#よこしん

201 posts

TOP POSTS

FREEDOM NAGOYAのおもいで
#よこしん #やのっく

【よこしん×ハマジョ=JBG】
横浜信用金庫とのコラボ冊子JBG.が只今発刊中👻まだGETできてない方はお近くの横浜信用金庫まで💐🌿
.
こちらは相鉄線さがみ野駅から徒歩3分にのところにある《 宝寿司》さんをハマジョのあみぷーがご紹介💁🏻
.
宝寿司さんのお寿司は、ほっぺも落ちる美味しさです☺💕
.
詳しくはJBGの冊子を見てね!
横浜信用金庫全店舗で配布中です!
.
🙋🏻ハマジョではいつでもハマジョを募集中!一緒に可愛く楽しく横浜を盛り上げよう!!プロフィールのURLから応募してね💅🏻 #ハマジョ #hamajo #横浜信用金庫 #よこしん #ポートレートモデル募集

結婚おめでとう!とても感慨深かったです!!
#よこしん
#のりぴ

同い年のしんちゃん🙌🏻✨
#PAN #よこしん

双子コーデ

#ゴッチ
#よこしん

双子コーデ in 福岡

#ゴッチ
#よこしん

~TRIANGLE'16~ 2016.8.28

大好きダイスケくん💕
変顔よこしんくん(。>∀<。)ノ

#TRIANGLE#福岡
#PAN#ダイスケ#よこしん

今回は私も一緒に変顔しといた
見せられないのが残念。。。笑

よこしんが『男前に写ってすんません』て言ったので、撮ったやつ見せて『一緒に変顔しました』て言ったら『あははっかわいぃかわいぃ♪』て言ってもらえた

2016829

マイクにカイロのお布団💕スタッフの優しさ💕💕
#横浜DeNAベイスターズ#よこしん

よくよく見たらすごいな名古屋城🏯
しゃちほこええな〜(*'д`*)家に欲しい!
#名古屋城 #城 #よこしん

MOST RECENT

2017.7.15 sat
PANマン金沢🍞in金沢vanvan V4
.
まずは敦賀湾でお写真をパシャリ📷✨
景色がすごい綺麗やったなぁ〜
.
ライブハウスに着き、ずーっとPAN号を待ってました。
入りでみんなと喋れてよかった😊😊
よこしんに笑って生電話してたやろー???って言われたんはびっくりやし、おもろかった。
.
お昼はお多福でお蕎麦を食べた。
おっちゃんとわんちゃんがいて穏やかな感じの店。
外が暑すぎたからひんやりとしたざる蕎麦は美味しかった😋
そしてマンデリンという喫茶店へ。
見た目入れる空気やなかったけど、おかんが行ってくれて入れた。
でもそこのおばちゃんはめっちゃ優しいいい人やった。
.
1番前で見れた。
1番端やったからよこしんがちゃんと見えなくて残念やった。
ほわる頃歌ってくれて自然に涙出てきた😭😭
嬉しすぎてテンションめっちゃ上がった。
ここで歌ってくれるとは思ってなかったから金沢来てよかったって思った😍
大事な言葉と想像は今回は感情が入りすぎて泣いてもうた😭
くじはゴッチメンとハイエナさん。
ゴッチメンはゴッチいじりがいつも以上にひどくておもろすぎた。
ハンザハンザ〜
今回はめっちゃ暴れたし泣いたしで濃いライブやった。
あと1回とか考えたくないよー😢😢😢😢😢
.
打ち上げは赤玉へ。
どれも美味しくて贅沢してしまった。
ばい貝が1番美味しかったかな。自分の中で。
.
#PAN#PANマン#PANマンでレッツPANJOYツアー#金沢#vanvanV4#敦賀湾#お多福#ざるそば#マンデリン#ハンザハンザ#自然薯#ゴッチメン#ハイエナさん#ほわる頃#暴れて泣いて#楽しすぎた#川さん#ダイちゃん#ゴッチ#よこしん#ありがとう#大好き

