[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#らぶちゅーん

34 posts

TOP POSTS

あれな衣装をも着こなし♡(バンダナじゃなくてほんっっと良かったw)
この上ないパフォをありがとうヾ(@^▽^@)ノ #Love-tune

繁忙期もへぶんりとkiss魂で乗り越えられそう yo it's a showtime←とりま言いたいだけ(・∀・)
#安井謙太郎
#らぶちゅーん

ぶっち〜ぶちぶち子〜🐰
今日急に決まったことだったけどおかげで部活頑張れたよ⚾✌
街は行けなかったから今度!
今日はありがと💓😘😘😘
#いわぶちこ #ぶっちー #🐰 #らぶちゅーん

今月のPOTATO最高😆
安井謙太郎やばすぎる🍀💕
制服似合いすぎ❤❤
早く15日ならないかしら🙈
#potato #安井謙太郎 #森田美勇人 #阿部顕嵐 #らぶちゅーん

阿部顕嵐くんが人気な理由がわかった。かっこいい。山崎賢人に似てる気も。
昔村重推してた身としては複雑ですが…`。*:`(゚ω゚ )笑
Love-tune注目していきます👀✨
てか、最近のjr.レベル高いと思います✋✨
もう次だれがデビューしてもおかしくないんじゃって感じに出来上がってる子多い(⊙⊙) #阿部顕嵐
#らぶちゅーん
#少クラ

今日はもえとサマステらぶすのの初日公演に行ってきた♡

クソかっこよすぎて、やばかった!
興奮状態だから、あまりうまく言葉にはできないけどゴメンねーm(_ _)m

でも、ほんとに安井と目あったし、手も振ってくれたから満足♡笑

もえ、短い間だったけど、ありがとう!!
めっちゃ楽しかった!!
また機会があったら遊ぼ!

#らぶちゅーん
#サマステジャニーズキングダム

ジュニア祭り楽しかったー♡♡かっこよかったー♡♡のぞみちゃん誘ってくれてありがとう!また行きたい
#さいたまスーパーアリーナ
#じゅにあ
#らぶちゅーん
#400レベル

MOST RECENT

💜💜💜💜💜💜💜💜
✳︎
@norinoriyasuuu のりりん💗教えてくれてありがとう〜😍✨
@himi2423 ひみさん💚かわいいあらんたんをありがとうございます😍✨
#素敵で大切なフォロワーさんに感謝です👐💜✨
✳︎
今日はあらんたん💜入所7th✨
おめでとう〜😉✨
✳︎
あらんたんを知ったのはまだごくごく最近で🙊💜
#まだまだ初心者です🔰
キラキラ輝くJr.達の中、一際セクシーな金髪あらんたん💜を見つけちゃった💜
(このこのわたし、、、浮気者〜😳笑)
✳︎
これからもこっそり応援していくからね😘💜
#ジャニーズに入ってくれてありがとう💜
#ついつい目で追ってしまう💜
みっくん❤️可愛い後輩ちゃんだから許してね😚❤️
✳︎
#阿部顕嵐#らぶちゅーん #lovetune #ジャニーズ#ジャニーズJr #あらんたん💜

3日間お疲れ様でした。
残念ながら私はトラジャ公演行けませんでしたが、毎日回ってくるレポを見て本当に癒されたし、にやけたりしていました。今日、ラストということで一つ一つのレポを真剣に読んでいます。美勇人が、最後に「あーのー、すき♡」の言葉は絶対に忘れません。生で聴きたかった。ちゃかちゃんと如恵留がファンの前で涙を見せました。レポを読んでても本当に涙が出ました。美勇人にとって、今日のラストのトラジャ公演はどんな気持ちだったのでしょうか?
美勇人くんちょっと痩せた?っていう声が聞こえてきました。
大丈夫ですか??体調崩してませんか?
本当に心配です。食べていますか?
でも仕事があるうちが華です!でも体調だけには気を付けてください。

