#りっぴドレスレポ

29 posts

MOST RECENT

*2017,04,05*
#りっぴドレスレポ
ウェディングドレス試着13着目はセレスティアル
¥330,000(税抜)
*
こちらもタカミブライダルの春の新作ドレスです🌸前から見たらサテンの大堂ドレスですが、後ろはふわふわのシフォンで、前と後ろで見え方が全く変わる珍しいドレスです👗💕
*
すでに予約が入っており、私の場合キャンセル待ちになると言われました😵新作ながらとても人気のあるドレスだそうです✨
サテンにしようか、シフォンにしようか迷ってる花嫁さんはこのドレスでどちらのパターンも着れるのでオススメです💖
*
*
#ゼクシィ #marry #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい #アニヴェルセル #アニヴェルセル東京ベイ #イタリア館 #2017年夏婚 #夏婚 #サマーウェディング #ガーデンウェディング #プレ花嫁 #アニ嫁 #タカミブライダル #takami #WD #ウェディングドレス #セレスティアル

*2017,04,05*
#りっぴドレスレポ
素敵なドレスは次からどんどん出てくるので、あんまり着すぎると#ドレス迷子 から脱出できないと思い、この日で決める‼️と覚悟して試着に向かいました👗✨
*
カラードレス試着13着目はミント・リーチャ
値段は未確認でした💦
*
シェラトン限定のタカミブライダルのドレスだそうですが、igを見て一目惚れしたのですぐに担当さんにお願いして、お取り寄せして頂きました🙌🏻💓
*
なんといっても、ドレスの裾のレース模様といい、腰のふわふわといい、全てが可愛いっ😍🎀黄緑と水色のグラデーションも爽やかで夏にピッタリ🌻🍹✨ …とテンション上がっていたのですが、肝心のサイズが合わず、やむなく断念することとなりました😞💧わざわざ他の会場から取り寄せてくださったドレス担当さんには本当に感謝です🙏🏻💕今回#記念試着 できて良かったです♡
*
*
#ゼクシィ #marry #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい #アニヴェルセル #アニヴェルセル東京ベイ #イタリア館 #2017年夏婚 #夏婚 #サマーウェディング #ガーデンウェディング #プレ花嫁 #アニ嫁 #タカミブライダル #takami #CD #カラードレス #ミントリーチャ

*2017,02,22*
#りっぴドレスレポ
こちらはフォーシスの担当さんが私好みではないかと持って着てくれた1着👗💓
なんと人気モデル#蛯原友里 さんがデザインしたドレスだそうです💖ちょっと可愛すぎかなと思ったけど着てみることに。
*
カラードレス試着12着目はEBI-0037
¥298,000(税抜)
*
肩のヒモは取り外し可能です🌸
デザインが凝ってて、パステルピンクや薔薇が可愛かったのでテンション上がりましたが、やっぱり私には可愛すぎたのと、ピンクの色味が薄くて写真映えしないかなと思ってお別れしました😂
*
*
#ゼクシィ #marry #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい #アニヴェルセル #アニヴェルセル東京ベイ #イタリア館 #2017年夏婚 #夏婚 #サマーウェディング #ガーデンウェディング #プレ花嫁 #アニ嫁 #フォーシスアンドカンパニー #foursis #CD #カラードレス #表参道 #ebi0037

*2017,02,22*
#りっぴドレスレポ
igで見たキヨコハタのドレスに一目惚れして、タカミの担当さんに問い合わせて見ましたが、タカミでの取り扱いはブルーのみとのことでした😢(←ドレスの名前は忘れちゃいました💦)
諦めきれず、フォーシスで伺ったところ、他店から取り寄せ可能とのことでしたが、私のサイズの作りがないということが判明😵💔💔諦めるしかありませんでした😩なので、似てる色の#ローズピンク のドレスを試着させてもらいました🎀
*
カラードレス試着11着目はシェリル
¥312,000(税抜)
*
こちらのドレスはフォーシスのカタログに掲載されているドレスの濃いピンクバージョンです👗✨
*
色味ははっきりしてて、写真を撮っても色が飛ばないからいいなぁと思ったのですが、ドレスの形が私の好みでは無かったので不採用となりました🙈💦
*
*
#ゼクシィ #marry #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい #アニヴェルセル #アニヴェルセル東京ベイ #イタリア館 #2017年夏婚 #夏婚 #サマーウェディング #ガーデンウェディング #プレ花嫁 #アニ嫁 #フォーシスアンドカンパニー #foursis #CD #カラードレス #表参道 #シェリル

