[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#りぷ

112 posts

TOP POSTS

.
2週間以上インスタ
開いてなかった( ³ω³ )
:
ずっと伸ばしてた髪を
「形変えずに軽くしてください」
って言ったらばっさり切られて
形も変わってかなりへこんでました✂️
:
髪だけが原因じゃないけど
病んでるとインスタ開かない症で
見事に放置しちゃってから
12月になったし
2018年に向けて回復していきます!
:
って事で
11月の写真たち載せとく
:
バズリズムだけ髪切る前、、、
戻りたい、、、、😢
#もう絶対北千住の美容院行かない
:
#じじ#りぷ#AA秋葉原
#じじの初舞台
#バズリズム
#ボランティア
#ちはるん#天使

今日の投稿はこれで終わり!
↑リプ返みたく笑笑
一個前の最後にも書いたんだけど、
BEMAソロ67.68でした😁✨✨
神です!神降りてきました!
これは、手術がんばれということかな??💓
じゃあ頑張ってくるよ!!!
あと、3日あるけどね笑
最後の願いは、じんくんから頑張れリプ貰うこと!!!
明日からがんばってリプおくる!! てなわけで、今日のマホトくんの動画!!!
こればりうけた笑
ホーム画変わってるしね!笑

かっこ良くなっとる😘
!?って驚いた時とかかわいすぎやから💓
コメでさ、占ツクのこといってたやん?
あれまじであるよ笑笑
あーゆーのおおいです!笑
妄想物語的なやつなの

誰でもてきとーにかけるのね、そして、誰でも見れる!
まぁ、人によってはあんまりよく思ってないみたいだけど、うちは普通かな笑

もし、サイト調べたら「マホト」って検索してみ?
いっぱい出てくっから😂

最後のはぁぁぁいおもろかった笑

#マホト #まほと #りぷ #チケ運 #早番 #近い人おる? #占ツク #妄想 #やばい #かっこいい #ホーム画 #おじさん #リプ貰えるよーに頑張る #siri

きゃ♡ご本人からリプ来ました(o´艸`)
#中北成美#なるみん#りぷ #ZERO#CM

🎍🎌Happy New Year🙈💓
.
指原さんからりぷ返いただいた😭!
なんて素敵な元旦。年始。
今年、初じわりは指原さん😂ww
「ゴミだよ」の4文字ほんとじわる。
.
ネイルの色おしゃんだな〜😳!
て思ってたのに、ゴミ色って😂ww
.
勉強がんばらなきゃ、、。
卒試ほんとに受かりたい😭がんばる😭💓
じゃないと、指原さん会えない😭!
.
また新年の握手で話したいこと増えた😭w
枚数足りないのいまからつらい😭←
.
#りのちゃん#りぷ返#ありがと#お年玉#りぷ#うれぴよ#お勉強#がんばりのちゃん#卒試#あと6日#ざわざわ😇

【散歩】
リード自分で持たんとってほしい
どっちが飼い主かわからんくなるやんか😩

#犬 #りぷ

_
めっちゃ久しぶりに写真載せた
#りぷ #ねこ #今からゆにば

.
.
2017.12.03
#誕生日 🎂🎁🎉
.
この日は#お台場 デート💕
.
去年からりぷたんと自分で
絵を書いてもらってるから
今回も絵を書いてもらってきた💕
.
2枚目写真撮ってたら
子供たちが触りに来てくれたよ💓
りぷたんは愛想がいいから
すんなり触らしてあげてた😆
ラキたん達じゃそれは無理だったな🤦‍♀️💦
↑噛みグセホントにどうにかしないと😞
.
お台場の後に#アイトール 行ってきて
ケーキ食べてきた🍰🍴
ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩYの文字書いてくれたよ☺️
.
アイトールの後は2人で行く予定だったけど
お母さんも連れて#春香伝 行ってきた💕
.
#上タン #上ロース #上カルビ #ホルモン #シャトーブリアン #ユッケ
食べてきた😋😋
シャトーブリアン最後に出てきて
美味しく食べれなかった😞😞
↑おなかいっぱい過ぎて笑🤣
↑写真撮る癖なくて
2枚しか撮れなかった😅
.
最高の誕生日だった💕
.
LINE.コメント等お祝いの言葉
ありがとうございます😭💕
プレゼント等次のpostにあげます💕
.
.
#ポメラニアン #ポメ #pomeranian
#お台場デート #ビーナスフォート
#焼肉 #焼肉デート
#多頭飼い #ポメヨン #ポメチワ
#パピヨン #チワワ
#りぷ #ペク #ラッキー

