[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#らいたん

1187 posts

TOP POSTS

2017.12.07 (木)
.
これで 最後のディズニー写真🐭🏰
.
でもまだ載せたいのあるから
それは日がたってから載せるね✨
.
楽しかった 楽しかった 😆🎶
.
#disney #disneyland #kids #parentandchild #love #instagram #instagood #instafamily #instalove #l4l #likeit #mirrorless #親子 #育児日記 #成長記録 #らいたん #ディズニー #ディズニーランド #トゥーンタウン #ミラーレス #ミラーレス一眼 #ファインダー越しの私の世界 #若ママ #♥️
.
.

🐵生後9ヶ月🐵
産まれて299日目🌈✨
*
*
最近は怪獣感が増し
片付けては散らかり片付けては散らかりの繰り返しの毎日🙃
そんならいたんも
明日で産まれて
300日になります⭐️
あっという間に大きくなっちゃうだろうから
今たくさん可愛がるしたくさん愛情を注ぎます⭐️
*
明日は家族で一泊温泉に♨️
*
*
*
#らいたん#怪獣たん#でもこの笑顔に#何でも許しちゃう #癒されちゃう#凄いパワーだね

私の大好きなみずきちゃん&らいたん♡♡
大好きすぎてヤバイ♡
#みずきちゃん #若ママ #らいたん #かわいい #大好き

スワイプ◀◁◀◁ ⋆



11月26日

アンパンマンミュージアムの後は

アウトレットとなばなの里💎✨ ⋆



春にも行ったから、今年2回目😂(笑)

相変わらず綺麗だった~😊 らいたんも、グズらんくて良かった😊

なばなは、食べ物も美味しいしね◎ ⋆



#ig_japan #instagram #instalike #instagood #なばなの里 #三井アウトレットパーク #ジャズドリーム長島 #家族 #親子 #らいたん #らいたん成長記録 #らいたんママ #らいたんパパ

.
腕枕❤︎でスヤスヤ寝んね💤
本当人間みたいwwwかわいい❤︎❤︎
.
.
#ミニピン#らいたん#おかわ
#手がかわい💗#わんちゃん

らいたん♡誕生日おめでとう🎉
遅くなってごめんなさい😭ストーリー見て知りました、ほんとにすみません😓
今日で3歳だね!!いつもみずきちゃんのインスタとかTwitterで見てるよ!!これからも元気に育ってね🤗
いつか必ず会えますように🙏💕
#らいたん #誕生日 #おめでとう🎊 #いい年になりますように #大好き💗

2017.04.07 (金)
.
みんながくれる動画とか 順番で
載せてくから まっててね😭💕
.
みんな クオリティ高すぎる!(笑)
.
今日のライブは、インスタライブで
9時~9時半の間にやると思う😋
.
#movie #fan #cute #happy #instagram #instagood #instamood #instalove #instapic #l4l #tagsforlikes #likeit #gopro #goprojp #goprohero4 #親子 #育児日記 #成長記録 #2歳9ヶ月 #若ママ #らいたん #らいたん日記 #ゴープロ #ゴープロ女子 #ゴープロ大好き部 #ゴープロのある生活 #ゴープロヒーロー #ありがとう #ライブやる前に寝ちゃったらごめんなさい #♥️
.
.

MOST RECENT

🐵生後9ヶ月🐵
産まれて299日目🌈✨
*
*
最近は怪獣感が増し
片付けては散らかり片付けては散らかりの繰り返しの毎日🙃
そんならいたんも
明日で産まれて
300日になります⭐️
あっという間に大きくなっちゃうだろうから
今たくさん可愛がるしたくさん愛情を注ぎます⭐️
*
明日は家族で一泊温泉に♨️
*
*
*
#らいたん#怪獣たん#でもこの笑顔に#何でも許しちゃう #癒されちゃう#凄いパワーだね

らいたんに会いに行ってきた🤩
幸せだった🤤❤️🤤💜
スタバの新作の抹茶はまじでうまち😚
抹茶好きにはたまらない
みんなもはやく飲みにいってね👍🏼
#らいたん #スタバ新作 #すきぃ
#jk #2jk #sjk #抹茶ホワイトマーブルフラペチーノ

