)(;´∀`) #関ジャニ #村上信五#錦戸亮#りょひな#大人eighterさんと繋がりたい #ちぃのおえかき

おはようございます☀️ 朝からエイト💓💓💓💓💓💓💓 今、Zipのウチ夫のミニドラマがあるから朝からあっちもこっちも録画録画で、ワタワタwww

レコーディング風景いいね-💛💜
亮さん、口悪いww
中身は可愛いコなんです💛💛(世間様用に補足w)

ひなくんタンクトップ最高に好きぃ(*ˊૢᵕˋૢ*)💕💕💕
筋肉💪💓ひなくんは、いつでもタンクトップでいいと思う💜✨ #関ジャニ #村上信五#錦戸亮#大人eighterさんと繋がりたい #りょひな#ひなりょ

#ウチの夫は仕事ができない
もしも、ひなくんだったら、こうなりそうwww

信頼と実績の錦戸亮 ってことでww

#りょひな#ひなりょ#ちぃのおえかき #大人eighterさんと繋がりたい

スワイプしてね-(´д`.)(´Д`) #りょひな 💛💜💛💜💛💜 卓球🏓でも、料理🍽でも、もう、ひなくんがお母さんにしか見えない(ノД`)💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜 りょうくん(´д`.)の絶対的味方のひなくん(´Д`)

そして、包丁を使う、りょうくん💛を心配そうに見守るひなくん(´Д`)💦(←ずっと手が✊ってなってたww)
最後には、ジッとしてられなくて、
逆側に回ってまで玉ねぎをどけてあげちゃうとこ、ほんと保護者💛💜💛💜💛💜(´д`.)ヽ(´Д`)ナデナデ🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼 もぉぉぉぉぉぉおおおおお(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)りょひなたまらんんんんんん"ん"(🔥0🔥)(🔥0🔥)(🔥0🔥)
そして最後に、超絶ピュアなりょうくんの感想(ノ∀`惚)💕💕💕もぉ、このコどこのコなの??? キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ💨💨💨 りょうたん可愛いぞ-💛💨
りょうたんのピュアさ好きだぞ-💛💨
りょうたんそんなGAPも好きだぞ-💛💨
りょうたんがこれから先もずっと愛され続けますように(ㅅ˘ㅂ˘)💕💕💕 #関ジャニ∞#村上信五#錦戸亮#りょひな#ひなりょ#大人eighterさんと繋がりたい #少年倶楽部プレミアム

おはようございます☀️💨 さっそく買ったよ💕テレジョン💓💓 いゃぁ〜、、3誌全部に亮さんいるから全部!!とも思ったけど……ここはちゃんと我慢して、ひなくんもいるジョンにしました💕💕 きみくんが、亮さんの方に肘乗せてるのも捨て難かったけど、、、、(;´∀`)💦💦 これは、ひなくん担!丸ちゃん担!ビ-スト担!りょひな担!ほほえみ担!もちろん、亮さん担✨是非!これ!テレジョンいいですよ-💕💕💕💕💕✨✨ 可愛いのから、かっこいいのから、おちゃめなのから、全部ある!!
ビ-スト💓いいよ(*ˊૢᵕˋૢ*)(*ˊૢᵕˋૢ*)(*ˊૢᵕˋૢ*)(*ˊૢᵕˋૢ*)(*ˊૢᵕˋૢ*)  うん。

ほんと、おすすめ💕💕💕 よし!
今日も、お仕事頑張ろ-❤️❤️❤️ #関ジャニ∞#村上信五#丸山隆平#錦戸亮#ビ-スト#りょひな#ほほえみ#まるりょ#大人eighterさんと繋がりたい
今更だけど、亮さんのドラマ主題歌関ジャニ∞👏やったね🌼✨

おはようございます☀️ 「 今 」MV解禁(*´∀`)💕💕💕 みんなで踊ってる方は、なんかディズニーのキャストさんみたいな格好してるね🏰

亮さん💛が運転する"黄色い車"に、助手席にひなくん💜 いいねぇー( ´艸`)( ´艸`)💓💓💓 その間の部分に座りたい(∩∀`*)キャッ💛💜 
あと!もう、ヨコヒナ大好きeighterだから、、、、
ヨコヒナが隣ってだけで、世界中がお花畑になるから、 ほんとありがとう😭🖤💜✨✨🌼🌼🌼🌼🌼🌼  黄色のあの型の車🚕みてたら、
パッチ観たくなってきた💓(→わかる?w)
いつまでも、どこまでも、∞UPPERSが好きだヽ(´ー`)ノ💓