*2017,02,01*
#りっぴドレスレポ
このドレスのリボンがインパクト大で、密かに気になってました😍💕気になるならとりあえず着てみようと思って試着しました👗✨
*
カラードレス試着10着目はピンクフォンティーヌ
¥285,000(税抜)
*
アニヴェルセルの#アレーヴ シリーズは可愛くてどれも好きです♡結局このシリーズのカラードレスは全部試着しちゃった😉💖
*
うまく言い表せないですが、手触りがなめらかでつるんとしてて気持ちよかったです👗✨胸元の#ハートカット も可愛い♡♡リボンは正面でも、後ろでもつけられます🎀それぞれ違った印象になりますが、私は後ろ派かな( ˘ω˘ )❤️マリーちゃんみたいで可愛かったです🐱💓✨
*
*
#ゼクシィ #marry #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい #アニヴェルセル #アニヴェルセル東京ベイ #イタリア館 #2017年夏婚 #夏婚 #サマーウェディング #ガーデンウェディング #プレ花嫁 #アニ嫁 #タカミブライダル #takamibridal #takami #CD #カラードレス #ピンクフォンティーヌ

*2017,02,01*
#りっぴドレスレポ
この頃は本当に#ドレス迷子 真っ只中で、頭の中混乱してて、なぜか真反対の色をチョイス👗😂💦
*
カラードレス試着9着目はブルーオルタンシア
¥300,000(税抜)
*
アニヴェルセルオリジナルコレクション#アレーヴ シリーズの1着です♡
鮮やかなブルーにほんのりパープルが透けてる素敵な色合いのドレスでした🎀😊リボンも大きくて可愛い❤️リボンを少し斜めに付けるのがこのドレスの着方だそうです🌼#シンデレラ がテーマの花嫁さんにはピッタリですね✨
*
私はこの子を着てみて、やっぱり寒色ではなく、暖色系がいいなと改めて思うことができたので、間に全く違うタイプを挟むのも頭の整理にはいいかもしれません😌🍀
*
*
#ゼクシィ #marry #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい #アニヴェルセル #アニヴェルセル東京ベイ #イタリア館 #2017年夏婚 #夏婚 #サマーウェディング #ガーデンウェディング #プレ花嫁 #アニ嫁 #タカミブライダル #takamibridal #takami #CD #カラードレス #ブルーオルタンシア

*2017,02,01*
#りっぴドレスレポ
もともとTHE HANYのレインボードレスに憧れてましたが、私の契約プランでは持込できず😫💔
しかし、インスタでアニ嫁さんがこのドレスを試着してるのを見て、タカミにもレインボードレスがあるのを知りました😍即ドレス担当さんにお願いして用意していただきました♡♡
*
カラードレス試着8着目はピンクリーディエ
¥280,000(税抜)
*
#レインボーカラー で、レースがナナメにふりふりしてるところや、小花が散りばめられてるところetc…可愛いを詰め込んだドレスでした👗💕
同席してた家族にも好評でしたが、写真のように照明の色によってはレインボーの色がはっきり出ないので可愛さが半減してしまうかなと思い、断念することになりました😢
*
*
#ゼクシィ #marry #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい #アニヴェルセル #アニヴェルセル東京ベイ #イタリア館 #2017年夏婚 #夏婚 #サマーウェディング #ガーデンウェディング #プレ花嫁 #アニ嫁 #タカミブライダル #takamibridal #takami #CD #カラードレス #ピンクリーディエ #レインボードレス

