[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#らぁ麺屋飯田商店

503 posts

TOP POSTS

わんたん入り醤油チャーシュー麺
おにくごはん
らぁ麺屋 飯田商店
今日は前から一度は食いたいと熱望していたブツを食う為に湯河原までプチトリップ
6種の醤油 鶏と水のみで作られたスープは過去一番の悶絶旨いブツだった😋😍
麺はやや柔らか過ぎだったけどスープを良く吸う麺でこれは計算の上なんだろう
鶏チャー🐔豚チャー🐷 わんたんも文句の付け所の無い最強のブツで足を延ばした甲斐があった
肉飯はタマネギと醤油ダレが™️®︎絶対注文すべき極上品😍
最強の醤油プースーに感動
うんめぇ〜😋実にウメカッタ😍🐑🐐🐑🐐
#らぁ麺屋飯田商店#飯田商店#湯河原#わんたん#醤油#チャーシュー#おにくごはん#ラーメン#拉麺#雲呑#ブランド小麦#名店#行列#わんたん入り醤油チャーシュー麺#ramen#noodle#chicken#pork#wonton#porkricebowl#yummy#delicious#food#japanesefood

何気に今年お初の飯田商店
#らぁ麺屋飯田商店#飯田商店
#湯河原#湯河原町
#わんたん入りにぼしチャーシュー麺
#おにくごはん+チャーシュー切り落とし(持ち帰り)
#金曜の昼時外した時間で並び無し!超ラッキー!
#デフォのメニューでは最後の未食のニボをポチり
#店内連食したかったけどお腹の調子がイマイチで
#つけ麺は諦めてサイドのミニ丼をば…
#某メンマニストさんも言ってたけど
#コレだけで看板バチバチ張れる仕上がり
#ホンマそう思った。全く同意。
#ニボのビターな感じが嬉しくなるような一杯
#煮干し100%ってのがまた驚愕な程の旨味
#麺は平打ちの縮れトルネードでプリモチうまー
#具材はどれも秀逸だったけど今回1番だったのは
#薄くスライスされた塩味のロースのチャーシュー
#これヤバい超うまい
#ワンタンの皮が前のと変わってた
前回から半年以上も間が空いてたのに、飯田さんちゃんと覚えててくれて喋りかけてきてくれた。飯田さんの京都遠征のお話や色々聞かせてくれて、しばし雑談。
持ち帰りのチャーシュー(冷凍)を受け取って店を出た後、駅とは反対方向へ少し歩いて海を見に行った。湯河原の海は全然磯臭く無い。潮の匂いが微かにするくらいで、風も気持ちよくって行って良かった。
熱海へ行って山葵を買って(他にも色々買って)踊り子号に乗って帰宅。駅から歩いてる途中で果物の行商に捕まり、さくらんぼ🍒をまんまと買わされる。佐藤錦って言ってたけど絶対に違う。美味しくなかった。
#某らぁ麺店の店主におせーてもらったお店
#Kanagawa#神奈川#Japan#ラーメン

ただ「本当に美味しかった」って済ますのがあれでしたw
自分にとって、なんか色々なことに食らわされて、色々考えさせられる一杯でした!
味だけじゃなく、店内も素晴らしいです。
内装、接客から完璧でした。
明日からも頑張ろうって思えるラーメンでした!
来てよかった!

#飯田商店
#らぁ麺屋飯田商店

* * *
.
.
大人気パン屋さんとラーメン屋さん 🍞🍜
.
.
並んだ甲斐あったよほんとに 💖💖
.
.
#0904 #湯河原 #BREAD&CIRCUS
#らぁ麺屋飯田商店 #行列のできる店
.
.

ラーメンを食べるのに2時間も待ったのは人生初!達成感ある😑確かにこだわりの一杯だった。#湯河原 #らぁ麺屋飯田商店

ここの、ラーメン
むちゃくちゃ美味かった
かなり並ぶが、また行きたい
食べログ3.9は、伊達じゃない
#ラーメン
#湯河原
#らぁ麺屋飯田商店
#飯田商店らぁ麺屋
#飯田商店

