[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#りょうま

3643 posts

TOP POSTS

#高崎省吾 #たけるやで #ゆりらっくま #りょうま(笑)
何より、けいたくん誕生日おめでとうございます♡
昨日はすごいpartyやった…(笑)
#vanity

友達👩の愛犬 リョウマくん🐕
あまりに人っぽくて 載せちゃいました🤣💕
#りょうま #ラブラドール #愛犬

たまきくるまで暇じゃけフォルダ見とったらこんなん見つけた(笑) #誰に向かって言っとん #懐かし #corp032 #りょうま(笑)

GRACE 竜馬代表の携帯が現在故障中ですので御用の方はお店に直接ご連絡下さい。

#携帯#故障#橘竜馬#りょうま



9/17
Happy Birthday👶🏻💓
The person I love very much
10代ラストあたしといっぱい遊んでね💋



#happybirthday #りょうま#love#💗
#0917

🐵🌟💭
ホテルの近くでエイサーしてて
そこにまさかの同級生😄
#沖縄#エイサー#同級生#りょうま#しよと


1ヶ月ってやつ
喧嘩ばっか😆😆
お隣任せちゃったなうわずうぃるよろしく〜〜


#りょうま#bf#0727

今日はりょうまの誕生日という事で
写真探してたら懐かしいの出てきた🤣
修学旅行 本当楽しかったな〜♪
戻りたい、、、楽しすぎた、、、
とりあえず りょうま誕生日おめでとう🎂🎉
#りょうま
#お誕生おめでとう
#沖縄
#戻りたい

MOST RECENT

GRACE 竜馬代表の携帯が現在故障中ですので御用の方はお店に直接ご連絡下さい。

#携帯#故障#橘竜馬#りょうま

りょうま&まなの結婚式🎉

式も余興も二次会も最高な形で終われてほんっとよかった!!!!
これからもふたり仲良く楽しく歩んでいってくれ~いい( ̄▽ ̄)ゞ
#0916
#結婚式
#ララシャンス
#りょうま
#まな
#余興
#関口きんにく君
#ヤァーーー!!!
#よくやった!!
#二次会
#scramble
#happywedding
末永くお幸せに(*´ー`*)☀️

㊗️誕生日㊗️ 本日はプロゴルファー石川遼君とお笑いのなかやまきんに君の誕生日であり、小生の息子 マルコメりょうまの13歳の誕生日😌🎁🎂 4歳になって直ぐに父子家庭になり、そこから10年近く、経験しなくて良い嫌な事を経験させてしまったのに小さな体で受け止め頑張ってくれてます。

まだまだこれからですが、今もなおオヤジが歩んだ同じ野球の道を進んでおります。この先どうなるかわかりませんが、出来るなら悔いの無い野球人生を歩んで欲しいです⚾

いつも言う在り来たりの言葉ですが 「俺をオヤジとして選んで生まれて来てくれて、本当にありがとう」 「こんなオヤジについて来てくれて、本当にありがとう」

息子には本当に感謝しています✨

高校で親元離れて寮に入るのであれば一緒にいれるのもあと2年弱、寂しい気持ちもありますが、マルコメの成長を考えたら避けては通れない道ですので、残りの時間悔いの無いよう楽しみたいと思います✨

本日は地域によって台風が直撃しますので、外出の際は気を付けてお出掛け下さい❗

小生は本日も朝から京セラドーム大阪に寄り、台風でマルコメりょうまの野球が中止になりましたので、お昼からは違う先でガンガン営業💨

今月は26~29日に着圧ソックスの件などで、東京に出張なので

本当に貧乏暇無しです(笑)

皆様✨
良い連休を、お迎え下さいませ❗(^^) #マルコメ #りょうま #13歳 #誕生日 #今日も #仕事 #京セラドーム大阪 #三代目jSoulBrothers #LDH #休み #なし #感謝



9/17
Happy Birthday👶🏻💓
The person I love very much
10代ラストあたしといっぱい遊んでね💋



#happybirthday #りょうま#love#💗
#0917

こんな顔されたらかっこよすぎてもう無理...😔😍❤️️
#りょうま#竹内涼真#ryoma #ryomania

.
.

大輝くん22歳おめでとうの会🌈 .
.

ふたりでご飯食べてるときアルバム渡して
友達からはもちろんビラボンスタッフからのに
驚いてくれて喜んでくれて何回も見てた😆💞 .
.

2軒目曽布川くんえりんしゅんちゃんがいるって思ってて
その気で行ったら大学メンバー🤤💗
ばーか驚いてくれて成功💄✨
実家から来たり実家に帰らんとかんのに
予定空けてくれてほんとに感謝😢🙏🏻💞 .
.

終電で帰るよ〜ってふたりで電車で
帰るって言いながらお迎えは曽布川くん🤙🏻💖
最後の最後にサプライズゲスト😆
絶対風船やらんとか言いながらえりんとやってくれて
曽布川くんもえりんもありがとう❤️❤️ .
.

大輝くん欲しかってたトイマシーンのデッキ
買えたことが何より嬉しくて、
誕生日当日に渡せたのが奇跡😻✨ .
.

絶対今までにないくらい楽しい誕生日にしたくて
バレてると思ったけど何もバレずに成功出来て
1日中楽しそうな大輝くんの姿見れて幸せです☺️💗
ほんとに協力してくれた方たちありがとうございました! .
.

#couple #myboo #daiki #love
#birthdayparty #surprise
#カツキ #ハートランド
#アルバム #メッセージと写真
#れおくん #りょうま #とっつー #ちぇる #かいちゃん
#お迎え #曽布川くん #風船担当 #えりん
#みんなほんとにありがとうございました🌈
#大輝くんほんとに幸せ者だね🤤💖
#トイマシーン #本気で探した

本日は台風の影響で生憎の天気ですが☔
間違いなく一生記憶に残るお仕事に✨

本当に廻りの方々の支えやお力添えがあってこそ

本当に本当に夢のようなお話しありがとうございます❗

ちなみに5本指着圧・高機能ソックス
ライジングフラワー
の営業ではありません(^^) いつかは履いて貰えるように顔晴ります✨

明日も台風が来ようが、京セラドーム大阪に行きます(^^) #三代目jSoulBrothers #ライブ #LDH #京セラドーム大阪 #一生 #記憶 #残る #仕事 #会長 #幼なじみ #感謝 #明日 #マルコメ #りょうま #誕生日 #13歳 #5本指 #着圧ソックス #ライジングフラワー #株式会社ライジングユニオン

最近テレビとかドラマにに沢山出ててすごく嬉しいけどその分ファンがすごく増えて嬉しい気持ちとすこし寂しい気持ち笑笑😂👍❤️️😍
10月からの陸王も頑張れ🔥🔥
#りょうま#竹内涼真#ryoma #過保護のカホコ#陸王#日曜劇日

Most Popular Instagram Hashtags