[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#よっちょれ

1881 posts

TOP POSTS

2017年万々歳、賞も取れて4日間踊れて最高のよさこいやった、5年間踊って1番最高ってぐらい楽しかった😼👌鳴子列の一列目でプレッシャーとか色々とあって、やめたくなった時もあったけど、一列目で良かった最高って終わる頃には思っちょった、来年もやっぱり万々歳やな〜永遠万々歳∠( ˙-˙ )/よっちょれ
#万々歳#よさこい#よっちょれ

よさこい祭り
まじですごすぎ迫力やばすぎとにかくやばかった!!!!
みんなの笑顔はほんま観てる人も笑顔にさせるくらいステキやった✨
めっちゃめっちゃ感動😭😭😭
本当にお疲れ様でした

来年は踊ってみたいな😆

#よさこい祭り#よさこい #よっちょれ #高知
#最高

2年アニバーサリー🎀💗👙🌷💋
遠距離もまるまる2年🌍
ほんとこの1年ほっとんど喧嘩もなく
仲良しこよしで🙋🏻🙋🏻‍♂️
いろーーーーんなところに連れてってもらった!!
まーちゃんの言葉や行動には
いつも思いやりと優しさがこもってて
素敵な人間だよ本当に👽👽👽
今日からの1年もまた
絶対に楽しい1年なる🌈🌈🌈

#2年記念日#0914#anniversary#happy#記念日
#goproのある生活#ゴープロのある生活#goppo
#ゴープロ女子#ゴープロカップル
#instamovie#instadaily#instagood#like4like#lfl
#遠距離#島根と京都#遠距離もあと半年
#動画にしてみたけど多すぎて1分じゃおさまりきらない



今日は運動会でした⑅︎◡̈︎*
本当は、16日の予定が延期で今日に…

うちの娘が通う小学では

4年生5年生6年生で『よっちょれ』を踊ります!!!!

私の母校ですが…昔はソーラン節だったはず(笑)

この『よっちょれ』で着る、はっぴを4年生の夏休みに作る宿題が出ます!!!!
(親が作ります)(笑)
このはっぴも作った記憶ない(笑)

知らないうちに新たな伝統が出来てたよーです…

それぞれ素敵な、はっぴ姿で、みんな一生懸命踊ってました・.。:*・♬*

#運動会
#よっちょれ
#手作りはっぴ

兄たちの運動会の衣装★
着たくて着たくてたまらなぃw

#つきひ
#長女
#2歳
#兄たちになりたくて
#よっちょれ

いや〜踊った踊った!笑
三条総踊りお疲れ様でした✨
恒例のよっちょれ飲み会も楽しかったし三条ってやっぱ最高だな!! #三条総踊り #よっちょれ

去年の衣装と踊りに心惹かれ、初めて参加したよさこい
高校の部活のようにスパルタな練習も含めほぼ全部楽しかった!

初めての参加で賞もいただいて嬉しかった!でも何年もこのチームで踊ってきゆう人の気持ちには全然叶わんがやろうな。どんな気持ちながやろう、味わってみたい。だから来年も??んん、どうしよう〜

MOST RECENT

9月23日(土)
地元柏崎の株式会社サイサンさんで行われますGasOneふれあい感謝祭に参加させていただきます♪
場所はドンキホーテ柏崎店の近くです♪
よさこい演舞は14:15~の予定です(*^^*)
なんと!とん汁無料!?✨行くっきゃない!
皆様是非見に来てください♪

#よさこい#yosakoi#よさこい祭り#新潟#柏崎市#柏崎#祭や倶楽部#祭や#どんgala祭り#よっちょれ#鳴子#メンバー募集#楽しい#趣味#イベント#祭り#サイサン#ガスワン#GasOne

17日の日曜日は福島県うつくしまよさこいに参加させていただきました☆生憎の雨模様でしたが、祭やらしく笑顔で楽しく演舞できましたー\(^^)/
喜多方ラーメンに、おもてなしの梨、おいしくいただきました✨
福島の皆様、スタッフ関係者の皆様、そしてご声援応援してくださった方々本当にありがとうございました♪
来週もイベントだぁ(*^-^*)
わくわく♪
#よさこい#yosakoi#よさこい祭り#新潟#柏崎#祭や倶楽部#どんgala祭り#よっちょれ#鳴子#メンバー募集#楽しい#趣味#イベント#祭り

小学校の運動会!
竜馬の小学校最後の運動会で赤組優勝🏆🎊✨
土曜日の雨のせいで今日になり、1日仕事だったけど園長先生のありがたい計らいのおかげで、ゆめりょの種目は全部みることができた!😋
保育園の近さと園長先生の優しさにバンザイ🙌💕
#運動会 #小学校 #6年生 #4年生 #赤組優勝 #組体操 #ソーラン節 #よっちょれ #応援合戦 #ゆめりょ

兄たちの運動会の衣装★
着たくて着たくてたまらなぃw

#つきひ
#長女
#2歳
#兄たちになりたくて
#よっちょれ

.
「うつくしまYOSAKOIまつり」2日目!
今年は観客として見に行ってきた😊💗
もう体がうずうず!!
総踊り出ちゃったよ👯💕
来年こそは、踊り子で出たいなー😋✊
*
#うつよさ #結蓮&神楽のみんなお疲れ様#かっこよかったよ✨ #舞彩の後輩から写真お願いされた #JKの自撮り技術がヤバい #総踊り #よっちょれ #動画の私めっちゃ楽しそう

.
.
#TOKYOCALLING #新宿編
雨の中のサーキットフェスやったけど
10バンドみれて満足〜最高〜〜❤️
あやねありがとう〜〜❤️❤️
.
いっぱい感想かきたいけど
最後のクリトリック・リスで
全部もってかれた(笑)(笑)
動画で楽しさ伝われ!!!!て感じ🙆🏻
.
#フィッシュライフ #dialuck
#愛はズボーン #onigawara #ウソツキ
#グッバイフジヤマ #プププランド
#herocomplex #神聖かまってちゃん #規制
#夜の本気ダンス #クリトリックリス #スギム
#よっちょれ #一生loftbar #笑



今日は運動会でした⑅︎◡̈︎*
本当は、16日の予定が延期で今日に…

うちの娘が通う小学では

4年生5年生6年生で『よっちょれ』を踊ります!!!!

私の母校ですが…昔はソーラン節だったはず(笑)

この『よっちょれ』で着る、はっぴを4年生の夏休みに作る宿題が出ます!!!!
(親が作ります)(笑)
このはっぴも作った記憶ない(笑)

知らないうちに新たな伝統が出来てたよーです…

それぞれ素敵な、はっぴ姿で、みんな一生懸命踊ってました・.。:*・♬*

#運動会
#よっちょれ
#手作りはっぴ

Most Popular Instagram Hashtags