#りか姫のことが好きだから

24 posts

TOP POSTS

初めて姫に会ってきました;;♡
バーンして?って言ったら「もうりかがバーンされたわ」って言ってきてめっちゃきゅんきゅんしました///笑
会うたび「可愛い」って言ってくれて嬉しかった!あと、アイドルになることめっちゃ勧めてくれた!幸
りか姫がめっちゃ見つめてくるから可愛すぎて見つめちゃった///
優しく接してくれてありがとう
覚えてくれてありがとう
ギリギリまで喋りかけてくれてありがとう
大好き໒꒱· ゚
#りか姫のことが好きだから #中井りか #大写真会 #ngt48

AKB48 サムネイル 写メ会インテックス大阪行ってきました~💕
りかちゃん安定の可愛さでした😂💗
ほんとにかわいい♡大好き💘

#りか姫のことが好きだから
#中井りか

.
.
青春時計が頭から離れない!
なんて可愛い歌!♥
りかちゃんセンターって言うのも最高かよ.
絶対聞いた方がいい曲♥
.
.
#りか姫 #りか姫のことが好きだから
#ngt48 #青春時計

りか姫にやっと会えた。
すーーごい顔小さくてびびった。ラフォーレで会った!って言われたけど会ったかな〜?って思いつつ、かわいい、、ってボソって言われたのキュンとした。りか姫かわいい💕まじで。眠かったのかいつものテンションじゃなかったけどとりあえず再来週も個握行きます。大好き、りか姫。
#AKB #写メ会 #NGT48 #中井りか #りか姫 #りか姫のことが好きだから

りかちゃん可愛かったー♡ 最初まさかの動画で撮れてて、撮り直しになったのでちょっとラッキーだった('ω') 青春時計の、叫びたくなる〜♪
#写メ会 #ngt48 #りか姫のことが好きだから #中井りか

6日土曜日はポートメッセ名古屋にNGT48のデビュー曲「青春時計」の全国握手会に行ったよ😊
朝早く行ったからライブが近くで見れた😭
握手券3枚あるから2回中井りかちゃんがいるレーンと1回荻野由佳ちゃんがいるレーンに行ったよ(♡´ ˘ `♡)
いつもはりかちゃんレーンばっかしだけど「出陣」って言う歌でセンターでダンスがかっこよかったおぎゆかが気になっておぎゆかレーンにも行ってみた笑
おぎゆかめっちゃ良い子だった😊
7日日曜日は京都パルスプラザにNGT48「青春時計」の個別握手会に行ったよ💕
全握は初回限定盤を買ったら誰でも握手出来るんだけど、個別握手会は申し込みする時に握手したいメンバーの握手券を買って買ったらメンバーだけと握手するって感じ。
個握は中井りかちゃんだけ♡わたしNGTはりかちゃん推しだよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
りかちゃんめっちゃ可愛かった♡♡♡
また来てねって言ってくれるからまた行くしかないでしょ(/ω\)
りかちゃんめっちゃ可愛かった♡
可愛い女の子達見てると凄く幸せ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
目の保養😍
来週の土曜日は大阪でAKB48のアルバムの写真会だよ\(^o^)/
楽しみー💕

#ngt48 #青春時計 #中井りか #ポートメッセ名古屋 #京都パルスプラザ #全国握手会 #全握 ##ngt48個別握手会 #個別握手会#個握 #りか姫#姫のことが好きだから #りか姫のことが好きだから #推し変禁止は絶対命令 #荻野由佳 #おぎゆか

.
2017.05.13 #インテックス大阪 #大写真会
.
もうすぐ夏なのでアロハシャツ着てアロハポーズで撮ってもらいました🤙✨
実はなぎちゃんの片手だけは #待ち合わせポーズ
.
#りか姫のことが好きだから
.
ジャケットサイン会はここなちゃんとみおりんにもらいました🎵
ここなちゃん本気でハマりそうです😍
.
#ヲタ友募集中 老若男女問いません。
お気軽にお声かけください🙇
待ち時間、暇すぎます💦
.
#サムネイル #写メ会 #AKB48 #NMB48 #NGT48
#中井りか #渋谷凪咲 #込山榛香 #向井地美音 #梅山恋和 #市川美織 #フレッシュレモン

フラゲしました💓
りかちゃん楽しみ💭
#ngt48 #青春時計 #中井りか #りか姫のことが好きだから

MOST RECENT

中井りかちゃんの配信、是非見に来てください!
めっちゃ楽しい配信ですよ!
だいたい夜の10時頃からしてます。
「showroom」っていうアプリですので、よろしくお願いします!
#中井りか #りか姫のことが好きだから #りか充 #showroom

