[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#らぁめん小池

1363 posts

TOP POSTS

山椒香る煮干しラーメン🍜
チャーシュー別盛り。
いつの間にか、、種カジ(@taneichiakira)出没店🌊
店主は種カジファン🤡
#らぁめん小池 #煮干しラーメン #山椒 #ミシュラン

#らぁめん小池 #上北沢
#ビブグルマン #煮干しラーメン
久しぶりに訪問。
濃厚を注文。
鶏白湯に煮干、レア肉チャーシューが特徴。
特にレア肉チャーシューは絶品ですね。
さすがビブグルマン。満足の一杯。
14時訪問で4人待ちだった。
少し遠いけど、また来たいね(о´∀`о)

らぁめん 小池‼特製煮干しラーメン‼#らぁめん小池#小池

ミシュランにも掲載されたことで有名になったくんくん激推しのらぁめん小池で食べてきた。見た目通りの繊細な味だけど凄まじいクオリティの高さでまとまってて激ウマだった…
#らぁめん小池 #ラーメン #ramen

年末なので少し総集編モード🙃
京王線沿線のラーメン四天王🍜
①②
③④
↓↓
①しば田(仙川)
②柴崎亭(つつじヶ丘)
③らぁめん小池(上北沢)
④榮じ(千歳烏山)
ご近所の超人気ラーメン屋さん
🍜🍜🍜🍜どれも食べログ3.5〜3.9と大人気😎4軒とも三種の神器=醤油ベース×細ストレート麺×レアチャーシューです😚お好きな方は是非足を運んでみてください🚶💨
#麺スタグラム #ラーメン #noodles #しば田 #柴崎亭 #らぁめん小池 #榮じ #ラーメン部 #ラーメン好きな人と繋がりたい #仙川 #仙川にちようび #京王線沿線 #京王線 #相互フォロー #f4follow #フォロバ100

今日のブランチは、
上北沢は らぁめん小池にて、特製濃厚ラーメン+替え玉をいただきました。
まったり鶏ポタとビターなニボが絶妙なバランスでマッチしたトローリスープ🙌
それに絡むはプリシコ中細ストレート麺🙌
しっとりムチムチレアチャーとコリムチつくねも美味し!
玉ねぎアクセントも良き。
替え玉(写真なし)は丼底の醤油ダレと絡めていただく和え玉タイプなもの。小麦の香りをダイレクトに感じられて最高!お店オススメのお酢味変であっさりモードへ。
そして、つけ麺スタイルからのスープへ投入で楽しみ方盛りだくさん🤘
締めはデザート味玉!黄身はトロトロ過ぎて爆発!僕みたいに黄身がズボンにかかってしまう恐れがあるのでご注意を(笑)
そんなアクシデントがありつつも食後の幸福感はMAX👆👆
店内の雰囲気もラーメンに集中出来る素晴らしいものでした!
鶏ニボ注入完了!
ごちそうさまでした!
#らぁめん小池
#特製濃厚ラーメン
#(替え玉)

京王線八幡山駅はラーメン屋の名店で有名な庶民的な街。そんなところにToshiYoroizuka様があるとは知らなんだ。タルト ルバーブを買ってきた。
#AtelierYoroizuka #アトリエヨロイヅカ #ToshiYoroizuka #らぁめん小池

MOST RECENT

今日のお昼はミシュラン掲載のらぁめん小池
特製濃厚ラーメンに替え玉(1000円+200円)
もっと煮干しが効いてるのかと思ったら鶏白湯といいバランス。
見た目も綺麗で美味しかった!

痛風手前の数値が9.2だったのでこれからは美味しいもの控えます…笑

#らぁめん小池 #上北沢 #ラーメン
#ミシュラン #ビブグルマン #ラーメン部
#麺スタグラム #東京グルメ

年末なので少し総集編モード🙃
京王線沿線のラーメン四天王🍜
①②
③④
↓↓
①しば田(仙川)
②柴崎亭(つつじヶ丘)
③らぁめん小池(上北沢)
④榮じ(千歳烏山)
ご近所の超人気ラーメン屋さん
🍜🍜🍜🍜どれも食べログ3.5〜3.9と大人気😎4軒とも三種の神器=醤油ベース×細ストレート麺×レアチャーシューです😚お好きな方は是非足を運んでみてください🚶💨
#麺スタグラム #ラーメン #noodles #しば田 #柴崎亭 #らぁめん小池 #榮じ #ラーメン部 #ラーメン好きな人と繋がりたい #仙川 #仙川にちようび #京王線沿線 #京王線 #相互フォロー #f4follow #フォロバ100

