#よく頑張った

15640 posts

TOP POSTS

今日は朝からサマスタのお手伝いしてましたぁ🤓

選手の皆さんには、毎度のこと刺激をもらいます😊
選手の皆さん、応援にきていたお客様、そしてスタッフのみんな、お疲れさまでした🏅

ふぅ、お風呂はいってゆっくりします😌

#サマースタイルアワード #サマスタ #fitness #お手伝いのりこ #よく頑張った #ベティークラス #刺激ある動画

💟
いやぁ〜関西から帰って来て
どれだけハードなのか🌀😵


関西から帰って来た次の日から
2日ビッシリレッスン入れて
一昨日の夕方帰宅寸前で
次男嫁から電話‥‥💧


プリンセスが高熱を
出してるとの事で
救急病院へ急行して🚙💨
お薬を処方して帰り
白雪姫に託した✨👩🏼


昨日は〜幼稚園の運動会🚩☀️
朝5時から起きてお弁当作り


運動会前日に美容室に行き
私が気が付いて見ると
先月〜シーに行ったお土産に
さり気なく〜mickeyの
Tシャツを着て朝食を
食べている旦那さま✨😜(笑)


あははははは〜❣️
今日初おろしなんだー💕😁
って感じでした👍🏻


とにかく‥‥‥🚩
この暑さの運動会💦😎
関西で買った扇子も
全く間に合わない💧


ジョージ王子とシャーロットの
出番が終ったら
早く終わってくれ状態😵☀️💦


この後‥畑にも行かないと
いけないし〜祭りも3日目❣️


運動会が終わり🚩🌀☀️
先ずは〜旦那さまを送り
妹と合流するまでに
時間があるので待機✨😅


ここから更につづくので
コメはお気遣いなくです💕



#夏の運動会なんて最悪
#白雪姫は辞退
#プリンセス高熱
#救急病院へ行く
#前日からプリンセスの子守り
#ジョージもシャーロットも汗だく
#よく頑張った
#次男夫妻あっぱれ
#素晴らしい連携プレー
#妹は仕事オフ
#姪っ子と参戦
#放心状態でお弁当食べる
#楽しいはずが
#猛暑で早く終わってくれ状態
#よしこ専用扇子の方が涼しい
#やっぱり諭吉の扇子だ(爆)
#夜まで長いぞ
#更にここからハードは続く
#夜まで体力持つのか
#記録用post
#いつも有難うございます

ちょうど1年位前に同じような投稿したっけ。

溺れるようにやっとこ25メートルをやーっとこ泳ぎ切った長女。

あまりに泳げてなくて、それでも前に必死に進む姿に涙したんだけど、

特設水泳部も2年目になって、また今年も溺れるようにゴールするのかと思いきや、

タイムも3分の1にまで縮まり、
なんと飛び込みからのスタート、
クロールもちゃんとできてる!!! 泳げてる!!!! すげーーーー成長に感動でした。

#こんなに成長するなんて
#母も弟も感動
#よく頑張った
#今年新入りの3年生が同じように必死に頑張ってる子がいてまた涙
#子どもが頑張る姿にはほんとに感動させられます
#さっ、私もダイエット頑張ろ

遠足が終わった後に…
さっそくビールで休憩した母達でした🍺☺︎💕

可愛くてオシャレなお店をママ友さんに教えてもらった☺︎
またランチで是非行ってみたい💕

#幼稚園ママ
#ママ友
#ビールで乾杯
#よく頑張った
#このお疲れ様会の為に乗り気った

べんべん第3位㊗️
🎉🎉👏🎉🎉 よく頑張りました😁

#相撲 #相撲大会 #第3位おめでとう #よく頑張った #動画撮り忘れましたすみません

娘の中学の夏季総体。結果はブロック3位‼️
先輩達と県大会には行けませんでした。
先輩達と一緒のコートに立てた事、貴重な体験だったね。悔しい気持ちを忘れずに、次へと向かっていって欲しいです。
みなさん、お疲れ様でしたー😊
#中学バレーボール大会
#中学バレー仲間
#中学バレー部
#中学バレー
#よく頑張った

**

弘実野球部お疲れ様:)
光星相手によく頑張った✩⃛
今日こそ観に行くべきだったわ、後悔。

唯一の後輩マネージャー菫ちゃん
3年間ほんとにお疲れ様
可愛くて可愛くて大事な後輩🤡
月1で焼肉に連れ回す、覚悟🖖🏻


#弘実野球部
#お疲れ様#よく頑張った
#木村文乃風

MOST RECENT

.
.
.
29.07.23
小松 VS 大洲
.
7回コールド。
あんなに頑張っとったのに終わりは呆気なく、まさかの結果。
.
最後のあいさつ。
整列したみんなの顔は悔しさでいっぱいで、素直に涙を流す姿があまりにも切なくて。
.
こっちを見ながらいろんな感情が混ざっとるであろう涙を流すたけの姿が、ほんとにほんとに切なくて、青春で。
.
いくら自分が決めた道だと言っても、親元を離れ厳しい環境の中でよく頑張った。
.
勝負に勝ち負けは当然付き物やけど、結果だけが全てじゃないって思わせてくれたのは、野球人生を終えたたけの
『"感謝" この言葉に尽きる』っていう一言。
いろんな気持ちがあると思うけど、真っ先にでてきたのが、応援してくれた周りの人への感謝の気持ち。
高校野球を通じて、一回りも二回りも大きくなったなと感動した。
.
結果は残念だったし、もうたけの必死に甲子園を目指して頑張る姿が見えんのは悔しいし寂しいけど、2年半よく頑張ったたけに拍手。☺️✨
.
そして小松と戦ってくれた大洲高校、ありがとう。小松の分まで頑張ってね!目指せ甲子園!!!
.
.
.
.
.
寮生活の時はあんなに家に帰りたいって言よったたけも、新居浜に帰ってきて一日目で
『この家ストレスたまるわ〜』。(笑)
人生こんなもん。🤣🤣🤣(笑)
.
.
.
#たけ
#2年半おつかれさま
#よく頑張った
#近藤家
#次男
#姉弟愛強め
#目指せ甲子園
#頑張れ高校球児たち
.
.
.


