#ららぽーとエキスポシティー

203 posts

TOP POSTS

最近ご無沙汰しています。

生きています。

#ららぽーとエキスポシティー #なんとなく投稿

昨日、万博記念公園 ららぽーとエキスポシティ EXPOCITY プレオープン 行ってきました〜✧٩(ˊωˋ*)و✧
めちゃくちゃ楽しかった♪♡
また行きたーい(ง •̀ •́)ง✧
#万博記念公園 #ららぽーとエキスポシティー#EXPOCITY#プレオープン#たのしかった

北野エース、めちゃ安くなってる。失敗したぁ〜帰路✈️にしなきゃよかった(._.) #北野エース #ららぽーとエキスポシティー

ららぽーと名古屋にも出来るもんねーー( ̄ー ̄)だ
#ららぽーとエキスポシティー #RHC#キッザニア#岡本太郎#ロンハーマン

窯出しパイシュークリーム
(カントリーマアムクリーム)
なかなか美味かったです!
オススメです‼️😌
#嫁さんとの休日
#エキスポシティ
#平日空いてる
#ららぽーとエキスポシティー
#カントリーマアムファクトリー

海遊館が運営する新しい水族館、生きているミュージアム NIFRELに。激混みw 太陽の塔はやっぱりいいわ
#万博 #太陽の塔 #kaiyukan #海遊館
#ららぽーとエキスポシティー

7月にオープンしたばかりの足元が透ける観覧車🎡

#ららぽーとエキスポシティー #観覧車🎡

今日仲間入りした可愛こちゃん❤️ #うさまる ポーチ💗
わかる人にはわかる。。 うさまる正座で待つ

#ハイ
#ドエム

可愛いすぎる。。w
何入れよう。。
あれ入れよう。。 🍬🍫🍭🍬🍫🍭🍬🍫🍭 #ららぽーとEXPCTY
#ららぽーとエキスポシティー

ようこそうさまる。。 ハイ。
待つの。。
賢く待てる(✿˘艸˘✿)

MOST RECENT

今日彼の用事で出かけてたら
いきなり友達カップルから
モシモシ(📞´-`)TEL
かかって来て単刀直入に
『暇やったらエキスポシティーで遊ぼう!✧٩(ˊωˋ*)و✧』
で•••(°Д°)•••何だかんだあって合流
(ˊ•̤ω•̤ˋ)(*´∀`)♪(・д・。)(´・ω・`)
最後に『観覧車乗ろう』と言い出して
何故かカップル同士で乗る事に(・д・。) ※追伸、4枚目に映ってるのは彼の手がただ映ってるだけです(´˘`*)
#エキスポシティー
#エキスポシティ
#ららぽーとエキスポシティ
#ららぽーとエキスポシティー
#expo
#expocity
#観覧車
#Ferriswheel
#かんらんしゃ
#大阪
#Osaka
#osaka
#万博公園
#万博記念公園
#万博記念公園駅
#expomemorialpark
#太陽の塔
#おでかけ
#誘われた
#おさそい
#お誘い

朝から昨日保育園からもらったプレゼントを散らかしながら遊ぶ姉弟!
家の用事しててお昼寝マットの上通ったらバリバリ!!って音したから何やろと思ったら
アイのプレゼントの中に入ってたコップやって最悪!
すぐさま片付けさせるわな!笑
お着替えさせんのに服脱がしたら
パンイチのまま遊ぶアイ☆
後ろ姿が可愛いくてとっちゃうよね♡笑
出かける準備も出来て出発ーーー!!
1時間以上かけてららぽーとエキスポシティーへ☆
めっっっちゃ暑い!!
汗止まらへん!!
溶けて無くなるわ!って思いながらハナが炎天下の中やってた汽車の乗り物に乗りたがるから乗せる☆
暑いからアイス食べてららぽーとの中ブラブラして久しぶりのボルコムに行って
ミナミのボルコムによく行ってた時の店長#reg_taira に会って楽しかったし面白かった♫
次いつ気が向いて行くかわからんけど
ニフレルに入ってないしまた行こーーっと☆



