#よこりんぱ

184 posts

TOP POSTS

右サイドでひとつ結びして、くるりんぱ。
からの、三つ編みつくって反対サイドに持ってって、髪の毛の中に折りたたんでピンで固定。
すっきりまとまり感あって、私はコレ好き❤︎
#かんたん#かわいい#よこりんぱ
#クイックヘアセット

ᵂᴬᵀᴬᴺᴬᴮᴱᵞᴼˢᴴᴵᴬᴷᴵ♡
大概試了100種髮型終於成功一次
影片看起來都超簡單😂

#大人アレンジ
#ポニーテール
#のこりんぱ
#よこりんぱ

【くるりんぱが進化!最新トレンド「よこりんぱ」】 いつものくるりんぱには飽きてきた…と思っている方に!今回はトレンドの「よこりんぱ」を取り入れて、簡単にこなれ感を出せるへアレンジをご紹介します♫

1:サイドの髪をまとめる
2:下目でくるりんぱする
3:結び目付近をゆるめる
4:反対側も同様に
5:髪を後ろに全て1つにまとめる
6:トップの髪を引き出してゆるめる
7:ヘアアクセをつける

#mimitv #mimitvgirls #ヘアアレンジ #ヘアスタイル #ヘアメイク #hairmake #hair #ヘアアレンジ動画 #ヘアアレンジ解説 #セルフヘアアレンジ #簡単ヘアアレンジ #簡単アレンジ #サロモ #サロンモデル #ヘアカタログ #intalove #instacute #instabeauty #cute #hairstyle #hairarrange #よこりんぱ #くるりんぱ #時短

MimiTVモデル:ゆかり @someyayukari

連載企画第一弾📙

CLASSY8月号192ページ

@classy_mag_insta
オフィスシーンのきちんと 『のこりんぱ』

徹底動画解説🎥

シンプルで上品なのこりんぱはオフィスシーンで活躍する事間違いなし👩‍💻 工程は簡単✂️ ①横の髪の毛以外をポニーテール。
②横の髪の毛を後ろで結ぶ。
③結んだ髪の毛をくるりんぱ。
④ゴムを毛先の毛束で隠す。
⑤完成

是非チャレンジしてみてください😉

ゆっくりみたい‼︎動画を止めたい方用にYouTubeでアップしております🎥

プロフィールトップのURLよりアクセスお願い致します😊

YouTubeチャンネル登録もお願い致します🙏

#のこりんぱ
#トリりんぱ
#よこりんぱ
#ギブりんぱ
#クラッシー
#CLASSY
#光文社
#KOBUNSHA
#メロディー洋子
#ロングヘアアレンジ
#ロングヘア
#ロングセット
#ロングヘアセット
#ロングアレンジ
#アレンジ動画
#ヘアアレンジ動画
#アレンジ解説
#ヘアアレンジ解説
#簡単アレンジ
#ヘアアレンジ
#オフィス
#二次会アレンジ
#二次会ヘアセット
#美容師
#美容院
#鶴谷和俊

【くるりんぱが進化!最新トレンド「よこりんぱ」】 いつものくるりんぱには飽きてきた…と思っている方に!今回はトレンドの「よこりんぱ」を取り入れて、簡単にこなれ感を出せるへアレンジをご紹介します♫

1:サイドの髪をまとめる
2:下目でくるりんぱする
3:結び目付近をゆるめる
4:反対側も同様に
5:髪を後ろに全て1つにまとめる
6:トップの髪を引き出してゆるめる
7:ヘアアクセをつける

#mimitv #mimitvgirls #ヘアアレンジ #ヘアスタイル #ヘアメイク #hairmake #hair #ヘアアレンジ動画 #ヘアアレンジ解説 #セルフヘアアレンジ #簡単ヘアアレンジ #簡単アレンジ #サロモ #サロンモデル #ヘアカタログ #intalove #instacute #instabeauty #cute #hairstyle #hairarrange #よこりんぱ #くるりんぱ #時短

MimiTVモデル:ゆかり @someyayukari

昨日のアレンジ動画★
よこりんぱで作るギブソンタック縦ver(夜会巻き風)
1,トップと下を分けます
2,トップをざっくり二つ編み込みをします
3,トップの髪と下の髪を一緒に結びます
4,よこりんぱをします
5,もう一回よこりんぱをします
6,上をピン留めをします
7,下をピン留めをします
8,留めると写真のようになります
Fin,崩したら完成です
夜会巻き風のギブソンタックの縦verです★
参考になれば嬉しいです^ ^
#ヘア#hair#ヘアスタイル#hairstyle#サロンモデル#サロモ#撮影#編み込み#三つ編み#フィッシュボーン#ロープ編み#まとめ髪 #アレンジ#結婚式#ブライダル#ヘアアレンジ#アレンジ動画#アレンジ解説#香川県#高松市#丸亀市#宇多津#美容室#美容院#美容師#よこりんぱ#ギブソンタック#夜会巻き風

最近この髪型にはまっています
スーパーロングすぎて、まとめにくい。。
切ろうかな

#髪型 #ヘアアレンジ #ロング#よこりんぱ

MOST RECENT

💙 横りんぱ×ギブソンタック 💙

くるりんぱをサイドの髪で
するので横りんぱ。。。🌀
編んで無いのに、編み込んだ様に
見えるので簡単便利です(b`>▽<´)-b✨

①左サイドの髪をとって
下の方でゴムで結ぶ
くるりんぱを同じ穴で3回する

②右サイドの髪をとって
下の方でゴムで結ぶ
くるりんぱを同じ穴で3回する

③ ①と②で作った横りんぱの毛束を
合わせてゴムで結ぶ
※③の時に①、②の時に結んだゴムを
外しておくとゴム1つになって
ゴロゴロしません😊👍
※解りやすい様に、後ろからと
サイドからみた📷のせてます
※3枚目picに大きくのせましたが
ここまでの工程やってハーフアップ
にするのも🙆🙆🙆です

