#りさふく

230 posts

TOP POSTS

レオパードに魅かれるのはなんでやろ。
#TOGA #りさふく #くばちゃまコーデ

靴下透けていい感じ。花柄いいかんじ。
#LiSA #yeezyboost350 #すけすけ #りさふく

‪ゆるりとお知らせしようと思ってたけど、売り切れ続出で嬉しい悲鳴をあげつつ、やっぱりみんなに楽しんで欲しいので偉い人に受注生産お願いしておきましたっ。いちお、のせとくー!‬
LiSA × SPINNS
‪LiSA is SPINNS Always!‬
#LiSA #SPINNS #LiSAisSPINNSAlways #りさふく #YAEVAMUSiC

めっっっっちゃかわいいマーチンげっとしたっ。
ヨッシーさんに、紐を可愛いリボンに変えてもらったっ。
#LiSA #drmartens #ドクターマーチン #りさふく #ヨッシーコーデ @yoshida_miho

今日のりさあし。
#りさふく #あみにーはい

にゅーぽんぷ。ちょんまげにみえる。
#LiSA #りさふく #くばちゃまコーデ #reebokpumpfury

寄り道っ。
#LiSA #りさふく #SACRA

さりげなくペペペイズリー。
#りさふく #candystripper #unif #LiSA

LiTTLE DEViL PARADEリリースイベント@仙台 ありがとうーーー!
#LiSA #りさふく #LiTTLEDEViLPARADE #hystericglamour #minions

MOST RECENT

ドッキングTシャツ届いたンゴ💫💞💫💞💫💞💫ハイパー可愛いからのスペシャル豪雨なので、雑誌パーティーののち、打ち上げ花火を上から読むことにします。
#LiSA #りさふく #LiSAッ子 #ドッキング #打ち上げ花火下から見るか横から見るか #休日の過ごし方

レオパードに魅かれるのはなんでやろ。
#TOGA #りさふく #くばちゃまコーデ

アニメイトタイムズ様のインタビューで、ヒロアカのお話しもたくさんさせてもらったので、SMASH Tシャツ。を探して来てくれたスタイリストのくばちゃま。みんなヒロアカ愛に溢れてる。
https://t.co/hSqL3xlLdF?amp=1
#LiSA #りさふく #ヒロアカ #アニメイトタイムズ #くばちゃまコーデ #MSGM #deldve #BEAMSBOY #MIYAO #VANS

🖤☠️🖤☠️🖤☠️


・LiSAがいる🕊

#lisa#xlisa_olivex#リングアベル#りさふく#love#lol#🖤

このシャツ欲しい。通販ないかな。#りさふく

ポンプ可愛いよポンプ。ついでに押し心地たのしい( ^ω^ )💓
#Reebok #pompfury #ポンプフューリー #足元倶楽部 #スニーカー #りさふく

今回のシングルだってアタシのヒーロー。はたくさんお洋服着させてもらってます ⸌◦̈⃝⸍ #だってアタシのヒーロー発売中 #りさふく #くばちゃまコーデ #RAYBEAMS
#Bilitisdixseptans

今週末5日はROCK IN JAPAN ⸌◦̈⃝⸍
初のLAKE STAGE。嬉しい。14時から。一番暑いらしい。鍛えなきゃ。楽しみ。
#LiSA #rijf2017
#りさふく #royalpussy #morethandope #candystripper #vans #mxmxm

TOTALFAT先輩のゲストボーカルだったので、Tシャツはお気に入りのTOTALFATグッズT ⸌◦̈⃝⸍ #LiSA #RK802 #りさふく #くばちゃまコーデ #vans #TOTALFAT

だってアタシのヒーロー。受け取った報告たくさんもらって嬉しいっ。
#LiSA #だってアタシのヒーロー #12thsingle #りさふく #くばちゃまコーデ #REKISAMI

明日8月2日は「だってアタシのヒーロー。」発売日!ってことは、早くて今日ゲットしてくれてる人もいるってこと!ドキドキする!
#LiSA #だってアタシのヒーロー #ヒロアカ
#BANDOFOUTSIDERS
#GALLERIE
#calzedonia
#CHICAGO
#VANS
#くばちゃまコーデ #りさふく
#夏なので中は水着 #夏なのでミサンガ

だってアタシのヒーロー。発売まであと2日みたいっ。
#LiSA #だってアタシのヒーロー #ヒロアカ #りさふく #くばちゃまコーデ #TuesmonTRÉSOR #MSGM #VANS

だってアタシのヒーロー。発売まであと3日だって!
#LiSA #りさふく #だってアタシのヒーロー #くばちゃまコーデ #drmartens #AMATUNAL #CHICAGO #MARCJACOBS

発売中のcutさまにて、「だってアタシのヒーロー。」のお話させていただいています。清水さんにインタビューしていただくのは今回で20回目。冒頭の清水さんの届けてくれるメッセージに何箇所も泣きそうになりました。みてねー!
#RBS #Billitisdixseptans #christianlouboutin #くばちゃまコーデ #LiSA #りさふく #cut

全部くらいから足だけ白。空っぽ人形のスカート。
#LiSA #りさふく #EmptyMERMAiD

靴下のつま先破れてたから両方やぶった。
#LiSA #りさふく #reebokpumpfury

Most Popular Instagram Hashtags