[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#よだれ鶏

13323 posts

TOP POSTS

今日は2人ともお弁当なくて帰りが早いからキムチ味噌スープ(春雨、豆苗、キムチ、水餃子、厚揚げ)とよだれ鶏を作ったよ😋👌

よだれ鶏はこないだ先輩がインスタで食べてるのを見て食べたくなって作ったw🤤👍(よしゑさん😍)

よだれ鶏のタレの味付けはバッチリなんだけど、鶏肉の火の入れ加減が難しい🤔まだ改善の余地あり☝️でも美味しい🕺よだれ鶏もYouTubeでやるね😊👌いかに鶏肉を柔らかくしっとり仕上げるか重要😩

勉強も大詰め😖💦頑張らないと💪ちょいちょいノリノリな音楽かけてテンション上げてます😅🤟
金曜日も日曜日も模試のひなせ🤯毎日毎日遅くまで塾で頑張ってるから温かいスープでパワーつけて頑張って欲しいな☺💕これから風邪やらインフルエンザやら流行るからしっかり食べ物で栄養つけて丈夫な身体を作って欲しい💪


#よだれ鶏 #キムチ味噌スープ#愛情ご飯
#foodie#おうちカフェ#food#homemade#instafood#手料理#foodphoto#テーブルコーディネート#時短レシピ#ヘルシーメニュー#fooddaily#foodpic#foodstagram#おうちごはん#セリア#100キン#暮らし#節約レシピ#foodporm#vscofood#japanesefood#foodstyling#料理写真

1分料理動画 エディット / 1 minute BENTO よだれ鶏弁当 / Mouthwatering Chicken Bento
お弁当を作ったら #edit_jp で投稿してね!
<Mouthwatering Chicken Bento>
●Mouthwatering Chicken
【Ingredients】
1 chicken breast
1 Welsh onion’s green leaf
1 knob ginger
1/2 tsp salt
2 Tbsp sake

A
2 Tbsp sesame oil
2 Tbsp sugar
1 Tbsp roasted sesame seeds
2 tsp oyster sauce
1/2 tsp gochujang (Korean red chili paste)
1/2 tsp grated ginger
1/2 tsp grated garlic 【Directions】
1. Cut slits into the chicken and open the flaps so it is an even thickness, then rub in salt. Slice the ginger.
2. Transfer to a microwave-safe dish, top with ginger and Welsh onion leaf, pour over the sake, cover with plastic wrap, and microwave (600w) for 2 and a half minutes.
3. Turn over the chicken, cover with plastic wrap, and microwave for another 30 seconds.
4. Combine the ingredients for A to make the sauce, and pour over 3. 【Served With】
lettuce
boiled egg
sweet potato
spinach
radish
myoga (Japanese ginger)
parsley <よだれ鶏弁当>
●よだれ鶏
【材料】(作りやすい分量)
鶏むね肉…1枚
長ねぎの青い部分…1本分
生姜…1かけ
塩…小さじ1/2
酒…大さじ2

A
胡麻油…大さじ2
砂糖…大さじ2
金胡麻…大さじ1
オイスターソース…小さじ2
コチジャン…小さじ1/2
すりおろし生姜…小さじ1/2
すりおろしにんにく…小さじ1/2 【作り方】
1.鶏肉は観音開きにし、塩をすりこむ。生姜は適当な大きさに切る。
2.耐熱容器に入れ、生姜と長ねぎをのせ、酒をふってラップし、600wの電子レンジで2分30秒加熱する。
3.鶏肉を裏返してラップし、さらに電子レンジで30秒加熱する。
4.Aの材料を合わせ、たれを作り、3にかける。 【付け合わせ】
レタス
茹で卵
さつまいも
ほうれん草
ラディッシュ
茗荷
パセリ
#edit_jp #recipe #recipes #lunchbox #bentobox #bento #お弁当 #おしゃ弁 #1分料理動画 #レシピ #レシピ動画 #わっぱ弁当 #曲げわっぱ弁当 #曲げわっぱ #クッキングラムアンバサダー #japanesefoods #デリスタグラマー #delistagrammer #オベンタグラム #おうちごはん #instafood #onthetable #よだれ鶏 #mouthwatering #chicken

