[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#らくパッと収納

39 posts

TOP POSTS

キッチン付いた💕
.
本当はまだダンボールで
覆ってあったけど
見たくて取っちゃった(苦笑)
.
.
早速あちこち測って
収納の妄想😆
.
.
まだどこもかしこも
ジャリジャリ😭
.
掃除してキッチン道具納めて

落ち着くのはまだ先になりそうね
.
.
.
早くパン焼きたーい🍞
.
.
.
#リクシルキッチン #らくパッと収納 #生活感のないキッチンが理想#現実は生活感ありあり

2017.8.22.
.
.
#サラダスピナー .
.
ちょっと前に、サラダスピナーを買いました。
これって本当に水切りが楽ちんなんですねー!!衝撃😝なんだぁ、もっと早く買えば良かった!
サラダ作るとき水切りがずっと悩みのタネでした。←大げさ? .
これは栗原はるみさんシリーズのスピナーです(^ ^)いつもまとめて2日ぶんのサラダを作っておくのですが、ちょうどいいサイズなんです!
.
シンク下の空いてるところにぴったり収まるのと、冷蔵庫の棚の高さにもぴったり!
分解も楽なので衛生的✨
.
収まり具合をアピールしたくて、ついでにシンク下の全体像picも☺︎
.
.
この1時間くらいで急にフォロワーさんが増えて、何事かと思っていたら @simplehome_rc さんで紹介して下さっていました🌷
怪しんですみません。笑
ありがとうございます😊今後もよろしくお願いします♡
.
.
#キッチン #キッチン収納 #シンク下 #リクシル #らくパッと収納 #栗原はるみさんの #暮らしに役立つ #フォローありがとうございます

泉ヶ丘店の吉岡です。
ショールームに展示しているlixilのリシェル。
引出しを最大限に活用して、たくさん収納できるのが魅力です!
シェルフやポケットがついているので
調理中にも必要なものがすぐに取り出せます。


#ナサホーム
#nasahome
#リフォーム
#リノベーション
#キッチンリフォーム
#lixil
#リシェル
#らくパッと収納
#セラミックトップ
#wサポートシンク

.
コンロ下の収納。
.
基本調理で使う油、調味料は毎日料理するとすぐに無くなってしまい、、、
洗ってもすぐに中まで乾かない、
煮沸の手間や衛生面などから
容器に詰め替えない派に転向しました。
なので、生活感ありありですが😳💦
.
.
.
#コンロ下収納 #キッチン収納 #整理収納 #リシェルsi #LIXIL #らくパッと収納

MOST RECENT

2017.9.6(水)
おはようございます🌞
コタが珍しくまだ起きてません。
そろそろ起こそうかな✨
朝から気になってた所を分解して、拭き掃除。
包丁とかいれてあるやつね👆
うーんあまり綺麗とはいえなかった😅
細かいゴミが‥
外せて丸洗い出来るのは助かるけどね✨
今日は保育園からの友達が遊びにきます🚗💨
楽しみ💓



楽天マラソンで欲しかったもの色々買いましたー
主に防災グッズを買いましたー
北朝鮮が恐いのよねー🌀
#電磁パルス をおとされると2週間停電になるのだとか。
恐すぎる😣💦
しかも日本はこの対策をまだしてないらしいのー
アメリカはしてるらしい🇺🇸
収納の見直しをしつつ、今は防災グッズの確認をしています✨
※コメント返せそうにないので、オフりますね♫
では、また✋💓
#キッチンの掃除
#キッチン収納
#リクシル
#らくパッと収納
#整理整頓
#ていねいな暮らし
#暮らしを楽しむ
#防災グッズ見直し
#防災グッズ
#子育てママ

おはようございます😃
久しぶりにシンク下見直しました。
.
リクシルのらくパッと収納です。
なんだか生活感丸出しですみませんm(__)m
ニトリの滑り止めシートを敷いてスクエアボックスに入れています。
.
シンク下はよく使うものばかり入れてるという感じです。
らくパッと収納の上の部分にも結構収納スペースがあるので重宝しています☺︎ 小さく切ったメラミンスポンジの入れるケースが欲しいのですが、取り出しやすいケースないかな?💡

