#よしりさ

75 posts

TOP POSTS

子供の声入ってます💦すみません💦
.
高い所が苦手なだいすけお兄さん꒰⑅・ω・⑅꒱
.
4人の中で一番低いよ(笑)
でも頑張った!トンボ!
.
たくみお姉さん、1人で飛んでてもちゃんと「ぶーん」って言ってて可愛い😍💕
.
#おかあさんといっしょ #だいすけお兄さん #だいたく#よしりさ

かっかなしい(´;ω;`) 涙なしでは見れぬ(;つД`) #おかあさんといっしょ
#だいすけお兄さん
#よしりさ
も泣く😭
#あつこおねえさん
の泣きかたが可愛すぎる
本気泣き

だいすけ…ありがとう😢

グッズ買うのめっちゃ大変だった💦
だけどチビ子のはしゃぐ姿を見たら疲れふっとんだー‼︎笑
はりきって応援うちわ持って行ったよ(o^^o)v
#おかあさんといっしょ#ファミリーコンサート#だいたく#よしりさ

昨日のファミコン!
だいすけお兄さんありがとう!
フルで見たいからDVD出たらレンタルだな🤔💡 よし、家事再開しよう😂

#おかあさんといっしょ #ファミリーコンサート #横山だいすけ #ゆうあつ #よしりさ #話変わるけど #僕らの勇気 #SPドラマ楽しみすぎる #実家に録画ビデオまだあるかな


🌶 ガチャゴチャガンボ!

たくみお姉さん の 衣装が
かわいい👗👠✨
懐かしいなあ。。

#おかあさんといっしょ #ファミリーコンサート #だいすけお兄さん #たくみお姉さん #だいたく #よしりさ #ガチャゴチャガンボ

飲み行ってるから今夜は#おかいつ ♡幸せ充電タイム♡♡ブタメン食べながら。🐷
しりとりじまなう♡
オープニング"あおうよ!"で登場のだいすけが爽やかで好きすぎて何度もみてしまう♡
珍しく#よしりさ ショット⭐︎ここのシーンは会場で「お〜っ!😳」ってなったとこで結構好き( ˆoˆ )👏あつこおねえさん初ステージってのもそうだけど、りさちゃんが初めて先輩になった記念すべきコンサートでもあると思う( ^ ^ )/!4年前一人で新しく入ってきてなんとなくずっと妹キャラっぽく感じてたけどこのコンサートではすっごく頼りになるオーラが出てて頼もしいお姉さんになったなあってなんか嬉しくなっちゃった😊😢💗
番組の初登場の頃はカチカチの表情に棒読みで、やっていけるのかな…💦て関係ないながら不安になったのを覚えてるから、しりとりじまは特に初めて先輩になったコンサートだしすっごく成長したなー😭ってなる😭こんなに変わるんだね😊凄く凄く努力したんだろうな。おかいつの方々は表は笑顔しか見せないのに裏での努力がハンパないから尊敬する(>_<)♡
#おかあさんといっしょ#しりとりじまでだいぼうけん#ファミリーコンサート#珍しくりさ姉について語ってみた 😋


久しぶりに朝早く起きて
よっちゃんと😉💗
女子度も美人度も会う度に上がるなぁ🙄
予定がある中、時間作ってくれて
ありがとう〜!!
今度は香川に会いに行くね🚌💕
.
#20170321 #南高 #よしりさ #またあそぼ #💘
#あえてのちょいぶれ写真

MOST RECENT

子供の声入ってます💦すみません💦
.
高い所が苦手なだいすけお兄さん꒰⑅・ω・⑅꒱
.
4人の中で一番低いよ(笑)
でも頑張った!トンボ!
.
たくみお姉さん、1人で飛んでてもちゃんと「ぶーん」って言ってて可愛い😍💕
.
#おかあさんといっしょ #だいすけお兄さん #だいたく#よしりさ

昨日のファミコン!
だいすけお兄さんありがとう!
フルで見たいからDVD出たらレンタルだな🤔💡 よし、家事再開しよう😂

#おかあさんといっしょ #ファミリーコンサート #横山だいすけ #ゆうあつ #よしりさ #話変わるけど #僕らの勇気 #SPドラマ楽しみすぎる #実家に録画ビデオまだあるかな

