#よだれたれてるけど

7 posts

MOST RECENT

昨日の夜に突然おててぱちぱちできるようになりました〜!
寝返りとかもそうだけど1回できるようになったらそれまでのもどかしさは何だったのよ、てくらい簡単にやってみせてくれる。
今回は初めてを見逃さなかった!
#9ヶ月 #娘 #むち子 #おててぱちぱち #初めて記念日 #よだれたれてるけど

#わっちゃん #9ヶ月 #9months #お嬢 #わっちゃんMovie #アンパンマンのラッパ #吹けた #得意げ #持ち方変 #よだれたれてるけど #かわいい #明日で #10ヶ月 #10月生まれ #女の子 #離乳食食べない #親バカ部
なんだか最近、鎖骨の下あたりが痛い
また乳腺炎かな😨?
明後日10ヶ月健診だけど婦人科も受診しようかな😞

5.2♡
青空と緑とちょー笑顔♡

#よだれたれてるけど
#0歳児#笑顔#ちょんまげ

何このかわいい人😚😚😚
#親バカ


iPadいじってたら懐かしい写真見つけた💘次男くん6カ月くらいん時😚

#親バカ部 #次男 #たれ目 #タレ目 #めっちゃタレ目#仔犬みたい #6カ月 #腹ばい #baby #息子 #男の子
#懐かしい写真 #ヨダレたれてるけど#耳でかい #ダンボのお耳 #耳デカッ

Most Popular Instagram Hashtags