連投ですが🤳
キッチンの1番下の段です✨
pic1食洗機下
→オーブン天板、お弁当関連の物
pic2シンク下
→布巾、おしぼり、ミトン、保存容器
に変更しました〜^ - ^
保存容器は、パントリーに置いていたのですが、パントリー前にコタの侵入防止ゲートがあるので、しばしここに置いて楽してます✨
オーブン天板はオーブン下にいずれ入れたいなーと思いつつ、真向かいのこちらに入れています😊
使いやすい〜💓のが1番ですね♫
さて、楽天のセール見まーす✋
#マイホーム
#整理整頓
#北欧インテリア
#カフェ風
#丁寧な暮らし
#暮らしを整える
#暮らしを楽しむ
#シンプルライフ
#キッチン
#リクシル#リシェル#LIXIL
#らくパッと収納
#収納#キッチン収納
#セリア#キャンドゥ#収納術
#インテリア好きな人と繋がりたい
#お星の収納


こんばんは☺️
#過保護のかほこ 見て
感情がぐちゃぐちゃなmaimaiです🌀
ワナワナしすぎて来週まで
どう過ごしていいやら_:(´ཀ`」∠):_


キッチンはリシェルです。
ふと、コンロ横のスパイス入れる小さい引き出しってついてたかなー?
と気になりプラン(pic1)見直してビックリ。

コンロ用キャビネット、ポケットないやんけ!!!!😨
(pic2)

ちょ、、うそでしょ??
リシェルといえば、らくパッと収納だよね?
え、そう思ってるのわたしだけ??
勝手にpic3ちっくになるものだと思ってたんだけど
違うの??
カタログ見たらポケットなしだと減額で
らくパッと収納つきが標準ぽいんだけど、、
HMの標準はちがうのかな?
もうパニック😂
「リシェルのらくパッと収納がいい!素敵!」
ってずっと言ってたんだけどなー🤔笑

ちなみにシンク下は、らくパッと収納でした。
なんでコンロ下はポケットなしなの?😫
コンロ横の小さな引き出しの事忘れるくらい
衝撃的でした😓💭


とりあえずTOKIOカケルで
岡田准一見て癒やされようと思ったのに
カッコよすぎてヤバかった😍💓
なんかもうアドレナリンですぎて
わけが分からない😂
落ち着け自分www

#LIXIL#リシェル#リシェルsi
#らくパッと収納
#コンロ下#まさかの#ポケットなし
#なんで#たまげたわ
てか#たまげる って#方言?笑
#コンロ横の引き出し#調味料入れ
#いる#いらない
#マイホーム#マイホーム計画中
#新築#注文住宅
#来年着工予定
#マイホーム計画中の人と繋がりたい
#過保護のかほこ 見て
ニヤニヤ、ウルウル、ハラハラ
#TOKIOカケル#岡田准一 見て
ニヤニヤ、ゲヘゲヘ、ニタニタ、キュンキュン
#感情の起伏激しい#情緒不安定かよ
#旦那氏夜勤でよかった←

*
*
おはようございます。
*
#朝のリセット 完了!
*
昨日から我が家の虫かごにノコギリクワガタが加わりました。
*
虫はとっても苦手な私ですが、
#息子三人 #男の子ママ の役目として、
今から大きめの虫かごを買いに行ってきます!
*
とはいえ私の役目はそこまで。
移動やエサ管理は主人と子供達の仕事です。
*
*
#男の子ママあるある
#キッチンリセット #キッチンリセット部
#キッチン #リクシル #リシェルsi #らくパッと収納
#セラミックトップ #グレーズグレー
#熱にも傷にも強い
#丁寧な暮らし #シンプルな暮らし #子供のいる暮らし
#シンプルモダン #シンプルモダンインテリア
#モノトーン #モノトーンインテリア
#注文住宅 #新築一戸建て #マイホーム #ハウスメーカー