❁夕飯❁
*
こんばんは
*
今夜の#献立
*
❁よだれ鶏
❁ブロッコリーと海老のガリマヨ炒め
❁高野豆腐の含め煮
❁鶏の茹で汁deかきたま汁
❁柿
*
よだれ鶏。いつか焼き鳥屋さんで食べて以来、ハマりました♩
*
直前にパクチーをどっさりかけて頂きます。
*
ピリ辛で病みつき〜(╹◡╹)♡
*
一日お疲れ様でした✽*・゜゚・*✽*・゜゚・*✽*・゜゚・*
*
#おうちごはん#ふたりごはん#お家ごはん#夕ごはん#晩ごはん#うちごはん#うつわ#古谷浩一#暮らし#食卓#手料理#料理写真#夕食#和食#常備菜#作り置き#よだれ鶏#デリスタグラマー#クッキングラム#dinner#cooking#foodpic#lin_stagrammer#delimia#japanesefood

【なんか名前汚いよね🤡】
よだれが出るほどおいしいって意味です!! ***レシピ*** ■材料(2人分)
鶏むね肉:300g
塩:小さじ1/2
砂糖:小さじ1
にんにく(チューブ):3cm
生姜(チューブ):3cm
片栗粉:大さじ1
酒:大さじ2
水:50ml *醤油:大さじ2
*酢:大さじ1
*砂糖:小さじ1
*ごま油:大さじ1
*豆板醤:小さじ1
パクチー:お好みで
白ごま:お好みで
.
■作り方
1:切る
鶏むね肉を観音開きにし、フォークで刺す。
塩、砂糖、にんにく、生姜をすり込み、片栗粉をかける。
片栗粉を全体になじませ、耐熱ボウルに移す。

2:加熱する
ボウルに水、酒を加え、電子レンジ(600W)で3分加熱する。
3分経ったら取り出し、裏返して再び3分加熱する。

3:仕上げ
耐熱ボウルから鶏肉を取り出し食べやすい大きさに切る。
耐熱ボウルに残った肉汁に、*を加え合わせ、タレを作る。
器に盛り付け、タレをかけ、お好みでパクチー、白ごまをのせて完成!
.
■ポイント/コツ
鶏むね肉にあらかじめ、塩、砂糖をすり込むことで、水分を肉に閉じ込め、しっとりと仕上がります。
(鶏肉を柔らかく仕上げる「ブライニング」というテクニックの応用です)
また、片栗粉でコーティングすることで、ツルッとした舌触りになります。
#よだれ鶏 #台湾 #鶏肉#レシピ#料理 #今日の晩御飯 #デリスタグラム #クッキングラム #おうちごはん #料理部 #ライフシアター #cooking #chicken #taiwan #recipe

少しずつ開拓中のGINZA SIXランチ。
今日は広尾にもある中華料理店にてよだれ鶏を美味しくいただきました。

#もっと辛くてもいいけど
#なぜかマダムが多い
#席の距離間がもう少しあると落ち着くかな
#ginza #ランチ #銀座 #中華 #よだれ鶏 #ginzasix #tokyorestaurant

.
‎✧よだれ鶏‎✧
.
プリプリの蒸し鶏に
.
秘伝のピリ辛ダレが絡んで
.
ビールとお箸が止まらない一品です!
.
.
,
#もつ千
#居酒屋
#都内7店舗

#今日の晩ごはん

#よだれ鶏
小松菜と人参のお浸し
水菜・椎茸・トマトの卵とじスープ
はりはり漬け ・ ・
スーパーで鶏胸肉がかなりお買い得だったので、以前から気になっていた『よだれ鶏』に挑戦してみました🍗
・ ・
胸肉は水から煮て、沸騰したら火を止め蓋をして冷めるまでおく...これが本当にしっとり柔らかく仕上がりビックリ😲😲😲

