[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#りなてぃ

3639 posts

TOP POSTS

BREND FES 2017
Salone Model Award Japan 2017
行ってきました☺️
すっごいいい席で真正面で見れたし、近くて🙄🙄
1番はりなちゃんの応援で行ったんだけどカメラアピールするにも自己アピールするにも一番手でほんっとうに緊張したと思うけどいつも通りりなちゃんらしく元気に頑張っててほんと良かった☺️
グランプリは惜しかったけどうちの中ではりなちゃんが1番だったよ!
minimo賞おめでとう🎉
#tokyobrend#smaj#サロンモデル#サロモ#りなてぃ

お昼🍛
.
休憩かぶるの最後かもねぇ
#さみしい#りなてぃ#フランソワ

家族が1人帰ってきました🕊
#おかえり #りなてぃ #最高の金曜日

🌼私のInstagramを華やかに🌼
りなてぃ( •ᴗ•)*♪かわいい♡
#りなてぃ
#かわいい
#天使

.
.
2日目!!
朝からビュッフェおいしかった👏🏻👏🏻👏🏻
さいごまで楽しむ〜💗💗💗💗💗
#プリント倶楽部 #プリクラ#ハワイアンズ🌺 #りなてぃ

一年前かあ懐かしい戻りたい。😹💭
#文化祭 #りなてぃ #堀合 #懐かしい

.
時差投稿ですが…
えこーの家にてゲリラParty💃
すごく楽しかった~☺️
.
#ふれっしゃーず
#集合率の良さ
#りなてぃ(仮)のいつみさん
#素直は伝染する💮

MOST RECENT

2017.09.25(月)
タマリス wind 駅伝 お疲れ様でした⠒̫⃝
えなちゃんりなてぃワンツーフィニッシュさいくーーーーうっっです😻😻
くぼちゃんもむうさんも矢野もなかしょーも自己ベスト更新さいくーーーーうっっです😻😻😻
写真バシバシしまくりました📷✨いい写真抑えたで?カメラマン魂卍卍
1時間もよくよくよくよくよくワインディングできたね、、、尊敬ですわ、、、
マネージャー楽しかったああああ!!!!!
あ、1時間遅刻してすみませんでした、、、(小声)
#えなちゃん#りなてぃ#くぼちゃん#むうさん#矢野#なかしょ#1時間ワインディング#地獄#ちえちゃん#なみきりせんせ#ごちそうさまです#😋🍴#明日も学校だ#寝るよ#みんなも早く寝るんだよ#写真無くて#な#い#た#.˚‧º·(ฅ﹏ฅ。)‧º·˚.#ちーん、、

.
おはようございます🌞
今度のドレスと振袖写真撮っていただくのですが…とても楽しみ☺️💕
.
#RINA #rina #りなてぃ #三井里菜 #アキュアマーメイド #jam #salonmodel #サロンモデル #halloween #green #ZARA #shooting #撮影 #撮影依頼受付中

.
.
テラハメンバーに会えるとか夢すぎて余韻やばめ👼🏻💞
.
.
#住岡梨奈 #りなてぃ #弾き語り #拝みまくった
#顔小さすぎ#声可愛すぎ#神対応すぎ#歌詞ステキすぎ#涙
#お体には気をつけて下さい❕#これからもファン #🎸
#TERRACEHOUSE#like4like#いいね返し
.
.
あのアホ丸出しな一言のおかげで、
世界に一つだけのサイン貰えちゃった🐣
チケット買ってくれてありがとううう❗️🥂
#100年後にまた会いましょう #おやすみ
.

