#よこじ

695 posts

TOP POSTS

Wednesday.
Toyota Municipal Museum of Art 🕷🕸
#蜘蛛の糸
#塩田千春
#shiotachiharu
#豊田市美術館
#よこじ

いつもお世話になっとります🙏🔥🔥🔥
台湾まぜそば🍜麺1.5倍💥炙りチャーシュー🍖
最高の組み合わせ🤦🏻‍♂️
#台湾まぜそば#よこじ#おもてなしnoodle#おもてなしされまくってる

#麺屋よこじ #よこじ #ラーメン #豊田ラーメン #美味
リニューアルしてから初めてのよこじ~🍜🍥❤

.
ラーメンの美味しさが全然分からなかったから
嘘みたいだけど、今までラーメン屋さんに行っても、
白いご飯に餃子×2だけを頼んで食べてたりしてた今までの人生(笑)
.
.
ここ1年、
ラーメン好きさんと仲良くなったのがキッカケで、美味しいお店に連れてってもらったりで、
自分の中で#ラーメン革命 が起きました。
.
.
急に#よこじ のラーメン食べたくなって食べに行ってきた♡
.
.
おいしかったぁー꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛.
毎日食べたい♡.
お店1人じゃ入れないから、
誰か一緒に行きません?(笑)(๑•̌з•̑๑)੭ु⁾⁾ ༘ؓ ँั๊ྃ
募集中‼︎‼︎💖

お疲れさん(^з^)y-~
今日は前に豊田スタジアムの近くで組立た、クレーンの解体に行ってきました

久しぶりに陽気も良くて良かった⤴

で、昨日のうちに下調べ!
あっ、仕事やなくてラーメン屋さんです(笑)

前から気になっとった、よこじさんへ🍜
流石、有名人気店!平日なのに行列でした💧注文は肉盛り三河DXに、玉ねぎ増しで!
5人で行ったのですがみんな違うものを注文、種類が豊富です
待ったかいがある、1杯に!
見た目のインパクトもスープも良かった👍たまねぎの歯触りも👍
店員さんも対応が良くて気持ち良かったです

今日も何事もなく、仕事終わりました!皆さんお疲れさんでしたぁ⤴
#豊田 #よこじ #肉盛り三河DX #麺NAVI東海 #30杯目

#omotenashinoodlesよこじ
#麺屋よこじ
#よこじ
#ラーメン
#麺活

滑り込みセーフで限定食べてきました♪
美味しかったです😋

久しぶりの#よこじ
新しくなってから初めて行きました

スープが美味しかった〜😋 たまたまそこまで待たずに入れたけど出る時にはそこそこの列に
相変わらずの混み具合にちょっとホッとしました😊

健康診断も近いので、麺は半分食べて終わりにしました😅
大事なスープは飲み干しましたけどね

#豊田市#よこじ#ラーメン
#けんちゃんの髪型変わっててびっくり
#どんだけご無沙汰
#並ぶの嫌なんだもん

MOST RECENT

久しぶりの#よこじ
新しくなってから初めて行きました

スープが美味しかった〜😋 たまたまそこまで待たずに入れたけど出る時にはそこそこの列に
相変わらずの混み具合にちょっとホッとしました😊

健康診断も近いので、麺は半分食べて終わりにしました😅
大事なスープは飲み干しましたけどね

#豊田市#よこじ#ラーメン
#けんちゃんの髪型変わっててびっくり
#どんだけご無沙汰
#並ぶの嫌なんだもん

よこじでなんたらそば食べてきた!
その後スカイホールで卓球した🏓
#よこじ
#ラーメンもどき
#なんたらそば
#ラーメン屋がしゃれてる
#女性専用のヘアゴム
#重要↑

よこじ😋
炙り肉 錦爽鶏だしまぜそば🍜
#よこじ #ラーメン #まぜそば #豊田

#omotenashinoodlesよこじ
#よこじ
#ラーメン
#つけ麺
#つけそば
#麺活

濃炊台湾錦爽鷄だしつけそば

久々のよこじ🍜
ラーメン待ってたら自分の車の写メが届いてビックリ(笑)

今日のラーメン笑
#鶏そば 食べましたー!うまかったー!
チャーシューが薄く切られてたけどそれでも柔らかかったー笑チャーシュー丼は香ばしくてブラックペッパーが効いててうまかったー!
#よこじ #豊田