今日はお休みだから、やること済ませて、パッチみよ-💕💕 #関ジャニ∞#関ジャニ新曲#横山裕#渋谷すばる#村上信五#丸山隆平#安田章大#錦戸亮#大倉忠義#大人eighterさんと繋がりたい #大人eighterさんと仲良くなりたい #ヨコヒナ#りょひな

昨日の#関ジャニクロニクル
すっごいいいアングルがいっぱい(∩∀`*)キャッ💕💕💕💕💕💕💕 やっぱ、汗かいて真剣に頑張ってる姿って素敵よね-💓(ノ∀`惚)畑で、汗ダラダラなりょひな💛💜の男らしさに更に惚れた💓💓💓💓
人懐っこくて、ピュアで、すっと相手の懐に入れる章ちゃんほんと、見習いたい💙✨ 可愛すぎる(๑ ́ᄇ`๑)💙💙💙💙💙 それに、りょひなお掃除✨自担様の後頭部担な私にとって、最高に後頭部を堪能させていただきました(´∀`*)💓💓
後頭部ってなんか、よくないですか? なんかちょっと無防備な感じ💕💕💕(*ˊૢᵕˋૢ*) いやぁー、ひなくんの背中の頼もしさといったらさ……
もぉ、、墓場まで一生ついて行きます!!って思う💜(やめとけw)
でも、「カフェラテみたいになってきたぁ!!」って無邪気な笑顔で可愛いこと言うから、もぅ、大好き💜💓✨
おトイレ掃除の亮さんは、後ろ姿がトイレの神様信じてそうな感醸し出してて愛おしくなったし💓
ネコの置き物のくだりで、1人で騒ぎ散らかしてるの可愛すぎるし💥💕それに対して「何してんねん!」って優しい笑顔で反応してくれてるひなくんがほんとお父さん感出てて、いいりょひなだった💛💜💛💜💛💜 もう、買い物から帰って来たら、あんな感じでリビングでくつろいでて欲しいし、そんな感じで「おかえりぃ-」って言って欲しいし、家に帰ったら、あんな旦那💜と息子💛(5歳)がいる日常が欲しい💕💕💕💕(きっしょw)

#関ジャニ∞#村上信五#錦戸亮#安田章大#りょひな#ひなりょ#大人eighterさんと仲良くなりたい #大人eighterさんと仲良くなりたい

連休明けって、、こんなんよねww

#ちぃのおえかき
#関ジャニ∞

ま!明日、また、休みなんですw
お友達ときみくんハピバ&エイタメ鑑賞

がんばりましょ٩(ˊᗜˋ*)و💨

#錦戸亮#村上信五#りょひな 大好き

こんばんわ-🌙 アカ画変えました!

イフオア風のやつ、3月だけのつもりが…
気づけば、もう、5月ですよwww

それだけ、イフオアが大好きって事なんですよね💜
(言い訳w)

いや-、知らない間に フォロワーさんが増えていて、嬉しいやら少し怖いやら💦笑

でも、ありがとうございます✨

フォロバは、少しコメ等でお話してからにさせていただいてます、すみません💦チキンなもので🐓
(フォローしました!フォロバお願いします 苦手です💦)  軽く自己紹介しますね✨(いきなりw)

名前 ち-
1992年生まれ 千葉県住み(埼玉育ち)
担当 亮さん💛 副担 ひなくん💜
りょひな*ヨコヒナ*よこりょ 熱いです❤️ 
大人eighterさんと仲良くなりたい!繋がりたい!と思ってます🍀

お話するのが好きなので、
よろしくお願いします(๑ ́ᄇ`๑)

少しそれてしまったので、、軸を戻すと…

アカウント画像変えました!(笑)

よろしくお願いします(∩∀`* #関ジャニ#りょひな#ひなりょ#大人eighterさんと繋がりたい #大人eighterさんと仲良くなりたい #錦戸亮#村上信五#ちぃのおえかき

おえかき🎨

亮さんのドラマが近くなったらまた、出てほしいなぁ💕
今度は、採れたてを食べさせたい に是非出てほしい!! もぐひな💜と、もぐりょ💛を眺めたい(๑ ́ᄇ`๑)💛💜 #関ジャニ∞#りょひな#ひなりょ#月曜から夜ふかし#ちぃのおえかき