1枚目📷→GWに行われた、だいすけお兄さんがゲスト出演したおかいつファミリーコンサートの放送🎵

残念ながら、落選して見に行けなかったのですごい楽しみにしてた❤初めは博士として出てただいすけお兄さん🎵分かってはいたものの、だいすけお兄さんにスリ変わって登場したときには鳥肌〰😆⤴そして歌声に感動😭娘ちゃんもだいすけお兄さんが出てきてからTVに釘付けでだいすけお兄さんを指で追いかけてた😂生で見た方たちはほんと興奮しまくりだっただろうなぁ➰✨ゆうあつコンビもとっても可愛かったけど、やっぱ、だいすけお兄さんは素敵だったー😍もちろん、よしりさの二人も安定の面白さと可愛さだった😂

2枚目📷→今日の娘ちゃん👧

花柄のロンTにデニム👖ロンTは後ろのチュール部分が気に入って購入🎵最近昼は暑いけど、朝方ちょっと肌寒いから、何着せるか迷う💨

#おかいつ#ファミリーコンサート#だいすけお兄さん#ゲスト#やっぱり素敵だった#歌声に感動#ゆうあつ#可愛い#よしりさ#面白い#生で見たかった#1歳#1歳6ヶ月#女の子#キッズコーデ#コーデ#オシャレにしたい#プチプラ#静岡ママ#女の子ママ#親バカ

***
.
kazoetengu
みんなーっ!!
てーんにーちはーっ!!
今日は、シンガポールに来ったっぞー!
ちょっとみんな聞いてくれよ~~💕
シンガポールで有名な、マーライオンを見に行ったんだぞぅ!
そしたら、ライオンさんの口から、水がたくさんジャーって出てるだろー💕だから、いーち、にーい、さーんって数えてたら、夜になっちゃったんだぞぅっ!
夜景、キレーイだったぞー💕
次は夜景のネオンの数を数えるぞー!!
じゃあ、また会う時まで、待っててんぐっ!
#数えたい #シンガポール #マーライオン
*** *
.
.
#かぞえてんぐ #かぞえてんぐのインスタ#があったらいいなー#おかあさんといっしょ #だいすけロス #横山だいすけ #だいたく#よしりさ#ゆうあつ #おかいつ #かぞえてんぐ #水曜日#かぞえてんぐロス # #かぞえてんぐのインスタグラム #親バカ部#1歳#1歳3ヶ月 #育児#イラスト

今月2回目のおかあさんといっしょみた!
ゆういちろうお兄さん、かわいすぎやなw
あつこお姉さんといいコンビ(^^)
よしりさ、貫禄あるし、何してても余裕が伺えるw
#おかあさんといっしょ#おかいつ#ゆういちろうお兄さん#あつこお姉さん#りさお姉さん#よしお兄さん#よしりさ

.

「 シェイクシェイクげんき 」

懐かしい〜!
衣装とか振り付けが
すごくスキで、
お気に入りだったな〜〜⭐️🎪
あつこお姉さん かわいすぎる💓

#おかあさんといっしょ #だいすけお兄さん #あつこお姉さん #りさお姉さん #よしお兄さん #だいあつ #よしりさ #懐かしい #シェイクシェイクげんき

ご無沙汰です…(笑)
仕事量がすごすぎて頭と体が
追いつきません(笑)
19時前には帰ってこれるけど、眠くて眠くて
しんどくて、昨日やっと1週間半分くらいのおかいつ見ました…!
ここの2人可愛かったなあ☺️💗
.
.
幼稚園で徐々に素の子どもたちに
会えています。
今朝はお母さんが大好きすぎて登園拒否を
してしまった子の対応に追われ、
どうやったら幼稚園に行きたいと
思ってくれるかなあ…と不安でござりまする
.
まだ3週間、もう3週間…。
家庭に配る個人記録作り大変だなあ(-。-;
.
#おかあさんといっしょ #おかいつ
#よしお兄さん #小林よしひさ
#りさお姉さん #上原りさ
#よしりさ #💚💛 #ベルがなる
#チョロミー
#幼稚園教諭 #保育士 #社会人 #1年目 #新人 #担任 #子ども

17.04.07-08.