Love-tuneとしてこれからも頑張ってください!10月には単独もあるので、体調だけは崩さないようにしてください。
先輩のバックも残ってますねーあと、安井くんとの映画「ニート、ニート、ニート」楽しみにしてます!!
本当にトラジャお疲れ様でした。
トラジャの皆さん6人で頑張ってください。




#トラジャ最高
#TravisJapan
#らぶちゅーん
#Love-tune
#トラジャ美勇人最後
#森田美勇人
#安井謙太郎
#ニート、ニート、ニート
#映画
#3日間お疲れ様でした
#一生あなたについていきます
#これからも大好きです

☺︎
lovetune地元で映画撮影⁉︎💦
って担当じゃないけれど、
ジャニーズが地元で映画撮影とか
嬉しいなぁ♡
しかも
美勇人ってキスマイのツアー
旗振りしていた子だよね⁉︎
トラジャとらぶちゅん
かけもちなのかな?
#Jr.わからんくてごめんね
#映画撮影#らぶちゅーん #美勇人#地元#嬉しい#ひろいがごめんなさい#musiccolosseum #トラジャ#かけもち

間に合った〜😳💖
怜央 くん💖
まだ19歳なのね🙊💞 なんて色気💋💓
Jr.祭りで貴方に見つめられ👀💖
(前から3列目だったからね💖)
おねえたま大好きになっちゃった💘💘💘🙈💓💓💓 これからもイケメン怜央 くんでね💓😊✨ ✨
HappyBirthday💖LEO💖
#長妻怜央 #長妻怜央 生誕祭#らぶちゅーん #lovetune #kismyft2 #北山宏光 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #千賀健永 #二階堂高嗣 #横尾渉 #キスマイ#きすまい#ジャニーズ #ジャニーズJr #イケメン#love❤️

ジャニーズJr.の夏コン💓
結果きたー❣️
KING&princeは残念ながら外れちゃった😢
けど、love&トラジャがまさかの当選〜〜💖😍🙌✨
ジャニーズJr.祭り以来💓
あんな神席はもうないかもしれないけど😅
また彼らの弾けた笑顔が見れるのね✨
トラジャはキスマイLiveでバックみたいだから
これも何かの縁かしら💋🙊💓
@norinoriyasuuu ありがとう〜〜💖💖
夏はKis-My-Ft2とジャニーズJr.で
益々お盛んな夏の予感🙈💓💓笑
楽しみが増えて今からわくわく💋✨
#kismyft2 #トラビスジャパン #らぶちゅーん #ジャニーズJr.#夏コン#君たちがkingstreasure #ラブは長妻怜央と阿部顕嵐 が好き💓#sisterは安井謙太郎 担💓

💛*
完全にこじらせてる💛💛..
..
やっぱ会えると好きが止まらないーーーー💛💛*..
..
日曜日の運動会ラブもでるし、楽しみすぎる💛💛💛*
会える子いたらおしえてね💓😍✨..
しばらく美勇人pic多くなりますがよろしくお願いします💛💛😍..
..
最後の美勇人みると昨日のムチュ恋思い出して頭から離れないーーーーー💛*
.. #lovetune #森田美勇人 #超絶dr期 #拾い動画すみません#らぶちゅーん #げんきもりもり森田美勇人

ジュニア祭り楽しかったー♡♡かっこよかったー♡♡のぞみちゃん誘ってくれてありがとう!また行きたい
#さいたまスーパーアリーナ
#じゅにあ
#らぶちゅーん
#400レベル

🏳️‍🌈
.
わたしにLove-tuneを恵んでくださーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!
.
あなたのbestなLove-tuneを…🙏
.
#lovetune担と繋がりたい
#Lovetune
#安井謙太郎
#阿部顕嵐
#長妻怜央
#森田美勇人
#諸星翔希
#萩谷慧悟
#真田佑馬
#らぶちゅーん
#Jr担と繋がりたい

3月25日の日記
横アリのJr祭りに行ってきました♡

#マステ #マスキングテープ #1日1ページ #EDIT #ほぼ日もどき #横アリ #Jr祭り #らぶちゅーん

Most Popular Instagram Hashtags