PANマン名古屋inQUATTRO
.
まずは唐揚げ屋のごっちに行ってきた。
色んな種類があって迷った。
めっちゃ美味しかった😋今度は違う種類食べたいな。
.
入りを確認してから、お茶しにカフェへ。
ライブまでそこでグダグダしてた。
.
そしてライブ🍞🎸💕
最初のMCからめっちゃおもろくて、テンションMAX✨
名古屋やからやっぱフリーダムで盛り上がる。
MCでサラダの話からSA・LA・DA歌ったのは驚きやった。
もう1回マイル歌ってくれてほんまに嬉しかった。
今回は遊SONGと「0」
「0」は川さんがシャツ脱いで歌った。爆笑。
最後の最後にもう1回フリーダム。
川さん客席の真ん中で歌ってる中、ダイちゃんを眺めてた。
そして目の前に足をかけられ足支える。
やっと見た夢はこの上ない幸せ〜♡
PANマンの中で1番いい汗かいたライブやった。
PAN友にもいーっぱい会えた☺️🤚
.
PANマンはやっぱ最高やな。
PANだけずーっと観れるこのライブ。
あと2回とか考えたくないけど、あと2回思いっきり楽しめたらええな〜🍞💗
PANが大好きです💗飽きないライブ最高です💗
私の1番のベーシストはダイちゃんです😍
.
#PAN#PANマン#PANマンでレッツPANJOYツアー #名古屋PARCO#名古屋QUATTRO#唐揚げ屋ごっち#テンションMAX#いい汗かいた#力尽きた#それぐらい楽しすぎ#川さん#ダイちゃん#ゴッチ#よこしん#ありがとう#大好き

PANクアトロ。ワンマンなので最初から最後までずーっとPAN。恒例のパン投げもよこしんのソロも見れたし、フリーダム2回とか震えた。久しぶりのハコで文句無しで最高だった。喫煙所に小島があったのもハイライト。土曜日に買ったチームKのグッズもお気に入り。
#pan ##panjoy #フリーダム
#よこしん #よこしんカード貰った #しんどい #イケメン台無し
#54adventure #川さんたち私と同い年 #54年生まれ
#おじさん突然のたまごT #ユルい
#どっちがたまごかわからない
#チームk #次はたくさん買い物します
#楽しかった週末 #次は京都大作戦

PANマンでレッツPANJOYツアー
2017.6.18
なんでPANはこんなに楽しいのか?
今さらだけど
やぱMCうまいからなんか?
歌詞や曲も覚えやすいし~振り付けも?
川さんの持ってきかたがうまいのか?
とにかく楽しい飽きない

せっかく『ゆ』のうちわ持って行ったのに『人生の湯』ん時ゎポケットの中に。。。💧忘れてた
えっ?『人生の湯』したよな?

ついに!よこしんカードGET♪

よこしんと撮ってもらってる間にPAN号から覗く鈴木社長
何枚か撮られてる中にも間に川さんが写り込んでたり 笑

今回もフォロワーさんの中に入らせてもらって楽しかったぁ~♪次に会えるのゎ京都大作戦かな(๑˙︶˙๑)ノ
名古屋へFREEDOM行くけど、その次の日PANマン行かないからなぁ(T_T)ザンネン

おみやげも、いただいて💓
メッセージが書いてあるものをもらったのは本当に嬉しい!
私は書くのが得意でゎないから。。。 うどんもラーメンも食べたし次に香川くるのは
MONSTER baSH☆(≧∀≦*)ノ

#PANJOY!!!
#PANマン
#PAN#川さん#ダイスケ
#ゴッチ#よこしん#のび
#うどん脳
#SHIKOKUSMILESTATION
#高松DIME#香川