りか姫ことNGT48の中井りか!水着姿もアリのかわいい画像集♪
.
詳しくは @idol_channel のトップページのURLからアイドルチャンネルにアクセスしていただくか
下記のURLよりアクセスして下さい^^
http://hiyake1696.com/idol/13085/
.
#中井りか #水着 #ビキニ #NGT #NGT48 #AKB #AKB48 #紅白歌合戦 #SHOWROOM #りか姫 #姫のことが好きだから #りか姫のことが好きだから #青春時計 #ハイテンション #akb総選挙2017 #FLASH #グラビア #アイドル #週刊プレイボーイ #週プレ #SHOWROOMER #美ボディ #ひぐらしのなく頃に #キャバすか学園 #豆腐プロレス #nicebody #sexy #l4l #アイドルチャンネル

りか姫showroomめっちゃ楽しい😊

#中井りか #りか姫のことが好きだから

「今推さなくて、いつ推すの?」
#中井りか #りか姫のことが好きだから

配信あーと(。ᵕᴗᵕ。)"×2
可愛過ぎる(≧∇≦) #中井りか #りか姫のことが好きだから

20日土曜日当選(*´ω`*)🎯
1ヶ月ぶりくらいかなー😗❤
うちわも作ったしー(^^)
わくわくわくわく😘😘😘😘
#NGT48#劇場公演#りか姫のことが好きだから

.
2017.05.13 #インテックス大阪 #大写真会
.
もうすぐ夏なのでアロハシャツ着てアロハポーズで撮ってもらいました🤙✨
実はなぎちゃんの片手だけは #待ち合わせポーズ
.
#りか姫のことが好きだから
.
ジャケットサイン会はここなちゃんとみおりんにもらいました🎵
ここなちゃん本気でハマりそうです😍
.
#ヲタ友募集中 老若男女問いません。
お気軽にお声かけください🙇
待ち時間、暇すぎます💦
.
#サムネイル #写メ会 #AKB48 #NMB48 #NGT48
#中井りか #渋谷凪咲 #込山榛香 #向井地美音 #梅山恋和 #市川美織 #フレッシュレモン

AKB48 サムネイル 写メ会インテックス大阪行ってきました~💕
りかちゃん安定の可愛さでした😂💗
ほんとにかわいい♡大好き💘

#りか姫のことが好きだから
#中井りか

今日も釣られました。。。(lll __ __)バタッ
#中井りか
#りか姫のことが好きだから

6日土曜日はポートメッセ名古屋にNGT48のデビュー曲「青春時計」の全国握手会に行ったよ😊
朝早く行ったからライブが近くで見れた😭
握手券3枚あるから2回中井りかちゃんがいるレーンと1回荻野由佳ちゃんがいるレーンに行ったよ(♡´ ˘ `♡)
いつもはりかちゃんレーンばっかしだけど「出陣」って言う歌でセンターでダンスがかっこよかったおぎゆかが気になっておぎゆかレーンにも行ってみた笑
おぎゆかめっちゃ良い子だった😊
7日日曜日は京都パルスプラザにNGT48「青春時計」の個別握手会に行ったよ💕
全握は初回限定盤を買ったら誰でも握手出来るんだけど、個別握手会は申し込みする時に握手したいメンバーの握手券を買って買ったらメンバーだけと握手するって感じ。
個握は中井りかちゃんだけ♡わたしNGTはりかちゃん推しだよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
りかちゃんめっちゃ可愛かった♡♡♡
また来てねって言ってくれるからまた行くしかないでしょ(/ω\)
りかちゃんめっちゃ可愛かった♡
可愛い女の子達見てると凄く幸せ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
目の保養😍
来週の土曜日は大阪でAKB48のアルバムの写真会だよ\(^o^)/
楽しみー💕

#ngt48 #青春時計 #中井りか #ポートメッセ名古屋 #京都パルスプラザ #全国握手会 #全握 ##ngt48個別握手会 #個別握手会#個握 #りか姫#姫のことが好きだから #りか姫のことが好きだから #推し変禁止は絶対命令 #荻野由佳 #おぎゆか

#アップトゥボーイ
#アップトゥボーイ2017年6月号
#中井りか
#りかちゃん
#りか姫
#りか姫のことが好きだから
やっとアップトゥボーイ届いた!
りかちゃん可愛い過ぎ!りかちゃん大好き

NGT中井りかちゃんの5月1日にやったshowroomのスクショ。

#ngt48
#中井りか
#りか姫
#showroom
#スクショ
#のどぐろ
#りか姫のことが好きだから

Most Popular Instagram Hashtags