[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#よくなーれ

210 posts

TOP POSTS

座らない😂ww昨日のかつお。薬置きちゅーフネは、掃除機マッハゴーゴー😂ww

#フレンチブルドック#よくなーれ

ぐっど もーにん。
れっつ とらい まったけ。ち
#姫マツタケ #サプリメント #よくなーれ

本日ドタバッタ(;゚;Д;゚;.:)
やっと二人共寝たかな(( _ _ ))..zzzZZ
皮膚科、、、
次男の白丸が目立ってきたのと
ヨダレかぶれ
謎の目の周りの腫れとカサカサ
【一ヶ月治らず片目だけ二重が…😳】
塗り塗りしてもらったら
二重復活(΄◉◞౪◟◉`)
白いのはやはり教えていただいた
【はたけ】なるものかも⁉️
とにかく保湿をこまめに‼️
今までも小児科処方のプロペト、ヒルドイドは一日2回塗ってたんだが…
長男は肌強くてトラブルなし
次男はかぶれること多くて
パンパースでかぶれ
ホワイト使用。。。
#よくなーれ
#本日も素敵なお品がお供
#息子の二重事情
#整形広告じゃないよー
#体のあちこちにも白いの出てきた

体調復活😊💕娘も体調悪かった(°_°)体にぼつぼつできてる😵かわいそう(°_°)早く良くなりますよう😢💕#健康一番#よくなーれ#ヘアバンド#キッズ

昨日の朝からあわあわした胃液?を何回ももどしてるから久しぶりの動物病院へ行ってきたよ。ふつうにごはんも食べるし動けるのになぁ。心配すぎてハゲそう。。おとなしく点滴だけしてもらって帰宅したけど効いてくれることを願う。
車の中でずっとべったりちゃんでした、緊張の面持ち。
#さすにゃん #8kg弱ありました #よくなーれ

MOST RECENT

いつも右下にして寝がち
向きグセはんぱない
吸引分娩だったからタダでさえ頭の形悪いのに…
自然に治るって聞いたけど
たまに機嫌のいい日は
向きグセ矯正
#むきぐせ
#頭の形
#耳の形
#よくなーれ
#生後1ヶ月
#おんなのこ

本日ドタバッタ(;゚;Д;゚;.:)
やっと二人共寝たかな(( _ _ ))..zzzZZ
皮膚科、、、
次男の白丸が目立ってきたのと
ヨダレかぶれ
謎の目の周りの腫れとカサカサ
【一ヶ月治らず片目だけ二重が…😳】
塗り塗りしてもらったら
二重復活(΄◉◞౪◟◉`)
白いのはやはり教えていただいた
【はたけ】なるものかも⁉️
とにかく保湿をこまめに‼️
今までも小児科処方のプロペト、ヒルドイドは一日2回塗ってたんだが…
長男は肌強くてトラブルなし
次男はかぶれること多くて
パンパースでかぶれ
ホワイト使用。。。
#よくなーれ
#本日も素敵なお品がお供
#息子の二重事情
#整形広告じゃないよー
#体のあちこちにも白いの出てきた

おはようございます!

晴れました〜〜!

忙しいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

花🐶の気持ちも🐾晴れますように⤴︎

皆さんが (*°ั˘°ั*)нарру♡であります様に✨✨ ・


#ハロウィン弁当 #お弁当 #お弁当たのしもう部 #japanesefood #lunch #obento #高校生弁当 #女子高生お弁当 #japanesefood #instagood #instafood #お弁当記録 #yummy #娘弁当 #デコ弁 #キャラ弁 #パピヨン #愛犬 #よくなーれ

咳コンコンしてたから
風邪かな?って思って
午前中に病院行って
午後に少しAEONに買物!!!
したら名前呼ばれて
誰??ww
って思ったら優花やったわ★
成人式ぶりだったわ( ゚ー゚)
また今度ゆっくりね♪
#愛娘#風邪#鼻水ダラダラ#咳#止らない
#可哀想#よくなーれ#2歳10ヶ月
#小中#同級生#友人#久々#再会

やっと皮膚科に行けました👧
なかなか治らないので、飲み薬も粉じゃなくなり錠剤☺塗り薬も少し強めにしてもらいました👍
皮膚科のあとは、ねえねの学校へ進路説明会に行き、講演聞くとき寝てしまった子😁👧😪
帰りにカープの皆さんと📷

#行きは大雨
#帰りは晴れ
#薬新しくなった
#よくなーれ
#カープ女児 #v8

風香が足を引きずり、触ると右膝が腫れていたので 慌てて🏥へ。
両膝股関節の関節炎…の疑い。
単なる関節炎かもしれないし もしかしたら 免疫からくるものかもしれないということで 消炎剤で様子見になりました。
痛み、治まってくれるといいけど😢
FUUKA has become arthritis both knees and hip joints.