朝のりぷ。
ママお仕事行くよー!言うても
お部屋にもどらない。
仕事行きたくなくなるやつw
#りぷ
#ポメラニアン
#二人の娘

MOST RECENT

.
.
2017.12.03
#誕生日 🎂🎁🎉
.
この日は#お台場 デート💕
.
去年からりぷたんと自分で
絵を書いてもらってるから
今回も絵を書いてもらってきた💕
.
2枚目写真撮ってたら
子供たちが触りに来てくれたよ💓
りぷたんは愛想がいいから
すんなり触らしてあげてた😆
ラキたん達じゃそれは無理だったな🤦‍♀️💦
↑噛みグセホントにどうにかしないと😞
.
お台場の後に#アイトール 行ってきて
ケーキ食べてきた🍰🍴
ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩYの文字書いてくれたよ☺️
.
アイトールの後は2人で行く予定だったけど
お母さんも連れて#春香伝 行ってきた💕
.
#上タン #上ロース #上カルビ #ホルモン #シャトーブリアン #ユッケ
食べてきた😋😋
シャトーブリアン最後に出てきて
美味しく食べれなかった😞😞
↑おなかいっぱい過ぎて笑🤣
↑写真撮る癖なくて
2枚しか撮れなかった😅
.
最高の誕生日だった💕
.
LINE.コメント等お祝いの言葉
ありがとうございます😭💕
プレゼント等次のpostにあげます💕
.
.
#ポメラニアン #ポメ #pomeranian
#お台場デート #ビーナスフォート
#焼肉 #焼肉デート
#多頭飼い #ポメヨン #ポメチワ
#パピヨン #チワワ
#りぷ #ペク #ラッキー

.
2週間以上インスタ
開いてなかった( ³ω³ )
:
ずっと伸ばしてた髪を
「形変えずに軽くしてください」
って言ったらばっさり切られて
形も変わってかなりへこんでました✂️
:
髪だけが原因じゃないけど
病んでるとインスタ開かない症で
見事に放置しちゃってから
12月になったし
2018年に向けて回復していきます!
:
って事で
11月の写真たち載せとく
:
バズリズムだけ髪切る前、、、
戻りたい、、、、😢
#もう絶対北千住の美容院行かない
:
#じじ#りぷ#AA秋葉原
#じじの初舞台
#バズリズム
#ボランティア
#ちはるん#天使

.
.

2017.11.12
続き~後・・・2回ぐらいpostするかも
.
#イルミネーション 編🌟🌠✨
.
.
ホントは#イルミ 見る予定では
なかったんだけど
何だかんだでイルミの時間になり
.
まだお空は明るかったけど
記念に📷✨
.
沢山撮ってるうちに辺りも暗くなり
イルミネーション輝いてた✨
.
綺麗だったなぁ💕
写真におさめるのめっちゃムズイ
.
もっと勉強しないとね😅
.
👭💗FRIEND💗👭⇕⇕
@pomeranian_ponchibi さん
(ふぅ太・らぃ太君🐾)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮⋆
.
.
#国営武蔵丘陵森林公園 #森林公園
#ポメヨン #ポメパピ #ぽめぱぴ
#ポメラニアンとパピヨンミックス犬
#パピヨン #ラッキー #3歳
#ポメチワ#ポメチワワ #ポメチワ部
#チワワ #ホワイトロングコート
#ペクたん #ペク #2歳
#ポメラニアン #pomeranian
#りぷ #りぷたん #1歳
#canon #canoneoskissx7
#一眼レフ #一眼レフ初心者 #一眼レフカメラ
#写真好きな人と繋がりたい

