#よしもと幕張イオンモール劇場

1270 posts

TOP POSTS

幕張わず

殿から「大人の事情で、まだ言えない」けど

けど、けど!

みんなが待ってる『大きなお知らせ』以外にも、もうひとつ「お知らせ」がある、って!

ちょΣ(゚∀゚ノ)ノ✨ちょっと

何かは、おっしゃらなかったけど
よしおさんが

ギターを弾く、ようなゼスチャーを!

も、もしかして…

アレですか?音楽的なアレですか?!笑

#エグスプロージョン
#まちゃあき
#おばらよしお
#よしもと幕張イオンモール劇場

追加。
今日は仕事終わりで、ライブ開始ぎりぎりでスーツ姿で来た女(笑

2週間ぶりの和牛充してきた🐃💗
和牛はとっても可愛くてノンスタは面白すぎだしキモおにいさんはキモかったw😂
キモおにいさんめっちゃ近くにいたのに後ろ姿だけ🤥



#和牛 #ノンスタイル #キモお兄さん #よしもと幕張イオンモール劇場

お知らせです!

「まるまる一日LLR~幕張に吹き荒れる笑いの春一番~」
4/22(土)@よしもと幕張イオンモール劇場 ・
【1公演目】「LLRの春のネタ祭り」
開場12:30 開演:13:00 ・
【2公演目】「LLRの幕張ファクトリー春風SP」
開場15:30 開演16:00 ・
【3公演目】「LLRのよしもと芸人vsよしもと辞めたヤツ」
開場18:30 開演19:00

http://yoshimoto.funity.jp/calendar/memg/detail/?calmonth=2017-04&kid=1492786800

なにとぞよろしくお願いします!

#LLR #幕張 #よしもと幕張イオンモール劇場 #まるまる一日LLR #謎ポスター

『どんじゃかLIVE! IN幕張』
【日時】5月22日(月) 19:00開演
【会場】#よしもと幕張イオンモール劇場
【料金】前売 1,500円 当日1,800円
【出演】#ダイタク #ネルソンズ #デニス

新ネタ、ユニットコント、コーナー。
ツアーの詳細も発表できるかなと。
見に来てね。

今日はお姉ちゃんと幕張のイオン行ってきた☺️😋🙌🏻めっちゃ充実しすぎて、時間経つのめっちゃ早かった。よしもとのお笑い最高すぎる笑NON STYLEと和牛ほんと面白かった🤣🤣🤣
買いたいもの買えたし、満足です!
#0723
#イオンモール幕張新都心
#よしもと幕張イオンモール劇場
#ローストビーフ星
#ありがとうお姉ちゃん👍🏻💕

よしもと幕張イオンモール劇場にて

以前
一緒に
ヨガレッスンをステージで
させてもらった
さっ君。

さっ君が大好き!だという
エムちゃんに向けて、
楽屋でポーズをお願いしましたよー
いつ、ライブ行けるかな?
幕張なら、いつでもGo!

ZIPでご存知な
わたしの好きなネタ

https://youtu.be/8tQOg7_kfUc

#みーんなおんなじ #よしもと幕張イオンモール劇場 #佐久間一行#r1グランプリ

そして今日からは7/1(土)のワンマンツアーのコント稽古なのです!
台本昨日見たのですが、すごかった😭😭
早くやりたい!楽しみ!
台本は大好きな先輩、福田麻貴さんがかいてくださりました☺️💗
つぼみは歌とダンスのライブだけじゃなくワンマンだとコントもします!
コントてなんやねんって感じだと思いますが一回見て!(笑)
チケットまだ少しあります!
.
.
.
#よしもと幕張イオンモール劇場
#でやります #✌️ #千葉県
#19時半から