美味しかった〜😍❣
#豊田 #ラーメン #よこじ

今日の夕飯は《よこじ》のラーメン🍜
旦那はまぜそば
私は錦爽鶏の出汁そば

めっちゃうまままーい😍
鶏出汁スープがあっさりしてて美味しい❣️
海苔に乗ってる柚子を溶かしながら食べるんだけど、それがまた美味くて、さらにチャーシューじゃなくローストポークがいい👍なんといっても味玉がいい具合の半熟で最高に美味い🤤美味いしか出てこない。笑

以前とはメニューや店の雰囲気が変わって、さらにパワーアップしたのね🤔✨

ダメよ、家の近くにあるからまた食べに行ってしまう。。。

もぅ。。。デブでもいいやって開き直りそうな自分がいる。笑
恐るべしラーメン🍜✨

#夕飯#晩ごはん#よこじ#ラーメン#そば#鶏#出汁#最高#リピート#確定

よこじ😋
淡炊 味玉
錦爽鶏だしそば🍜
#よこじ #ラーメン #豊田

.
.
ラーメン食べたい😂
.
.
.
写真は豊田の#行列のできるラーメン屋#麺屋よこじ さんの#濃炊味玉錦爽鶏だしそば 🌟
.
鶏だしだけど濃厚で、でも柚子が入ってるからくどくない!
.
チャーシューは真空調理だからピンク色で綺麗!
すごくやわらかくって美味しいの😳
.
味玉はとろっとろでしっかり味染み込んでてめっちゃ好き!
.
最近リニューアルしたみたいで、
カフェみたいなおしゃれな店内だった!
.
.
次はあっさりな
#淡炊味玉錦爽鶏だしそば たべたい(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💕
.
.
#omotenashinoodlesよこじ #よこじ #愛知 #愛知カメラ部 #豊田市 #愛知ラーメン ##豊田ラーメン #ラーメン #らーめん #らーめん女子 #らーめんインスタグラマー #麺スタグラム #canoneoskissx7 #eoskissx7 #efs24mm

#出しそびれ

#よこじ さんで#ラーメン を食べてたら @miyupon326 ちゃんから、「近くだから食べてこい」と指令がきたので
#potto さんへ。

右が#アップルマンゴーのパフェ
左が#ごろごろフルーツのトロピカルパフェ

写真の撮り方が下手すぎてどっちも同じに見える…
(‐人‐)
思ってたほど大きくなくて、ラーメン食べた後でもペロリ😋
開店時間には行列ができるらしいけど、平日の夜だったからスッと入れました。
今度はランチに来てみたいです♪

@miyupon326 ちゃん
美味しい#パフェ を教えてくれてありがと~(人´∀`*) #カフェ#cafe#カフェ巡り#cafe巡り#愛知カフェ#豊田カフェ#potto#スイーツ#sweets#ボサボサ部#ほうじ茶ラテ#出しそびれバトン

#出しそびれ あと少しお付き合い下さい(。-人-。)

#出しそびれ

#芝桜 を見に行った日の夜ご飯♪

#omotenashinoodlesよこじ さんで

#淡炊味玉錦爽鶏だしそば

初めてのラーメン屋さんなので
#店主おすすめ にしました。

あっさりスープで美味しい(*´-`)
「途中まで食べたら柚子を混ぜて」と店主さんから言われたので、言われたとおりに。
あっさりスープに柚子が合う👍
スープも飲み干しました😋

cafeみたいにオシャレな店内♪

#ラーメン#ラーメン巡り#愛知ラーメン#豊田ラーメン#よこじ#麺屋よこじ#麺スタグラム#めんすたぐらむ#ボサボサ部#出しそびれバトン

@miyupon326 ちゃんからの指令でこの後の#出しそびれ ④に続きます(。-人-。)

.
店内がカフェみたいなラーメン屋さんでした🍜
.
濃炊味玉錦爽鶏だしそば .
柚子が入っていて、濃厚な鶏だしなのにさっぱり。
ここがオススメno.1の🍜になりました。
#愛知#豊田市 #よこじ
#鶏だし#ラーメン#味玉#柚子

Most Popular Instagram Hashtags