[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#らーめんインスタグラム

1564 posts

TOP POSTS

風来軒大阪店

豚骨ラーメン、煮卵入りのこってりネギ多め。 貝塚市で午前中に仕事があり、その帰り堺市の風来軒に寄りました。最近無鉄砲に行けなくて、ムテの代わりに風来軒で済ませてしまう日々が続いてます。
今日もご馳走さまでした。
#ラーメン
#拉麵
#らーめんインスタグラム
#堺ラーメン
#大阪ラーメン
#宮崎ラーメン
#豚骨ラーメン
#ramen
#日式拉麵

お初の鶏そば壽の『鶏そば壽』。
美味い。コッテリ、アッサリと選択可。コッテリが美味い。トッピングのキクラゲのコリコリ感がほどよく、そしてなぜかモッチリ食感。これは美味い
#鶏そば壽 #ラーメン #らーめん #らーめんインスタグラム

オープンしたばかりの全力にお邪魔しました。
濃厚つけ麺です。

#全力
#つけ麺
#松阪
#らーめんインスタグラム
#らーめんインスタ

なかなか‼️
歳のせいかとんこつ系がキツくなってきた今日この頃。最近はめっぽうあっさり系が胃に丁度いい。
#尾道ラーメン第2弾 #駅ビルなのにおいしい #らーめん #らーめんインスタグラム #コストコのかえり

MOST RECENT

風来軒大阪店

豚骨ラーメン、煮卵入りのこってりネギ多め。 貝塚市で午前中に仕事があり、その帰り堺市の風来軒に寄りました。最近無鉄砲に行けなくて、ムテの代わりに風来軒で済ませてしまう日々が続いてます。
今日もご馳走さまでした。
#ラーメン
#拉麵
#らーめんインスタグラム
#堺ラーメン
#大阪ラーメン
#宮崎ラーメン
#豚骨ラーメン
#ramen
#日式拉麵

らーめん 森や@長沼
お茶ゆたか
うまーーーい!
麺が凄いです、、、
ごちそうさまでした
#らーめん森や#らーめんインスタグラム#らーめん女子 ではない。#メンスタグラム
#つけ麺#玉ねぎ#お茶ゆたか

2017/12/12 麺屋武一@新橋🍜濃厚鶏骨醤油そば&名物ささみユッケごはん🍜旨💮濃厚なトロットロスープに絡んだ麺が旨いね(^o^)チャーシューも旨い旨い🎵ごはんは生玉子かけてわさび入れてかき混ぜて🎶 #新橋 #麺屋武一 #武一 #濃厚鶏骨 #濃厚鶏骨醤油 #濃厚鶏骨醤油そば #らーめん屋 #らーめん #らーめん部 #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン屋 #らーめん #ラーメン #らーめんいんすたぐらまー #ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラム #らーめんインスタグラマー #らーめんインスタグラム #麺スタグラム

初めて食べた黒河童ラーメン。

意外とノーマルよりもマー油の風味が効いて美味しかった。

ご馳走様でした。

#河童ラーメン
#ラーメン
#らーめんインスタグラム
#大阪ラーメン

特大新福そばトッピング九条ねぎ多め
京都の老舗らーめん店新福菜館さんの東京出店第1号です。ねぎトッピングしたので分かりづらいですが、真っ黒なスープでインパクト有りつつしっかりとした鶏ダシで旨味がドンッと来る美味しいスープでした。大盛にしましたが、麺量かなりあって腹パンになりながらスープ全部頂けました。ご馳走様でしたっ
#昼飯
#らーめん
#らーめん部
#らーめんインスタグラム
#らーめんインスタグラマー
#麺スタグラム
#ラーメン
#ラーメン部
#ラーメンインスタグラム
#ラーメンインスタグラマー
#東京
#麻布