④ 降りている髪を下の方で
ゴムで結ぶ (📷4参照)
結んだ毛束を③の横りんぱ編み部分を
通す様に くるりんぱ する

⑤ ④の くるりんぱ を毛先が隠れるまで
何度か くるりんぱ する
※私は3回 くるりんぱ しました

⑥ ⑤で くるりんぱ した毛が
出てこない様にアメピンで
数ヶ所とめておく
後頭部の毛を摘んでほぐし
ボリュームを出す
好きなヘアアクセで飾ったら完成🙌✨

連休に友人に誘ってもらぃ
参加したイベント。。。
#ツナガルツナゲル #マママーケット
ヨガ教室体験したり🏃
🍚美味しぃ物食べれるお店があったり
お洒落なお洋服やアクセサリー👗💎
キャンドルのお店があったり
時間無くて私は出来なかったけれど
ワークショップもやってました🙆🎶
めちゃくちゃ😊😆👍楽しかった~

そのイベントで出会った
大人可愛ぃヘアバレッタとピアス
@bonnevalet さんのです(* ˘ ³')σ-💞

#アップヘア #アップアレンジ #ギブソンタック #よこりんぱ #くるりんぱ #まとめ髪 #ゆるふわ #巻きなし #ヘアアレンジ #アレンジヘア #セルフアレンジ #アレンジ解説 #簡単アレンジ #アレンジ部 #ヘアアクセ #ピアス #バレッタ #ドライフラワー #bonnevalet #()の庭#AJISAIdesign #浴衣 にも良いかも

お客様アレンジ☆
主婦でアレンジが得意じゃない方も簡単に♡
横くるりんぱ⇒毛先をピンでとめる⇒ヘアアクセ付ける(*Ü*)ノ"
#anon#NARUMI#春日原#アップ#結婚式#パーティー#二次会#ヘアーアクセ#簡単#ヘアー#ヘアーアレンジ#ナルミ#なるなるアレンジ#えぬどっと #N.#よこりんぱ #横くるりんぱ

ヘアアレンジ👱🏻‍♀️
梅雨の時期にもぴったりかも!☔️💙
詳しいやり方はここに載ってるよ☞https://www.beauty-co.jp/news/dbn/trend/DB007443/

#ヘアアレンジ#ヘアアレンジ動画 #beauty&;co.
#縦ギブソンタック#くるりんぱの応用編#よこりんぱ

簡単ヘアアレンジ💡
今日は波ウェーブのハーフアップ♡
最近ハマってるのは
#よこりんぱ#うらりんぱ

下準備…波ウェーブをした後 ソフトワックスを馴染ませる
①サイドの毛束をうらりんぱ
②ほぐしたらまたまたうらりんぱ
③もう片方も同じように
④後ろでまとめる
⑤トップの毛を引き出す(細かく)
⑥波ウェーブを整える
⑦オイルのスタイリング剤をつける

前髪はランダムに巻いて
#エヌドットポリッシュオイル
髪にもボディにも使えるからお気に入り💓

朝からあさみちゃんありがとう🙏💫 #SKoriginal
#可児
#美容師
#美容室
#簡単ヘアアレンジ
#ミディアムヘアー
#ハーフアップ
#りんぱシリーズ
#なにりんぱまであるのか不思議
#ヘアセットめっちゃ楽しい

.
たぁちゃんが見つけた👀
bicheの記事にわかないたよ(●⁰౪⁰●)ぷぷ
#biche#atcosme#ビーチェ#アットコスメ#載ってた#ヘアアレンジ#三つ編みアレンジ#くるりんぱアレンジ#くるりんぱ#三つ編み#よこりんぱ#簡単ヘアアレンジ#ヘアスタイル#サイド寄せ#サイド寄せアレンジ#hairarrange#hairstyle#hair#selfhair#selfie
明日携帯変えよ!勢いだよ!
髪暗くするか明るくするか伸ばすか切るか、
ねえ、どーする!🤷‍♀️?

最近お気に入りの髪型、サイドローポニーテールの「よこりんぱ」。
普通の「くるりんぱ」だと後頭部センターにくぼみができますが、よこりんぱだとボリュームが出しやすいです。

#褒められヘア
#ヘアスタイル #ヘアアレンジ #よこりんぱ #くるりんぱ #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #簡単ヘアアレンジ #hairstyle #hairstyles #hairarrange #hair

この前、メイク前につけるジェルクリームを顔に塗りたくって気づいたら、それ髪につけるワックスだった。
匂いで気づいて、ぎゃーーて叫んだよね😱
ぷるぷるが同じだったんだもん。゚(゚´ω`゚)゚。
昔から言われて否定してきたけど、最近自分でもうすうす感じてる#天然ボケ#😢
#まとめ髪
#よこりんぱ
#ロープ編み
#クイックヘアセット

そして最近ハマってるよこりんぱ✩(左上のみ、右下は普通のくるりんぱ)これゴム見えないしミディアムヘアでも簡単に出来て嬉しいー♡適当な時程良い感じに仕上がるw#weddinghair #よこりんぱ #ミディアムヘアアレンジ

右サイドでひとつ結びして、くるりんぱ。
からの、三つ編みつくって反対サイドに持ってって、髪の毛の中に折りたたんでピンで固定。
すっきりまとまり感あって、私はコレ好き❤︎
#かんたん#かわいい#よこりんぱ
#クイックヘアセット

Most Popular Instagram Hashtags