#ラーメン#らーめん#拉麺#ramen#麺スタグラム#ラーメンインスタグラマー#鶏白湯ラーメン#煮干しラーメン#らぁめん小池#上北沢
上北沢の『らぁめん小池』の「濃厚鶏白湯煮干しラーメン+替え玉」です。
具材は、チャーシュー、刻み玉ねぎ、長ネギ&紫玉ねぎのスライス、鶏団子。
麺は細めのストレート麺。
スープはエグみのない濃厚煮干しですが、そんなににぼにぼしてなくて意外にあっさりしていて美味しかったです♪
チャーシューはローストビーフのような感じで盛りつけもキレイでした☆
ただ麺量が物足りなかったので、迷わず替え玉を追加オーダー。
「替え玉」というより「和え玉」ですね。
見た目カルボナーラのような感じで、卓上の酢や一味を混ぜて食べれば薄味ながら油そばのように食べられます。
最後は残ったスープに投入して本来の替え玉の要領で完食しました。

前回はあっさり、今回はこってり。
美味しかったぁ🍜

#a7ii #sonyalpha #sonya7ii #fa43 #fa43mm #fa43ltd #fa43 limited #pentax #mountadapter #ラーメン #らぁめん小池 #ramen #helicoid

今日のブランチは、
上北沢は らぁめん小池にて、特製濃厚ラーメン+替え玉をいただきました。
まったり鶏ポタとビターなニボが絶妙なバランスでマッチしたトローリスープ🙌
それに絡むはプリシコ中細ストレート麺🙌
しっとりムチムチレアチャーとコリムチつくねも美味し!
玉ねぎアクセントも良き。
替え玉(写真なし)は丼底の醤油ダレと絡めていただく和え玉タイプなもの。小麦の香りをダイレクトに感じられて最高!お店オススメのお酢味変であっさりモードへ。
そして、つけ麺スタイルからのスープへ投入で楽しみ方盛りだくさん🤘
締めはデザート味玉!黄身はトロトロ過ぎて爆発!僕みたいに黄身がズボンにかかってしまう恐れがあるのでご注意を(笑)
そんなアクシデントがありつつも食後の幸福感はMAX👆👆
店内の雰囲気もラーメンに集中出来る素晴らしいものでした!
鶏ニボ注入完了!
ごちそうさまでした!
#らぁめん小池
#特製濃厚ラーメン
#(替え玉)

2017/12/10
.
.
愛する小池に!
チャーシュー別盛りにしてもらったけど、イイですね!
そして、和え玉も、半分くらいいただきました

いつ行っても満足。
ご馳走さまでした。
.
.
#ラーメン#ラーメン大好き
#らぁめん小池#低温チャーシュー
#ミシュラン#上北沢

今日は後輩の誘いで柴崎亭へ…
柴崎亭@つつじヶ丘
★店主の気まぐれ限定 ハマグリラーメン
----------------------------------------------------------
らぁめん小池@上北沢(後輩とハシゴ)
★味玉濃厚ラーメン(煮干し鶏白湯)+マヨチャーシューごはん
「メッッチャウマイッッッ!!!©︎」
#ラーメン#柴崎亭 #らぁめん小池 #店主とじゃんけん #サービスありがとうございます #さっきー上北沢にてエモくなる #後輩はワンコインの美味さに感動 #中華そば500円

ミシュラン掲載店。
お上品な煮干しでした。
ラーメン大好き小池さんが連想されます。
#ラーメン#煮干しラーメン#らぁめん小池#上北沢#ミシュラン


#らぁめん小池 @上北沢

黄金色のクリアなスープに香味油が光り輝く美しさ✨煮干の芳醇な香りと旨味がしっかり味わえるのにスッキリスープ🤤
麺は中細ストレートでツルパツ系の歯切れとコシの強さが印象的🍜小麦の香りと淡麗煮干スープの余韻たっぷりでメッチャ美味ぁ😍

#ラーメン#らーめん#拉麺#麺活
#麺スタグラム#w麺活
#ramen#instaramen#noodles
#japanesefoods
#食べログ百名店#百名店
#ビブグルマン
#ミシュラン#michelin
#とりあえずビール
#とにかくビール
#ビール大好き
#ビールはチェイサー