らいたん 今日も病院頑張りました🐈💓💓💓
ほかの猫ちゃんよりも注射が凄い敏感で
びっくりしてたけど よく頑張った🤒
痛いこと何回もされてるのに 先生にも人懐っこくて
病院で みんな怖くて泣いたりしてるのに
ライたんはおやつタイム入って すぐ寝て
結構でかい いびきかいて爆睡(笑)
すごい恥ずかしかった🤫
でも うちの子らしいねそゆとこ🐈💞
早く鼻水治るといいね!!
#らいたん #早く風邪 #治してね #なにしても #可愛い #小平家 #愛猫

2017.12.07 (木)
.
これで 最後のディズニー写真🐭🏰
.
でもまだ載せたいのあるから
それは日がたってから載せるね✨
.
楽しかった 楽しかった 😆🎶
.
#disney #disneyland #kids #parentandchild #love #instagram #instagood #instafamily #instalove #l4l #likeit #mirrorless #親子 #育児日記 #成長記録 #らいたん #ディズニー #ディズニーランド #トゥーンタウン #ミラーレス #ミラーレス一眼 #ファインダー越しの私の世界 #若ママ #♥️
.
.

スワイプ◀◁◀◁ ⋆



11月26日

アンパンマンミュージアムの後は

アウトレットとなばなの里💎✨ ⋆



春にも行ったから、今年2回目😂(笑)

相変わらず綺麗だった~😊 らいたんも、グズらんくて良かった😊

なばなは、食べ物も美味しいしね◎ ⋆



#ig_japan #instagram #instalike #instagood #なばなの里 #三井アウトレットパーク #ジャズドリーム長島 #家族 #親子 #らいたん #らいたん成長記録 #らいたんママ #らいたんパパ

スワイプ◁◀◁ ⋆



11月26日

らいの誕生日前の日曜日は家族旅行👪💕 名古屋アンパンマンこどもミュージアム

行ってきた🙊💖 ⋆



まだアンパンマン認識してないかなー?って思ってたけど、もうちゃんと分かってた😂

らいたん興奮して終始ママパパ無視して歩き回ってた😆💕 もう、本当に喜んでくれたみたいで行って良かった~😌 こーやって、子供の好奇心とか最大限に引き出してあげたいし、いろんな思い出作ってあげたいから、家族旅行は大切✌️ 上手に歩けるようになったし、次はどこに行こうね?😊 らいだけじゃなく、パパママも楽しみました🤟💘 らいたん、ママとパパをいつも笑顔にさせてくれてありがとう💗 ⋆



#ig_japan #instagram #instagood #instalike #family #happybirthday #1stbirthday #boymom #boydad #love #誕生日 #誕生日旅行 #アンパンマンミュージアム #アンパンマン #家族旅行 #1歳 #1歳おめでとう #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #ベビフル #親バカ部 #パパ #いつも運転ありがと #らいたん #らいたん成長記録





11月30日、誕生日当日は

らいたん予防接種6本打って大泣きして💉

ママの仕事場行ってみんなに可愛い言ってもらえて👶🏻🍼💕 夜は仕事終わりのパパと合致して3人でおじゃまっテレのパッピーバースデー🎂🎁💗 その後は家族みんなでご飯食べに行った😆

にぎやかでした◎ ⋆



#ig_japan #instagram #instagood #instalike #family #happybirthday #1stbirthday #1歳誕生日 #1歳おめでとう #プリント倶楽部 #家族 #愛息子 #らいたん #らいたん成長記録 #らいたん1歳





今日からしばらく

らいの誕生日投稿続きます🌈 ⋆



ママとパパからの初めての誕生日プレゼント🎁は

大好きなアンパンマンの車🚗と、
CONVERSE FIRSTSTAR👣🌟と、
家族旅行の思い出🚅💕 ママの実家からも、お兄ちゃんの彼女さんからも、パパの家族からも、親戚からもプレゼントいただきました🎁💕 みんなありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 喜んでくれて、ママまで幸せ😌💖 ⋆



