[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#りゅうか

259 posts

TOP POSTS

4回生いっぱいいっぱいお世話になりました。

1番うざい後輩やったのに
1番迷惑かけた後輩やと思うのに
怒ってもらったり一緒に爆笑したり
色んなことを学びました。
3年間すんごい楽しかったです💕😆
ありがとうございました。
またいつでも遊びに来てください😽
#流通科学大学
#りゅうか #女子バレーボール部

サプライズもアルバムもありがとう😶💓#nicolaibergmanncafe#りゅうか#たたら
#1102

終わって行く留学を記念してもらった#りゅうか#かわいい#流通科学大学#💕

学生最後の練習ラウンド⛳️
みんな流通ロスらしい。笑
芦屋のパンケーキ美味しかった😋💕💕
#golf#寝坊したけど#楽しかった
#りゅうか#もうすぐリーグ戦

ベレー帽女子2人にはみられた😂👏 子供連れてるみたいって言われたけど、ほんまに1人だけ歳ちゃうみたいや。。。😭😂😅 今日はぢどり亭🐓からの31🍨💓 いつも一緒に居るのに、話が尽きんし、色んな話できるし、いい仲間!
喧嘩もいっぱいするけど(笑)

#いちあま
#りゅうか
#大人になったね
#いつもありがとう

体育祭です。
グダグダがんばります。

#りゅうか
#体育祭
#すんごい眠い

MOST RECENT

りゅうかのいろんな姿を動画で見せます!
第16弾「りゅうか、たいこ」
太鼓の音色に心を乗せて♬
#流通科学大学 #大学 #りゅうか #キャラクター
#音楽 #演奏 #太鼓 #和太鼓 #楽器 #打楽器
#楽しい #ほっこり #和み #癒し #のんびり #穏やか #自由時間 #秋の雰囲気
#drum #tap #playing #fun

寒暖の差が激しい今日この頃…🍃
体調を崩さないためにも、栄養バランスのとれた食事を🍴✨
「美味しいものいっぱいの季節🍎 今日は何食べる❓」
#流通科学大学 #大学 #りゅうか #キャラクター
#秋 #食べ物 #果物 #食事 #旬の食べ物 #葡萄 #栗 #林檎 #柿 #紅葉 #銀杏 #ぶどう #くり #りんご #もみじ #いちょう #食欲の秋
#autumn #eat #chestnut #grapes #apple

沖縄、行ってきましたー🌴と言っても、地元亀戸のー!いつ来てもホント美味しくって、たまらんです。
#琉花 #りゅうか #沖縄料理 #沖縄 #美味しい沖縄料理 #オリオンビール #泡盛 #沖縄好きな人と繋がりたい #ゴーヤチャンプル #タコライス #島オクラ #マース煮 #江東区 #亀戸

りゅうかのいろんな姿を動画で見せます!
第15弾「りゅうか、スケッチ」
芸術の秋到来、りゅうか画伯の筆が進む🖌
#流通科学大学 #大学 #りゅうか #キャラクター
#秋 #芸術 #美術 #スケッチ #お絵かき #絵画 #デッサン #ベレー帽 #画伯 #芸術の秋
#autumn #picture #drawing #art #painter #sketch #creative

2017年の「中秋の名月」は10月4日でした🌕
月の美しさにうっとりするりゅうか✨
「あとはお団子🍡があったらなー」
#流通科学大学 #大学 #りゅうか #キャラクター
#秋 #月 #お月見 #すすき #中秋の名月 #秋の風物詩
#風流 #月光 #夜空 #うっとり #うしろ姿
#autumn #moon #night #moonlight

「りゅうかとハロウィン」キャンペーン開催!
■応募方法
1.りゅうかのインスタグラム(@ryukainkobe)をフォロー
2. ハッシュタグ「#りゅうかとハロウィン」をつけて、
りゅうかと一緒に撮ったハロウィンっぽい写真をインスタに投稿して応募完了!
りゅうか本人と一緒に撮った写真はもちろん、りゅうかのぬいぐるみ、キャラ弁、イラストなどでも応募OK!
11月末時点でいちばん「いいね」が多くついた投稿に、大学オリジナルりゅうかグッズをプレゼント!
たくさんのご応募お待ちしております!
-------------------------------------------
■投稿受付期間
10月4日(水)~31日(火)
※投稿された写真は以下のキャンペーンサイトで紹介させていただきます。
キャンペーンサイトに記載された利用規約をご確認の上、投稿お願いいたします。
http://www.umds.ac.jp/halloween/
-------------------------------------------
#流通科学大学 #大学 #りゅうか #キャラクター
#ハロウィン #キャンペーン #プレゼント #応募
#仮装 #かぼちゃ #おばけ #魔女 #こうもり
#10月 #秋 #企画 #イベント #楽しい #かわいい #オレンジ #紫 
#halloween #event #fancy #cute #enjoy #happy #orange #purple

#りゅうか&ひさえチャン
初撮り、1年生可愛すぎ🙈💞

りゅうかのいろんな姿を動画で見せます!
第14弾「りゅうか、ひなたぼっこ」
秋風受けながら、りゅうか、何思ふ‥💭
#流通科学大学 #大学 #りゅうか #キャラクター
#ひなたぼっこ #日光浴 #考え事 #ぼんやり #癒し #空想
#空 #青空 #雲 #眺める
#cute #sky #thinking #sunbathing
#餃子食べたい

今日はスケッチ風🎨りゅうかをお届けです❤️
晴れた日には旅行に行きたい季節🌾🍇🍁
りゅうかの旅の1ページ📖
#流通科学大学 #大学 #りゅうか #キャラクター
#秋 #花 #スケッチ #コスモス #旅行 #遠出
#手描き風 #イラスト #絵 #思い出 #絵日記
#ネクタイ #ワンピース #オシャレ
#autumn #flower #cosmos #sketch #illust
#picture #memories #travel #enjoy

いつもかわいい、楽しいりゅうかですが、
今日は珍しくクール&スタイリッシュを意識してみました📷✨
「かっこよく撮れた❓」
#流通科学大学 #大学 #りゅうか #キャラクター
#かっこいい #クール #スタイリッシュ #モダン
#オシャレ #cool #stylish

りゅうかのいろんな姿を動画で見せます!
第13弾「りゅうか、アピール」
RYUKA DINING🍴の1Fではりゅうかの描かれたフラッグ🏳️‍🌈が皆さんをお出迎え❤️
#流通科学大学 #大学 #りゅうか #キャラクター
#フラッグ #アピール #かわいい #可愛い
#食堂 #レストラン #ダイニング
#照れる #嬉しい #私 #僕 #自分
#cute #happy #flag

流通科学大学9月のオープンキャンパスではスイーツバイキング🍰を実施します💕体験授業の後に是非糖分補給を👍
スイーツを前にしたりゅうかのテンションも急上昇✈️
#流通科学大学 #大学 #りゅうか #キャラクター
#オープンキャンパス #入試 #入試対策 #相談会 #説明会
#高校生 #進学 #学生 #進路 #面接
#スイーツ #バイキング #おやつ #お菓子 #甘い #嬉しい #楽しい #幸せ #ハッピー #ケーキ
#sweets #cake #happy #pink #love

Most Popular Instagram Hashtags