ミシュラン ビブグルマンのラーメン🍜は初めて😊 淡麗煮干しラーメン期待通りの美味しさ😍 低温調理の焼豚は、生ハムみたいに薄くスライスされ、キリっと冷えた白ワインと合いそう🤗
#らーめん小池 #らぁめん小池 #ミシュラン #ビブグルマン #上北沢 #世田谷 #tokyo #japan #ramen #bibgourmand #michelin

本日は2限終わりに麹口くんと今年ミシュランビブグルマン1つ星の「らぁめん小池」@上北沢へ。特製煮干しラーメンとマヨチャーシューご飯をいただきました!
レアチャーシューを筆頭にしてインスタ映えするビジュアル😆
スープは煮干しがガツンとくる感じではなくほどよくあっさりとしていて最高でした。次は濃厚も食べてみたい!
\\\とにかくマヨチャーシューご飯は美味い。///これは絶対食べておくべきです!
#上北沢 #らぁめん小池

京王線沿いに用事があったので寄り道🚇
チャーシューは別盛りにしてもらいました🙃
#らーめん #ラーメン #拉麺 #ramen #らぁめん小池 #麺 #麺スタ #麺スタグラム #麺スタグラマー #上北沢 #京王線 #濃厚ラーメン #煮干 #煮干し #鶏白湯 #チャーシュー
久しぶり2回目のらぁめん小池
前回は淡麗だったので今回は濃厚にしてみた🍜
個人的には淡麗の方がすきかもです💓
.
新宿のホームの向かい側に新車両あったんだけどめっちゃ乗りたかったな🤦🏻‍♀️
2017085

ミシュラン掲載店。
店のお勧めは、通常の煮干しラーメンでしたが、ネット見てると濃厚煮干しがお勧めだったのでチョイスしてみました。ただ、店内では殆どが台湾まぜそばを注文しているようです。
まぁ、名前の通り、煮干しが濃厚でした。ミシュラン掲載店もあと一店。

#上北沢
#らぁめん小池
#特製濃厚ラーメン
#マヨチャーシューご飯
#ミシュラン
#ビブグルマン

世田谷にあるらぁめん小池。
この場所はずっとラーメン屋さんが出来ては潰れ、出来ては潰れの繰り返しで結構曰く付きの場所だったのですが、ある日若い夫婦がつけ麺屋を開いてたので食べに行ったら悪くはないけど何か足りないよなー的な印象で。そしたらしばし休業の後、若夫婦は煮干しスープのラーメン屋さんとして生まれ変わらせ、これが猛烈に美味しかった。店の壁に山のように煮干しの段ボールを積んで店の外まで煮干しの匂いが漂ってくる位の強烈なガツンとしたスープは濃厚で今は標準になったレアチャーシューとの組み合わせが抜群で、近所にいた時は毎日のように通っていました。
そしたらある日、ミシュランのビブグルマンに載ってしまいビックリ!。それ以降連日行列が絶えない店に変貌してしまったという凄いお店なのです。でも若い店主はそれに奢ることなく礼儀正しく腰が低く研究熱心で、ラーメンはどんどん進化しています。
僕の環境が変わってから足が遠のいてしまっていましたが、久々に変わり種メニューをやるとの話を聞きお邪魔してきました。油そばです。普通に考えたらジャンルが変わるので大丈夫なのか?ですが、さすが店主。これまた超美味しくて、最後にご飯まで入れてくれるサービス。気持ちよく、美味しく頂きました。ごちそうさまでした!。また来ますね!
#japan #japanesefood #tokyo #setagaya #ramen #ramenkoike #yummy #日本 #東京 #世田谷 #ラーメン #らぁめん小池 #ごちそうさまでした

今週のラーメン。らぁめん小池の特製濃厚ラーメン。鶏白湯と煮干しを合わせたスープ。おいしかった。一緒に注文したマヨチャーシューご飯もおいしかったです。
#らぁめん小池 #上北沢 #特製 #濃厚ラーメン #マヨチャーシューご飯