なんか、変なになっちゃったから再投稿m(_ _)m

#月曜から夜ふかし
起きててよかったぁー゚(゚´Д`゚)゚。 もう、亮さんかっっわいい(ノД`)💛💕💕💕
照れながら登場するとこ☺️マツコさんにビビリ気味なとこ😐💦ソファーにちょこんと。と座ってるとこ💕ひなくんが一緒だからか、ポワポワしてるとこ🌼仔犬感が凄いとこ🐶もう、なんかいっぱい可愛いとこ💕💕ほんと、よかった❤️✨✨  
亮さんが、最初からじゃなかったのは、あのオカルトチックな映像とか、少し下品な人らの映像をウチのコ(´д`.)に見せられない!っていう、ひなくん(´Д`)の意見からそうなったんだと思ってるw
"ニシコリさん''"錦戸あきら"あるあるよね💦
実際、私のおばあちゃんは"にしきのくん"っていうのよ💦
(ノД`)おば-ちゃぁーん💦💦💦 ちが-う(ノД`)(ノД`)(ノД`)💦 あとさ!あとさ!亮さんの手✋✨
綺麗な手だね(*ˊૢᵕˋૢ*)💕✨✨✨
手さえも、可愛い(๑ ́ᄇ`๑)💛💛💛💛 
それとさ!それとさ!それとさ!💨
俳優 錦戸亮が観れるんですって゚(゚´Д`゚)゚。
しかも7月💛私7月生まれなんで、勝手に亮さんからのプレゼントだと思うからね💕💕(∩∀`*)キャッ

なんか、いろいろありすぎて最近メンタルが豆腐だったからさ、もう、ひくぐらいグズグズ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)で観てたw
でも、頑張ってたら、こうやって神様はご褒美くれるんだね(涙✨
よかったぁ。

また、がん"ばる"ゔ゚(゚´Д`゚)゚。 ゚(゚´Д`゚)゚。゚(゚´Д`゚)゚。゚(゚´Д`゚)゚。 ☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️
っていうのを、昨日の夜ふかし後に投稿しようとして……寝落ちwww(-ェ-)💤💤 今に至ります( ¨̮ )

はい。おはようございます☀️ #関ジャニ#りょひな #ひなりょ #村上信五 #錦戸亮#大人eighterさんと仲良くなりたい #大人eighterさんと繋がりたい

私、、、起きてる💛💜💛💜 起きてられてる💛💜💛💜💛💜 りょひなぁぁぁぁぁぁぁあ゚(゚´Д`゚)゚。

このために、今まで頑張ってきたよ💨(大袈裟w)

#関ジャニ∞#錦戸亮#村上信五#りょひな#ひなりょ#大人eighterさんと仲良くなりたい #大人eighterさんと繋がりたい
月曜からりょひな💛💜 寝不足覚悟で、りょひな💛💜💛💜

お疲れ様です💨
やっとホテル(-ェ-) 久しぶりの、座学に腰痛が…(꒪ꇴ꒪|||)

長かったぁー
明日も、頑張りましょね💨

さて、情報遅いかもですが…亮さんが夜ふかしに出るみたいですね✌️(´д`.) 嬉しいなぁー💕
嬉しさと緊張が入り混じった亮さん(´д`.)💦をお母さんの様な温かい眼差しでみてるひなくん(´Д`)そんな図がうかびますね💛💜 #関ジャニ∞#りょひな#ひなりょ#村上信五#錦戸亮#ちぃのおえかき

クロニクル💛💜 亮さんかっっわいい(∩∀`*)💛💨💨
もう、後頭部すら愛おしい(๑ ́ᄇ`๑)💕💕 真ん中の!真ん中の亮さんすっっごいかわいいと思いませんか?(o´艸`)💛✨ そして、ひなくん💜爆イケスタイルで(ノД`)💜✨
ア-トに興味なくてw絵を触ろうとしちゃう、本能のままな所ほんと可愛すぎるし(o´艸`)💕
もぉー、なにしてても可愛すぎる💜✨ てか!亮さんの下顎取らんといて-ヽ(`Д´)ノ笑

#関ジャニ#関ジャニクロニクル#りょひな#錦戸亮#村上信五#ひなりょ#大人eighterさんと仲良くなりたい #大人eighterさんと繋がりたい

こんにちは-(( ¨̮ )

今、模様替え中です🎵🎵
っていっても、軽くねw

でさ、飾る団扇を選んでたんだけどね……… 
似てない?

