[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#らんすいえん

46 posts

TOP POSTS

.
これは、
宝塚大劇場公演の退団の時の
お花を使ったもの🌸

記念に…という事で
このような形に☺️
可愛い。

花組→ピンク

宙組→パープル

新たな世界へ→ホワイト

という意味を込め、お花屋さんに
お願いしました。

とても、素敵に仕上げて下さり…
感動です…😁✨
お部屋に飾らせて頂きます❣️
ありがとうございます😁💖
みりおん。
#プリザーブドフラワー
#退団ブーケ
#らんすいえん
#思い出だよね
#東京バージョンのも楽しみ

#らんすいえん #宝塚
チケットを引き換えてから時間があったのでらんすいえんさんに行ってきました!!
退団者が持つお花のレプリカが飾ってあります。持たせてもらって記念撮影もしました!
本物はもっと大きいんですよーって(^^)

我が家のリース
華やかでとっても素敵☆
宝塚のらんすいえんさんのものです
#らんすいえん
#宝塚
#リース

花屋さんの大イベント、何とか無事に終わりました。
さすがにクタクタです。
今年人気だったのは、赤と白のハーフハーフのカーネーション《イチゴミルク》名前も可愛い😍
造花の苺と合わせたブーケ花束は特別可愛いかったりして…#らんすいえん #らんすいえん#花束#ブーケ

いつもお願いする宝塚のらんすいえんさんのお花✨
#宝塚 #らんすいえん #フラワーアレンジ#いい感じ

母の日
私もいつか子供達くれるかな😁
やっぱりこれにした💕
思ってた通り可愛い😍
喜んでくれたのでよし!

#母の日#レインボーカーネーション#宝塚#らんすいえん

最近のハッピーを詰め込んだらこぉなりました♥
#sumile #らんすいえん

貴重な体験✨

#宝塚#退団 の時に #ジェンヌ さんが持たれるお花💐
作っていらっしゃるお店で持たせていただきました〜
実物はもう少し大きいと聞いてびっくりしました‼️
本当にありがとうございました!
#らんすいえん さん。

.
先日、東京宝塚劇場での退団の時の
プリザーブドフラワーが届きました(^^)
このような形に残してくださる愛情…
有り難いです。

ずっと忘れない思い出ですね(^^)
宝塚大劇場での退団ブーケは
どちらかというと可愛さを表に出したものでしたが、
本当に最後になる東京の退団ブーケは
白仕上げの中に淡〜いピンクと
グリーンを少し差し色に入れて
気品のあるイメージです☺️
メインに使ったお花はユーチャリスという花で
1つの茎から4〜5個の蕾を出すのですか
その蕾が桜の様に一斉に咲くのではなく
1輪の花を精一杯咲かして終えるまで次の花を咲かさないと言う性格の花なんです✨

宝塚人生の中で精一杯花を咲かせ、思いの残す事なく終える。

そして、次の人生に向かって
精一杯花を咲かせていく。
といったストーリー的な意味を含めて
選んで下さったものです(^^)
素敵ですよね✨

この様に、様々な意味を持ったお花と共に
あの大階段を降りました…(^^)
沢山の方々の愛と想いに溢れていて
やはり、感謝の気持ちで一杯です☺️
これからも、前を向いて‼︎
走り続けますよ〜〜😊✨
みりおん。
#らんすいえん
#退団ブーケ
#東京宝塚劇場
#もう懐かしくかんじるね
#ユーチャリス
#95期

MOST RECENT

本日撤収となった店内装飾!
胡蝶蘭で埋め尽くされた店内は圧巻でした!

#happybirthday #装飾 #店内装飾 #胡蝶蘭 #フローリストナナ #らんすいえん #イルミネーション #コラボ #花 #flower #happy

タカラジェンヌを支える花職人のお店『らんすいえん』さんの(ワンコインdeスタンプラリー)
ハロウィンのミニアレンジ教室に参加して来ました🎃
これ、2コインで作らせていただきました!
あり得ない大サービス企画にびっくり🌼😵
約1時間のレッスン後、退団ブーケのレプリカを持たせていただきお友達と大はしゃぎの大撮影会📷🙌
とても楽しいひとときでした(*^^*)#らんすいえん #ハロウィン #ミニアレンジフラワー #たからづかな生活 #ワンコインdeスタンプラリー #タカラジェンヌ気分

.
昨日は頑張った~👌
原田さんのお手伝いしてよかった!
.
らんすいえん様々🙏💕
社長ほんまにいい人🌼
.
花瓶ごとくれるとかグレードupしすぎ!
一気におうちがヨーロピアン💜💛💜
.
#flower#European#らんすいえん

妃海風ちゃんの初の単独コンサートへ。
タイトル通り、風ちゃんの魔法にかかって、帰ってきました✨✨
次、会えるのは、いつかなー…😆 お花は、らんすいえんさんのものが、凄く素敵でした♥

#妃海風#妃海風ちゃん#らんすいえん#お花#スタンド花 #大阪#松下impホール #初の単独コンサート#magic#マジック#元宝塚歌劇団 #元宝塚歌劇団星組

0921 ②
宝塚観劇後は “お花巡り”

お花が大好きな私にとって、幸せすぎる1日でした💭🌼
神戸ってほんまに素敵!!!!
#フォトジェニック 😊
#神戸 #秋 #花 #Kobe #autumn #flower
#エストネーション #ESTNATION
#宝塚 #花の道 #takarazuka
#らんすいえん
#fashion #OOTD #like4like #いいね返し

お昼はこんな感じだったの!日本イルミネーション協会さんとのコラボ装飾❤これからのシーズンと今年の流行りを考えてもイルミネーションは外せない?!久し振りに師匠とお仕事でした!