上北沢 らぁめん小池
12/2.3限定でお昼から裏メニューの油そばを出していたので、行ってきました!
何気に油そばをほとんど食べた事がないのでわくわく😊
油そば(並)を注文!追い飯とスープがついてきます✨
まず、このビジュアル!玉ねぎ多い!!!1日にどれだけの玉ねぎをみじん切りしてるんだろう…🤔?なんて考えてしまいました笑
玉ねぎをかき分けると綺麗なレアチャーシュー😊
まぜまぜして食べてみると、キレもありますが、丸みのある味わい!すごく食べやすい!!そして大量の玉ねぎの酸味によりさっぱりスッキリ!!
辛味を入れて味変すると、少しジャンクな味に!!
そして、スープが美味しい!煮干の旨味が広がる〜🤤
追い飯には海苔とあられを入れてくれて食感が楽しいー!!
次は濃厚煮干が食べたい!
ごちそうさまでした😂✨
45杯目
#ラーメン #上北沢 #らぁめん小池 #ラーメンインスタグラマー #ラーメン女子 #麺スタグラム #麺活 #飯テロ #ramen
#デカチリラーメン部

ここ最近で一番好きだったーー!
#ラーメン #煮干しラーメン
#チャーシュー がね #ローストビーフ みたいですげー #美味しい からぜひ行って見て!
#京王線#上北沢 付近です!
#らぁめん小池

お久しぶりの小池さん🤗
あっさり煮干しラーメン+マヨチャーシューご飯🍜🍚🐷
あっさりだけど煮干しが全面に味わえるすっきりとしたクリアーな極上淡麗スープ🐔🐟マヨチャーシューご飯も中毒性ある一品💯レアチャーシューも🙆‍♂️💯
#ラーメン #ラーメン部 #ラーメン狂 #ラーメンズ #ラーメン最高 #ラーメン屋 #ラーメン中毒 #ラーメン巡り #ラーメン好き #ラーメンパトロール #ラーメンインスタグラマー #ラーメン馬鹿 #ラーメンテロ #ラーメン活動 #ラーメン男子 #ラーメン大好き #ラーメン倶楽部 #ラーメンジャンキー #麺スタグラム #麺スタグラマー #淡麗 #煮干しラーメン #煮干し #つけ麺 #ミシュラン #上北沢 #人気店 #ramen #tokyo #らぁめん小池

上北沢 らぁめん小池
あっさりなラーメンが食べたいと思い、行ってきました🍜
店内に入った瞬間から煮干のいい香り🤤
味玉煮干ラーメン(880円)と〆のご飯(150円)を注文!!
キラキラ輝くスープを飲んでみると、あっさり煮干で、臭みや苦味は全然なくとても食べやすい😊煮干の香りがよく、魚自体の旨味がとても溶け込んでいるスープ!
麺は細ストレート麺で、やや柔らかめでつるつるとした口当たり!
綺麗な薄切りレアチャーシューは、真空低温調理らしくピンク色!薄いけど、噛むと肉の旨味が口に広がる〜😊
あと、煮干といえば玉ねぎ!なんでなのかすっごく合いますよね✨
〆のご飯は海苔や椎茸の佃煮のおかげでしっかり味が整ってる!
他のメニューも気になるのでまた行きます!
ごちそうさまでした😂✨
43杯目
#ラーメン #上北沢 #らぁめん小池 #ラーメンインスタグラマー #ラーメン女子 #麺スタグラム #麺活 #飯テロ #ramen
#デカチリラーメン部

先週四日ぐらい東京でした。
ラーメンばっかり食べた気がします。
一日目かむくら
三日目らぁめん小池
四日目東京駅八重洲口のへんの蕎麦屋のとりそば(画像なし)
.
一番はかむくら
二番は東京駅のでした😁
.
かむくらは安定の美味しさです。
. .
.
#ラーメン #神座 #らぁめん小池 #鶏そば #ポテトクリーム #夜のケーキ屋さん

あんましコメントしたくない。

#らぁめん小池 #上北沢

世田谷区内の人気ラーメン店『小池』の特製煮卵チャーシューラーメンあっさり🍜❗️
美味。
ご馳走様でした。
#上北沢
#ラーメン小池
#らぁめん小池
#小池
#特製煮卵チャーシューラーメンあっさり

東京振り返り飯✴︎3日目昼
ミシュランに載ったらしい上北沢のらぁめん小池
写真は濃厚らーめん

#らぁめん小池 #上北沢

らぁめん小池の濃厚らーめん800円。
煮干しのさっぱりが一番の売りなのかな?
ネット評価の高いらーめん屋でして、濃厚好きなので、あっさりではなくこちらをチョイス。
これまた教習所のわりと近く。
スゲー好き。濃厚スープなのに、煮干しがちゃんと香るの。
生の玉ねぎのアクセント、低温調理チャーシュー(?ネットではそんな風に書いてあった)がまたさっぱりでスゴく良い。
あっさりも行きたい。
#らーめん #ラーメン #小池 #濃厚 #らぁめん小池 #濃厚らーめん #ramen #noodles #japanese #japan #あげつまんぷくめし