*
*
2017.11.12~
続きの続き~😆
*
りぷたん編🐾
*
③枚目りぷたんの尻尾の先っちょ
よく見ると白い部分があるんだよね💕
*
小さい時は頭の真ん中にも白い縦線
あったけどそれは無くなっちゃったね😭
*
*
④枚目もみじ🍁に⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝💋💕
危うく食べられちゃうとこだった😂
*
⑤枚目 なんか好き😆💕
*
⑦・⑧枚目らぃちゃんと❤
りぷたんから⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝💋💕
でも位置はマフラー😅
そこはほっぺでしょ~🤣
*
👭💗FRIEND💗👭 ⇕⇕⇕
@pomeranian_ponchibi さん
ふぅ太・らぃ太君🐾ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮⋆
*
写真一部貰い物💕
*
#ポメラニアン #ポメラニアン部
#ポメラニアン可愛い #ポメラニアン大好き
#pomeranians #りぷたん #りぷ #1歳
#森林公園 #国営武蔵丘陵森林公園
#秋 #秋探し #紅葉 #紅葉犬 #紅葉狩り
#カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい
#canoneoskissx7 #canon

お肉美味しかったァァー♥
ラム食べたの初めてฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡
クセが強かったけど美味しいかった♥
その後線路したの居酒屋さん、行ってきた❀.(*´▽`*)❀.豚足ー♥
#三宮 #ギャロバンガロー#肉 #ハラミが早く食べたい#ジンジャエール #たまらん #名前忘れちゃったけど#駅下の店 #焼きそば #美味しい #豚足🐷 #イカの天ぷら #なんかおちつく
#いつもありがとう #晩御飯🍴 #お陰で#ふとった🐷 #帰りは安定の
#りぷ #おいしいところ たくさん行きたい♥

*
*
音声出ます⚠️⚡
*
今日もいい天気☀️💕
*
台風ズレたっぽい?
でも雨っぽい😰😱
*
曇りでいいから雨だけは~😭
*
*
りぷたんペクたんに高速パンチ😆
優しくしてあげてくださいな😅
*
何だかんだ1番この2人が仲いいかな💓
*
ラキたんはどちらかと言うと1匹狼かなぁ😥
みんなと仲良くして~😫
*
*
#ポメヨン #ラキたん
#ポメチワ #ポメチワワ #ペクたん
#ポメラニアン #ポメラニアンクリーム #りぷ
#ミックス犬 #ミックス犬部 #多頭飼い

明日横綱さんシャンプーだなこりゃ。
ふわふわにしてやる♡
明日ゎ休み!呑みたい!!!
#りぷ#おデブ犬#トリミング

仕事で朝に帰って来て、寒いからりぷと寝た♡
枕占領されてた!いびきと、占領でママの居場所パパみたいに狭かったよ。
でも癒された♡今日の仕事長いし、会えないし最悪(。ŏ_ŏ)
でも、頑張ろう!
#りぷ#枕争奪戦#癒し#本当に心からりぷが大好き
#ずっと一緒

もう可愛すぎて困った!♡
お洋服着ると一歩も動けない…
りぷだけぢゃないと思うけど
皆のわんちゃんゎ、わちゃわちゃ
動きますか?(∗•ω•∗)
#ポメラニアン#りぷ
#愛犬#ぽめすたぐらむ

.
.
《Yulia》
「愛はまごころ」で恋をして
.
かわいすぎて
.
とくに真央ちゃんがだいすきで真央ちゃんを見るとすごく嬉しそうなところも可愛くって
.
.
知らないところでひとり病気と闘ってたんですね
.
ユーリャは強いひとです🐼
.
いままで 素敵な演技をみせてくれてありがとう。
おつかれさまでした。
引退しても ずっとユーリャのしあわせをねがってます。
#yulialipnitskaya #julialipnitskaya #maoasada #thankyou #iloveyou#リプまお#りぷ #ユリアリプニツカヤ #ユーリャ #ユーリャありがとう