なんとなく、似てない?

兄弟です🍀言われたら、あ-やっぱり!って感じくらい似てない?

気のせいかなぁ?

どう思います?

#関ジャニ∞#錦戸亮#村上信五#りょひな#ひなりょ
#大人eighterさんと繋がりたい #大人eighterさんと仲良くなりたい

ただいまぁ-♡
今日もお疲れ様でした(๑ ́ᄇ`๑) 
届いたぁ-🍀✨✨ #関ジャニ∞#村上信五#錦戸亮#エイター手帳#エイターテインメント手帳#りょひな#大人eighterさんと繋がりたい #大人eighterさんと仲良くなりたい

手帳は、すごい嬉しい( ¨̮ )✨でも…ただ今、ひなくんロス(∩´﹏`∩) 亮さんロス(∩´﹏`∩) エイトロス(∩´﹏`∩) 軽くおセンチ(´・ω・`)💧

#イフオア…IX この日が来ましたよ!
ラストです💜💨 今日は、はじめて、バブんと2人でお出かけ☀️
バブんをカバンに忍ばせて行きます( ¨̮ | よし!いい天気☀️
千秋楽日和☀️💨 行ってきます(๑ ́ᄇ`๑)

#関ジャニ∞#村上信五#りょ-パ-マン#バブん#イフオア#大人eighterさんと繋がりたい #eighterさんと仲良くなりたい #りょひな#ひなりょ

おはようございます☀️
明日(今日)のために早く寝なきゃって思ってたけど、、関ジャムで自担様方がイケメン垂れ流し過ぎてて、「あ!そういえば!クロニクルまだ観てない!確かりょひなだったよな!?」ってなって、、夜中に観ちゃった(・∀・)💛💜 そして投稿中に寝落ち_( _︶⌓︶ )_w
で、今ですwww
いや、エイトってテンポいいねwwwwwww
もう、こうゆうとこほんと可愛いwwwwww
先週、藤森さんが言ってたけど「言うて、ゲストさんよ?w」ほんとその通りですwwww

1人やっべえヤツいるって言ってたけど、実はみんなヤベかったりするよね(∩∀`)笑

ま。こういうのがエイトの良さだよ( ¨̮ )きっと。笑  
そして、どうしても首が逆なひなくんが可愛すぎる💜www
もう、どうして?wwww
練習から出来てなくてねw
これ、静止画で何も知らない人が見たらただただ仲良しな2人ってだけだよwwww💛💜 結局1回も出来ないwww可愛すぎかッ💜💨 💨亮さんのキレがすごい✨もう、毎秒イケメン❤️(๑ ́ᄇ`๑)❤️ 細く引き締まった脚とかキメのポ-ズが紳士✨✨✨💕
亮さんバッキバキにかっこいいし、ひなくんケタケタしてて可愛すぎるし、もう、平和すぎた(*ˊૢᵕˋૢ*)(*ˊૢᵕˋૢ*)(*ˊૢᵕˋૢ*)(*ˊૢᵕˋૢ*)(*ˊૢᵕˋૢ*)(*ˊૢᵕˋૢ*) はぁぁぁ、りょひなっていいなぁ(´Д`)(´д`.)💜💛 #関ジャニクロニクル#関ジャニ∞#横山裕#渋谷すばる#村上信五#丸山隆平#安田章大#錦戸亮#大倉忠義#りょひな#ひなりょ#大人eighterさんと繋がりたい #eighterさんと仲良くなりたい #大人eighterさんと仲良くなりたい

やったね💨💨💨
エイタメ DVD&Blu-ray 5月10日発売決定したね💨

YEAHHHHHHHHHH!!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤなんか、特典いい感じだし✨
あの、トナカイさん姿も見れるみたいで❤️✨✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤわぁー❤️楽しみぃ❤️💨💨 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤDVD初回+ブルレイ=¥13.000💸💸💸 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤうん。ま、そりゃしょ-がない🎵(๑ ́ᄇ`๑)

頑張ったらいいだけの話🍀

#関ジャニ∞#関ジャニsエイターテインメント#エイタメ#村上信五#錦戸亮#横山裕#渋谷すばる#丸山隆平#安田章大#大倉忠義#りょひな#ひなりょ #大人eighterさんと繋がりたい #大人eighterさんと仲良くなりたい