*2017,02,01*
#りっぴドレスレポ
先日WD、CDともに決定しました👗💖
たくさん悩んで迷子になって、決まらないことが不安でモヤモヤしてたので、ようやくホッとしました😌💓運命のドレスはまた後ほど発表させてください♡
*
ここからは溜まってたドレスレポを前撮りレポと並行して更新したいと思います💐
*
写真は大好きなスエラのピンクバージョン🎀
カラードレス試着7着目はピンクスエラ
¥380,000(税抜)
*
ウェディングドレスの#スエラ のデザインが可愛くて、#ピンク があると聞いてすぐ試着へ💓
やっぱり可愛いです😍
レースたっぷりで可愛さ全開だけど、WDより雰囲気が少しかっちりする気がします♡気品が高い感じなので、可愛すぎず大人っぽい印象でした😌💓
*
*
#ゼクシィ #marry #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい #アニヴェルセル #アニヴェルセル東京ベイ #イタリア館 #2017年夏婚 #夏婚 #サマーウェディング #ガーデンウェディング #プレ花嫁 #アニ嫁 #タカミブライダル #takamibridal #takami #CD #カラードレス #ピンクスエラ

*2017,02,01*
#りっぴドレスレポ
*
一度はシフォン系のWDにしようと決めていましたが、やっぱり花嫁さんしか着れない王道サテン系ドレスも着たくなって、この子も着てみました👗
*
ウェディングドレスの試着12着目は、リリーヴォラン
¥380,000(税抜)
*
先輩花嫁さんでもこちらを着てる方が多くいる人気のドレス🎀レースの肩ひも(?)は取り外しできて、トレーンも取り外し可能です♡
個人的にはトレーンも長くて好みだったのですが、トレーンを外した時にドレスの裾に何も刺繍などのデザインが施されていないので、一気にシンプルになっちゃって物足りないなぁと感じたので諦めました💔😂
*
*
#ゼクシィ #marry #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい #アニヴェルセル #アニヴェルセル東京ベイ #イタリア館 #2017年夏婚 #夏婚 #サマーウェディング #ガーデンウェディング #プレ花嫁 #アニ嫁 #タカミブライダル #takamibridal #takami #WD #ウェディングドレス #リリーヴォラン #ドレス迷子

*2017,02,01*
#りっぴドレスレポ
*
ウェディングドレスの試着11着目は、ユーリア
¥240,000(税抜)
*
こちらのドレスは腰のレースが縦にふりふりしてます♡飾ってある時より、着た時の方がボリュームダウンする気がしました😥私のイメージとちょっと違ったので着ないシリーズです💦
*
*
そして本日、私たちのプランナーさんが決定しました💒💕しかも、男性の方です👱🏻なんとなくプランナーさんは女性な気がしてたので、ちょっと戸惑っていますが、旦那さんは同性の方が打合せに参加しやすいのかな🤔✨どちらにしても、その世界のプロですから信頼してお任せしようと思います✊🏻‼️
まずは、4月中に初の打ち合わせとのことです✏️もう来月だ💦💦いよいよ始まります🎀
*
*
#ゼクシィ #marry #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい #アニヴェルセル #アニヴェルセル東京ベイ #イタリア館 #2017年夏婚 #夏婚 #サマーウェディング #ガーデンウェディング #プレ花嫁 #アニ嫁 #タカミブライダル #takamibridal #takami #WD #ウェディングドレス #ユーリア #ドレス迷子

*2017,02,01*
#りっぴドレスレポ
和装前撮りのカメラマンデータが届くまでドレスレポさせてください👗🎵
*
ウェディングドレスの試着10着目は、ジュリア
¥300,000(税抜)
*
TAKAMIのHPで見て試着したいとお願いしてご用意していただきました♡#総レース のドレスで綺麗な#Aライン でとても繊細かつ華奢なドレスでした✨何と言っても後ろ姿はレースのトレーンが伸びて豪華さが漂ってました😍❤️雰囲気的には可愛い感じというよりは大人な女性を演出してくれると思いました😌🎀
*
こちらのドレスを着てみて、私はプリンセスラインのドレスで可愛らしい感じがいいなと思いました👗💓なので、この子とはお別れしました😢
*
*
#ゼクシィ #marry #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい #アニヴェルセル #アニヴェルセル東京ベイ #イタリア館 #2017年夏婚 #夏婚 #サマーウェディング #ガーデンウェディング #プレ花嫁 #アニ嫁 #タカミブライダル #takamibridal #takami #WD #ウェディングドレス #ジュリア #ドレス迷子