タレはニンニク生姜、ラー油やお酢を効かせ、濃厚なのにさっぱりとした味で🙆


ご飯はもちろん🍚
ビールのおつまみにも合いそうでした🍺


《タレレシピ》
*おろしにんにく 大1
*おろししょうが 大1 ・
*紹興酒 小2
*ごま油 大3
*さとう 大2
*黒酢 大4
*しょうゆ 大3
*味噌 大1
*すりごま 大2
*ラー油 適量
①ラー油以外の調味料を鍋に入れ、煮たてる。
②最後にお好みでラー油をまぜる。

お気に入りレシピ決定です!
良かったら試してみて下さい😄


ameblo.jp/emyyyme
に詳しい作り方アップしました✨

#ごちそうさまでした

久々のおひとりさまランチ♡

名物の#よだれ鶏 美味しかった😆
周りは#麻婆豆腐 率高め!
かなり気になる存在😋

#日本橋ランチ #コレド日本橋 #中華香彩jasmine #中華香彩ジャスミン #中華香彩jasmine口福厨房
#東京グルメ #東京ランチ#東京中華

#晩ごはん
よだれ鶏、にら饅頭、中華ちまき、野菜スープ

中華でまとめた夕食。
にら饅頭とちまきは冷凍。
よだれ鶏のタレはレシピをいくつか見て作った。花椒が効いてて美味しかった。これはリピ決定。このタレは何か他にも使えそう

#晩ご飯 #todaysdinner #dinner #dinnertime #おうちごはん #food #foodie #foodpic #instagood #ふたりごはん #instafood #instagramer #delistagrammer #lin_stagrammer #デリスタグラム #デリスタグラマー #中華 #chinesefood #よだれ鶏 #口水鶏 #胸肉料理 #chiken

MOST RECENT

寒〜い毎日ですね⛄️
皆様元気にお過ごしでしょうか?

さて、本日は年末年始休業につきましてのご案内です。🙇‍♀️

年内は、12月28日(木)までの営業となります。

2018年は、1月4日(木)18時より営業いたします。

2018年もチャイニーズファンよだれ鶏をよろしくお願い致します🐔💓


忘年会・新年会等、まだまだ受付中です🙋

#飲み放題コース あるよー🤗

#チャイニーズファンよだれ鶏 #チャイニーズファン #よだれ鶏 #渋谷で中華 #桜丘町 #隠れ家 #中国料理 #カジュアルレストラン #年末年始休暇 #お知らせ #📢 #歌うクリスマスツリー #クリスマスツリー #🎄 #🎅 #お出迎え #いらっしゃいませ #みんなびっくり #フォトジェニック

#晩ごはん
よだれ鶏、にら饅頭、中華ちまき、野菜スープ

中華でまとめた夕食。
にら饅頭とちまきは冷凍。
よだれ鶏のタレはレシピをいくつか見て作った。花椒が効いてて美味しかった。これはリピ決定。このタレは何か他にも使えそう

#晩ご飯 #todaysdinner #dinner #dinnertime #おうちごはん #food #foodie #foodpic #instagood #ふたりごはん #instafood #instagramer #delistagrammer #lin_stagrammer #デリスタグラム #デリスタグラマー #中華 #chinesefood #よだれ鶏 #口水鶏 #胸肉料理 #chiken

こんばんは🙋
先日無事に合格した
国家試験の証明書の
発行申請の為に
色々準備しなくてはいけない為
今日は会社にお休みを頂いて
役所等に行ったりしてきました
でもぉ~
あれなんすねぇ~
戸籍抄本って住んでる町の
役所だけじゃダメなんすねぇ~😂😂😂
でも…
何か…
戸籍って…
ドキドキしますねw
そこで今まで知らなかった事実を
目の当たりにしたりなんかしたり
知らない名前が
書かれていたりなんかしたり…
とか
あれこれ妄想が暴走w
そして手元に戸籍抄本が…
チェッ❗😒
全然なんもねぇーし😒
つまんねぇーのぉー😒