MOST RECENT

今年は🎃ハロウィン🎃有るのかなぁあったらいいなぁ
⤴が一昨年
⤵が去年
#サカイスト
#デンペー さん
#まさよし さん
#チーモンチョーチュウ
#菊地浩輔 さん
#白井鉄也 さん
#ブロードキャスト!!
#吉村憲二 さん
#房野史典 さん
#LLR
#福田恵悟 さん
#伊藤智博 さん
#竹内健人 さん
#幕張ハロウィンネタLIVE〜ネタにコーナーに写真撮影に〜
#よしもと幕張イオンモール劇場

🐄❤️
7月22日 #よしもと幕張イオンモール劇場
#ワッとしてギュッと
トークライブ一時間あっという間〜🙀
ファンのコからの🎁で#レンコンチップス の話し😆📦
川西さんあるあるって感じ😂
気持チップスで充分だそうです💝
ホットアイマスクみたいなおしゃれなんは、
しようと思っててもその前に寝ちゃうらしい♨️
水田くんの下着のサイズはL😝
ファンのコからコンビで同じミッキーのパンツもらって、
相方も もらってるって知らなくて、しかも同じ日に
履いてて楽屋で着替えてる時、GAGの坂本さんに
つっこまれて恥ずかしかったって🤣
🎁した物をトークで話してもらえるのは、
送り手からしたらうれしい❣️
でもお金は自分のために使って下さいねって
手ぶらでいいんですよって言うおふたりの心遣い😌💖
水田くんは『自分のためにシャドーをひいて下さい』
『ルージュひいて下さい』って言ってた💄😚
水田くんがpostしてた#コアラのマーチ は川西さんが
ファンのコからもらったコアラのマーチだって😋
水田くんのpostのハッシュタグがほほえましい☺️💗
コアラのマーチ食べてる川西さんかわいい😍
相方が食べてるの一個もらうって仲良し👐💕
水田くんはこのあと大阪へ〜👋
そして次の日も幕張〜🚄
むちゃくちゃハード😱
#和牛 #水田信二 #川西賢志郎

運を使い果たした気がする!
昼ネタライブのジャンケン大会サインゲット!
めっちゃ嬉しい(*´ω`*)
#よしもと幕張イオンモール劇場 #昼ネタライブ#くまだまさし#はんにゃ#ハイキングウォーキング#井下好井 #デニス

.
2017.7.23
2日連続で幕張へ♡
もう…本当に面白かったぁ😂❤
こんなに笑わせてもらえる こんなに楽しませてくれる
本当に芸人さん尊敬する。
23日は1人で行ってたから
寂しかったんだけど
途中、武智さんのインスタライブが始まり
(井上さんの同時進行のLINEライブは
リアルタイムでは見れなかったんだけど
アーカイブで見れた😣🙏❤)
インスタライブで和牛のお二人を見れて
兼光さんのモノマネ♡
久保田さん似すぎじゃない?😂💕本当すごい。
ライブ終わりには風吹ちゃんと長電話😂💕
22日に昼から夜まで一緒に居たのに
次の日にも止まらないお笑いトーク😂💓笑
梅村さんのインスタライブが始まったから
バイバイして(笑)
充電してるからイヤホンさせなくて無音ですって言ったら『ももこー』ってコメントくれた梅村さん優男。
すみません🙇ありがとうございました☺️💓
.
もうすでに漫才みに行きたい。
早く大阪に行きたい。
.
#和牛#漫才
#よしもと幕張イオンモール劇場
#週末ネタライブ
#水田信二#川西賢志郎
#スーパーマラドーナ#武智さん
#ノンスタイル#NONSTYLE
#ノンスタイル井上 さん
#プラスマイナス#兼光さん#岩橋さん
#ラフ次元#梅村さん
#私はまた#鶴の恩返し赤ずきんちゃん口裂け女
#ドライブデート見たかった
#29日の大宮に期待
#スーマラさん#プラマイさん
#初めて見る漫才で
#死ぬほど笑った
#漫才が大好き