2017.8.22.
.
.
#サラダスピナー .
.
ちょっと前に、サラダスピナーを買いました。
これって本当に水切りが楽ちんなんですねー!!衝撃😝なんだぁ、もっと早く買えば良かった!
サラダ作るとき水切りがずっと悩みのタネでした。←大げさ? .
これは栗原はるみさんシリーズのスピナーです(^ ^)いつもまとめて2日ぶんのサラダを作っておくのですが、ちょうどいいサイズなんです!
.
シンク下の空いてるところにぴったり収まるのと、冷蔵庫の棚の高さにもぴったり!
分解も楽なので衛生的✨
.
収まり具合をアピールしたくて、ついでにシンク下の全体像picも☺︎
.
.
この1時間くらいで急にフォロワーさんが増えて、何事かと思っていたら @simplehome_rc さんで紹介して下さっていました🌷
怪しんですみません。笑
ありがとうございます😊今後もよろしくお願いします♡
.
.
#キッチン #キッチン収納 #シンク下 #リクシル #らくパッと収納 #栗原はるみさんの #暮らしに役立つ #フォローありがとうございます

2017.7.30(日)
おはようございます🌞
昨日は地元で花火大会があったのですが、ドンドン音がするので二階の窓を見ると、なんと‼︎‼︎見えました🎇
見れると思ってなかったので嬉しくて😻
幸せ♡
夏を感じましたねー

さて、キッチンの整理の続きを。
ここはシンク下です♫
ちなみにうちはリクシルのリシェル。
水栓意外はほぼ標準。
住宅会社さんの標準のまんまです😅
ボウルを入れてある下の段が上に収納がある関係であまり高さがないので、たてて収納が出来ないのが少し切ないですが、手前の斜めに扉が開くところが大好きです❤️
とにかく楽ですねー‼︎
色んなキッチンを見たけれど、これがリクシルを選んだ決め手です。

わんわんパラダイスが終わってしまったので、改めて後日詳しく解説しまーす👋😅
では、今日も素敵な1日になりますように☆☆☆


#マイホーム
#整理整頓
#北欧インテリア
#カフェ風
#丁寧な暮らし
#暮らしを整える
#暮らしを楽しむ
#シンプルライフ
#キッチン
#リクシル#リシェル#LIXIL
#らくパッと収納
#収納#キッチン収納
#セリア#キャンドゥ#3coins#収納術
#インテリア好きな人と繋がりたい
#お星の収納

泉ヶ丘店の吉岡です。
ショールームに展示しているlixilのリシェル。
引出しを最大限に活用して、たくさん収納できるのが魅力です!
シェルフやポケットがついているので
調理中にも必要なものがすぐに取り出せます。


#ナサホーム
#nasahome
#リフォーム
#リノベーション
#キッチンリフォーム
#lixil
#リシェル
#らくパッと収納
#セラミックトップ
#wサポートシンク