温泉旅行 in 土肥🐶♨️

温泉よし!お料理よし!
サプライズも大成功😝💓
大大満足の旅行でしたっっ!

#土肥 #温泉旅行 #よしりさ
#客室露天風呂 #笑顔いっぱい
#新生活一緒にがんばろ
#olympusのある生活
#🚗💭 #♨️🌸 #👏💯💘
#dayoff #trip #couple
#love #happy #instagood

.
ダッフィーサイズの衣装を
作ってる方とか、作ってる方を知ってるって方
いらっしゃるかなあ〜〜?
おかいつコン行くのに、私は子どもがいないから
代わりにダッフィーで…なんて考えてて…(笑)
このよしりさを欲しいんだよなあ😢
お安めだと嬉しい😂
.
.
#おかいつ #おかあさんといっしょ #おかあさんといっしょファミリーコンサート #よしりさ #衣装 #ダッフィー #手作り #ダッフィー服
#体操のお兄さん #パントのお姉さん
#小林よしひさ #よしお兄さん
#上原りさ #りさお姉さん

#よしりさ ちゃん!
AOへようこそ!
前回の#ブラント なラインの#セミディ が好評のようで!
#前髪 から顔周りへのラインと、全体のフォルムで短くしたのにより大人っぽく!
#空気感 のある巻きもいいかんじ!
#吉田理紗 さん


久しぶりに朝早く起きて
よっちゃんと😉💗
女子度も美人度も会う度に上がるなぁ🙄
予定がある中、時間作ってくれて
ありがとう〜!!
今度は香川に会いに行くね🚌💕
.
#20170321 #南高 #よしりさ #またあそぼ #💘
#あえてのちょいぶれ写真

よし兄みたいな旦那と結婚したいし
りさ姉みたいな保育士さんは大人気だろうなあとか
妄想膨らむ…(笑)
.
この日(水)にながれた「#バンジョーのジョー 」って結構好きなんだよ〜〜♪
数多いだいすけお兄さんのソロでも
またジャンルが違う感じ🎸
.
#おかあさんといっしょ #おかいつ
#しゃぼんだま
#小林よしひさ #よしお兄さん
#上原りさ #りさお姉さん
#よしりさ #💚💛
#横山だいすけ #だいすけお兄さん #だいすけロス #だいあつ
#小野あつこ #あつこお姉さん
#保育士 #保育学生 #幼稚園教諭

無事に確保しました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
Amazon売り切れだったからあるか心配したけど5冊もあった😭

#だいすけお兄さん #おかあさんといっしょ #かぞえてんぐ #だいあつ #よしりさ #去年のたくみお姉さん卒業号からもう1年 #こんなに1年早かったっけ😂

かっかなしい(´;ω;`) 涙なしでは見れぬ(;つД`) #おかあさんといっしょ
#だいすけお兄さん
#よしりさ
も泣く😭
#あつこおねえさん
の泣きかたが可愛すぎる
本気泣き

だいすけ…ありがとう😢

✈✈✈韓国旅行✈✈✈
3月9日~3月13日
韓国の人みんな優しすぎ!
素敵な国だった❤❤❤
ほれてまうやろー😆
ずっと韓国にいたい😣😣😣
1日1日すごい充実して幸せだったし、韓国語話せたらもっと楽しいだろうな~と思った!
早くまた韓国旅行の予定立てて今すぐ飛びたいー😂
よしると卒業旅行で韓国に行けてよかった❤
5日間ありがとう❤
사랑해요!

#오늘 #한국 #명동 #가로수길 #홍대 #감사합니다 #최고 #가고싶어요#어디예요#이거 #하나 #맛있어요#박보검 #韓国旅行#韓国#korea #大韓民国#よしりさ#よしるんりさるんかびるんるん#got7#ジェボム#jb#사랑해요

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags