[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#りおな

8717 posts

TOP POSTS

りおなとサーティワン🍦
3時までやってギリギリ間に合った♥
100円🙌w
最近どこいくのにも
ついてけーへん長女😥年頃だね🙅🙅
#サーティワン#りおな#中1 #娘

いつも待ち合わせギリギリだし、気分屋だけど、いっつも会うたびに元気もらってるのは間違いない。🐷顔引っ張らんといて〜
#bestie
#りおな
#地元ってほんとにいい
#1限休講
#20170428✔️

双子ダンス?🐰🐵🐾🐼🙉✨
頑張って中学校いってます♥
#娘#りおな#中学生#一年#双子ダンス

ひたすら楽しかった

とりあえずりおなのじわるプリ(笑)



#ぷりんと倶楽部
#りおな#ちっちゃすぎ#髪盛りすぎ

もはや、誰?ちゅーちゅー!

#錦華#りおな#錦

久しぶりにインしてきた🐭💕
いつもイースターの時期はランド行ってたらシーのイースター新鮮だった😉🐣ステラルーも見れたし楽しかった🙆#りおな#ディズニーイースター2017#0520

りくととデート♡
2人で公園😜
#りおな&;らいあ
#砂遊び
#裸足

.
.
.
リオナがくれた ❤️❤️
ありがとう うますぎ 🙆💕🔫
.
.
#りおな #チョコパイ
#うますぎる
#ありがとう
#lav #❤︎

MOST RECENT

高一の時の💭 ・school
・りおな
・ラブい♡

#schoollife #schoolgirl #りおな

久しぶりのりおな💓
久しぶりなのに全く久しぶり感なかった😂
いろんなお喋りしたけど全然足りない😔
なかなか忙しそうやけど元気そうで安心。
私もGW以来お酒飲んでなかったし
寮→学校→バイトの往復しかしてなかって
GWから1枚も写真撮ってなかった😇
私もリフレッシュできたし!
前期もあと1ヶ月気合い入れて頑張ろ!
とりあえず8月にまた会えますように😊💓
梅田でバイバイするのまだ慣れないね、、
いつも寮まで一緒に帰っとったのになぁ😭

#りおな#友達こして#家族#双子ちゃん#似た者同士#約4ヶ月ぶりくらい#もっと会えると思っとった#毎日#りり不足#好き#love

ムスメ、夕方お風呂の後に寝ちゃったから寝そうにありません。
ムスコは寝てます。
ムスコ、昨日買ったひんやりブランケットが快適なのかな、よく寝る。
夜寝る前のパパとのいちゃいちゃタイムでこちょこちょ攻撃されてた。
なんかたのしそうだった。
#りおなとりゅうせい
#りおな#姉#娘#2歳#6月9日生まれ#6月生まれ
#りゅうせい#弟#息子#0歳#4ヶ月#生後125日#2月23日生まれ#2月生まれ
#年子姉弟#年子#春日井ママ#愛知ママ#女の子ママ#男の子ママ#姉弟ママ#2017年6月28日#コメントはタメ語でどうぞ

今日はアピタの所の東部子育てセンターの誕生日会に参加。
ホントは午前だけだったけど、午後からお相撲さんが来るって言ってたからご飯とミルクあげてからまた行った。
嬉しい~!お相撲さんにだっこされるのっていい迷信あるから憧れてたのー!
まさかこんな近くで出来るなんて!
ムスメは若干嫌がってムスッとした顔だけど、ムスコは動じず。
他のお友達みんなギャーギャー泣いてる中、うちの子たちって…。
マグネットの果物野菜を移動させたり、シャカシャカ振って踊ったり、誕生日のプレゼント貰ったり。
明日は神屋の支援センターの誕生日会行くー。
#東部子育てセンター#アピタ高蔵寺店#誕生日会#お相撲さんが来たよ#写真撮ってもらったよ#私実は相撲好き#なかなか理解されない#りおなとりゅうせい
#りおな#姉#娘#2歳#6月9日生まれ#6月生まれ
#りゅうせい#弟#息子#0歳#4ヶ月#生後125日#2月23日生まれ#2月生まれ
#年子姉弟#年子#春日井ママ#愛知ママ#女の子ママ#男の子ママ#姉弟ママ#2017年6月28日

.
なっちと同じ写真あげた❤️笑
ので前pic消去。笑
.
りっちゃんは2歳児ラスト。
れいちゃんは1歳児ラスト。
2人共いつまでママママって来てくれるのだろう。
いつまで私の姿が見えなくなると探してくれるのだろう。
いつまで手を繋いで歩いてくれるのだろう。
.
1日1日大切にしよう☺️
今の2人をしっかり目にやきつけておこう。
.
れいちゃん#1歳11ヶ月

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんなゴミみたいなpv撮ったの初めて
ゴープロのおかげで少し良いものみたいになってる感
#りおな#aiko#花火
#馬鹿にしてません
#gopro #goprohero5

この気難しい顔した坊や、朝からマーライオン。
ミルク飲んでる最中、一旦ゲップ出させようと哺乳瓶抜いた瞬間ゲップせずにマーライオン。
3回ほど。その時100は飲んでたけど全部出たね。
一旦そこでやめて、4時間後上げたら同じくマーライオン。
ママのズボンがおもらししたみたいになった。
おしっこも3時間変えてなければぱんぱんになるのに全然おしっこしてないし、なんかやっぱり心配で夕方小児科。
明後日の支援センターの誕生日会行きたいから風邪とかうつらないことを祈る。
とりあえず、ミルク1回を100にしてゲップさせつつゆっくりあげて最低4時間間隔をあけてだって。
足りなくてないてるけどー?
なんかどこにも行けないなぁ~。色々連れてってあげたいけど。
そして、私は下痢してて2時間ほど苦しんでました。
あとね、アピタで購入、ひんやりマット。
これでムスコも寝るときとか授乳中、膝にひいたりすれば多少は涼しくなって快適になるかな?
#吐き戻し#ムスコ最大の悩み#ミルク上手く飲めない#でも元気#笑顔に癒される#なかなか相手に出来ないムスメよごめんね#小児科#ゆめクリ
#りおな#姉#娘#2歳#6月9日生まれ#6月生まれ
#りゅうせい#弟#息子#0歳#4ヶ月#生後124日#2月23日生まれ#2月生まれ
#年子姉弟#年子#春日井ママ#愛知ママ#女の子ママ#男の子ママ#姉弟ママ#2017年6月27日

study〜📝🌟🔥 &
長尾🍜

離れててあんまし会えなくても昨日会ったかのように話せる人🗣💭保育園からずっと一緒で高校生になってもこんなに仲いい人はりおなくらい😌💜喧嘩もするしいらいらすることもよくあるけど気づけば仲直りしてて普通に話してる気使わなくていいし話もほんとよく合う🌟なのに好みがほとんど逆😉笑
今日もりおなの家に行く途中自転車で何分もかけて行って疲れるはずなのになぜかすごい楽しくって☁️🌈
またはやく会えるといいな(。-_-。)
テスト頑張れ〜✌︎❤︎ #study #長尾 #✏️ #🍜 #明日からの #テスト #頑張ろう #👊#りおな #ガンバレ #💪 #❣️

今日私の誕生日🎂31になりました。
写真は1歳の誕生日の私。
眉毛と笑った顔が自分で言うのもアレだけど若干ムスコそっくりだな。
5歳の時に父を亡くしてならお母さん1人で3人も育ててくれた事に感謝。
そしてちび2人を授かれた事に感謝です❤
#私の誕生日#ムスコはママ似かなぁ#ムスメはパパ似
#りおな#姉#娘#2歳#6月9日生まれ#6月生まれ
#りゅうせい#弟#息子#0歳#4ヶ月#生後124日#2月23日生まれ#2月生まれ
#年子姉弟#年子#春日井ママ#愛知ママ#女の子ママ#男の子ママ#姉弟ママ#2017年6月27日

りおなからもらった💗
ありがとうございます!!
お昼楽しみやあ☻♡
#じゃがりこ
#りおな
#好き

常にお風呂あがり😯♨
汗っかきすぎてヤバイ(笑)汗が垂れすぎて服ビショビショ😂😂👏
やっぱり下の子って喋るの早いのかなぁ🤔最近、んまんまとかワンワンとかアンパンとか言ってる🤑🤑#りおな#10ヵ月#生後10ヵ月#つかまり立ち#つかまり立ち完璧#伝い歩き#伝い歩きまでマスター #寝ない子#夜中覚醒

Most Popular Instagram Hashtags