#よっぽどの事がない限り上がらないんだって

1 posts

MOST RECENT

:
:
『 家庭訪問 』
.
うちに 先生がやって来る。
それだけで 気持ちが悪くなってくるくらい、
片付いてない 我が家
居間にあったものは ほとんど階段に隠したー。(笑)

先生、玄関で終わっちゃった。😥
お茶の用意してたんだけどなー。

てことで、一人お茶タイム☕
おしぼりは もう直してもた。

これで ゆっくり出来るぞ!♪ 😊
.
.
こんくらい いつもスッキリしてたらいいのになー。
階段に 隠された荷物達が居てます 😅
すぐ元に戻るんやろな。

いかに物が多いかということ。
処分せななー。なんか書類が多いわ、やっぱり😓
元通りのカオスな居間は
もちろん📷出せませーん💦💦😨😓😅
.
*
*
*
#カフェタイム#おうちカフェ#うちカフェ
#お茶タイム#コーヒー#コーヒータイム
#コーヒーブレイク#coffee#休憩#ほっと一息
#かりんとう饅頭#桜餡
てのが出てたから買ってきたのになー
#先生#玄関で話し終わった
#よっぽどの事がない限り上がらないんだって
#家庭訪問#無事終了#中1#中学生
#カオス部屋#いつもごちゃごちゃ
#左端ごちゃごちゃ#見えない所がごちゃごちゃ
#実は昨日までお雛さんがいたの #次は兜 だな(笑)
#実際の部屋はもっと狭い #キューキュー やで💢
#部屋の掃除 …これが1番しんどかった😨😭

Most Popular Instagram Hashtags