20170620

6.18 sun
PANマンin高松DIME
.
久々のPANマン🍞
ライブ始まる前からテンション上がりまくり。
入り待ちでダイちゃんに会って余計に興奮💗
.
一福にうどんを食べに。
やっぱ香川といえばうどんやな。
めっちゃモチモチしてて美味しかった😋
うどんの本場や〜
.
久々にささぴーとまいまいに会って顔ハメしたり、ジャンプひたり、ギョウザ食べチャイナ踊ったりはしゃいでた。笑
ささぴー、ゆず酒とタンブラーありがとう😊
.
整番が早かったので安定のダイちゃんの前へ。
今回はみんなで最前に並んで観てた。
久々すぎてめっちゃテンション上がって声ガラガラ、腕パンパン。
川さんがおnewの傘柄シャツとおnewの黒スキニー。
よこしんがまさかのサルエルパンツ。
金なんていらないからの金くれ!!
おかんがアンコールでゴッチメン引く。
ゴッチメンの替え歌。スキマスイッチ。全力少年。
ダイちゃんとよこしんは出番ないから一緒に横揺れ。
色々起きたPANマン高松🍞
.
出待ちではダイちゃんとゴッちゃんといつも以上にゆっくり喋れた💗💗
ほんまにありがとう。好き度が増し増しになる。
.
帰りはささぴーオススメのラーメン食べに。
意外とあっさりしてて美味しかった😋
.
PAN・PAN友お疲れ様〜✨✨
来週はPANマン名古屋🍞
あとの3本はかずちょろと4人であのTシャツ着てレッツラゴーの助するで〜((((っ´・ω・)っ
.
#PAN#PANJOY#PANマン#PANマンでレッツPANJOYツアー#高松DIME#熱いライブ#色々起きた#スキマスイッチスイッチ#全力少年#ゴッチメン#替え歌#楽しすぎた#最高#川さん#ダイちゃん#ゴッチ#よこしん#ありがとう#大好き

#ハローかわいこちゃん
#よこしん
PANマンでレッツPANJOYツアー
天国ミュージックすき
ヨコカワシンタロー決してタテタテタテタテタテじゃないー♪すき
ライブ月間が終わったよ……

PANマンでレッツPANJOYツアー
今日です♪(≧∀≦*)ノ

#PAN
#川さん#ダイスケ#ゴッチ
#よこしん#のび
#PANJOY!!!
#高松DIME
#香川

20170618

インストアライブin名古屋パルコ
.
まずはライブ🎸💕
川さんがまた赤ジャケ着ててほんまにおもろかった。
めっちゃ暑かったから見てて暑そうやったけど。笑
ダイちゃんは私服のまま出てきた。
ダイちゃんの写真撮りまくった😋ベース姿カッコよすぎた💗
よこしんの初めてのエレドラ、楽しそうに叩いてて可愛かった。
ゴッチのソロギターの時、俺やでアピール最高やった。
.
トークショーは無茶ぶりとか色々おもろいことばっかしてて楽しかった。
レビジョンの上村くん、歳が近すぎて驚いた😳😳
テンション高い人でギャグめっちゃやってはったけど、スベる感じがおもろかった。
ライブキッズあるあるさんは14歳という設定やねんけど、もろほんまのこと言うたりして夢の世界を壊してはった。笑
PANにはギョウザ踊らしたりしておもろかった。
ENTHさんはドラムのタクミくんがまさかの同い年😳✨
しかも昨日誕生日やってんな。おめでとう🎉
だいぽんさんの食パンキャッチの話めっちゃおもろかった。
今度ENTHさんのライブが見たい。PANと対バンしてほしい。
.
餃子あ〜ん会はやりたいと思ってたけど、してもらう直前まで恥ずくて緊張してた。
大好きなダイちゃんにあ〜んしてもらって幸せやった💗
いいね〜って言われて2人で👍した。
2回目回れて、ゴッチに次はあ〜んしてもらった。
やっぱゴッチはお父さん的存在な人やな😊😊
2人、ありがとう🤚🤚
.
写真撮影会、ギョウザ食べチャイナのあの格好で4人と撮れてほんまに嬉しかった🙌💕
ギョウザポーズして撮れたことが幸せ😍
.
会いたい友達にも会えてよかった💗
初めて会ったまつゆかちゃん。次は写真撮りたい。
こす、まりねえにも会えて嬉しかった☺️
.
ダイちゃん・川さん・ゴッチ・よこしん、今日も楽しいライブありがとう😘💕
次は18日の高松PANマンや〜
.
#PAN#PANJOY#インストアライブ#名古屋パルコ#ダイちゃん#川さん#ゴッチ#よこしん#かっちょいい#おもろすぎ#楽しすぎ#笑いの1日#良き1日#大好き#元気をくれてありがとう