#おはようございま-す( ´ ▽ ` )

クロニクル💛💜章ちゃんお休み😢
今回も、可愛かったですね💨💨
とにかく、亮さんのビジュが大好きなビジュすぎて(*ˊૢᵕˋૢ*)
"スマッス"可愛すぎるwww

さて、今日は深イイにきみくん💨、しゃべくりにひなくん💨楽しみだなぁ-

じゃ。今日もがんばりましょ。

#関ジャニ∞#錦戸亮#村上信五#ひなりょ#りょひな#横山裕#渋谷すばる#丸山隆平#大倉忠義#大人eighterさんと繋がりたい #大人eighterさんと仲良くなりたい

おっはよ-ございます☀️💨💨( ´ ▽ ` )ノ
イフオアIX 大阪公演も、無事終了し、、、
いよいよ、東京に…イフオアIXが……来るぅ(*ˊ3ˋ)و💜

ということで、3月限定アイコンです!👏👏👏👏
ちなみに、ネタバレ踏んでないので、リ-フレットやグッズからの想像ですw(亮さんがお邪魔します💛りょひな担なものでw)
ち-さんは、土曜日の2部です💜
お仕事終わってから行くの💜💨💨💨
今のところネタバレ踏んでない(*´∀`)👍✨YEAH!

あ-♡早くグッズ買いたいなぁ-♡
あ-♡早くグローブ座行きたいなぁー♡
でも、一番は、、、、
あ-♡早くひなくんに逢いたいなぁー💜✨( ´艸`)
今日は、イフオア前の最後のお休み💜
ヘアカット♪にヘアカラー♪、お買い物にも行かなきゃ🎵💨 お仕事の皆さん頑張ってください🍀

今日も、お仕事してるのかなぁ?
亮さん💛ひなくん💜お仕事頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و

#関ジャニ∞#村上信五#錦戸亮#りょひな#ひなりょ#イフオア#イフオアIX#IforIX#eighterさんと仲良くなりたい#eighterさんと繋がりたい#ちぃのおえかき
3月終わるまでにまた違うの考えなきゃね!(前回のあんまり気に入ってない笑)

この、後ろの悪ガキ可愛い💛💛💛💛💛 #関ジャニ∞#プレミアムフライデー#村上信五#錦戸亮#りょひな#ひなりょ

みんな!公式サイトへ、Go💨Go💨

ちょっとびっくりしたよ!今💨

あのさ、今、いらなくなったものを買い取ってくれる所来てるの、で、いらなくなった服とか売ったのね、。 査定してもらってる間ウロウロしてたらさ…… なんか見たことある大好きな顔らしきものが見えたの!

で、、よく見てみたらコレよ!! こういうとこで逢えるの!?💨
びっくりしたww

なんか、へんな使命感で、、、全て引き取ってきたww

パッチの亮さん持ってるけど、それだけ置いてくことなど私にはできなかった(ノД`) 売りに行ったはずなのにw

ま、りょひなだったからね-(いいわけw)
これは、しょうがないわ-((・ω・) まさか、NEWSの亮さんにまでお久しぶりできるなんて💛✨✨ #関ジャニ∞#錦戸亮#村上信五#りょひな#ひなりょ

なんかさ、あったのが、りょひなってとこに運命感じてる💛💜✨(幸せなヤローだw)

TVガイドPersonさん。

いつもいつも、期待してる遥か上を行く記事をありがとうございます!🍀 『村上信五を味わう』 最強で最高に大好きです💜深謝✨
来年公開予定ですが、関ジャニ∞錦戸亮さんも映画をやっております。 …お待ちしております。m(__)m💛(笑)

#TVガイドPerson 様 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 りょひなが、2:2になりましたよ!
さて、次はどっちですかね❤️💨
亮さんかな?💛ひなくんかな?💜 大好きな自担様のドアップをくれるPersonさん大好き❤️ ありがとう💛💜💨 #関ジャニ∞#村上信五#錦戸亮#りょひな#ひなりょ
私も、大好きなライダースを普段着こなす自担様💛と、雑誌で着こなす自担様💜がいるこの世界に今、生きてる事に感謝(*-人-)✨✨(重いw重いww)

おやすみなさい🌙

しごおわぁ--♡ 帰宅🚃💨帰宅🚃🚃💨
ち-さんのリュックには…ぱぁそん様が💜✨ だから、今日はりょひな背負ってるってことね💛💜
(まぁ、いつもだけどwリサイタルラバストあるからw)