#ig_japan #instagram #instagood #instalike #babyboy #1stbirthday #happybirthday #present #love #converse #conversefirststar #男の子ベビー #1歳誕生日 #1歳おめでとう🎉 #生まれてきてくれてありがとう #らいたん #らいたん成長記録 #親バカ部 #新米ママ #お家写真館📸





2017.11.30 ⋆



Happy 1st birthday RAITO🎂🎁💗 ⋆



らいたんがママとパパに初めてお顔を見せてくれた日から、ママとパパが初めてらいたんを抱っこした日から、もう1年。

1年前の11月30日午前10時51分の感動は一生忘れない。 ⋆



ママがママになる前はいつも
ご飯が冷める前に食べることができた。
ひっぱられてのびた服や汚れた服を着ることもなかったし、友達と電話でゆっくり話せる時間があった。

ママがママになる前は
好きなだけ眠ることができたし、
遅くまで好きなことをすることができた。
毎日髪を乾かして巻いて、化粧をすることもできた。

掃除も好きな時に出来た。
おもちゃにつまずいたこともなかったし、
手遊び歌は知らなかった。

ママがママになる前は
食べ物に入っている原材料名なんて気にしていなかったし、
予防接種のことなんて、考えもしなかった。

ウンチのついた服を洗ったことも、服や手におしっこをかけられたことも、噛まれてアザになることも、一度もなかった。

ママになる前には
自分の思いも体も、
自分の心も落ち着けることができた。
泣き叫ぶ子どもを両腕で抱えながら
医師に診察をしてもらったり、注射をしてもらったこともなかった。
子どもの涙ぐんだその目を見ながら
一緒に泣いたこともなかった。
単純な笑いなのに、こんなに幸せだと感じたこともなかった。
眠った子どもを見ながら、夜明けまで起きていたことなんてなかった。
子どもがいつ目を覚ますかと思って、
何時間も腕の中で抱えていたこともなかった。
子どもが病気のとき、痛みを代わってあげられなくて、胸が引き裂かれそうな思いになったこともなかった。

これほど小さな存在が
これほど大きく、私の生活の中に
影響を与えるなんてことも、思いもしなかった。

自分の産んだ子が、こんなにも可愛くて愛しくて大切なんだということも知らなかった。

自分がママになることが
こんなにも幸せだなんて、知らなかった。

子どもにお乳を与えることが
こんなに特別な感情であることも知らなかった。

ママになるその喜び、
その胸の痛み、
その驚異、
その達成感を、
知らなかった。

当たり前が当たり前じゃなくなった時に、それがとても幸せだったことに気づくのでしょう。寂しいと思うのでしょう。

決して楽ではないけれど、その全てがママがらいちゃんのママであると思える。全てが幸せ。 ⋆



らいちゃんが毎日健康で、すくすく元気に、笑顔で育ってくれたらママはそれで幸せ。生きていける。らいちゃんの笑顔はママの生きる原動力。

ママとパパのところに生まれてきてきてくれて心から本当にありがとう。ありがとう。ありがとう。毎日しあわせをありがとう。世界でいちばん愛しています。

1歳、おめでとう💓🎉🎉🎉🎉🎉💓 ⋆



#1stbirthday #happybirthday #1歳 #1歳誕生日 #お誕生日おめでとう #いつもありがとう #らいたん #らいたん日記 #らいたん成長記録 #らいたんHBD

2017.12.04 (月)
.
GoProのバッテリー忘れた😭😭
.
とりあえず この2枚データ写したら
充電 切れちゃった😱💦
.
んふふふ~ たのし💕
.
#kids #son #parentandchild #family #love #instagram #instagood #instafamily #instalove #l4l #likeit #goprohero5 #gopro #goprojp #親子 #ディズニーランド #シンデレラ城 #らいたん #らいたん日記 #ゴープロ #ゴープロヒーロー #ゴープロディズニー #ゲイ芦澤 #♥️
.
.