#リクシル #キッチン #リシェルsi .
我が家もそうだったけど#i型#ⅱ型 かリクシルキッチンどうなんだろとか、内訳これでいいのかな…と悩んでる方の何か参考になれば😌
.
先ず、我が家の場合は上が吹き抜けの為、換気扇が壁面でないとつけられないので、シンクとコンロを別けた1800の2本になりました.
(側面の板等あるので実寸は1800より大きいです)
.
シンクはスポンジ置きの形からワイドで1050.
残りは食洗機450と残り300は4段引き出しに.
.
コンロ側は油飛びを考えてコンロを真ん中にして、600づつの3当分になりました.
.
.
Ⅱ型を使ってみて…
やっぱり移動距離は短くて済むのかな♪と思います.
シンクからコンロへの水垂れを気にしてましたが、少し気をつければいい事で、洗い物だけでも水飛びはするものだし、それよりも大体のものは小さな1、2歩で届き、収納も増えてメリットの方が大きいかなと.
不便は感じてません💡
.
.
2本の間ははじめ900で提案してもらっていたんですが、ショールームで比べてみて1000に.
(側面の板から板が1000で、コンロ側の引き出しは側板から2センチ程奥まっています.
下段の引き出しから引き出しは蹴込になっていて、足元は1100程離れています)
.
引き出しの前に立って全開しても後を通り抜け出来る余裕があり、2人で作業してもストレスになりにくい距離かなと思います.
.
.
写真は両方の引き出しをそれぞれ全開してみたところです.(中身ごちゃついてますが😅)
シンク下とコンロ右は#らくパッと収納 にしていて、斜めになる分がぶつかります.
写真では扉を倒さず開けて9センチ空いてました.
.
場所によって少しづつ引き出せる長さが違います.
.
.
引き出しの奥行きで今の所こうだったらいいのに!というのはないですが、高さは入る、入らないがあって…
高さ85センチにしたのですが、下段は18センチまでのものしか入りません.
シンクの下段に洗剤を置きたいのに、市販のスプレー型のものは倒さないと入らなくて、調味料と一緒に収納したりしています.
高さ90センチだとスプレーも立てて収納出来そうで、90センチは高すぎだったのかなぁ…なんて小柄なのに思ってます🤔
もしくは中段がもう少し浅くてもいいのにな…と.
.
あと不満点はシンクの水跡やくもりが落ちにくいような…傷がつきにくいようコーティングしてあるようですが、傷ついてるし、選べるなら慣れた普通のステンレスが良かったなぁとは思います.
エンボスだと目立ちにくいのかも⁇
使ったら拭き上げろって感じのお手入れ方法書いてますが現実的じゃない🙊
.
あとは水栓!見た目重視でグローエに即決しましたが、シャワーにするとすごく水が飛ぶ気がする…そして、ホースが短い…⁇
他のと比べてないので、何とも言えませんが、ワイドシンクの端まではシャワーを飛ばさないと水がかけられません😂
.
でもオーダーキッチンみたいな雰囲気でシステムキッチンの収納力がある点でとても気に入ってます✨
.
#新築一戸建て #新築戸建 #注文住宅 #マイホーム

おはようございます😽
次の打ち合わせはあと5日後。
前回から2週間以上空いてるのに、特に担当さんから宿題を出されたわけではなく(><)
早く打ち合わせしたいな〜と思いながらも、見積り怖いな〜〜ってゆう不安もあり、決めることもないからって、キッチンのことばっかり考えてました。

うちの標準はリシェルSIで、ホワイトオーク+黒の取っ手に一目惚れ💓
しかも主人の、
せっかくリシェルなんやから、セラミックトップにしたら?
と言う一声でセラミックトップに。
でもでもでも。
セラミックトップにするだけで約+20万(><)
私、特別料理が上手いわけでも好きなわけでもなく😂
こんな高価なキッチン、宝の持ち腐れなのではないか?と心配になって来ました。アレスタでも十分なんちゃう?って。
そもそもマイホーム計画しだした頃は、私のズボラさから、タカラのホーローに興味があったんやけど、いつのまにかリシェルのアタマになってた〜。

セラミックトップやめたら、その分のお金で
✔︎ハンズフリー水栓
✔︎くるりん排水口
にしてもお釣り来るんちゃう?

それでなくても、
✔︎IHコンロもグレードup
✔︎食洗機深型
にしてるから、
高価なキッチンがさらに、、、(꒪⌓꒪)
何かを諦めないとあかんのに、優先順位わからへん……(><)
キッチンに莫大なお金をかけさせてくれてる主人に感謝しなければなのだけど、見積りと言う現実が待っていると思うと恐ろしくて。
人大でも十分よね?
やっぱセラミックトップ、いいんかね?(´;ω;`)みなさん、どーやってキッチン決めたんですかーーーー。

#新築一戸建て#マイホーム#マイホーム記録#リブライフ#リパーロ#注文住宅#システムキッチン#リシェルsi #セラミックトップ #人造大理石#ホワイトオークに一目惚れ#見た目が1番ドツボ#らくパッと収納 #wサポートシンク#南欧風#プロバンス風住宅#マイホーム計画中の方と繋がりたい#オシャレなお家に住みたいけどセンスない