早くあったかいお家🏡でぬくぬくしながら、村上信五を味わいたい💜✨(変な意味じゃないよ?w)
雑誌見たいってことね(・∀・)💜 #関ジャニ∞#村上信五#錦戸亮#りょひな#ひなりょ

おっはよ-ござ-ま-す( ´ ▽ ` )☀️💨💨💨💨💨💨💨
ええええ、えいとぶんのにぃが!! やぁぁぁぁぁぁっと、りょひな回きたよ-゚(゚´Д`゚)゚。゚(゚´Д`゚)゚。゚(゚´Д`゚)゚。゚(゚´Д`゚)゚。゚(゚´Д`゚)゚。

もぉー(ノД`)💛💜💨
しあわせ💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛 画像フォルダえぐいことになったよwwwwww

ほんと、ひな母さんと、りょおくんのおさんぽ♪♪
すっごい可愛い( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`) #関ジャニ∞#ジャニ勉#村上信五#錦戸亮#りょひな#ひなりょ

#関ジャニクロニクル

やっぱり可愛いってぇぇぇぇぇぇぇ(ノД`)💛💜💨💨 💨💨💨
ハフハフりょひな可愛いってぇぇぇぇぇぇぇ(ノД`)💛💜💨💨💨 ねぇ?(・ω・)💛💜💨(誰宛ww)

もぉ(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`) 💦💦💦💦💦💦
#関ジャニ∞#錦戸亮#村上信五#りょひな#ひなりょ

おはようございます☀️💨 寒いね💨
でも昨日、なぐりガキのMVとメイキングと新年会前半部分くらいみたんですけど…… りょひなが、りょひなで、通常どうりのりょひなで、でも、過剰にりょひなで、りょひなを過剰摂取しすぎて、布団入っても、頭の中でりょひなで、全然眠れないくらいりょひなでした💛💜💨
MV*メイキング*新年会*

りょひなに、泣かされました゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとう゚(゚´Д`゚)゚。゚(゚´Д`゚)゚。

なんて、幸せなんだ😭💛💜💨 そして、今日はTokyoholicを聴きながら出勤💨
し、幸せ(;▽;)💛💜💨
耳が幸せ!脳が幸せ🌼笑
そして、BJ…にしきどくんありがとう♡にしきどくんすごい♡にしきどくんすき♡にしきどくんだいすき♡♡もう、電車の中で泣いてやろうか? (やめとけw)ってくらい、いいね(〃▽〃)❤️💨 しあわせ-💨💨💨💨 #関ジャニ∞#錦戸亮#村上信五#りょひな#ひなりょ

#関ジャニsエイターテインメント
準備でけたぁぁぁぁあ(´∀`*)💨 参戦服!なかなかいい感じの黄色いスカートが見つからず…GUの形が好きで買ったスカートを染めましたww
黄色!とまでは行かなかったけど、まぁ黄色wくらいになったからOK👌

お会いする約束をした方、お会いしたいなぁと思ってるフォロワーさんへのおみやげ(お手紙+お菓子)も先ほど無事完成💨
無事に、全部渡せるといいなぁ❤️
(タグ付けさせていただきました!もし、え?行かないよ?とか、無理!とかありましたらご連絡くださいm(__)m)

東京公演が、あまりにもバタバタしすぎて、チロルが余ってますw
会場や、会場付近で見かけたら声かけて下さい(´∀`)
ちなみに、名古屋までは、ぼっちです(・ω・) なにわともあれ、明日、最高で最強のクリスマスが過ごせることに感謝して、向かいたいと思います💛✨ あと、もしかしたらいっぱい投稿してしまうかもしれないですm(__)mよろしくお願いします✨

#関ジャニ∞#錦戸亮#村上信五#りょひな#ひなりょ#eighterさんと仲良くなりたい

インフィニティさんが、おもしろいことしてるよ!( ´艸`) #関ジャニ∞#インフィニティレコーズ#りょひな#ひなりょ

りょひなぁぁぁ(〃▽〃)💛💜💨💨 おはよ-ございます❤️☀️ 朝から♡朝から♡もぉ、可愛いのありがとうございますめざましさん⏰💨 今日も、頑張りましょ💨

#関ジャニ∞#りょひな#ひなりょ#村上信五#錦戸亮

Most Popular Instagram Hashtags