#パンイチボーイ#後ろ姿#1歳2ヶ月#ららぽーとエキスポシティー#炎天下の中#汽車の乗り物に乗る#2歳7ヶ月#と知らん子#めっっっちゃ暑い#動物の置物#太陽の塔#から#雲が出てるみたいになってた#駅に電車の作り物#これまた楽しそう#気が向いたら行こ

今日は昼前からエキスポシティーへ〜人多かった💦
ブラブラしてパパは途中万博で⚽️の試合してる次男のとこへ〜
そして吹田の実家へ〜
家族揃って行くのは久しぶり〜✌️
親と一緒にお寿司食べに〜🍣
結構高い回り寿司だけど今まで食べた回り寿司の中で一番美味しかった〜😋
吹田にこんなとこが出来てるの知らんかった〜実家から近いしまた行ってみよ〜‼️
#ららぽーとエキスポシティー
#セール
#カムチャットやっぱり好き♡可愛い
#実家
#お寿司
#金沢まいもん寿司🍣
#お腹いっぱい🐷

#ららぽーとエキスポシティー 内に入っている#pinkberry でおやつ🍦💕
アイスは4種類くらいの中から選べて、私はオリジナル味をチョイス🎶(ヨーグルトのような味です)
乗せるフルーツやナッツも好きなものを5〜6種類くらい選べて、いちご、パイナップル、キャンディアーモンド、ローストココナッツ、スライスアーモンド、カラースプレーをチョイス🎶果物のジューシーさと、ナッツのカリカリがとても美味しかったです😍💕
今回は#ランパス北摂 を活用して、アイスとコーヒーをセットで500円で頂きましたが、これは定価でもリピートしたくなる美味しさでした😍💕 #ランパス北摂#ランチパスポート北摂#ランパス#ランチパスポート#ららぽーとエキスポシティー#エキスポシティ#expo #expocity#エキスポ#pinkberry#ピンクベリー#北摂ランチ#北摂カフェ#北摂グルメ#カメラ女子#カメラ女子部

窯出しパイシュークリーム
(カントリーマアムクリーム)
なかなか美味かったです!
オススメです‼️😌
#嫁さんとの休日
#エキスポシティ
#平日空いてる
#ららぽーとエキスポシティー
#カントリーマアムファクトリー

*** #晩ごはん

#半夏生#タコ を食べました🐙

おばあちゃんがこの時期に
タコの料理を作ってくれてたなぁ~と
幼い頃を思い出します

この日の晩ごはんは和食、
洋食器で盛ってみました😊

餅麦と#キヌア の和風サラダは、
なかなか美味しく出来たので
レシピupしたいな~と思ってます

話が変わりますが、年々バーゲンが早くなり、
6月中から始まるなんて
珍しい事じゃ無くなってきましたね👗

旬の物が早くから買えるて有難いです😉
特に水着はバーゲンだと嬉しいなぁ👙🏖️
友達は凄い量を買いました👙
何回泳ぎに行くのでしょう😱😱(笑)

バーゲンのランチは
どこもめちゃくちゃ混んでて、
仕方なくとりあえずで入ったお店
数量限定ランチとやら。。。失敗した😅
(見た目は美味しそうだけど)

何はともあれストレス発散出来ました❗😁


#晩ご飯#ばんごはん#夜ご飯
#よるごはん#晩酌#家飲み#ディナー#ふたりごはん#テーブルフォト#暮らしを楽しむ#ていねいな暮らし#花#花のある暮らし #クックパッド#dinner#テーブルコーディネート #食器 #食器好き#手作り#和食#washoku #ナハトマン#紫陽花#お昼ごはん#おひるごはん#ららぽーとエキスポシティー

ららぽーとエキスポシティ
#ららぽーとエキスポシティー


Eggs 'n Things

オムレツ
ほうれん草とチーズ ポテト添え
パンケーキ *

#オムレツ#パンケーキ#ららぽーとエキスポシティー #eggsnthings #エッグスンシングス

ベーコンエッグバーガー🍔ボリューミーすぎてお腹パンパンなった😁
#ベーコンエッグバーガー#エキスポシティ#ランチ#ららぽーとエキスポシティー

Most Popular Instagram Hashtags