#らいと

6591 posts

TOP POSTS

2017/07/19
.
2ヶ月になりました🌞🌈
.
・「あ~」「う~」とか喃語を喋る
(たまに大っきい声で叫ぶ)
・手足をらバタバタ動かす
(足で蹴って上に上がっていく)
・蹴る力が強くなった
・構ったら笑う
(名前呼ばれるのが好き)
・夜寝てからは朝方に1回起きるか起きへんか
・ムチムチになってきた
.
2人目の成長も早いけど
3人目はもっと早く感じる😂😂
#次男#煌斗#らいと#3人目#生後2ヶ月#構ってくん#成長記録

らいとに似てるって友達からLINE送られてきた写真が激似で👦🏻💕
らいとがモデルかって思っちゃった😂❣️
#らいと#激似#サマージャンボのキャラクター ?

大好きなおねーさま🐶 @kuru_kuru_kuricyan のくりちゃんママのスイカボーイズ公募に応募しましたのねん🍉

そしたら~メンバーに入れてもらえて、スイカボーイズのメンバーの証❗スイカ帽子が届きましたのねん🙌💕 可愛い~スイカ襟スタイも💕💕💕 ありがとーございます~ボク、くりちゃん総長の親衛隊として男前修行に励みますのねん😃✌ くりちゃん総長、メンバーのみなさま~夜露死苦寝んなのねん😚💕 #クリ総長#スイカボーイズ#スイカレディースk#スイカガールズ#合言葉は#夜露死苦寝#ポメラニアン#ポメラニアン大好き#ポメラニン部#ポメラニンが世界一可愛い#ふわもこ部#オレンジセーブル#4毛犬#らいと#ポメタヌクラブ#男前修行中#マスコット修行中#pomeranian#pomeranianlove#pomeraniansofinstagram#RAITO

旅行フォト2⭐️
おじいちゃんになったらいくんは歩くのも精一杯だけど楽しそうで嬉しかった🙈❤️️生きてるうちにたくさん旅行いきたいね🐶
#伊豆#シェルティー#らいと#おじい#アップルシード

今日はGWだったのでキッズ3人だけだったアドバンスクラス!
でも、楽しかったよー♪

#さら #かれん #らいと #ETCダンススクール本八幡駅

MOST RECENT

らいとスタンプ👦❤
ずっとらいとスタンプ探してたんやけどなかなかなかって😤
今また探したらあった😺
*
そんなめっちゃ可愛いスタンプでもないけど😂😂😂
でもその感じがなんか好き♡♡
*
今日朝から暇やしアリオでも行こうと用意してたんやけど『あっ、夏休み・・・絶対人多いやん・・・行くのやめた😰』笑
で、まだ家にいてる😗
*
煌斗は2時間ぐらい寝てる😴
起きたらじーじとこでも行こうかな💃💃
*
来月は3つ遊ぶ予定ある~🤗
そのうち2つは、煌斗は旦那サンに預けてお出かけ❣❣
*
お出かけとゆうか、lunch🍺🍺🍺と、映画❣
預けてとか初めてやから大丈夫かな🙈
大丈夫かなって言うのは私が煌斗と離れるのが大丈夫かなって事ね😂😂
だって寂しいやーん😭❤w
でも久々に両手あいてお出かけ楽しみすぎるーー😺💋🌼💕
まゆちゃんてんてんにも会える~🤗
*
#らいとスタンプ
#煌斗#らいと#生後7ヶ月#生後219日目

2017/07/19
.
2ヶ月になりました🌞🌈
.
・「あ~」「う~」とか喃語を喋る
(たまに大っきい声で叫ぶ)
・手足をらバタバタ動かす
(足で蹴って上に上がっていく)
・蹴る力が強くなった
・構ったら笑う
(名前呼ばれるのが好き)
・夜寝てからは朝方に1回起きるか起きへんか
・ムチムチになってきた
.
2人目の成長も早いけど
3人目はもっと早く感じる😂😂
#次男#煌斗#らいと#3人目#生後2ヶ月#構ってくん#成長記録

大好きなおねーさま🐶 @kuru_kuru_kuricyan のくりちゃんママのスイカボーイズ公募に応募しましたのねん🍉

そしたら~メンバーに入れてもらえて、スイカボーイズのメンバーの証❗スイカ帽子が届きましたのねん🙌💕 可愛い~スイカ襟スタイも💕💕💕 ありがとーございます~ボク、くりちゃん総長の親衛隊として男前修行に励みますのねん😃✌ くりちゃん総長、メンバーのみなさま~夜露死苦寝んなのねん😚💕 #クリ総長#スイカボーイズ#スイカレディースk#スイカガールズ#合言葉は#夜露死苦寝#ポメラニアン#ポメラニアン大好き#ポメラニン部#ポメラニンが世界一可愛い#ふわもこ部#オレンジセーブル#4毛犬#らいと#ポメタヌクラブ#男前修行中#マスコット修行中#pomeranian#pomeranianlove#pomeraniansofinstagram#RAITO