海~~~~🐬🏝
レンタカー借りてドライブ楽しかった
いちご日和のかき氷も美味しかった🍧

エミフルで上高の吹部の演奏♪
ゆうちゃん、頑張りました👏👏

#海 #双海 #双海シーサイド公園 #レンタカー #いちご日和 #いちごかき氷 #沙也加 #花菜 #今年は海三昧 #遊ぶ夏 #的屋バイト #頑張る #上高 #吹部 #吹奏楽部 #優香 #妹 #sister #clarinet #よく頑張った #ディズニー #可愛かった

市内のお祭りでした☺️
我が家の娘ちゃん2人
次男くんは
神輿のそばから離れない 笑
そして町内の皆様に見守られて
長女ちゃん
ついにサプライズプロポーズ💑💍✨
みーんなに祝福されて
本当に感動でした❤️
可愛い息子がまた増えます㊗️
長女ちゃん夫婦
次女ちゃん夫婦
若い2夫婦を
これからも見守ってください🙇‍♀️
さ〜
これから結婚式の準備に
大忙しだねw
次女ちゃんも、来年同じ式場で
あげる予定らしい‥‥笑
私、留袖着なくちゃダメなのかな😅
実感ゼロwww
.
.
.
#お祭り#市内お祭り#夏祭り#お神輿
#青年部#祭りきちがい姉妹#次男くんまで
#長男くんは#合宿で不参加#残念
#法被#紫#牡丹#東松山#箭弓町
#姉妹で神輿の上#よく頑張った
#また来年#大イベント#次のお祭りは
#一年後#待てない姉妹
#皆様本当に#ありがとう#ございます

☆*
今シーズン3度目
中学校 県大会②日目
*
炎天下の下
let's go
let's game♪
#帰りの後ろ姿
私が持ってたクーラーBoxを
スッと持ってくれる優しさは
お兄ちゃん譲りね♡
#なんかまた大きくなった
#A型次男
#swim
#swimmer
#200m平泳ぎ#2ブレ
#よく頑張った
#明日まで
#がんばろう

第9回全国理容美容学生技術大会 信越北陸地区大会(理美容甲子園2017)

理美容甲子園信越北陸地区予選大会が新潟市東総合スポーツセンターにて開催され

娘が出場するので応援に行って来ました。

残念ながら全国大会への出場はなりませんでしたが、準備や練習を見ていたので結果はともかく目標に向かって頑張る事は大切なので褒めてやりたいです。

#床屋の休みは雨ばっかり #誰か雨男居るのか
#第9回全国理容美容学生技術大会 #信越北陸地区大会 #理美容甲子園2017 #理美容甲子園信越北陸地区予選大会 #新潟市東総合スポーツセンター #全国大会 #出場 ならず・・・ #よく頑張った

#理容 #美容 #理容師 #美容師 #専門学校 #富山県理容美容専門学校 #新潟県 #新潟市 #NIIGATA #理美容甲子園

#予選大会 #予選 #MENCUT #MENSCUT #CUT #BARBER #BARBERSHOP #HAIRSALON #HAIRFACTORY #HAIRSTYLE

開会式

引率のお母さんから

ありがたい動画と

生のLINE中継♪

結果、2-3でさよなら負け…

ほんとにいい試合だったそうです😭

よし!次や!次、頑張ろ!! ⚾

#野球#少年野球#開会式#観に行きたかった#息子#背番号8#2打席ともセカンドゴロ#ちゃんと当たるようになったね✨#相手は全員六年#うちは四人4年#よく頑張った

ちょうど1年位前に同じような投稿したっけ。

溺れるようにやっとこ25メートルをやーっとこ泳ぎ切った長女。

あまりに泳げてなくて、それでも前に必死に進む姿に涙したんだけど、

特設水泳部も2年目になって、また今年も溺れるようにゴールするのかと思いきや、

タイムも3分の1にまで縮まり、
なんと飛び込みからのスタート、
クロールもちゃんとできてる!!! 泳げてる!!!! すげーーーー成長に感動でした。

#こんなに成長するなんて
#母も弟も感動
#よく頑張った
#今年新入りの3年生が同じように必死に頑張ってる子がいてまた涙
#子どもが頑張る姿にはほんとに感動させられます
#さっ、私もダイエット頑張ろ

こんな早くに散歩するの久しぶり😍💕
私が行く時は
六時すぎてから
自分の素足でアスファルトの暑さを確認して
大丈夫だと思ったら行く😚

ポカリ家は
今日はどんよりだったから
チャンス!
っておもって
神社でたくさん遊んで
ちゃーんと自分の足で帰ってきたね♥
お疲れ様٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#犬 #いぬ #dog #ワイヤーフォックステリア #ワイヤー #テリア #wirefoxterrier #WFT #ポカリ #1歳 #愛犬 #いぬバカ部 #いぬら部 #犬好き #犬派 #犬と暮らす生活 #犬好きな人と繋がりたい #いぬすたぐらむ #散歩 #早め #神社 #抱っこ無し #よく頑張った

Most Popular Instagram Hashtags