お昼🍛
.
休憩かぶるの最後かもねぇ
#さみしい#りなてぃ#フランソワ

.
.
約1年半ぶりのりなてぃのLIVE❀✿
住岡梨奈 弾き語りtour2017「二十色〜twenty colors〜」
.
.
りなてぃの歌、声、笑顔、話し方、考え方とかも全部大好き👼☺❤
.
#住岡梨奈 #りなてぃ #弾き語り #tour #二十色 #twenty_colors #musicwagon #terracehouse #テラスハウス #長崎 #ohanacafe

りなさん(りなてぃ)
twitter @rinatty_k_model

2017/09/15個人撮影 
EOS-80D EF-S18-135 f/3.5-5.6 IS USM
ISO640 1/125 f3.5 22mm

服部緑地都市緑化植物園

今日は3着目の衣装から3枚の写真をアップ。
本日のラスト3枚目の写真

河原での写真
水しぶきが舞う♪

今回の撮影で悔やまれること二つ
広角(18mmの撮影時)の時きちんとお顔をセンターに持っていな構図が意外に多かったこと。
どうしてもゆがみがでしまう><
お顔をセンター以外に持って行くときは少なくと24mm以上はして撮れる位置に動かないと>< もう一つはポートレートメインだった昔は50mmf1.4やズームでもf2.8固定のものを出来るだけ開放で白く白く撮ったんだけど、最近プロフ撮影やライブ撮影が多かったので、出来るだけ絞り込んで撮る癖がついちゃったこと。

やはりポートレートはもっと開放ちかくも活用しないとね。
そうなるとまた新しいレンズが欲しくなります(^^;; この投稿は再度RAWから現像しなおしています。
トリミングも投稿SNSよって変更しています。

作品撮り、ポートレートモデル募集中です♪
お気軽にお問い合わせ下さいね♪
https://twitter.com/btfphotomachan/status/910847870093336576

#りな #りなてぃ #カメラ女子 #水飛沫 #エンジのトップス #白のふわひらミニ #河原 #笑顔 #学生 #個撮
#カメラマン #ポトレ #フォトグラファー #ポートレートしま専科 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
#募集中 #モデル募集 #作品撮りモデル #ポートレートモデル
#osaka_portrait #japan #camera #photographer #portrait #model #cutegirls #JapaneseLady #InstagramJapan

りなさん(りなてぃ)
twitter @rinatty_k_model

2017/09/15個人撮影 
EOS-80D EF-S18-135 f/3.5-5.6 IS USM
ISO640 1/125 f3.5 18mm

服部緑地都市緑化植物園

今日は3着目の衣装から3枚の写真をアップしますね。
2枚目の写真

河原での写真
ちょっぴり大胆なポーズも爽やかに感じるといいな♪

この投稿は再度RAWから現像しなおしています。
トリミングも投稿SNSよって変更しています。

作品撮り、ポートレートモデル募集中です♪
お気軽にお問い合わせ下さいね♪
https://twitter.com/btfphotomachan/status/910847870093336576

#りな #りなてぃ #カメラ女子 #ポートレートモデル #エンジのトップス #白のふわひらミニ #河原 #笑顔 #学生 #個撮
#カメラマン #ポトレ #フォトグラファー #ポートレートしま専科 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
#募集中 #モデル募集 #作品撮りモデル #ポートレートモデル
#osaka_portrait #japan #camera #photographer #portrait #model #cutegirl #JapaneseLady #InstagramJapan

りなさん(りなてぃ)
twitter @rinatty_k_model

2017/09/15個人撮影 
EOS-80D EF-S18-135 f/3.5-5.6 IS USM
ISO640 1/640 f4.0 29mm

服部緑地都市緑化植物園

今日は3着目の衣装から3枚の写真をアップしますね。
1枚目の写真

河原での写真
実は曇り空で河原の周りは木々で薄暗かったですよね。

この投稿は再度RAWから現像しなおしています。
トリミングも投稿SNSよって変更しています。

作品撮り、ポートレートモデル募集中です♪
お気軽にお問い合わせ下さいね♪
https://twitter.com/btfphotomachan/status/910847870093336576

#りな #りなてぃ #カメラ女子 #ポートレートモデル #エンジのトップス #白のふわひらミニ #河原 #笑顔 #学生 #個撮
#カメラマン #ポトレ #フォトグラファー #ポートレートしま専科 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
#募集中 #モデル募集 #作品撮りモデル #ポートレートモデル
#osaka_portrait #japan #camera #photographer #portrait #model #cutegirls #JapaneseLady #InstagramJapan

家族が1人帰ってきました🕊
#おかえり #りなてぃ #最高の金曜日

Most Popular Instagram Hashtags