まだ歩けない息子さん🤔

パパさんに特訓されとる後ろ姿が可愛い♡♡ やんちゃ坊主のTシャツお土産もろたの♬

#ゆっくり成長派#何もかも遅いかも#ゆっくりでいいんだよ#頑張って#20170723

お友達の所にまたまたプールしに行ったょぉ💓

まだ水怖いのか?
ベッタリし過ぎー!! 2ヶ月違い、4ヶ月違いのお友達👦👧
同級生だよー🙌
またプールしよーね♡ #プール#20170722

2017.07.25.・:* 來斗さん。1歳3ヵ月なりました・:*+.(( °ω° ))/.:+ 体重は計ってないけどもぅ10㌔はありそう😓

いい加減抱っこ紐でのお出かけはキツイので
悩んで悩んだ結果やっとこさチャリのフロントチャイルドシート買いました(笑)

背はいつの間にやらだいぶ伸びたので部屋の扉普通に開けよる💦
用事してても邪魔ばっかりしてくるし玄関で靴取ってきたり…落ちてケガしても嫌やしなぁ。
毎日何かしらやらかしてくれるから
もぅ限界きた!!😡
実家から借りてきて昨日玄関とこに柵付けたった!
普段は仕方ないとしても休みの日もやしな。
ひかる全然みといてくれへんからそのイライラも
溜まるしな😒
私のイライラこれで少しぐらいはマシになるでしょう…

とにかく色んな事に興味持ち出したかなぁー
ペンを持てば何か書きたがる✐☡
急にカンパイし出すし🍻←直接教えた記憶ないけど🤔??
拭きふきしてってゆったらティッシュで拭きふきしてくれるよーになった😊
パパの時だけやけどオムツ取ってきてーゴロンしてーってゆったらちゃんと取ってきて素直にゴロンする😊
色々賢くなってる!!(º∀º)
最近は洗濯物干すのも手伝ってくれる😊
この前なんかゴミ箱にゴミ袋と中に紙敷くのしてなかったら
知らん間にらいちゃんがやってくれてたから
本間にビックリしたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
ちゃんと見てるんやなー😆
グチャグチャやったけど
我が息子に感動したわ😭💕 いらんこともいっぱいしてくれるけど
良いこともしてくれる☺
知らん間にちゃんと成長してる☺
イラついてばっかしとったらあかんな!
あゆみももっとちゃんと成長しなあかんな!! 頑張ろーっ(๑و•̀ω•́)و

#1歳 #1歳3ヶ月 #1year3months #boy #らいと #やんちゃboy #車 #tomica #電車 #犬 #動物 #歌 #踊り #大好き
#親バカ #親バカ部 #親バカ応援サイト #mamanoko #コドモノ #コドモダカラ #ママリ #コノビー #ベビフル #ベビリトル #男の子ママ

らいとに似てるって友達からLINE送られてきた写真が激似で👦🏻💕
らいとがモデルかって思っちゃった😂❣️
#らいと#激似#サマージャンボのキャラクター ?

煌斗👦初めてのお祭り🏮
*
もっちゃんにもらった甚平着て祭り🤗
近所の小さい祭り🏮👘✨
人いっぱいでびっくり😗
*
コンコンチキチンチン🎵の音にびびって泣く思ったけど泣かずジーッと見てた♡
今年は何回祭り行けるかな❣
花火も見させてあげたいな~🎆🎇🎆💕
*
#煌斗記録#生後7ヶ月#煌斗#らいと
#初めてのお祭り
#玉子せんべいうますぎーー
#わたがしは旦那サン
#小さい頃祭りでわたがし買ってもらって食べながら歩いてたら
#犬に取られたらしい
#大泣きしたみたいwww
#可愛いわたし
#甚平#甚平姿可愛すぎね
#もとよありがとう

毎月恒例のメシ会。
いつもありがとう、これからもよろしく☺️
9月たのしみやな〜😆😆😆
#さんで #らいと #친구 #次回なに食いにいこう #live楽しみすぎる

もう寝るよ😴
👾👾👾
クーラー壊れているので、私の仕事部屋でらいとはケージ生活
でもクーラーが壊れた部屋より仕事部屋の方が好きなようで、朝ごはんも食べないから(食事はクーラー壊れた部屋)、仕事行く時、ケージに入れてあげるとちゃんと食べてる。
贅沢なやつ
ケージではトイレしないので、明け方うろうろしだしたらすかさず外に連れて行く。
今朝も4時起き
#ヨークシャーテリア#ヨーキー#わんこ#犬#dog#ふわもこ#らいと#オレ様犬#親バカ#寝不足

➵ ➵ ➵ .
.
.

煌音お昼寝がだんだん
短くなって起きてる時間が
長くなってきた😗💕
.
そしてだんだん泣きしゃに。笑
.
お母やゆうさん見てる時は
泣かずにお利口さんらしいけど〜😦😦
.
可愛すぎて噛みちぎりたい爆笑
.
.
.
#煌音#らいと#お昼寝#Mrポテトヘッド#Mrsポテトヘッド#泣きしゃ#泣き虫#🐛

Most Popular Instagram Hashtags