[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#らーめん部

35172 posts

TOP POSTS

朝からお目当の安成に行ったらなんと臨休😭小田急相模原でラーメンチェッカーしてみたらポイント高いこちらを発見‼️お店の名前は奨(たすく)🍜手間のかかってそうなスープでした👍😋
#神奈川 #相模原 #小田急 #小田急相模原 #奨 #たすく #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #ラーメン大好き #ラーメンパトロール #ラーメン部関東 #ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラム #魚介豚骨 #らーめん #らーめん部 #らーめんインスタグラマー #麺 #麺活 #麺スタグラム #l4l #l4like #l4 #l4l👍 #安成 #行きたかった #チャーシュー

北綾瀬のわた井さん❣️隠れた名店とは此方の事です😋優しい豚魚スープにツルモチ自家製麺に柔らか分厚いバラチャー🌹チャーシューご飯も茹でキャベツが乗って甘めのタレがご飯にチャーシューにかかってて最高です😂お店の雰囲気も温かく素晴らしい😂ご馳走さまでしたー❣️#らーめん #らーめん部 #らーめん大好き #らーめん屋 #らーめん好きな人と繋がりたい #らーめん屋さん独立#つけ麺道修行中#らーめん作り勉強中#ラーメンインスタグラマー #food #ラーメンパトロール #ラーメン#北綾瀬#わた井#あ、麺リフトw

142🍜2017.6.22 night
#中華そばいぶき

『冷やしいりこそば』
『天草大王のムネたたき』

第1回は熊本出張にて、涙をのんだので、はやる気持ちを抑え、やっとこさTMK参戦🍺
水曜開催されたので、〆に、こちらで噂の冷やしいりこを😆

冷やし系は、たらふく呑んで食った後でも、スルスル美味しくいただけるんで、好きですわ〜😍
次回は、未食の白湯も頂きたいです😆

美味しゅうございました😊

『中華そば いぶき』
営業時間:11時30分〜15時(金曜は夜営業のみ)
18時〜23時
定休日:木曜日

#ramen #noodle #tsukemen #麺スタグラマー #らーめん部 #ラーメン部 #麺活 #麺 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラム #ラーメン #らーめん #つけそば #中華そば #つけ麺 #まぜそば #和えそば #大阪ラーメン #天神橋筋六丁目


っと、いやいやいやいや😆
そんなサラッとした感じやなかったんです🤣

ひとまずTMK会場の#デンスケ さんに向かってると、ネギ抜きのお姉さんやら変態🍄やらが、天満界隈をオラオラ移動中のストーリーが流れてくるくる。
誰かに聞いたんかい!っと、思わず吹き出しそうになってたら、いぶきさんの外から見えるテーブル席に落ち着いてるやないですか😂
デンスケまでのルート上におられるんなら、そりゃ軽く拝みに行くかってな感じで、お伺い😆

外待ち2名の状態で、大盛況✨
外から覗くと、即気付かれたので、退散して小走りで会場に向かおうとするも、中から出て来てくれて、呼び止められ…なんかな思ったら、外待ちの方が、まさかの初めましてのドア挟まり女子😆と、ご紹介😳
やっとお会い出来た😭
少しだけご挨拶して足早に、会場へ💨

タカさん来るまで、5人でアホな話しをしながら、アホみたいに飲んだり食ったりしてると、タカさんから到着連絡。
お迎えに、ペコとお店の外に出ると、少し前に見かけた女子3人に捕捉されたタカさん?
幻覚か思って、思わず扉を締め、ペコに再確認をお願いするもやはりいる🤣
軽くやいのやいの言うて、お別れすると、気がつきゃ22時30分。
いぶきさん閉まってまう〜、ちーすさん終電やばい〜っと、僕とちーすさんで、いぶき先行💨
これまた、見た事ある人おるし🤣
終電近くやったのを察して、ちぃさんから迎えに行こか?と温かい連絡頂きましたが、終電確認済みの僕は、きっちり終電で帰宅いたしました😂

長々キャプ&昨晩のストーリー乱発に、皆さん大変ご迷惑をお掛けしました〜🙇
それにしても、凄いTMKでした😅

#いぶきからデンスケにカバンを忘れたって取りに走って行かれるもいぶきにちゃんと持って来てる事態に爆笑🤣
#終電は計画的に😂
#ぱんのメガチューハイプレーン飲み過ぎでごめん😆
#実はあんまり飲めない😭
#シザーハンズシンジ🤣
#タカさんごちそうさまでした🙇
#寄ってくれてありがとう😊

.
This is the new sound,
just like the old sound.
Just like the noose wound,
over the new ground.

ラーメン きら星◆武蔵境
きら星特製とんこつラーメンです。

王道的熊本ラーメンの味。新宿で育ったワタクシ的に昔から馴染みのある味で例えると「肥後のれん」みたいな味。店に入る前からクセェ。マジクセェ。え?クセェ?そんな王道さを継承しつつもその遥か先に向かって次元超えて行くとの意気込みとセンスを感じさせる味。

なんか今日のきら星食べたら頭の中でレイジ・アゲインスト・ザ・マシーン流れましたね。昔からある王道的なグルーヴを基調としつつも随所に新しい超越を感じさせるレイジのセンスときら星のセンスが何処となく重なるような…。新しくも古い…。古さを基調としつつも新しい…。コピーではなくカバーして過去の魅力も感じさせつつも過去を超えていくようなラーメンつくっちゃいました的な?えっ?ちょっとアンタ何言ってんだかわかんないです。マジわかんないすけどさっき久しぶりにレイジ聴いたら音ヤバすぎて脳も胸の真ん中も何だかちょっとおかしくなっちゃいましたよ。ええ。良い子はあんな危険な音聴いちゃいけません。ダメ。めっ。ダメよ。ダメだかんね。

#きら星 #武蔵境 #きら星特製とんこつラーメン #とんこつラーメン #ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー #らーめん部 #麺活 #ラーメンパトロール #麺スタグラム #麺スタグラマー #20170622 #熊本ラーメン #ラーメンパトロール #ラーメン #らーめん #らーめんインスタグラマー #らーめん倶楽部

2017年6月17日(土)※二軒目

お久しブリーフな「梨の花」へ。

未食の「ギッタギタ背脂の醤油ラーメン」をチョイス。

鰹出汁が効いた醤油スープと背脂、手もみ中太麺の相性が抜群か一杯でした。背脂は甘くてクドさは一切ないので、スープに良い感じにパンチを与えていてかなり美味しかったです。

背脂といえば梨の花。今回も大満足でした。

ご馳走さまんさ♪

#ラーメンインスタグラマー #麺スタグラマー #らーめん #ラーメン #らーめん部 #ラーメン倶楽部 #千葉ラーメン部 #japanesefood #ramen #noodles #梨の花 #ギッタギタ背脂の醤油ラーメン #東千葉

特製旨味ソバ‼️ 時すでに遅し。誰しもそういった経験って有ると思うの。行こう行こうと思いを馳せた店が、突然無くなってしまったり、食べたいなと思っていたメニューが無くなってしまったり…。最近、物事は全て「縁」と考える様になったのね。物事も、人との関わりも全ては縁だと思うんだよね。
この「我流旨味ソバ」も食べたいと思った時は時すでに遅しで、自分にとっては一度きりしか縁が無かったラーメン。以前、中野で食べた時も再訪前にサイコロにリニューアルされて、封印されてしまい、福生で潮を食べた時に次回は必ず醤油を食べようと再訪を誓ったのだが…それも無期限休業で叶わず…。Vol.3の月曜日で行く気満々だったのだけれども、材料切れで月曜日が取り止めになってしまったり…(;o;)
今回も自分の休みがハマらず、また駄目か…と、諦めていたのだけれど、自分の予定が二転三転した為に行ける事に!コレもやはり縁だと思うのだよね。せっかく頂いた縁だから、
貴重な縁をとことん楽しむ。衝撃的に美味い!!無我夢中で完食。大満足。来て良かった…。やはり唯一無二の存在のラーメンだな。また食べたいって本当に思う。またいつか縁が有れば…。運命を司る神様が居るとしたら…この度はありがとうございましたと言いたいm(_ _)m

#黒猫ゆうのラーメン食べある記2017#ラーメン#らーめん#拉麺#中華そば#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#麺活#らーめん部#ランチ#我流旨味ソバ #secretgig#ramen#noodle#instafood#foodpic#foodie#lunch##Japanesefood

MOST RECENT

こんにちは‼︎
待ちに待った金曜日ですね。
お食事のみの方はもちろん
お一人でのサク飲みやご友人、職場の方との宴会際は是非ガラクタ学校をご利用下さい^_^
お得なビールセット、飲み放題のコースもご用意してお待ちしております\(^o^)/ ガラクタ学校ホームページ公開中です^_^
是非一度ご覧下さい\(^o^)/
http://www.garagaku.com

本日の日替わり丼は
「四川麻婆豆腐丼」です。
数に限りがございます。
ご了承ください。
皆様のご来店お待ちしております。
#埼玉 #saitama #大宮 #omiya
#大宮駅 #大宮駅西口 #ラーメン #らーめん #🍜 #らぅ麺ガラ喰楽学校 #醤油ラーメン #醤油らーめん #煮卵 #らーめん部 #noodles #こだわり #変わらぬ味 #美味しい #delicious #桜木町 #学校 #居酒屋 #餃子 #サク飲み #宴会 #坦々麺 #汁無し坦々麺 #麻婆豆腐

2017年6月23日
【豚鬼】🐖👹
冷たい煮干しラーメン 大盛
豚鬼飯
今月いっぱいで終わる『冷たい煮干しラーメン』を食べ納めに。来週は昼間の勤務だからきっと今日が最後。

#豚鬼
#朝ラー
#煮干し

#浜松
#浜松市
#浜松ラーメン
#ramen
#noodle
#noodles
#ラー活
#ラー写
#ラーメン
#ラーメン部
#ラーメン中毒
#ラーメン倶楽部
#ラーメンパトロール
#ラーメンインスタグラム
#ラーメンインスタグラマー
#らーめん
#らーめん部
#🍜
#麺
#拉麺
#麺活
#麺スタグラム
#飯テロ
#デブ活

本日も美味しく頂きました😋

m(_ _)m

おはようございます😃☀本当に梅雨時期とは思えない晴天です(^_^*) 楽亭ではカウンター席を8席と5人掛けテーブル席2つあります!お子様用の椅子は2つ置いていますので家族連れでも大丈夫ですよ〜😊✨👌 #ラーメン#らーめん#福岡県#福津市#福津#福間#楽亭#福津ラーメン#宮地嶽神社#光の道#豚骨#にんにくこってり#こってり#あっさり#自家製チャーシュー#チャーハン#炒飯#半チャンセット#半熟煮たまご#トッピング#自家製半熟煮たまご#麺スタグラム#麺スタグラム_Japan#らーめん部 #らーめん大好き#like4like

角煮ラーメンの角煮がトロトロで美味しすぎる‼️
ラーメンのあぶらをオリーブオイル・ごま油・背油の3種類から選べるのもいい(о´∀`о)
#西荻窪 #ラーメン屋 #ラーメン好き #ひごもんず #らーめん部 #角煮 #角肉 #角煮ラーメン #細麺 #たべすたぐらむ

こんにちは!麺屋縁です!
最近ではオープン前から何名かのお客様に並んで頂けるようになってきました!大変嬉しく思います!いつもありがとうございます😊✨今日は毎週爆売れの金曜日、ある程度予測して仕込みの方はしていますがそれを上回る来客があるので売り切れ商品が出てしまう事も…m(._.)m
本日も宜しくお願い致します!

#麺屋縁#千葉県 #八千代市 #勝田台 #駅前 #らーめん #ラーメン #メンスタグラム #麺スタグラム #menstagram #instafood #鶏白湯 #台湾まぜそば #つけ麺 #塩ラーメン #塩らーめん #らーめん部 #らあめん部 #ラーメン部

登戸 蓮爾 「小つけ麺 ニンニク野菜増しうずら」

Noborito Hasumi 「Small tsukemen」

並びそうな予感オープン40分前に行くも既に8人並んでた(笑)並び方やチケットの買い方など、ちょっとしたルールあり。写真は小で、二郎系食べれる人ならまず問題ない量。3つともラーメン丼なのでかなりテーブルがパンパン。麺は極太のブギボギ麺(笑)つけ麺なのにスープの量たっぷり。少し甘めだけど、味はばっちり。アブラも「カタマリ」で注文する人がいるほどうまい。豚肉がホロホロでかなり好き。野菜別盛りで食べやすい。「巻チャー」は第一陣にも関わらずもう売り切れ。うずらトッピング+100。

What this volume is! But this one in this picture is small size. Mien is not soft and wide. Soup is deep, oily and sweet little. It's better eat alternatively mien and boiled vegetables. Addictive one... #つけめん #rameninstagramer #らーめん部 #ramen #ramennoodle #noodle #noodlesoup #noodlegram #japanesenoodle #japanramen #japanesefood #food #foodgram #foodporn #foodstagram #tsukemen #hasumi #登戸 #noborito #蓮爾 #極太麺 #うずら #別皿 #らーめん大好き #らーめん倶楽部 #ラーメン巡り #二郎系 #美味しい #おいしい #うまい #oishii

自分が食べてきたラーメンで美味しかったお店その1☺ラハメンヤマンさん👍レゲエ好きの店主さん😊とりあえず美味しかったです😊自分は塩ラハにチャーシューとメンマトッピング。ご飯を頼んでチャーシュー丼に😋#ラハメンヤマン#ヤマン#ラーメン#ramen#🍜#noodle#らーめん部 #塩ラハ#チャーシュー#おすすめ #美味い#delicious#ジャンク#junkfood

らーめんてつや 南7条本店

20年くらい前に
タカくんに連れて行ってもらった
らーめん屋。
あの時は、めちゃくちゃ美味くて衝撃が走った。

今では自分の舌が肥えたのか?
らーめんてつやの味が落ちたのか?
わからないが
あの時ほどの感動はなかったものの…
渋谷にできたら月1で通うだろうなw

#らーめん #ラーメン
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメン部 #らーめん部
#麺スタグラム #らーめんてつや
#味噌らーめん #味噌ラーメン

2017.6.23☺︎
——————————————————————
@nameofthegirl#ラーメン女 #ラーメンtoco
——————————————————————
昨日のランチ☺︎ぉ友と #ラーメン
息子☺︎ 大好物。 🍜 #ラーメン部
息子☺︎ いなぃ。けどぉw
#麺屋 #鳥しげ
#金鳥そば
#名古屋コーチン
#名古屋PARCO
.
今日もランチ☺︎
#スワイプ すると 🔛 #今日の服
HappyFriday every☺︎ne 🍜 🍥
——————————————————————
@nameofthegirl】✏︎ #イラスト#リンクコーデ
——————————————————————
#絵日記 #合成写真 #コラージュアート
#らーめん部 #麺活 #麺スタグラム
#ショートボブ chanel 👠
#ootd#outfit #fashionsnap #fashion
#kurashiru #ママコーデ
#ファッションイラスト
#fashionillustration #art #love
——————————————————————

Most Popular Instagram Hashtags