2017.11.29 (水)
.
お気に入りの写真が 増えたから
いっぱい載せちゃう✨ どーーっん♪
.
そして、プロフにも記載してあるけど
.
@kobe_lettuce 様の公認アンバサダーを
させて頂くことになりました😆💕
.
可愛いお洋服たくさん紹介するね🙌
.
#kids #son #parentandchild #family #love #happy #instagram #instafamily #instalove #instagood #l4l #tagsforlikes #likeit #親子 #息子 #家族 #成長記録 #育児日記 #3歳4ヶ月 #若ママ #らいたん #らいたん日記 #♥️
.
.

16日のボイワ❤️❤️
中野以来の頼我で沸いて沸いて沸きすぎた
甘えん坊の頼我は最強✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
久しぶりの接触すぎて終わったあと
足がガクガクだった😍😍
#ボイメンワールド #ボイワ
#寺坂頼我 #らいたん #らいてぃん #祭nine
#ミッドランドスクエアシネマ2
#特典会 #ツーショ #甘えん坊ポーズ

🐵生後八ヶ月🐵
産まれてから272日目🌈✨
*
*
のびのび〜🐒💞
最近のらいたんは
脚を広げてストレッチ✨
*
ミツバチ🐝がツノ生えたみたいになってる😈😈
*
*
#8ヶ月最後#笑顔#生後8ヶ月
#らいたん#美白男子#四角男子#タレ目男子
#男子言い過ぎた#babyboy#babysmiles

最高に楽しかった日☺️
会うたびらいたん成長してるの実感する👶
みずほって呼んでくれるのにたまにママって言ってくるとこ最強にかわいい😍
帰りのバイバイのセリフ聞くたび、すでにイケメンに出来上がってる💗

#みずみずき #らいたん #twins #双子 #だいすき #ありがとう #love

2か月でこんなにコメ返してくれた💭💕(本垢の方)ふつうにニヤけるよね😳💯忙しいのにありがとうございます❤️
ほんとに大好きです💕#らいたん#みずきちゃん#らぶぅう💜

.
.
大好きなはじめしゃちょーに
会う為、仙台に行ってきました💗
.
.
握手会が当たって念願の本人様😭🙏
.
.
20秒くらい時間があったんだけど、
緊張しすぎて吐くかと思っちゃった😂
.
.
実物も動画そのまんまで
かっこよかった〜(*´꒳`*)
.
.
また機会があったら会いに行きまーす🙋💕
.
.
#youtuber展#仙台#握手会#はじめしゃちょー#らいたん#TVに夢中#笑

Um andar com o Pai, produz identidade. Um andar com o Filho, produz caráter. Um andar com o Espírito Santo, produz capacitação.
— Felippe Borges
.
.
#happyhalloween #halloween #halloweencostume #pumpkin #son #kids #love #instagram #instagood #instafamily #instalove #l4l #tagsforlikes #likeit #ハロウィン #ハッピーハロウィン #仮装 #かぼちゃ #息子 #育児日記 #成長記録 #らいたん #らいたん日記 #♥

次男首据わったかな😄
最近よく笑ってくれて更にかわいくなってきた(*^-^*)
長男はいやいや期真っ只中だけどそれでもかわいい😊
子供のために頑張れる🙋
仲良し兄弟!
#みらたん #らいたん #仲良し兄弟 #癒し

らいたんあしたは去勢手術!!
タマがお腹にあるからお腹切るんだって😱💦
わかるのかいつもよりおとなしいらいちゃん…💦💦 寂しがりやで甘えん坊のらいちゃん一泊入院だよ〜〜
らいちゃん‼️頑張ろうね‼️.
.
.
#らいむ#らいちゃん#らいたん#去勢手術#入院#がんばろうね#マルチーズ#マルチーズ大好き #マルチーズ大好き部 #犬なしでは生きていけない #いぬばか部

. ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ .
.
.

楽しみがあるって頑張れる😌💕 .
.
.

最近ママがゴロンて寝転んでると、ママの顔に顔をスリスリくっつけてくる。上に乗ってきたり、服とか腕とか噛み付いたり。甘えてるのかな?☺️その仕草がとてつもなく可愛くて愛おしい。 .
.
. ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ .

#ig_japan #instagram #instalike #instagood #babyboy #boymom #family #treasure #love #親子 #家族 #愛息子 #親バカ部 #親バカ部ig_baby #新米ママ #若ママ #らいたん #店員さん #見てる #本当に #人見知りしない #人懐っこい #らいたん成長記録 #コドモダカラ

. ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ .
.
. ➳♡゛10.17 .
.
.

family day👪💕 珍しく休日晴れたから、見晴らしいい所行っきた🌴⛱🐠💕 晴れてて気持ちよかった~😌💗 行きたい所他にも2つあったけど、時間間に合わんくて断念😩次の休日雨降ったら行こう✊

いつもは出かける時、決まって常にパパが運転やけど、今回は珍しくママが運転🚗💨パパの大きい車で越前までの狭い山道は本当に怖すぎた😭後ろでらいとパパ楽しそうに笑って遊んでるのルームミラーで見てて微笑ましかった☺️しまいには2人で寝てるんやし?🙊💕
久しぶりに良き休日🌱 .
.
. ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ .

#ig_japan #instagram #instalike #instagood #babyboy #boymom #instafamily #familyday #holiday #gopro #goprophotography #goprohero5 #goproのある生活 #ゴープロのある生活 #ゴープロ女子 #家族 #愛息子 #らいたん #そこ #テーブル #海が見えるCafe #親バカ部 #親バカ部ig_baby #若ママ #新米ママ #新米パパ

まみと一緒におったら
毎日楽しくてしゃーない😷
笑いすぎて腹筋とれるわ
お昼のお散歩も
800回転してても1回も当たりでやんパチも
突然のマイカルも
突然の天六も
楽しかった〜〜🙏🙏
#らいち #らいたん
#昨日は赤から
#バイトお疲れぴーぽー
#今日はフッ軽すぎた
#楽しかった
#さり気ないひとことにいつも元気もらう
#今日もありがと

. ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ .
.
.

あなたがここにいて

抱きしめることができるなら

私もう他に何にもいらない

どんな時もそばにいたいよ

なによりも愛しいから

あなたはあなたのままで そのままで

大丈夫 私がいるよ

数え切れない季節を越えて

なたと歩んでいきたい .
.
. ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ .

#ig_japan #instagram #instagood #instalike #babyboy #boymom #flower #family #love #treasure #holiday #男の子ベビー #愛息子 #男の子ママ #親バカ部 #親バカ部ig_baby #新米ママ #若ママ #らいたん #らいたん日記 #らいたん成長記録 #らいたんママ

.
.
むふふ☺️☺️
ステキにしてもらった💓
.
ヘアセットめっちゃいい😭😭
むらたんほんとすごい👏
.
初めて打掛着せてもらったけど
和装ってやっぱいいな〜〜💖
ふむふむ😌😌
.
ね、らいたん🐈
.
#20171012 #ヘアセット
#フィンガーウェーブ #和装
#色打掛 #婚礼 #ステキすぎる
#たのしかった #やっぱいいねー
#いまの職場で働いててすごい思う
#プロってすごい #尊敬する人ばっか
#hairset #fingerwave #wedding
#japaneseclothing #irodakake
.
#さっき覗いてた #らいたん
#かわいい #癒やし #らぶ
.
.

ウィンクの日
らいたん❤️🌹&たかくん💜🍠
今まで撮ったツーショでは2人しかなかった…
チェキならあったけど…
#ウィンクの日 #寺坂頼我 #清水天規
#らいたん #たかくん #らいたか #ウィンク

. ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ .
.
.

かたぐるま👨‍👦❤ パパよりも高い景色見れて嬉しいね☺️ いつかは、パパよりも背が高くなったりするのかな😖今はこんなにこんなに小さいのに🙊💗 .
.
. ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ .

#ig_japan #instagood #instagram #instalike #family #daddy #baby #boydad #holiday #gopro #goprophotography #goproのある生活 #goprohero5 #smile #親子 #パパ #愛息子 #親バカ部 #親バカ部ig_baby #新米パパ #若パパ #肩車 #ゴープロのある生活 #ゴープロ女子 #休日#らいたん #らいたん日記 #らいたん成長記録 #らいたんパパ

Most Popular Instagram Hashtags