[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#よこすば

1262 posts

TOP POSTS

.
.
グループ内は恋愛禁止です ②
.
.
誘われたいすばるくん(笑)
.
すばるくんの話を聞いとる時のヒナ安萌える😇💗
.
.
#関ジャニ #eight #kj8 #横山裕 #渋谷すばる #村上信五 #丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮 #安田章大 #大倉忠義 #よこすば #🖤❤️ #ひなやす #💜💙#グループ恋愛 #eighter #eighterさんと繋がりたい


よこすばは
さいきん
どうなんですか。
お話全く聞かないんで
密かに気になってます。
.
福岡で
『すばるは友達と遊ばへんの?』
って横ちょ言ってて
えー友達あなたでしょー
あそんであげてー
って思ってたw
.
でもえげつないオーラスの
すばるくんの
.
『よこぉー』
『仲良くしてくれてありがとぉ』
『これからもよろしくねぇ』
.
まじで沁みた。
.
.
.
この2人の写真
ただの友達感ったら
尊すぎる。
これからもよこすばは
普通の友達であってほしい。
#関ジャニ#渋谷すばる#横山裕#よこすば

____
そういえば…
今年の夏に丸担のお友達とよこすばがエイトブンノニで言ってたcicaに行ってきました🍴💓
3枚目の写真を見せて作ってもらったのですが、クオリティ高すぎ🙆🙆
チョコの横山さんと別れるのが嫌で2時間くらいはそこのお店でチョコ山さんと見つめあっていました←←
パンケーキとフレンチトーストがあるのですが、無類のフレンチトースト好きの私はフレンチトーストにしました笑 もちろんめっちゃ美味しかったです🤤
店員さんも優しい方で、また行きたいなと思いました💓

#横山裕 #渋谷すばる #よこすば
#エイトブンノニ #cica

7/15、#関ジャニ 行ってきた(^_^)♡♡
知らない曲多かったけど楽しかった〜〜
アルバムレンタルして勉強します。笑
2人とも昔とくらべてエイト熱は落ち着いちゃったけど
やっぱりズッコケの、ソイヤソイヤ!!のとこは何年経っても全力でやるんだなって…😋💓💓笑
さえ氏誘ってくれてありがとう( *´꒳`* )✨✨
#札幌ドーム #関ジャニsエイターテインメント #ジャム #よこすば #渋谷すばる

あべさやday!!
破門からのヲタ会\(´ω` )/
やっとで観れた〜!
横山さん終始素敵だった〜!! そして夏が待ち遠しい、、、。
#破門 #ふたりのヤクビョーガミ #なぐりガキbeat #よこすば

*
きのう。#関ジャニsエイターテインメント #東京D 初日💟セトリ何も見ずに入って新鮮✨NOROSHIのCD未開封のまま来たこと後悔した(笑)けど楽しめました🤗
*
お隣は安定のあゆか👯💕いつもありがとう💞ライブもその前も楽しかった☆
*
*
#よこすば

.
よこすば
.
.
.
#よこすば

MOST RECENT

.
よこすば
.
.
.
#よこすば

💥 1112

〜お知らせ〜
やって参りました、いやーな時期です
皆さんお察しの通り😂
11月27日~28日までテストなんです😫
このテスト結構大事なテストなので
明日から無浮上となります😇٩( ᐖ )و
皆さん、寂しくなると思いますが
( #ないない 😂
(自意識過剰すぎてワロタ

はい!ということで😂
把握よろしくお願いします🙏🏻🙏🏻
リムらないでくれると嬉しいです☺️💕

丸ちゃんの誕生日だけは
浮上したいなぁ😓🧡

ではまた会う日まで🙋🏻‍♀️

#関ジャニ∞ #横山裕 #渋谷すばる #裕くんとすばくん #よこすば
#若かれし頃 #可愛すぎる
#お知らせ #テスト週間 #把握よろしくお願いします #eighterさんと繋がりたい #eighterさんと仲良くなりたい #eighter
#tadamomodays #ただももぐらむ

____
そういえば…
今年の夏に丸担のお友達とよこすばがエイトブンノニで言ってたcicaに行ってきました🍴💓
3枚目の写真を見せて作ってもらったのですが、クオリティ高すぎ🙆🙆
チョコの横山さんと別れるのが嫌で2時間くらいはそこのお店でチョコ山さんと見つめあっていました←←
パンケーキとフレンチトーストがあるのですが、無類のフレンチトースト好きの私はフレンチトーストにしました笑 もちろんめっちゃ美味しかったです🤤
店員さんも優しい方で、また行きたいなと思いました💓