そして昨日は
清瀬にお店を構える
中華の名店
#同心居 ( #トンシンジュ )さんで
美味しいぃ~😆
#中華料理
美味しいお酒をたらふく
頂いてきましたぁ~🙌🙌🙌
しかし
紹興酒飲み忘れてた…😭😭😭
でも、
本当に美味しかったぁーー😆😆😆👍
#口水鶏
#よだれ鶏
#炒青菜
#空心菜炒め
#牡蛎とエリンギの豆鼓炒め
#麻婆豆腐
#本格四川マーボードーフ
#小籠包
#ショーロンポ
#ふかひれ土鍋ごはん
#フカヒレ
#土鍋ご飯
#中華バンザァーーーイ🙌🙌🙌
#東京
#清瀬市
#wine
#白ワイン
#ワイン
Le Canon Du Marechal
ドメーヌ・カズ・ カノン・デュ・マレシャル
#lecanondumarechal
#wine
#ワイン
#lspockettee
#chenilleslogo6panel
#slogo6panelcap
#slogo6panel
#slogo
#supreme
#シュプリーム
#中国料理

久々のおひとりさまランチ♡

名物の#よだれ鶏 美味しかった😆
周りは#麻婆豆腐 率高め!
かなり気になる存在😋

#日本橋ランチ #コレド日本橋 #中華香彩jasmine #中華香彩ジャスミン #中華香彩jasmine口福厨房
#東京グルメ #東京ランチ#東京中華

少しずつ開拓中のGINZA SIXランチ。
今日は広尾にもある中華料理店にてよだれ鶏を美味しくいただきました。

#もっと辛くてもいいけど
#なぜかマダムが多い
#席の距離間がもう少しあると落ち着くかな
#ginza #ランチ #銀座 #中華 #よだれ鶏 #ginzasix #tokyorestaurant

女子に人気のアボチー肉巻き
昨日の女子会で 嫌なこと忘れられたー😆
毎日食べたーい😋
と嬉しい言葉を頂きました✨
女子に人気のアボチー肉巻きですが先日は こいはうまか! 特許ばとってここだけで売らんね!と60代のおじさまのかなり嬉しい感想でした😊

本日も皆さまのご来店をお待ちしております🍀

#アボチー肉巻き#アボチー#女子会#人気#獺祭温め酒#獺祭スパークリング#獺祭焼酎#獺祭#冬の月#あらばしり#地鶏のタタキ#よだれ鶏#とり天#時津#時津居酒屋#長崎居酒屋#まきや#イエポス

普通のよだれ鶏とは一線を画す!
イタリア、日本、中国の融合!!
ハーブ、バルサミコ、山椒、出汁を使ったトキメキのひと皿。
こんなのがサラっと街の片隅で食べられる~。
#よだれ鶏
#呉市
#凄腕
#中華
#イタリアン
#和食


2017.12.14
辞める前に行きたいと思ってた、トーキョーシノワ神子😋
夏ごろ麻婆豆腐のランチをいただいて…それ以来なかなか行けなくて、でもよだれ鶏食べておきたくて🤤
最後に行けて大正解!でした🙆

ランチメニュー、お値段変わらず前より豪華になってるし☺️
低温でゆっくり茹でた鶏肉はとても柔らかくて、パクチーやカシューナッツが効いたソースもすごく美味しくて😍
しかも鶏肉の下に揚げナス(大好物💓)が隠されているサプライズも見事…!
今日はカウンターだったので、シェフによだれ鶏調理のコツを聞いてしまいました💦
写真はないけど、デザートのタピオカも粒が大きくて美味しかったし😋
前に1回しか行ったことないのに覚えてていただけたことも感激でした😭
夜のコースも美味しそうだな…
#トーキョーシノワ神子 #tokyochinois神子 #よだれ鶏 #よだれ鶏ランチ #中華料理 #千駄ヶ谷 #代々木