キッチン付いた💕
.
本当はまだダンボールで
覆ってあったけど
見たくて取っちゃった(苦笑)
.
.
早速あちこち測って
収納の妄想😆
.
.
まだどこもかしこも
ジャリジャリ😭
.
掃除してキッチン道具納めて

落ち着くのはまだ先になりそうね
.
.
.
早くパン焼きたーい🍞
.
.
.
#リクシルキッチン #らくパッと収納 #生活感のないキッチンが理想#現実は生活感ありあり

.
monotoneで購入した
袋ケース٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
2pic→
らくパッと収納にぴったり
.
これでポリ袋をtowerのスタンドに
かける時楽だわ〜〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
.
⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘
#monotone #袋ケース #ゴミ袋ケース #ポリ袋ケース #tower #ポリ袋スタンド #収納 #キッチン収納 #らくパッと収納 #リシェルsi

リノベーションを依頼する初段階でキッチンはモールテックスを使いたいとIさんに伝えてました♨︎
オーダーキッチンだと予算を遥かに上回るし(O◻︎O
色々候補挙がりましたが…
(ワークトップにモールテックス塗装等々)
.
最終的に違うやり方でモールテックスを使う方向で決まりました♨︎
モールテックスのサンプルを取り寄せて頂いてカラーも決定♨︎ キッチンは#リクシル#リシェルSI を採用♨︎
(写真のフロートタイプとは異なる)
.
リシェルの決め手は熱・キズ・汚れに強い#セラミックトップ と指先だけで軽々開く#らくパッと収納
カラーは写真のグレーズグレーにしました(^^)
.
#リノベーション#リノベ#中古マンション
#マンションリノベーション
#インテリア#home#モノトーンインテリア
#インダストリアル#北欧#シンプルモダン
#おうち#住宅#マイホーム#マイホーム記録#家づくり
#キッチン#モールテックス#LIXIL#リシェル#RICHELLE

.
らくパッと収納
.
バット多すぎぃ〜
主人の趣味で集めたもの。
多分6割くらい新品かと_(:3」z)_
.
右下にtowerのポリ袋エコホルダーが
入ってます〜
.
ポリ袋エコホルダー、あまりにも気に入りすぎて
実母、義母、義姉に送りつけましたw
みんなから使いやすい〜っと評判。
1000円いかないしね
皆さんもぜひお試しあれ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
.
⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘
#らくパッと収納 #リシェルsi #キッチン #シンク下収納 #tower #キッチンエコスタンド #ポリ袋エコホルダー #josephjoseph #サランラップ #キッチンペーパー

*
2017.04.26*
*
またまたキッチンpicです♡
綺麗にしたキッチンを眺めるのが好きです♡


セラミックトップや扉のカラー選びで何度もLixilに足を運び悩んで悩んで決めたので、とても愛着があります(^^)♡
*
扉カラーは真っ白がいいと思っていたのですが、予算の関係上こちらのホワイトレオという鏡面木目のホワイトにしました。

セラミックトップとの相性はどうかなとか本当にずーっと心配していたのですが、実際に設置されると、我が家の床材との相性もバッチリ♡
真っ白ではないですが、落ち着いた感じになりました(^^)
*

取っ手は、らくパッと収納が開けやすいこと、タオルがかけられるように、パッと取っ手というタイプにしました。
これもおしゃれでスッキリ見えるスリムライン取っ手とすごく悩みました😂
捨てきれずに、カップボードの取っ手をスリムライン取っ手にしました(^^)
こちらは、以前のpicに写っています♡ *

#マイホーム #マイホーム記録 #平屋 #キッチン #lixil #リシェルsi #らくパッと収納 #パッと取手 #スリムライン取手 #ホワイトレオ #グレーズグレー #セラミックトップ #デュアルコート #リッセ #シンプルホーム #woodone #ピノアース #バーチカルブラインド #ハンズフリー水栓 #kamiya #フルハイトドア #食洗機 #深型食洗機

Most Popular Instagram Hashtags