久しぶりのらぁめん小池。
ミシュランガイド2016に掲載されて今や有名店になってきた、らぁめん小池。ニボニボしたスープはあまり好みじゃなく、数年行ってなかったのだけど、コーヒー豆を買いに行くついでに行ってきました。
特製山椒ラーメン。あっさり煮干しラーメンに山椒がトッピングされたかんじ。
スッキリとしていて澄んだスープはまったく重くなく美味しい。
ここのウリのひとつである低温調理されたチャーシューに軟骨入りの鶏団子は相変わらずいい仕事ぶり。半熟味玉もイイカンジです。
いやぁ〰この山椒ラーメンは気に入った❗オットの食べた濃厚煮干しラーメンはやっぱりイマイチ好きになれないけど、山椒ラーメンならいつでも食べれる🎵
今まで敬遠しててごめんね🙏💦💦
#らぁめん小池#久しぶりの実食#ラーメンランチ#山椒ラーメン最高

煮干しの旨味とえぐみに鶏白湯の甘味がいい!低温調理のチャーシューも美味い!
上北沢 らぁめん小池。濃厚ラーメン(+替え玉)。49/100軒目。

#ラーメン百名店巡り #食べログ #らぁめん小池 #hagimen

今日のお昼は風雲児へ🚶
と、思ったら27日迄臨時休業😭
ならばと、らぁめん小池へ🚶
味玉濃厚ラーメンを頂きました🍜
似たようなラーメン作るところが多いですが、此処のラーメンは美味しい😋
今日も美味しく頂きました😋🍴💕 #東京
#風雲児
#臨時休業
#世田谷区
#上北沢
#らーめん部
#麺スタグラム
#らぁめん小池
#濃厚ラーメン
#ラーメン
#つけ麺
#ramen
#ramennoodle
#ramennoodles
#noodle
#Japanesenoodle
#japanesefood


らぁめん小池@上北沢

特製煮干しラーメン(¥980)

つつじヶ丘か仙川へと思ったけど時間の都合上此方へ🏃

山椒薫るラーメンも激しく気になったがやはら煮干しを👆

上品であっさりながら確りと煮干し感の有るスープに村上朝日製の中細麺🍜

トレードマークとも言えるレアチャーシュー、鶏団子が兎に角美味しい😋

#らぁめん小池 #上北沢 #上北沢ラーメン #ラーメン #特製ラーメン #煮干しそば #チャーシュー #レアチャーシュー #煮干しラーメン #中華そば #ramen #noodles #noodle #東京ラーメン #tokyo #japaneseramen #japanesefood #味玉 #味玉ラーメン #デリスタグラマー #ラーメンインスタグラマー #ムニムニ #フォトジェ肉 #ccc13ramen2017 #ccc13煮干し #ミシュランガイド #ビブグルマン

2017/11/23
chi-chi`sの帰り道泣きながら小池の前を通過し家で老人飯
昆布、鰹節、鶏皮の出汁で炊いた白菜と鳥肉団子の鍋
自家製出汁を強めで作っているので意外と食えるがバシャバシャ醤油をぶっかける妄想に耽る
#禁欲生活 #らぁめん小池 #一番出汁 #二番出汁 #追い鰹 #減塩 #アイラブソルト

久々のらぁめん小池!
煮干し系ではダントツ美味い🍜
#らぁめん小池 #特製煮干しラーメン #マヨチャーシューご飯

煮干し中毒なのではなく、凪中毒なのかしら?美味しく上品だけど何かが足りない、、
【評価】★★★☆☆ #ラーメン #らぁめん小池 #上北沢 #濃厚ラーメン #ラーメン大好き小池さん #ラーメン備忘録

昨日は実家に帰ったから小池へ🍜💓
寒いかららーめん美味しかったな😋
店長お休みだったけど他の店員さんにも覚えて貰えててびっくり😂
これだから何回も行きたくなるー!

いつも美味しいらーめんありがとうございます🙌🏻✨
#らぁめん小池 #ニボ台湾スペシャル

Most Popular Instagram Hashtags