[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#らくがん

1794 posts

TOP POSTS

#金沢土産 いただきました。
#らくがん#金箔#食用の金箔#ハート型金箔✨
伯父と従姉が岩手⛰️に遊びに来ました。
約20年ぶりの再開。
金沢~盛岡が四時間🚅で来られるなんてびっくりだよ✨
今度は金沢に行かなきゃ🚅✨

息子「風邪ひいたっちゃけど」
父 「何でと思う?」この写真見せる
息子「窓開けて寝たけんかいな?」
父 「風呂上がってから裸でおるけんたい!」
息子「あ〜ね」
#らくがん
#らくがん初体験
#超うめー って

この落雁にハマってる❤
別にお土産とかではなくて
普通に自分で大丸の地下で購入

#らくがん #落雁
#和菓子に目覚める

#京都土産 #らくがん
最近、夫が関西方面に出張に行くことが多く、そのお土産
うさぎの次は、鶴と亀
うさぎは可愛くて、食べるのもったいない!食べたけど😅
亀はリアル過ぎて、ちょっと躊躇💧

これ、別々の日のお土産です🤣

しばらく、らくがんはいいかな…

鳩サブレーで有名ですが

このお菓子もまた可愛い🎶

思わず、並べてみました😆

#鳩サブレー
#小鳩豆楽 #らくがん
#豊島屋 #鎌倉

MOST RECENT

落雁♡♡すぐ食べ終わっちゃうだよなあ…#らくがん #干菓子#お土産#自分用

.
.
trick or treat🎃👻
ってわけで、かわいいお菓子もらった♡♡♡
いい子にしてようと思う。
.
それにしても、美濃忠がハロウィン。
時代だなぁ…🤔
.
.
.
#ハロウィン #halloween #美濃忠 #和菓子 #らくがん #落雁 #干菓子

パステルカラーでかわいい
El acompañante de té
verde.
*
*
*
#和菓子 #らくがん #緑茶 #おやつには上品すぎる #日本土産 #海外生活

#金沢土産 いただきました。
#らくがん#金箔#食用の金箔#ハート型金箔✨
伯父と従姉が岩手⛰️に遊びに来ました。
約20年ぶりの再開。
金沢~盛岡が四時間🚅で来られるなんてびっくりだよ✨
今度は金沢に行かなきゃ🚅✨

この落雁にハマってる❤
別にお土産とかではなくて
普通に自分で大丸の地下で購入

#らくがん #落雁
#和菓子に目覚める

だいぶ前お隣りさんからいただいた長野県小布施町の「栗らくがん」が引き出し奥から出てきた。
銘々皿は、奈良 薬師寺でいただいた赤膚焼。
#栗らくがん #らくがん #落雁 #干菓子 #和菓子 #銘菓 #おやつ #ほうじ茶 #日本茶 🌰 #銘々皿 #和食器 #陶器 #赤膚焼 #akahadayaki #japanesepottery #pottery #wagashi #japanesesweets #traditionalsweets #sweets #hojicha #teatime #haveabreakhaveacoffee

『きなり旬粋』さんの、小布施町限定の栗らくがん。
コロンと可愛いらしい形の、栗の風味の落雁です。
2017年10月13日撮影
#信州#信州散歩#小布施町#obuse#街歩き#一人旅#信州の秋#栗の町#きなり旬粋#小布施限定#栗らくがん#らくがん#落雁#干菓子#和菓子#栗の和菓子#sweets#可愛い#季節の和菓子

落雁大好き❤️
釘抜きさんで頂いた落雁、お茶と一緒によばれました☺️✨
美味しかったです〜😋👍
#落雁
#らくがん
#釘抜地蔵
#石像寺

念願の鈴虫寺にやっと行け念願してきました✨✨住職さん?の説法も昭和っぽくて面白かったなあ😆お金絡みのお願いはあかんみたい😅
#鈴虫寺#お地蔵さん#面白い説法#らくがん#京都府

Most Popular Instagram Hashtags