.
久しぶりに一凛の中華 1300円♡

チンジャオロースは優しいお味、よだれ鶏はあいかわらず美味しい😍

やっぱりここの中華が好き✨

#銀座 #銀座ランチ #ランチ #お昼ごはん #お昼 #銀座OL #OLランチ #ぼっちランチ #LIRAランチ #桜川りら #新富町 #新富町ランチ #中華 #中華料理 #チンジャオロース#青椒肉絲 #よだれ鶏

12月14日
#ゆかりごはん
#よだれ鶏
#みそこんにゃく炒め
#豆腐の中華スープ
牛乳
新メニュー“よだれ鶏”。
考えただけでよだれが出ちゃうくらいおいしいと言われる#四川料理 。ほんとはラー油をたっぷりからーい料理です。
6年が「よだれ鶏が出るなんてうちの学校の給食最高だよねー」と話していたので「よだれ鶏しってんの?」と聞いたら、「中華の前菜で出てくるじゃん。あれ、量が少ないいけど、ちょーうまいじゃん。」とふつうのテンションで言われた…
#給食#中華料理#四川#ピリ辛#よだれ#よだれどり#小学校#schoollunch

名古屋の「尼」こと尼ケ坂の
四川料理店で昼ごはん。
この麻婆豆腐&よだれ鶏はホンモノだ!
ザーサイやスープも手抜きしてない。
山椒と辣油でサイファ覚醒せよ!
※ご飯おかわりok

#名古屋ランチ #名古屋 #尼ケ坂
#四川料理 #中華 #四川麻婆豆腐
#chinesefood #sichuancuisine
#よだれ鶏 #口水鶏 #lunch
#昼ごはん #lunchtime #food
#foodie

今日は2人ともお弁当なくて帰りが早いからキムチ味噌スープ(春雨、豆苗、キムチ、水餃子、厚揚げ)とよだれ鶏を作ったよ😋👌

よだれ鶏はこないだ先輩がインスタで食べてるのを見て食べたくなって作ったw🤤👍(よしゑさん😍)

よだれ鶏のタレの味付けはバッチリなんだけど、鶏肉の火の入れ加減が難しい🤔まだ改善の余地あり☝️でも美味しい🕺よだれ鶏もYouTubeでやるね😊👌いかに鶏肉を柔らかくしっとり仕上げるか重要😩

勉強も大詰め😖💦頑張らないと💪ちょいちょいノリノリな音楽かけてテンション上げてます😅🤟
金曜日も日曜日も模試のひなせ🤯毎日毎日遅くまで塾で頑張ってるから温かいスープでパワーつけて頑張って欲しいな☺💕これから風邪やらインフルエンザやら流行るからしっかり食べ物で栄養つけて丈夫な身体を作って欲しい💪


#よだれ鶏 #キムチ味噌スープ#愛情ご飯
#foodie#おうちカフェ#food#homemade#instafood#手料理#foodphoto#テーブルコーディネート#時短レシピ#ヘルシーメニュー#fooddaily#foodpic#foodstagram#おうちごはん#セリア#100キン#暮らし#節約レシピ#foodporm#vscofood#japanesefood#foodstyling#料理写真

駆け込み餃子のよだれ鶏すごくおいしい!
おすすめ!!!!
#ウーバーイーツ
#新宿駆け込み餃子
#よだれ鶏

深夜的中華食堂 よだれどり

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#深夜的中華食堂 #飯 #中華料理 #よだれどり #よだれとり #よだれ鶏 #広島 #food #広島グルメ

【中華料理】
*よだれ鶏
*五目野菜炒め
*大根餅

巷で話題の?よだれ鶏!にんにく使用ですが美味しかった(^q^)
次回はいよいよクリスマスディナー!