らーめん専門 和心

#麺友 さんと待ち合わせて
伺いました♬

今月の限定
#武庫之潮肉増し 海苔は別皿
煮干は前回より少し多め?
甘味を感じるとささぼーにいうと
鯵煮干が少し多いので…との事
海苔を別皿でお願いしたので
焼き煮干しの大人な苦味と塩味で十分楽しめるらーめんです🍜
途中海苔を投入…⁉️
やっぱり入ってるのには理由があるんやね😓
海苔の香りがプラスされる事で
このスープは旨味がでるんだわ♬
一旦麺を食べ終わり
#まぜ玉 をオーダー
まぜ玉にも海苔入ってる♬
塩味と煮干オイル+海苔
これパンチがあってうまうまですわ♬
まぜ玉を食べ終え残ったスープを飲みした♬
温度が下がると旨味が⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️
まぜ玉も旨いですが
この旨味が⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️した
スープに替え玉投入でも抜群に美味しいでしょうねぇ♬
次回はそうしよっと♬♬♬ 笹田店長、カメちゃん、しんごくん!今日もありがとうございました♬♬♬
今日も美味かったです♬
ごちそうさまでした♬♬♬ らーめん専門和心#今月の限定#武庫之潮#肉増し#らーめん #ラーメン#つけ麺#鶏油#限定#煮干しオイル#ramen #麺狂 #麺中毒#ramenjunkies#noodlejunkies #ramenholics #noodleholics #ラヲタ#ラヲタではない#麺活#らーめんインスタグラム#らーめんインスタグラマー#超絶麺リフト協会

.
.
.
おはようございます😃
サタデー
未投稿だったラーメンさんたち。
.
.
.
①2017/12/7夜 訪問
#横浜家系侍 渋谷店
.
いきなり食べたくなる渋谷の侍。
スープの濃さで悶絶。
危うく完飲しかけるも自粛。
.
VVORLDのベーシストTKDに店内で偶然に遭遇。
貪り食ってた🍜
.
.
====================
.
②2017/11/28 昼 訪問
#らーめん526
.
今年30杯目の526。
相変わらずキリッとした
醤油と豚骨出汁のクロスオーバーが最高だ。
今年はあと何回行けるかな?
.
.
====================
.
③④2017/11/24 昼 訪問
#ラーメン二郎環七新代田店
.
最近の写真を見ていると
信じられない程の麺の細さ!
早く食べたいぞ!!
.
って事で、少し前の新代田。
相変わらずの美味さ。
やっぱ、アブラコールはマストだね。
.
初めて、いいたまご(¥100)をオーダー(4枚目)
これがまた新たな発見!
定番化しちゃいそう🍳
.
.
.
.
.
🍜俺のラーメンデータ🍜
🔸通算 106杯目
🔸二郎 42杯
🔸二郎系 526渋谷 30杯
🔸二郎系 凛 渋谷 2杯
🔸二郎系 千里眼 1杯
🔸二郎系 ちばから渋谷 5杯
🔸二郎系 蓮爾 1杯
🔸家系 16杯
🔸つけ麺 6杯
.
.
#ラーメン #らーめん #ラーメン二郎 #二郎 #二郎系 #二郎ラーメン #ramen #ラーメンインスタグラマー #いいね返し #麺 #らーめんインスタグラム #麺スタグラム #ラーメン部 #家系ラーメン #ラーメン二郎新代田店 #渋谷 #新代田二郎

京都系らーめんのお店です。食べ始めは見た目よりもあっさりと食べられるんですが、食べ進むとだんだんと味が濃くなってきて、背脂と相まってガツンとしたスープになりました。敢えてなのか?分かりませんが、勝手に味変してくれる不思議な一杯でした。ご馳走様でしたっ
#昼飯
#らーめん
#らーめん部
#らーめんインスタグラム
#らーめんインスタグラマー
#麺
#麺スタグラム
#ラーメン
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメンインスタグラム
#ラーメン部
#東京
#三田

2017/12/06 わいず製麪@赤坂🍜つけ麺並✨旨💮鰹風味強いつけ汁と麺が合う合う(^o^)つけ汁にたまに出てくる柚子の柑橘もいい👍チャーシューも旨いのよね🎶時間ないとき会社近くにこんな店があることにホント感謝だわ~(^o^)でも並大特同料金なのに並を選ぶ悔しさったらないわ~😭でも後でゲップって絶対なるもんなー✋😵 #あか坂わいず製麪 #わいず製麪 #わいず製麺 #あか坂わいず製麺 #吉村屋 #横浜家系 #赤坂見附らーめん #つけ麺 #赤坂 #らーめん屋 #らーめん #らーめん部 #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン屋 #らーめん #ラーメン #らーめんいんすたぐらまー #ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラム #らーめんインスタグラマー #らーめんインスタグラム #麺スタグラム