*2017,02,01*
#りっぴドレスレポ
TAKAMI2回目のドレス試着♡
もう1ヶ月前のことですが、のんびりお付き合いお願いします👗💕
*
ウェディングドレスの試着9着目は、ノビル
¥240,000(税抜)
*
デザインはシンプルだけど、#チュール が可愛いドレス😍❤️ふわっと広がるスカートがツボ💓💓腰のリボンも大きくて可愛い🎀
*
取り外し可能な#スリーブ をつけるとまた変わった雰囲気に🌷スリーブがあると写真を撮る時にレフ板効果ありそう✌🏻✨
*
こちらは#トレーン も取り外し可能なので、いろんなカスタマイズができるところも魅力的でした😉💕
*
*
#ゼクシィ #marry #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい #アニヴェルセル #アニヴェルセル東京ベイ #イタリア館 #2017年夏婚 #夏婚 #サマーウェディング #ガーデンウェディング #プレ花嫁 #アニ嫁 #タカミブライダル #takamibridal #takami #WD #ウェディングドレス #ノビル #ドレス迷子

*2017,01,22*
#りっぴドレスレポ
こちらは大人気のドレスで試着できること自体がレアですよ〜と担当の方が持ってきてくれました💓☺️人気なだけあって可愛い〜😍❤❤
*
カラードレスの試着6着目は、アンテプリマのANT-0093
¥348,000(税抜)
*
珍しい#サーモンピンク のドレス♡チュールの重なり具合によって、#グラデーション のように色が出ます✌🏻✨よく見ると立体的な#薔薇 の刺繍が贅沢に施されています🌹ボリュームもあって可愛くて仮押さえしようか迷ったけど、写真撮った時にドレスの色が飛んじゃうかなぁと思ってお別れしました😢
*
*
#ゼクシィ #marry #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい #アニヴェルセル #アニヴェルセル東京ベイ #イタリア館 #2017年夏婚 #夏婚 #サマーウェディング #ガーデンウェディング #プレ花嫁 #アニ嫁 #フォーシスアンドカンパニー #foursis #CD #カラードレス #ANT0093 #アンテプリマ #表参道 #ドレス迷子

*2017,01,22*
#りっぴドレスレポ
こちらはigでたくさんのプレ花嫁さんが試着していて可愛かったので、着てみたいとお願いしたドレスです👗✨
*
カラードレスの試着5着目は、ルーチェ
¥298,000(税抜)
*
ハートカットの胸元とドレスの裾に豪華なお花の刺繍が散りばめられ、チュールドレスもふわふわで甘すぎず、大人っぽく着れるドレスでした♡
*
*
#ゼクシィ #marry #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい #アニヴェルセル #アニヴェルセル東京ベイ #イタリア館 #2017年夏婚 #夏婚 #サマーウェディング #ガーデンウェディング #プレ花嫁 #アニ嫁 #フォーシスアンドカンパニー #foursis #CD #カラードレス #ルーチェ #表参道 #ドレス迷子

*2017,01,22*
#りっぴドレスレポ
こちらは入口のディスプレイにあって私が一目惚れして試着させていただきました👗✨
*
WD試着8着目はVK-0177
¥298,000(税抜)
*
こちらのドレスは真っ白な#純白 のドレスです♡日本人は黄色人種なので、ほとんどのウェディングドレスはアイボリーで肌馴染みがよくなるように作られてるそうです🌸純白は主に欧米の花嫁さんが着るみたいです♪
*
それでも純白に憧れて試着しちゃいました😍形もリボンもハートカットもトレーンのデザインも可愛くて好みでした🎀でも、やっぱり真っ白だと浮いてる?感じがしちゃいますね😓白人さんが羨ましい👰🏼✨…ということで、記念試着となりました😝
*
*
#ゼクシィ #marry #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい #アニヴェルセル #アニヴェルセル東京ベイ #イタリア館 #2017年夏婚 #夏婚 #サマーウェディング #ガーデンウェディング #プレ花嫁 #アニ嫁 #フォーシスアンドカンパニー #foursis #ウェディングドレス #WD #VK0177 #表参道 #ドレス迷子