#横山裕 #渋谷すばる #よこすば
#エイトブンノニ #cica

.
.
今日は私の大好きな大好きなりさの誕生日です🌸
去年の夏から一緒にライブ参戦し始めて、最初のライブで寝坊したり、会場に早く着きすぎてめっちゃ暇したり笑笑
冬の時はただひたすらに叫びすぎてお互い疲れ切ったり、この前の時はめちゃ近すぎて始まる前から絶叫したり…
.
ライブがあるたびにいろんなことが起きていい思い出になっていきます笑笑
.
.
まだ冬ライブとか決まってないから早く決まっていただきたい〜
ふたりでまた参戦出来ることを祈ってます✨
.
.
#よこすば #eighter #すばる担の #誕生日 #SEVENTEEN
#早く冬決まれ #また会いたい
#関ジャニ∞
#eighterさんと仲良くなりたい #eighterさんフォローお願いします
#eighterさんいいね

よこすばうぃー🤞🤘🤜🤛 この自然と見つめ合ってる感じ
茶髪の横山さんすきだし、渋谷さんヒゲだしニット帽だし首元チラリニットだし❤

にーやーけーるーぅ

#よこすば #横山裕 #渋谷すばる #好き #かわいい #目と目で通じ合う〜 #改めてイケメン #eighterさんと繋がりたい #eighterさんフォロバ

再開後 #初投稿
昨日はリア友のヲタクの子たちと一緒に#谷町六丁目#cica へ💜💙💚
これで#4回目 やけど、毎度毎度上手に描いてもらえて嬉しいです(*´ー`*) #20171027#大阪#谷町六丁目#チョコレートアート#よこすば#エイトブンノニ#ジャニ勉#大倉忠義#村上信五#大野智 #プレミアムフライデー

歌詞はめちゃくちゃだけど、一生懸命すばるくんになりきってる甥っ子3歳w
#関ジャニ∞になりたいとw( ´艸`)
憧れの声は亮ちゃんだって♡

#関ジャニになりたい #3歳児
#kj8 #kanjani8 #渋谷すばる #横山裕 #錦戸亮
#ハダカ #よこすば

🎺🎤
俺の好みのYouとSubaru
#よこすば#前髪カムバック

H29,10,25
.
.
#好きなコンビバトン
ひか <@sbtn22> から!
ありがとう💓 .
.
ひかからバトン来たの3,4日前な気がするんだけど、
好きなコンビ選ぶの、本気で悩んだ。
.
そしてこんだけ時間かかったのに
1つにしぼれなかった…、ごめんねひか😢
.
.
🔞すばくら🐻
.
この2人が一緒にいたら
笑いと下ネタ以外のものが
この世から消え去ります。
.
一瞬にして平和が訪れます。
.
アホみたいにふざけて
アホみたいに笑ってる2人だけど、
音楽においてはお互いがお互いを100%信頼してるし、
あのすばるくんの心を一番うつのがたっちょんっていうその関係性が
私は最高に大好きです。
.
エロ本同盟。
これからもずっと、
ゲームしたり、酔っぱらったり、たっちょんがすばるくんいじったり、また酔っぱらったりしながら、
2人で手叩いて笑っていてください。
.
そしてユニット組んでください。
待ってます。
.
たっちょん、初老のお世話、頼んだよ。
.
.
🐬やすば🔞
.
ちっちゃいってすばらしい。
.
やすばの音楽と言ったらもう語るの止まらないので、やめておきます。
また別の機会に。笑笑
.
で、この投稿のために写真漁ってて思ったんだけど、
すばるくんて好きな人にはガンガン甘えるんじゃないか説。
.
やすばがくっついてるやつ、
9割ぐらいすばるくんがベタベタしてる。
.
今まで私は、私はね、
すばるくんは女の子ちゃんといても大人な男のイメージだったけど、
そうでもないかもしれないなと思いました。
.
っていうどうでもいい報告。
.
.
…だからね!?
言いたいこと30%も言えてないんだけど、(笑)
とにかくどのコンビも最高なんです!!
.
だからその7人が集まったら
そりゃ最高で最強なわけです!!!
.
選ぶの難しすぎる!!!!
.
でも改めて色んなことに気づけたし、
何より、関ジャニ∞まじで好きだなってほんとに心から思いました。
.
ひか、このバトンやらせてくれてありがとう🌹
.
タグ、ランダムでつけさせていただきました!
スルーしていただいても構いません☺
.
.
.
#関ジャニ
#kj8
.
#すばくら#やすば
.
#よこすば#夫婦#パンぱんだ#Kicyu#よこりょ#よこくら#松原.#まるすば#やすば#気まずい#すばくら#ひなまる#ひなやす#親子#ただよしんご#山田#ほほえみ#くらまる#ヤンマー#くらやす#torn
.
.
#最高で最強

.
すばるスプーンで
きみたカツ丼を食べたい。
そうしたい。
.
#よこすば #自担かわいすぎしんどい
#よこすば担 #なんです #関ジャニ8 #ペコジャニ

Most Popular Instagram Hashtags