生徒さん募集中とのことです、体験もあります(^O^) #料理教室#料理#落合クッキングルーム #中日料理教室 #アフター6#習い事#中華#中華料理#よだれ鶏#五目炒め#愛知#dinner#cooking#夕食

☺︎day off...
きょうはたまたま @teto0325 @arren.0613 が鎌倉に来るからと声をかけてくれて一緒にランチしたりできてイイ休みになりました😌
かかん本店でランチからのスタバでホッコリ…古都スケが昊くんにずっと愛たがってたからサプライズしたらむっちゃ喜んでた(笑)またすぐね😚💕
#かかん#かかん本店#鎌倉#ランチ#麻婆豆腐#よだれ鶏#中華麺#lunch#kamakura#noodle#スターバックス#coffee#starbucks#break#gingerbread#dayoff#thanks#friends#bff#babyboy

#今日の晩御飯
#よだれ鶏
#魚屋三代目
さんのレシピを参考に。
電子レンジでできちゃいます。
よだれ鷄。一度作ってみたかった。
美味しくできました。ご馳走さまです。

土曜日ににkちゃん姉妹と明日は岩ちゃんきっと来るよと話していたらやっぱりご来店🎵

そして昨日はお刺身持参で😊
私たちの分までありがとうございます😳
岩ちゃんキープの獺祭二割三分🍶
きっと岩ちゃんの事だから開けたらみんなに振る舞うのでしょう😄

本日も皆さまのご来店をお待ちしております🍀

#お刺身#差し入れ#ありがとう#獺祭二割三分#キープ#獺祭#獺祭温め酒#獺祭スパークリング#冬の月#冬の月あらばしり#横山五十#地鶏のタタキ#よだれ鶏#とり天#時津#時津居酒屋#長崎居酒屋#まきや#イエポス

『よだれ鶏』
今週は、トップシェフたちが本当に通う店を紹介するヒトサラ公式グルメガイド 『シェフ推し』の中から、多くのシェフが注目する店の料理をご紹介!

西浅草の中国料理【龍圓】から『よだれ鶏』。真空パックにした鶏胸肉を湯煎で調理するのは、フレンチの技法を採用。身がしっとり、ふわりとした食感に仕上がります。香辛料とナッツの香りをまとわせた繊細な味わいに思わず笑みがこぼれる逸品です。

#ヒトサラ #グルメ #飯テロ #おいしい #美味しい #スペシャリテ #シェフ推し #東京グルメ #foodlover #gourmet #delicious #instafood #yummy #foodporn #foodstagram #foodie #龍圓 #よだれ鶏 #四川料理 #中華 #chinese #浅草 #asakusa

うさぎ食堂アメリカ村店👯

当店大人気の"青菜の塩にんにく炒め"
日本では中国野菜のカイラン菜を使っています🌿これが美味‼️

そして当店特製のエビチリソースをかけたエビチリ餃子🦐
どちらも一度食べたらやみつきになること間違いなしです🙆

それでは本日も元気にお待ちしおります🐰🐰

#中華#ランチ#餃子#焼売#パクチー#よだれ鶏#麻婆豆腐#ハッピーアワー#半額#大阪餃子#大阪グルメ#女子会#心斎橋#四ッ橋#堀江#駅近#アメ村#ホワイティ#梅地下#梅田#泉の広場#followme
http://www.usagishokudo.com/
▼心斎橋アメリカ村店▼
大阪市西区北堀江1-2-16
☎︎06-6534-8867
▼泉の広場店▼
大阪市北区堂山街梅田地下街3-4号
ホワイティ梅田イーストモール
☎︎06-4792-8188

休憩時間の海月食堂👾
バイトちゃんと3人でプチ忘年会🎄🌴
店主、我慢できずにワイン飲みます🍷
#KOBE海月食堂 #神戸 #JR神戸駅 #高速神戸 # #中華#創作中華 #くらげしょくどう #担々麺 #麻婆豆腐 #若鶏の燻製揚げ #前菜盛り合わせ #よだれ鶏

1分料理動画 エディット / 1 minute BENTO よだれ鶏弁当 / Mouthwatering Chicken Bento
お弁当を作ったら #edit_jp で投稿してね!
<Mouthwatering Chicken Bento>
●Mouthwatering Chicken
【Ingredients】
1 chicken breast
1 Welsh onion’s green leaf
1 knob ginger
1/2 tsp salt
2 Tbsp sake