心が乱れすぎてお友達にご心配おかけしましたww
平日なのでチケットとっておらず。。
こーちゃんがPANのワンマン行ってた時に、あれ?って思ったんだけど。←メトロック二日目の日。。
まさかまさか来ましたね!!
行けることを心底願っております。

#グッドモーニングアメリカ
#グドモ
#PAN
#ペギ
#よこしん
#大好き
#愛
#対バン
#号泣
#フォーリミ落選
#この対バンは救い
#行けますように
#愛が伝わりますように
#重い
#女王蜂の対バンは
#当選
#頑張って生きます

5.19 fri
お母さんの誕生日&ライブ🎂🎉✨
.
サプライズも大成功〜💗💗💗
あやちゃんとかずちゃんと3人で計画して成功するのか不安やったけど見事成功させました〜
泣いてくれたし、予想外な事に転び倒れはったしずーっと叫んではった。笑
.
念願のさわやかへ。
1番取りで肉をお頂戴しました。
肉肉してきた。
美味しすぎたね。もう1回食べたい。
.
入り待ちをしてたら新しいPAN友に出会った。
そこからずーっと一緒にいた。
.
ヒスパニは初めて見たけど面白くて盛り上がった。
ビジュアル系な感じがしたけど全然楽しめたし、ボーカルの人かっこよかった。
PANは安定に楽しすぎた。歌いすぎて声が出やんぐらい枯れた。いつもの対バンの時より曲数多かったし幸せやった。
バクシンはノリがわからん部分もあるけどわからんなりにノレる曲がいっぱいあって楽しい。
.
お母さんにとって最高のバースデーライブになったと思う。
いつも以上にテンション上がってたし、何よりあやちゃんとかずちゃんがサプライズで来てくれたことがお母さんはめっちゃ嬉しかったんちゃうかな。
まひるにとっても良い日になった。
.
協力してくれた家族・友達・PANの4人、お母さんのためにほんまにありがとう😊
娘からありがとうの気持ちを伝えます。
.
#お母さん#誕生日#静岡#遠征#誕生日サプライズ#大成功#泣かせた#PAN#ヒステリックパニック#バックドロップシンデレラ#君はまだウンザしてないだけツアー#最高のライブ#バースデーライブ#川さん#ダイちゃん#ゴッチ#よこしん#あやちゃん#かずちゃん#みんなありがとう#大好き

PANマンin岡山
.
まずは餐休へ。
名物そばをお頂戴してきました。
美味しかったけど喉が渇く〜。笑
.
ライブまではゆーっくりしてた。
.
ライブは安定に楽しすぎた✨
全部で29曲。
どれも良すぎたけど、やっぱスッポンポンポンとマイルを歌ってくれて幸せ💗
マイルは泣いてもうた😭😭
.
帰りはダイちゃんと少しお喋りできて嬉しかった🙈❤️
.
久々りなちゃんに会えてよかった。
けど終わってすぐ帰っちゃったから、また今度ゆっくり喋ったり写真撮ったりしよ。
.
2日間一緒やったあやちゃん・かずちゃん・いっちー・まいしーありがとう😊
そしてPAN2日間ありがとう😊お疲れ様🙌🙌
.
#PAN#PANマン#PANJOY#岡山#餐休#名物そば#岡山KINGDOMCRAZYMAMA#2日連チャン#幸せすぎ#大好き#元気の源#川さん#ダイちゃん#ゴッチ#よこしん

何気にお久のPAN🌱
SHAKALABBITSでもなく、PAN。
前回のインストアと違って普通のライブセットやって、普段着なのを全力で後悔(´・ω・`)
餃子辺りから変わった疑惑があったけどライブ見たらやっぱり好きやなぁって。
ワンマンで遊SONG聴きたいなぁって。
遅ればせながらまたツアー行きたいなぁー🌱ってな感じでございます。
空腹過ぎて謎のテンション
#PAN #PANJOY #よこしん #HOTSONIC の頃から好き

Most Popular Instagram Hashtags