箱根からの江ノ島日帰り!組体操したり、謎解きしたり結構楽しめた♡
#箱根#彫刻の森美術館 #らぁ麺屋飯田商店 #星の王子様ミュージアム

MOST RECENT

わんたん入り醤油チャーシュー麺
おにくごはん
らぁ麺屋 飯田商店
今日は前から一度は食いたいと熱望していたブツを食う為に湯河原までプチトリップ
6種の醤油 鶏と水のみで作られたスープは過去一番の悶絶旨いブツだった😋😍
麺はやや柔らか過ぎだったけどスープを良く吸う麺でこれは計算の上なんだろう
鶏チャー🐔豚チャー🐷 わんたんも文句の付け所の無い最強のブツで足を延ばした甲斐があった
肉飯はタマネギと醤油ダレが™️®︎絶対注文すべき極上品😍
最強の醤油プースーに感動
うんめぇ〜😋実にウメカッタ😍🐑🐐🐑🐐
#らぁ麺屋飯田商店#飯田商店#湯河原#わんたん#醤油#チャーシュー#おにくごはん#ラーメン#拉麺#雲呑#ブランド小麦#名店#行列#わんたん入り醤油チャーシュー麺#ramen#noodle#chicken#pork#wonton#porkricebowl#yummy#delicious#food#japanesefood

ラーメンを食べるのに2時間も待ったのは人生初!達成感ある😑確かにこだわりの一杯だった。#湯河原 #らぁ麺屋飯田商店

何気に今年お初の飯田商店
#らぁ麺屋飯田商店#飯田商店
#湯河原#湯河原町
#わんたん入りにぼしチャーシュー麺
#おにくごはん+チャーシュー切り落とし(持ち帰り)
#金曜の昼時外した時間で並び無し!超ラッキー!
#デフォのメニューでは最後の未食のニボをポチり
#店内連食したかったけどお腹の調子がイマイチで
#つけ麺は諦めてサイドのミニ丼をば…
#某メンマニストさんも言ってたけど
#コレだけで看板バチバチ張れる仕上がり
#ホンマそう思った。全く同意。
#ニボのビターな感じが嬉しくなるような一杯
#煮干し100%ってのがまた驚愕な程の旨味
#麺は平打ちの縮れトルネードでプリモチうまー
#具材はどれも秀逸だったけど今回1番だったのは
#薄くスライスされた塩味のロースのチャーシュー
#これヤバい超うまい
#ワンタンの皮が前のと変わってた
前回から半年以上も間が空いてたのに、飯田さんちゃんと覚えててくれて喋りかけてきてくれた。飯田さんの京都遠征のお話や色々聞かせてくれて、しばし雑談。
持ち帰りのチャーシュー(冷凍)を受け取って店を出た後、駅とは反対方向へ少し歩いて海を見に行った。湯河原の海は全然磯臭く無い。潮の匂いが微かにするくらいで、風も気持ちよくって行って良かった。
熱海へ行って山葵を買って(他にも色々買って)踊り子号に乗って帰宅。駅から歩いてる途中で果物の行商に捕まり、さくらんぼ🍒をまんまと買わされる。佐藤錦って言ってたけど絶対に違う。美味しくなかった。
#某らぁ麺店の店主におせーてもらったお店
#Kanagawa#神奈川#Japan#ラーメン

今日の#昼食 は車ぶっ飛ばし#らぁ麺屋飯田商店
運良く30分程度で着席
#醤油ラーメン #塩ラーメン #お肉ご飯 をたいらげる
今まで食べた#ラーメン の中で#1位2位 を争う#美味しさ
#行列 に並んでまで食べる価値のある#一杯
#ごちそうさまでした
#湯河原

#思い出の味シリーズ

3月末に食べに行った飯田商店のラーメン🍜
.
整理券をもらうために、
朝7時から車を走らせ湯河原へ🚗💨
.
30.31.32番目をゲットして、
開店するのをひたすら待つ。
.
私は、醤油らぁ麺
旦那は、醤油らぁ麺とお肉ごはん
旦那の友人は、醤油らぁ麺とにぼしらぁ麺😂
.
#比内地鶏
#名古屋コーチン
#山水地鶏
3つ鶏の旨味がもう…
また醤油との相性ももう…
2種類のチャーシューもこれまた…
.
今まで食べたことのないラーメンで、
とても感激しました🤤✨
.
塩らぁ麺も、つけめんも、
また食べに行きたいなと思います🚗💨
.
※食リポの下手さが絶望的
.
#思い出の味 #らぁ麺#らぁ麺屋飯田商店 #飯田商店 #湯河原#醤油ラーメン #ラーメン#麺活#美味しいもの

飯田商店のカップ麺。
当たり前だけど、お店とは全くの別物として考えれば美味しいのかなぁ(笑)

#今日のカップ麺 #らぁ麺屋飯田商店 #飯田商店 #醤油ラーメン #マルちゃん #ハードル上げ過ぎた(笑)