A
2 Tbsp sesame oil
2 Tbsp sugar
1 Tbsp roasted sesame seeds
2 tsp oyster sauce
1/2 tsp gochujang (Korean red chili paste)
1/2 tsp grated ginger
1/2 tsp grated garlic 【Directions】
1. Cut slits into the chicken and open the flaps so it is an even thickness, then rub in salt. Slice the ginger.
2. Transfer to a microwave-safe dish, top with ginger and Welsh onion leaf, pour over the sake, cover with plastic wrap, and microwave (600w) for 2 and a half minutes.
3. Turn over the chicken, cover with plastic wrap, and microwave for another 30 seconds.
4. Combine the ingredients for A to make the sauce, and pour over 3. 【Served With】
lettuce
boiled egg
sweet potato
spinach
radish
myoga (Japanese ginger)
parsley <よだれ鶏弁当>
●よだれ鶏
【材料】(作りやすい分量)
鶏むね肉…1枚
長ねぎの青い部分…1本分
生姜…1かけ
塩…小さじ1/2
酒…大さじ2

A
胡麻油…大さじ2
砂糖…大さじ2
金胡麻…大さじ1
オイスターソース…小さじ2
コチジャン…小さじ1/2
すりおろし生姜…小さじ1/2
すりおろしにんにく…小さじ1/2 【作り方】
1.鶏肉は観音開きにし、塩をすりこむ。生姜は適当な大きさに切る。
2.耐熱容器に入れ、生姜と長ねぎをのせ、酒をふってラップし、600wの電子レンジで2分30秒加熱する。
3.鶏肉を裏返してラップし、さらに電子レンジで30秒加熱する。
4.Aの材料を合わせ、たれを作り、3にかける。 【付け合わせ】
レタス
茹で卵
さつまいも
ほうれん草
ラディッシュ
茗荷
パセリ
#edit_jp #recipe #recipes #lunchbox #bentobox #bento #お弁当 #おしゃ弁 #1分料理動画 #レシピ #レシピ動画 #わっぱ弁当 #曲げわっぱ弁当 #曲げわっぱ #クッキングラムアンバサダー #japanesefoods #デリスタグラマー #delistagrammer #オベンタグラム #おうちごはん #instafood #onthetable #よだれ鶏 #mouthwatering #chicken

.
よだれ鶏。考えただけで、ついついよだれが出てきちゃう。だから、よだれ鶏。いい名前だよなあ。
#よだれ鶏 #叙香苑 #門前仲町 #深川不動尊 #下町 #深川 #中華 #四川 #グルメ #東京 #gourmet #chinese #food #tokyo #restaurant #chicken

皆さんおはようございます!
.
今日もお天気が良いですね(^ ^)
.
.
今日紹介するのは播鳥名物の1つ!
『よだれ鶏』
.
.
播鳥特製ピリ辛タレが
鶏肉との相性バツグンです!
.
アーモンドの風味と
白髪ねぎの食感が
アクセントになり
より美味しさを引き立たせます♪
.
.
激辛ではなく
程よいピリ辛具合です♪
.
.
ぜひ1度食べてみて下さい♪
.
.
.
本日もランチから元気に笑顔で営業しますので皆さん食べに来て下さい(^ ^)
.
スタッフ一同お待ちしてます☆
.
.
.
#播鳥#新橋別館#新橋駅#新橋ランチ#新橋ディナー#SL広場#よだれ鶏#唐揚げ定食#カツカレー#親子丼#チキンカツ定食#味噌汁#焼鳥専門店#名古屋コーチン#炭火焼鳥#炭火炙り#定休日日曜日

日本人に全く媚びを売っていない本場の味。好き嫌いが分かれると思いますがホント美味しい\(^o^)/ #中国料理
#東北大冷麺
#グルメ
#よだれ鶏
#美味
#デブ活
#名古屋

Most Popular Instagram Hashtags