*2017,01,22*
#りっぴドレスレポ
FOUR SIs & Co.では、最初に10分ほど担当の方と打合せのようなものをして、そこでドレスの好みなどを伝えます🎀そこから、担当の方がオススメのドレスを持って来てくれるというスタイルでした👗😳自分でどのドレスにするか選べないのがちょっと残念…🙈
しかし、さすがプロですね✨担当の方が私の好みを理解して、私にピッタリだと持ってきてくれました♡
*
WD試着7着目はオーシャン
¥340,000(税抜)
*
その通り好みでした☺️🎀後ろの大きなリボンが可愛い💕でも、ウェディングドレスの王道サテン生地は憧れるけど、私が着ると堅い印象になってしまうので、この子ともなくなくお別れとなりました😢
*
*
#ゼクシィ #marry #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい #アニヴェルセル #アニヴェルセル東京ベイ #イタリア館 #2017年夏婚 #夏婚 #サマーウェディング #ガーデンウェディング #プレ花嫁 #アニ嫁 #フォーシスアンドカンパニー #foursis #ウェディングドレス #WD #オーシャン #表参道 #ドレス迷子

*2017,01,22*
#りっぴドレスレポ
アニヴェルセル東京ベイの提携ドレスショップは2店舗あり、TAKAMIBRIDALとFOUR SIS&CO.です🎀この日は初めて#フォーシスアンドカンパニー でドレスの試着をしてきました👗✨
*
WD試着6着目のJIL0143
¥330,000(税抜)
*
一度は着てみたかった#ジルスチュアート のドレス😘レースとチュールでふわふわで、すっごいボリューム♡♡♡その分、腰が細く見えるのでスタイルよくなった気がしました😆笑✨立体のお花が刺繍されてあってとっても可愛かったです🌸
*
デザインはとってもタイプだったけど、ドレスの#トレーン が短くて諦めることに😭やっぱりバージンロードはトレーンやヴェールを思いっきり引きずりたい😍❤笑
花嫁さんの特権ですもんね👰🏻💕
*
*
#ゼクシィ #marry #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい #アニヴェルセル #アニヴェルセル東京ベイ #イタリア館 #2017年夏婚 #夏婚 #サマーウェディング #ガーデンウェディング #プレ花嫁 #アニ嫁 #foursis #ウェディングドレス #WD #JIL0143 #表参道 #ドレス迷子

*2016,12,15*
#りっぴドレスレポ
好きな色はピンクなのですが、親しい子からは私のイメージカラーは#ラベンダー だと言われることも多いので、4着目で着てみました👗💕
*
ラベンダールアーナ
¥280,000(税抜)
*
色味は好みなのですが、会場の内装を考えると落ち着いた印象になるかな…😥難しい💔💔運命の1着に出会うための道のりは長いですね😭💦
*
*
#ゼクシィ #marry #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい #アニヴェルセル #アニヴェルセル東京ベイ #イタリア館 #2017年夏婚 #夏婚 #サマーウェディング #ガーデンウェディング #プレ花嫁 #アニ嫁 #タカミブライダル #カラードレス #CD #ラベンダールアーナ #ドレス迷子

*2016,12,15*
#りっぴドレスレポ
大好きな#ピンク が着たくて選んでみた3着目がこの子👗🌸
*
ピンクピクタ
¥280,000(税抜)
*
色の感じは可愛いなぁと思ったのですが、ドレスの形(斜めにヒラヒラなってるところとか…)が私の着たいイメージとは異なり、一気に大人っぽくなっちゃうような…老けちゃうような💦
やっぱり見るのと着てみるのでは全然違いますね😖
*
*
#ゼクシィ #marry #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい #アニヴェルセル #アニヴェルセル東京ベイ #イタリア館 #2017年夏婚 #夏婚 #サマーウェディング #ガーデンウェディング #プレ花嫁 #アニ嫁 #タカミブライダル #カラードレス #CD #ピンクピクタ #ドレス迷子

Most Popular Instagram Hashtags