この前行ってきました。
食欲失くした時は
ここのラーメン食べると
食欲戻ります。笑笑


割と近くに住んでるのに
2回目って言うね。笑
お肉ごはんオススメです。
お口の中幸せですよ←←


#湯河原 #飯田商店 #らぁ麺屋
#ラーメン #らぁ麺 #らぁ麺屋飯田商店

担当日明けの休日。
まだ風邪が治りきってませんでしたが、日本一おいしい「らぁ麺屋 飯田商店」を目指し、早朝から湯河原へ。

平日で土砂降りの雨ということもあるのでしょうか、高速もガラガラだし、整理券も初めての1番。

醤油・塩・煮干し・つけ麺の4種類のらぁ麺と土鍋で炊かれるご飯類の中から、いつも券売機でボタンを押す瞬間まで頭の中でグルグルと迷うのですが…。 「わんたん入り塩らぁ麺(1150円)」と「つけ麺(1000円)」を選択。
鶏と水だけで取ったダシのおいしさが1番感じられる(と僕は思ってます)塩らぁ麺のスープは、鶏油もキラキラ輝く黄金色。
麺は素麺と同じくらいの細くて長いしなやかな麺。口に入れるたびにまとった濃厚な鶏の味が広がるうまさ。
わんたんや低温調理の3種の焼豚ももちろんおいしいのですが、麺とスープがまたまたグレードアップした感のある一杯でした。

そして、つけ麺は麺がほんの少しだけ薄くて幅広になった気がします。
黄金色に輝くヌルヌルした昆布と鰹の水だしに浸かった麺は、添えられた沖縄の塩・ぬちまーすでいただくのがおいしく、4分の1ほどは塩だけで楽しんでしまいました。
でも、醤油ダレにつけて食べると口の中で醤油ダレ・鰹昆布水・麺と時間差で味わえる感覚は、やはり至高の物でした。

#sonya6300 #ランチ #湯河原 #飯田商店 #らぁ麺屋飯田商店 #わんたん入り塩らぁ麺 #つけ麺 #また来月にでも行きます

らぁ麺屋飯田商店のつけ麺(濃厚昆布鰹出汁かけ)🍜🍥🍜
日本料理店のような内装とキレイな盛付け。
昆布鰹出汁に浸かった麺はそのままでもいただきます。ブレンドされた小麦の香る麺は一口で美味しさを感じれます。昆布のネバネバも良いです(^∇^)
塩で❗鶏油の醤油出汁で❗岩海苔で❗柑橘果汁で❗一杯を4つの味で楽しめます。

#らぁ麺屋飯田商店 #湯河原 #つけ麺(濃厚昆布鰹出汁かけ) #うまい #つけ麺 #ラーメン #らーめん #らーめん部

今回キャプション長々と書いてます、後々キャプションだけ消しますm(_ _)m

修行の旅7日目.:*♡ 〜1枚目〜
#らぁ麺屋飯田商店 さん
塩と醤油とつけ麺いただきました!
鶏と水だけでどうしてこんな味が出るんやろって考えさせられる、素敵なお味のラーメンでした!
.:*♡ 〜2枚目〜
#割烹
食べたことない食材もあり知らない食材もあり
感動と共に元調理師としてダメやなと思い知らされました😂

今日は湯河原温泉!人生に変化が起こる宿こと、ご縁の杜に泊まってます!

どこ行くかもいつ帰るかとかも決めず
素泊まりでビジホやネカフェに泊まったりの弾丸の旅だけど今回は温泉❤
店主も私ものびのびとして、疲れもとれた❤

#香川 #大阪 #今里 #名古屋 #静岡 #浜松 #神奈川 #横浜 #湯河原 #温泉 #熱海 #関東旅行 #旅 #修行 #ラーメン #らーめん #らー麺 #勉強 #考えさせられる旅 #成長 #経験 #赤レンガ倉庫 #アップルタイザー #ビール #日本酒# #湯河原温泉 #素泊まり #ご縁の杜

あなたのかわりに・・・
湯河原のらぁ麺屋飯田商店で
しょうゆらーめんワンタン入り食べてますよ。

#らぁ麺屋飯田商店 #醤油らーめん ワンタン入り #あなたのかわりに

あなたのかわりに・・・
湯河原のラーメンの有名店
らぁ麺屋飯田商店にやってきましたよ。
#らぁ麺屋飯田商店 #肉ご飯 #あなたのかわりに


2017-132 らぁ麺屋 飯田商店
《塩らぁ麺 ¥900-》

#念願のお店
#麗極
#芳醇な鶏出汁
#チャーシュー抜群
#完成度高すぎ
#あっさり好き必食
#塩好き必食
#接客も抜群
Like:♥♥♥♥

らめおソロ
湯河原の陣

#らめお #らーめん #ラーメン
#拉麺 #神奈川 #湯河原
#らぁ麺屋飯田商店 #飯田商店
#塩 #塩らぁ麺 #遠征
#連食 #らめおセレクション

連食で塩も行きました✨
ちょっとムリしたけど、
でも美味しかった♥

Most Popular Instagram Hashtags