#イルミネーション #ボタニカル #流行り #装飾プロデュース #装飾 #flower #floristnana #nature #happy #日本イルミネーション協会 #フローリストナナ #らんすいえん

先日の神戸行きの際、いつものごとく宝塚まで足をのばしまして笑
友達の同級生がbarをやっているという情報を得たので、早速行ってるきました( ^ω^ )
駅からすぐ!でも劇場と逆だったので、初めてこちら側に足を踏み入れました。
.
.
.
扉を開けると、元気なワンコがお出迎え♪
初めはギャン泣きでしたが、すぐに懐いてくれて、こんなかんじ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
看板娘のハナちゃんです☆
.
そして、3枚目のグラスは店主の美佳ちゃん(初めましてだったのにもうちゃん付けw)がデザインを加えた素敵な作品✨
店内販売もしてるし、レッスンも開いてるみたい。
どれも可愛い😍
.
.
4枚目のお花は、店内を彩っていたもの。
すごく素敵で、許可をいただいて撮らせていただきました✨
宝塚の方が卒業する時に持つお花を作られている、らんすいえんさんというところのお花だそうで。
これ、花瓶もお花もドンピシャ好みです💕
ちょうど替えたてという新鮮な状態で見られて良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
.
宝塚へ行ったら劇場以外に行く所ができて、嬉しい今回の関西行きでした☆
#神戸
#jaaa
#宝塚
#barchouchou
#看板犬
#ハナちゃん
#ポーセラーツ
#食器販売
#体験レッスン
#お花は
#らんすいえん さん
#リピート間違いなし

.
2017/09/15 .
Welcome back to Osaka!
.
久々のすみれ会💕
二年間の東京生活を経て‥
大阪に戻ってきた
宝塚の師匠のおうちにて🏠
.
帰阪と新居のお祝いに
みんなでお花を。
.
ピンポーンのサプライ〜ズ💖
らんすいえんさん
@ransuien
にお願いして届けてもらいました💖
.
.
#らんすいえん#蘭翠園#退団ブーケ#お茶会#装花
#知る人ぞ知る#花#ブーケ#アレンジ
#宝塚#flower#pink#bouquet#wellcomeback#osaka

真風さんのお茶会に使った王冠です。
ベースにするアイアン製の王冠を探すのに苦労したけれど、思い描いた形が見つかり、ひたすら貼り貼りしました。

今回のショーではもっと立派な王冠を持って踊られるシーンがあって、是非とも用意したかった小道具でした。
よーく見ると、笑ってしまうくらい雑ですが( ̄▽ ̄)、そこはプロの小道具さんじゃないのでご愛嬌^^; リボンやプレードを駆使してなんとか形になりました!
小さかったので気づかれてないかもしれませんなぁ(T_T)
ま、自己満足ってことでいっか!
(アカンやろっ 笑)

撤去した時に引き上げて持って帰ってきているので、どうしようかなぁ、しばらくお店に飾っておきますので、その雑さを確認しにお近くの方見にきてやってくださ〜い🎶

#宝塚歌劇団 #宙組 #真風涼帆 さんの #お茶会 に使った #小道具 です #手作り #と言っても貼っただけだけど #らんすいえん

.
先日、東京宝塚劇場での退団の時の
プリザーブドフラワーが届きました(^^)
このような形に残してくださる愛情…
有り難いです。

ずっと忘れない思い出ですね(^^)
宝塚大劇場での退団ブーケは
どちらかというと可愛さを表に出したものでしたが、
本当に最後になる東京の退団ブーケは
白仕上げの中に淡〜いピンクと
グリーンを少し差し色に入れて
気品のあるイメージです☺️
メインに使ったお花はユーチャリスという花で
1つの茎から4〜5個の蕾を出すのですか
その蕾が桜の様に一斉に咲くのではなく
1輪の花を精一杯咲かして終えるまで次の花を咲かさないと言う性格の花なんです✨

宝塚人生の中で精一杯花を咲かせ、思いの残す事なく終える。

そして、次の人生に向かって
精一杯花を咲かせていく。
といったストーリー的な意味を含めて
選んで下さったものです(^^)
素敵ですよね✨

この様に、様々な意味を持ったお花と共に
あの大階段を降りました…(^^)
沢山の方々の愛と想いに溢れていて
やはり、感謝の気持ちで一杯です☺️
これからも、前を向いて‼︎
走り続けますよ〜〜😊✨
みりおん。
#らんすいえん
#退団ブーケ
#東京宝塚劇場
#もう懐かしくかんじるね
#ユーチャリス
#95期

NEWネイル〜🎀今回も可愛くしてもらった✨
ひまわりは、らんすいえんのオーナーに頂いた😭💕
元気出してってwひまわりに元気もらった🌻
#らんすいえん#オーナーありがとう
#夏ネイル #西宮北口ネイル

.
これは、
宝塚大劇場公演の退団の時の
お花を使ったもの🌸

記念に…という事で
このような形に☺️
可愛い。

花組→ピンク

宙組→パープル

新たな世界へ→ホワイト

という意味を込め、お花屋さんに
お願いしました。

とても、素敵に仕上げて下さり…
感動です…😁✨
お部屋に飾らせて頂きます❣️
ありがとうございます😁💖
みりおん。
#プリザーブドフラワー
#退団ブーケ
#らんすいえん
#思い出だよね
#東京バージョンのも楽しみ

Most Popular Instagram Hashtags