#りさまる

337 posts

TOP POSTS

.
最高に幸せです🕖💕
#0817#りさまる#JustLOVETour

シャララ!やれるはずさ/ こぶしファクトリー with つばきファクトリーBD@HelloProject2017Summer
.
こぶしの勢いはもともと凄いけど、つばきも今年に入ってから負けないくらい存在感が凄いね🤗
.
きしもんとりさまる。がスーツ姿でめっちゃ弾けてて、ふたりのコンビ芸好きだな〜
小片リサさんクール美人と見せかけて、めっちゃヘドバンするところが大好き❤
.
Hello! Project 2017 WINTER ~ HELLO! MEETING & HELLO! GATHERING ~
#こぶしファクトリー
#kobushi_factory
#シャララやれるはずさ
#広瀬彩海 #あやぱん
#野村みな美 #みなみな
#小川麗奈 #れなこ
#浜浦彩乃 #はまちゃん #浜ちゃん大佐
#田口夏実 #たぐっち
#和田桜子 #わださく #らっこ
#井上玲音 #れいれい
#こぶシックス
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#岸本ゆめの #きしもん
#小片リサ #りさまる
#ヘドバン
#ハロコン2017夏
#中野サンプラザ
#helloproject

.
とつぜん の りさまる 🐰 ☕️ 💓
#りさまる#蔦屋家電#二子玉#girlstalk

.
2015.9.20
今日は久々のおともだちと🍴

#りさまる
#micka
#スタバ
#えいとと遊んでくれてあんやと

今日も名古屋👟
わたしも美容学生なのにりさとの差ね(笑)



#栄 #丸栄 #friends #りさまる◯ #bff

今日は終業式😍
の後に、りさまるとパスポート申請してからサンタさんしてきました!
パスポートは一緒に行く卒業旅行の韓国のため\( •̀ω•́ )/
お昼はりさがアロハテーブルでご馳走してくれて感謝😭❤ 始業式まで会えないのほんとつらいけど、りさはまだ受験あるからほんと受かってもらいたい!がんばれ、りさまる💪( `ω´ 💪) #サンタコス #栄 #アロハテーブル #りさまる #ダイスキ

つしえり ♪ つしマリ ♪ 津島衣里 ♪
みなさんおはようございまsweets💗
昨日、東京へ戻ってきました〜🛩
さて、問題です。ででん。

TwitterとInstagramをよく見てくれてる人は
わかっちゃってるはず 💋

私は週末どこに行っていたでしょうか???
ヒントは、赤牛っ🐮馬刺っ🐴明太子💓

#evaracing #supergt #sgt #RQ #circuit #model
#エヴァレーシング #エヴァRQ #新人賞 獲りたいな
#渚カヲル #藤谷りさ #りさまる
#真希波マリイラストリアス #津島衣里 #つしえり #つしマリ
#ヱヴァンゲリヲン新劇場版
#つしえりさまる

MOST RECENT

シャララ!やれるはずさ/ こぶしファクトリー with つばきファクトリーBD@HelloProject2017Summer
.
こぶしの勢いはもともと凄いけど、つばきも今年に入ってから負けないくらい存在感が凄いね🤗
.
きしもんとりさまる。がスーツ姿でめっちゃ弾けてて、ふたりのコンビ芸好きだな〜
小片リサさんクール美人と見せかけて、めっちゃヘドバンするところが大好き❤
.
Hello! Project 2017 WINTER ~ HELLO! MEETING & HELLO! GATHERING ~
#こぶしファクトリー
#kobushi_factory
#シャララやれるはずさ
#広瀬彩海 #あやぱん
#野村みな美 #みなみな
#小川麗奈 #れなこ
#浜浦彩乃 #はまちゃん #浜ちゃん大佐
#田口夏実 #たぐっち
#和田桜子 #わださく #らっこ
#井上玲音 #れいれい
#こぶシックス
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#岸本ゆめの #きしもん
#小片リサ #りさまる
#ヘドバン
#ハロコン2017夏
#中野サンプラザ
#helloproject

ほりえってぃ、なぎなぎ、りさまる。トレーニー組22期だけど、小野田紗栞ちゃんや浅倉樹々ちゃん、谷本安美ちゃんも同期なんだね
.
なぎなぎのダンス好きだったな😢
きぃちゃんも好きなので今後どうなるんだろう?と心配
.
2015年9月ハロプロ研修生 生タマゴSHOW「Mr. Moonlight〜愛のビックバンド〜」歌唱オーディション Part5
#ハロプロ研修生
#22期 #トレーニー
#生タマゴshow
#オーディション
#個人審査
#浅倉樹々 #キキちゃん
#小野田紗栞 #さおりん #いかちゃん
#橋本渚 #なぎなぎ
#堀江葵月 #きぃちゃん #ほりえってぃ
#小片リサ #りさまる
#greenroom #16

お店の子たちと急遽 女子会♡
年齢ばらばらだが仲良い👻💕
結構真面目な会話した気がする笑
.
サイゼリヤからのBOHO Fresh🍸
ダーツの調子が悪い←
ジェンガはまじ神がかってる
.
また飲みいこー🍻
.
#福岡 #西新 #女子会 #ガールズバー #bar
#サイゼリヤ #BOHOFresh #原価バー .
#はなまる #りさまる #しいまる
#はな#顔だし #NG
#しいな #ちゃんとして
.
#ダーツ #上手くなりたい #刺し職人
#ジェンガ #みんな上手すぎ #抜き職人
.
#あきらくん#ZIMA #早飲み対決 #動画
#勝者 あきらくん #わたし惜しくない
#いつかリベンジしてやる←
.

おださく× りさまる。
俺の推しメンふたりがMCのハロステ😍
.
このふたりのアイドルらしからぬ癖のある濃い感じ好き❤️
#モーニング娘17
#morningmusume17
#小田さくら #おださく
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#小片リサ #りさまる
#俺の推しメン
#ハロステ
#sakuraoda
#risaogata

ハナモヨウ / つばきファクトリー@HelloProject2017Summer
つばきってマジで全メンバーハズレない強いグループになりつつあるね😘
.
俺の推しメンりさまる。がめっちゃおいしいポジションでうれしい反面、小片さんにはあんまり目立って欲しくないという願望もある😙
.
りこりこ&まおぴんのダンスいいね😍
りさまる&きしもんコンビ最高😎
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#山岸理子 #りこりこ
#小片リサ #りさまる
#新沼希空 #希空
#谷本安美 #たにもん
#岸本ゆめの #きしもん
#浅倉樹々 #樹々ちゃん
#小野瑞歩 #おのみず
#小野田紗栞 #さおりん #いかちゃん
#秋山眞緒 #まおぴん
#美少女しかいないグループ
#つばきファクトリー2ndシングル
#ハナモヨウ
#就活センセーション
#笑って
#ハロコン2017夏
#大阪 #大阪オリックス劇場

Most Popular Instagram Hashtags