#よっしゃ

11101 posts

TOP POSTS

♡カラーコントゥアースティック♡

かわいいパステルカラーの
カラーコントゥアースティック♡
肌悩みに合わせて簡単かつ自由に
肌トーンを補正しちゃお!

最後までスワイプしてみたら
ポニーさんがコツを教えてくれるの♪

韓国コスメはやっぱり
✔️ jp.stylekorean.com
🔍 #カラーコントゥアーデュオ

#韓国コスメ #スタイルコリアン
#stylekorean #stylekoreanjp
#エディターの一言 #よっしゃ #使ってみよー!



これどーなの?!?!
でも自引きでアリーナ初だよー(இдஇ; )よかったよおおおお(இдஇ; )とりあえずアリーナ引かなきゃあいちゃんにメンツたたないと思ってたからよかった󾮔󾮔wwww
2列目ってきいてテンションあがったけど16ブロックて󾮕きっと後ろだよね😂😂トロッコ近かったりするといいけど💦💦どのへんか調べなきゃー😭!!


#aaa#浦田直也#西島隆弘#宇野実彩子#日高光啓#與真司郎#末吉秀太#wayofglory#wog#名古屋ドーム#チケット届いた#アリーナ#よっしゃ

7月16日のKrush77で3年8カ月ぶりの復帰戦が決まりました‼︎ ようやく辿り着いた復帰戦!必ず勝つ!

僕からチケット購入して頂ける方は連絡お待ちしております!
応援宜しくお願い致します‼︎ 気合いいれて練習や❗️ #復帰戦
#Krush77
#後楽園ホール
#よっしゃ
#勝ったるでー

📱💓
.
キヨのインスタライブ見れた~
かっけ~(°□°)!スクショしちゃうよね📷💕
明日もがんばろー笑笑
.
#清武弘嗣 #山口蛍 #インスタライブ #よっしゃ

今日はSTORY頑張ってみました。
いいねを下さった皆さんありがとうございました😊

これは今日のお気に入り動画。

会話の少なさが気になります(笑)
銀婚夫婦はこんなもんだね。

#goldenretriever
#ゴールデンレトリーバー
#夫婦の会話
#通じてる
#よっしゃ

アロンザ。。。。 「アロンザ」をワシの女の名前と勘違いしてる方々から
ぶちギレのDMが半端ない。

勝手に切れてもらうのは
一切構わないが…ヒステリックな感情に俺とアロンザを巻き込まないでくれ。

勝手に一人で切れてもらいたい(笑)

アロンザにも俺にも一切関係ない…。 そもそも…

アロンザってワシ知らんし(笑)

むしろ紹介せぇ!

バータレコノ。

#悪そなヤツは大体友達
#やかましいヤツは大体ブロック
#ワシラッパーになれるんやない?(笑)

#よっしゃ
#今日もブチかますで

最終日しゅ〜りょー
今日は1500に出場し優勝することが出来ました‼︎
ひとまず前期のシーズンが終わったのでこれからは秋に向けてしっかり準備していきたいです👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 #よっしゃ#新潟県選手権
#応援、サポート助かりました。
#ありがとうございました
#僕が1番黒かったです

MOST RECENT

夜9時半からのすりごま
やめよ??笑

そして懲りずにかつお節にいこうとする娘達
本間やめよ??笑←2回目

もう気持ちいい位に、掃除機のCM出れるんちゃうかな?って位、見事に吸えるごま達😂

吸ってる途中でごまの上にトドメのお茶じゃーーする小悪魔達😂もう通りこして悪魔やん😂

#もー#笑う#怒り#通り越す#吸いきった#と思いたいが#ちょいちょい#足裏くっついてるよね#気のせいだよね#うん#吸い込みきれてないよね#よっしゃ#吸おう#子供#行動#予測不能#でも#こんなんも嫌いじゃないww

〜【せい】にしない〜

8月23日(火)☀️☁️
いつもお世話になります
いらっしゃいましぃ〜
٩( ᐛ )و

【せい】にしない

旦那が
奥さんが
子供が
舅、姑が
両親が
親戚が
近所が
上司が
同僚が
お金が
家が
………

人のせい
環境のせい
物のせい

責任転嫁してるうちは
そこから変われない

まずはそこから

自分から変わること


ツライことがあっても
がんばって一緒に生き抜こう
ヨシッ‼︎ やる気
元気
根気

笑顔で行ってらっしゃい
見にきてくれてありがとう
愛してます

Thank you from the bottom of my heart.
good see you.
I love you.
thank you.

#愛#感謝#ありがとう#やる気#元気#根気#ヨシ#よっしゃ#笑顔#魂#悩み#相談#愛してます#大好き#love#japan#god#life#soul

0722〜0822
最っ高に楽しかった夏休み🌞🌴👙💞
念願の東京🌃🍸にも行けて
普段会えない人👭とも沢山遊べて
1段と黒くなって👧🏽💪🏽…
感謝感謝感謝です!!
また明日から学校頑張り…!! #夏休みの思い出まとめてみた
#とゆうより適当に選んでみた
#よっしゃ
#気持ち切り替えて
#選手権まであげていこう
#夏休みばいっばーい🌻❤️

柳高の制服たまにかっこいいし可愛いなぁっち思う時ある😂😂
もうそんな好きな夏服、合服、冬服着るのも最後何だなぁっち考えると寂しいね😅

あーあと少しすれば夏休みも終わる🌞😎🌺🌴☀🎈✨
進路に向けて頑張っていこう、、、☺
#今年が最後#高校三年#進路の時期#頑張るしかねぇな#いい報告しないとな#よっしゃ

📱💓
.
キヨのインスタライブ見れた~
かっけ~(°□°)!スクショしちゃうよね📷💕
明日もがんばろー笑笑
.
#清武弘嗣 #山口蛍 #インスタライブ #よっしゃ

.
リベンジ福井の旅〜🏖
水島行く予定やったけど水晶浜に変更して、めっちゃ晴れて遊びまくってほんとに楽しすぎた👍
帰り際雨と風やばかったけど👍
.
海鮮丼も食べれて満足や〜🐟
2人ともやっぱ大好きや〜👯
.
#福井#水晶浜#海鮮丼#美味しすぎ
#りんか#めい#合言葉は#よっしゃ#バームクーヘン💪

とりあえず、家具搬入終わり。
朝は大雨で最悪って思ったけど、雨やんで良かった。
引っ越しは何かとトラブルはあるけど、ニトリが、荷物を間違えて一部を旭川に送り←なぜ旭川?頼んでた皿が全て割れてて、すごい謝ってたけど、割れた皿を見て私はウケました笑
ニトリ、おっちょこちょいだな。
旭川に行った荷物の代わりが届いたので全然気分も悪くないです。
そんなことより、朝から動きっぱなしで腰が痛い。
もう片付けはほどほどにして、風呂入って飲みたい。
が、電化製品の搬入が夜・・・。
眠い💤死にそう
散々待ってたら、明日だった。
とにかく無事引っ越ししてきました!
わかってたけど、犬ってソファー好きだよね^_^
#引っ越し完了 #片付けはまだある#頼んでた皿が全部割れてる#引っ越しの日に不快にさせてすみません言われた#不吉なのかしら#テレビ台#組み立て大苦戦
#電化製品#今日搬入だと思って#半分寝そうになりながら待ってたら#明日だった#よっしゃ#寝れる#ソファは犬の物#おやすみ💤

Most Popular Instagram Hashtags