*
(1/3)
冷や汁
(2/3)
配膳はこんな感じ
(3/3)
ななまがりの森下さん
*
昨日はよしもと幕張イオンモール劇場に行ってきました。
前説がステファニー、プラス・マイナス、スーパーマラドーナ、井下好井、ななまがり、和牛、NON STYLE、はりけ〜んずというラインナップ。
名前だけ、名前は覚えていないけどみたことあるっぽい、という程度まで含めるとほぼ全員知っていたので楽しめました。
原則撮影禁止なんですが、ななまがりの森下さんのキモお兄さんは「撮って❗️そしてSNSで拡散希望‼️」ということだったので撮ってきました。
夏はああいう勢いで突っ走る芸は必要だよね。
非日常って感じで。
ノンスタは当て逃げから謝罪会見までをしっかりネタにしつつ、安定の面白さ。
ブルゾンネタを持ってくるかなと思ったけれど、それはまだでした。
私が一番面白かったのは今回も和牛でした。
前回と同じネタなのに、オチもわかっているのに、やっぱり面白い。
あともう一回見ても確実に笑えると思います。
*
#朝食#朝ご飯#朝ごはん#breakfast
#和食#washoku#Japanesefood
#料理#cooking#instacooking#food#instafood
#よしもと幕張イオンモール劇場 #和牛
#ななまがり

.
.
本日の前説は「#ステファニー」の
お二人でした。ちなみに私は
#ステーキ派 (笑)

そして、およそ1ヶ月ぶりの和牛さん。というより、劇場。
幕張に関しては4月の頭ぶり…!やば!
そして、やっっぱり遠いww

休みが一日しかないと色々制限されてくるからせめて2連休欲しい…(切実)

来月も再来月も、私の休みと
和牛さんの関東の劇場出番が
被ることはなく、観られません😂ヒエ~ッ

#よしもと幕張イオンモール劇場

#井下好井#ななまがり
#和牛#プラス・マイナス
#スーパーマラドーナ#NONSTYLE
#はりけ~んず

#ノンスタ井上さん(おかえり笑)
#スーマラ武智さん
#記憶に新しい例の件
#そこに和牛のドライブデート(タイトル)
#そして更にノンスタのネタでも井上さんフルボッコ
#笑った

にしても、和牛さんの名前出た瞬間(というか出囃子で分かる仔牛ちゃんたち笑)の「キャーーー!!!💕💕💕」の凄さよ(笑)
私みたいなババアには出せない黄色い声がほんと凄すぎて笑った😂若いって素晴らしいネ!

また長くなっちった!

お笑い見てきた😊
ノンスタイルカッコよすぎ!!水田くん可愛すぎ!ネタも面白い気ノンスタイルと和牛どんどんすきになってゆくー。
楽しかった!誘ってくれてありがとう😍🙏
#よしもと幕張イオンモール劇場 #お笑い #和牛 #ノンスタイル #井上 #l4l #l4like #instagood

2週間ぶりの和牛充してきた🐃💗
和牛はとっても可愛くてノンスタは面白すぎだしキモおにいさんはキモかったw😂
キモおにいさんめっちゃ近くにいたのに後ろ姿だけ🤥



#和牛 #ノンスタイル #キモお兄さん #よしもと幕張イオンモール劇場

今日はお姉ちゃんと幕張のイオン行ってきた☺️😋🙌🏻めっちゃ充実しすぎて、時間経つのめっちゃ早かった。よしもとのお笑い最高すぎる笑NON STYLEと和牛ほんと面白かった🤣🤣🤣
買いたいもの買えたし、満足です!
#0723
#イオンモール幕張新都心
#よしもと幕張イオンモール劇場
#ローストビーフ星
#ありがとうお姉ちゃん👍🏻💕

.
み〜んな〜!!!
ゴキブリ食べてる?♩
.
キーモキーモキモキモッキモ♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩
#キモお兄さん
#ななまがり
#ななまがり森下
#よしもと幕張イオンモール劇場
#幕張よしもと
#幕張

Most Popular Instagram Hashtags