群馬県桐生市手打ちラーメンよしだや!野菜チャーシュー麺!ロース、バラチャーシュー選べます!今日はバラチャーシュー二枚にしました!旨かったです!#らーめん #らーめんインスタグラム #ラーメンインスタグラム #ラーメン#ラーメン好きな人と繋がりたい #フェアレディZ#フェアレディz #z32 #Z32 #旨いもの #やめられないとまらない #ツーリング #チャーシュー麺 #やすくてうまい

.
.
.
2017/12/1 夜訪問
ラーメン二郎 上野毛店
.
.
.
ようこそ!12月!
ってな事で、毎月恒例の験担ぎの日。
二郎の日ですよ。
.
.
先月の、察した仙川二郎の結果が気になりますか?
まずまずでした。あ、弊社 @vikana.inc の結果ですよ。
.
.
って事で、今月もまた仙川攻めちゃお!って向かった渋谷駅。
246の歩道橋で『やっぱ上野毛にしない?』とご提案。
そう。こちらの名店も結果に繋がるって事は実証済み。
.
.
金曜だし、新代田臨休だったしってな感じで、
まさかの15人の列に邂逅。
30分ほど血糖値を下げながら待ち、注文したブツがこちら
.
.
🍜🍥小ラーメン 味玉子 ¥700+¥100🍥🍜
コールは【ニンニク・アブラ】
.
.
『食券見せてーー!?』が意思疎通できなく、危うく大になりかけるも、
大きな声で『小でぇす!』が店内に悲しく響き渡り、
同時に『郷でぇす!』と同じトーンだったと照れが生まれ、
滑舌の悪さからか、それでも意思が伝わらず、
先に着席していた同行者セージがソワソワしたと、
食後の上野毛駅構内で話を聞いた時はニヤけた。
大丈夫。上野毛店は皆んな優しさに包み込まれてます。
.
.
約2ヶ月ぶりの上野毛店。
全てが完璧に過ぎて、感動するレベルでした。
.
.
麺の細さは、二郎の中でも細めなんだけど、これがまた激ウマ。
カタメコールが通るお店なんだけど、
デフォが1番美味しく食べられると感じていて、
固すぎず柔らか過ぎずで、スープとよく絡む。
.
.
そのスープも相当ヤバいブツに仕上がりキメてた。
非乳化代表と言っても過言ではない、THIS ISな完成度で、
最初から最後まで完璧。
熱々で醤油のキリッと感と、豚骨出汁のクロスオーバーが、
甘みを見事に表現していて、危うく完飲しかける。
.
.
野菜もコール無しくらいが丁度いい。
クタ寄りだけどいい感じの茹で加減で、臭みゼロ。
ニンニクは少し多めな印象だけど、辛くないヤツ。
.
.
あと、初めてアブラコールをしたんだけど、これが正解。
新代田のアブラが1番美味いと思ってたけど、同等か
ベクトル違うけどそれ以上の、味が染み込んだ物で
野菜と絡めて食べると、健康になっちゃうよね!ってね。
クパァな味玉も至高のアレ。雑でさーせん。
.
.
とにかく、美味すぎる一品に暫く声が出なかった。
これで2017年、最後の験担ぎが終了。
最後の1ヶ月間を乗り越えられそうです!
ご馳走様でした!
.
.
.
.
🍜俺のラーメンデータ🍜
🔸通算 103杯目
🔸二郎 41杯
🔸二郎系 526渋谷 29杯
🔸二郎系 凛 渋谷 2杯
🔸二郎系 千里眼 1杯
🔸二郎系 ちばから渋谷 5杯
🔸二郎系 蓮爾 1杯
🔸家系 15杯
🔸つけ麺 6杯
.
.
#ラーメン #らーめん #ラーメン二郎 #二郎 #二郎系 #二郎インスパイア #インスパイア #二郎ラーメン #ラーメン二郎上野毛 #ramen #ラーメンインスタグラマー #tokyo #いいね返し #麺 #らーめんインスタグラム #麺スタグラム #ラーメン部 #上野毛 #ラーメン二郎上野毛店

一力らーめん
あっさり系のスープに背脂が浮いた京都系と言われるラーメンでしょうか。チャーシューは二種類乗っていてホロホロとほどける感じは好みの味でした。
ごちそう様でしたっ
#昼飯
#らーめん
#らーめん部
#らーめんインスタグラム
#らーめんインスタグラマー
#麺スタグラム
#ラーメン
#ラーメン部
#ラーメンインスタグラム
#ラーメンインスタグラマー
#東京
#三田

Most Popular Instagram Hashtags