もうみいちゃんの夏休み終わりだぁ~😳はやい!!でも、いろんな思い出ができました🌻💓花火もみれたし、映画もみたし、プールも行ったし楽しい夏休みだった✨よーし!今日もお仕事がんばる( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑゛#イメチェン#パーマ#夏休み#花火#パイレーツ映画#ハワイアンズ#柴犬#チワワ#もな姉#りぷ

今日ゎ映画見た!
打ち上げ花火下から見るか横から見るか
りぷの洋服とオモチャ買って
だいちゃんからプレゼント貰った!
今のうちに餌をまいておく作戦w
ありがとう(T^T)♡
さーラストの夜!
特L出すまで寝ません!
#特LTシャツ#打ち上げ花火下から見るか横から見るか
#りぷ#マイケルコース#ねっくれす
#present

リプきた♡♡♡♡♡♡♡
結構前だけと嬉しすぎる🙈💓/////
#橋本からあげ#りぷ#嬉しすぎる#ありがとう#大好き

りぷシャンプーしました♡
7月8月ゎいっぱい人に会うからね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
冬の毛抜けたらちっちゃくなったw
シャンプーして改めて思ったけど
痩せたね!
#りぷ#愛犬#ポメラニアン部
#ふわふわ#めんこすぎだべ
#べっぴん#トリミング
気付いたらお菓子小さくなってた!
#パパやさお

昨日で西高女バレを引退しました。
11年間続けてきて本当によかった。
応援してくれた人達がいたからここまでこれた。ありがとうございました。
このメンバーで出来たことを誇りに思う。
今までありがとう。

#福西女バレ
#るる#かい#らて#かの#ぷう#あき#りぷ#らむ#らぴ#まぴ#にあ

【散歩】
リード自分で持たんとってほしい
どっちが飼い主かわからんくなるやんか😩

#犬 #りぷ

りぷと遊びに行ってきた♡
りぷ久しぶりのお外に大興奮で
めっちゃ走ってた(*◊*;)
疲れて途中抱っこされてたけどw

3人ダイエットも含め結構歩いたなぁ!あ!ダイエットゎりぷと私か!めっちゃ楽しかった♡
また遊びに行こうね(∗•ω•∗)
#散歩#ポメラニアン#愛犬
#りぷ#家族#南部山

#りぷ
ご飯食べない(๑-﹏-๑)

朝のりぷ。
ママお仕事行くよー!言うても
お部屋にもどらない。
仕事行きたくなくなるやつw
#りぷ
#ポメラニアン
#二人の娘

きゃ♡ご本人からリプ来ました(o´艸`)
#中北成美#なるみん#りぷ #ZERO#CM

親愛なる大学時代の友人の結婚式でした!
天気もよくて絶好の結婚式日和。幸せいっぱいもらった♡ 結婚っていいね!末永くお幸せに!
#結婚式 #文化女子 #りぷ #拓郎殿 #大学の時の友人 #天気いい #誕生日と結婚おめでとう #最高かよ #末永くお幸せに #人前式感動 #結婚っていいね #このあとまさかライブに行くとは思わなかったよ #素敵な式

一昨日は須恵町にてピザパーティー(*゚∀゚*)❗️(笑)
昨日は久々のリナ・アキ・ヒカリ🙌
サプライズにプレゼントにありがとう〜❄️💕
#須恵町にようこそ
#ピザにお菓子にタルトに
#食べ過ぎ
#りぷ・あぷ・ひぷ
#相変わらず強烈

世界一大好きな歩乃華ちゃんʚ❤ɞ
いいねとかコメ返は来たこと何度もあったけど1年間ずっと好きでいて初めてりぷきた😭😭💓💓
もう言葉にできないくらい嬉しさでいっぱい!!好きになってよかった!!
#歩乃華ちゃん #twitter #突然の #りぷ #honoka7000💓 #西野さん #気がつけば1年 #永久的に #大好き #respect #尊敬 #割と #コメント #長め #この投稿が#いつか #歩乃華ちゃん #にも #届きますように

リプ4歳の誕生日🎂*°
生粋のママっ子でたまに甘えてくれるツンデレくんやけど大事な家族🐶🌱
長生きしてね
#2016年9月12日#りぷ

Most Popular Instagram Hashtags