#シェルティ#シェットランドシープドッグ#多頭飼い #セーブルマール#いぬすたぐらむ #かわいい#癒し#脚の腫れ #関節炎#よくなーれ #sheltie#shelties#shetlandsheepdog #sablemarle#cute#healing #

約1ヶ月振りのフェイシャルエステ✨ *
オーナー様の施術が気持ち良すぎて💕💕💕いつも寝ちゃう☺️💤💤 *

爪を磨くだけでトップコートを塗ったような輝き‼️

「shin shiner」(シンシャイナー)

1週間は、輝きが持続する優れもの✨✨✨✨

オーナー様にも感動していただけて、嬉しい❣️

帰宅後は、オイリー肌の娘ちゃんのお化粧水作り😊💕

ニキビ退治だー‼️‼️‼️




#メナードエステ
#リシアル
#肌診断してもらった
#シンシャイナー
#爪を削らない
#トップコート塗ったみたい

#ニキビ肌
#ラベンダー精油
#ティートゥリー精油
#殺菌効果
#オレンジ精油
#アロマの化粧水
#アロマ好きな娘

#よくなーれ

田辺さんまだエリザ(*´σω・、)
#よくなーれ#好き嫌いはダメよ#猫#大好き#アボカド#きけん#(笑)

*
0809 帆香day @博多
*
なんする〜? 連発の1日でした。
ミニオン見ることしか決めずに会うという、
お決まりのパターン…😂
それでも終始爆笑。
笑いすぎてお腹痛くなるし、わけわからんすぎた。
思いつきでカラオケいってみたり、てきとーなのは相変わらず。
無計画なりに楽しむのが私たち。
ちなみに明日も…笑
*
#帆香day #無計画day #博多 #映画 #ミニオン #カラオケ #スタバ #常に爆笑 #何してても楽しい #明日はOFFday #DVD鑑賞会 #まったり #体調だいじょぶかな #よくなーれ #1日ありがとう #らぶ *

リビングの机の下にもぐってくっついてくる詩です♥甘えん坊🐕
エリカラしてー、カミカミしないようにおパンツも履いてー、…。
なんて恰好だ😄
早くよくなーれー🌼

でも…。エリカラ…好きなのかも😂

#しばいぬ #しば#いぬばか部 #かわいい#エリカラ#カイカイ#病院#よくなーれ#甘えん坊#リビング#机の下から#座ってるところに#くっついてくる#かわいいやつめ

目の下が…クマに助けてもらおう🐻
効果がなければ、パンダの刑🐼

今の癒しはウジ🍑と、ちゃんけ🤗
かわいい、すき

#ノンクマ#クマ退治#よくなーれ
#と言いつつ#効かないと思ってる
#woozi#seventeen#甥っ子#9ヶ月
#癒しが必要#とりあえず#深呼吸

今日は雨だから
お散歩行けないね。。。☂️
たまにはみんなでお家で
まったりしよ〜ね〜👶🏻🐷👩🏽 2、3日前から
ぶんちゃん発疹が😢
季節の変わり目だからなのか…
ストレスなのか…
家が汚いのか…
痒がってるわかではないけど
とりあえず経過観察だって〜。
クリームだからよくわかる😰
毛並みがポコポコ
早くよくなりますよぅに。。。 #フレンチブルドッグ#フレブル#ぶん太#ぶんちゃん#発疹#早く#よくなーれ#パン食べたい#雨の中#買いに行くか#迷う

午前中、ロビン君病院🏥行ってきました💦おしっこのPH高く、薬もフードも結石用のにしていたのに全くきいてなかったみたい😭とうとう、ドライフードより重症の子が食べる缶詰めになりました💦#instadog #dog #maltese #マルチーズ#まるちーず #次男犬ロビン君#病院混んでる#次女の席横取り#車で待機#持参したおしっこよくない#PH高い#治療中#缶詰めのごはんに#よくなーれ

ついに👓できました☺💕
mezzo piano(メゾピアノ)の👓にしたょ✨
フレーム脇のデコが可愛い😍❤
耳の後ろにもリボンのデコが❤
これで少しでも視力がよくなったらいーなぁ😌

#めがね
#メガネ女子
#mezzo piano
#メゾピアノ
#遠視
#よくなーれ


ずんぐりさん♡
娘の手の短さにびっくり😂


久しぶりに胃痛に襲われた母さんは家事をお父さんに任せて早めの就寝💦

体調不良の私をホントに心配そうに気遣うあず。
添い寝するときいつも以上に抱きつき『おかぁさんどうしたと?大丈夫?』と声をかけてくれる♡
えらく心配してくれるわりにいつも通りに本読みの催促は容赦なくやってくる😂


ぎゅーっと抱きついて起きながら私が『大丈夫よ☺️ありがとう♡』と抱きしめると嬉しそうに痛む胃を蹴りながら暴れる😂


まだ胃痛は治らず何度も眼が覚めるが隣でスヤスヤ眠るずんぐりさんを見るとホッとする♡


彼女に掛け布団は不要。
いつも何もきてないのに風邪引かないのはなぜ?😂
ただ見てるだけで幸せな気分になれるのはなぜ?
なんでそんなにずんぐりむっくりなの?
色々聞いてみたくなる😂


明日の朝、元気なお母さんでいてあげなきゃ✨
早く胃痛治りますよーに🙏


#ig_kids #instagirl #ig_baby #ig_girl #ig_kids #愛娘 #女の子 #instakids #mygirl #azu #2y1m #2years #ずんぐりむっくり #スヤスヤ #こどものとも #ギーコギーコ #寝る前の読み聞かせ #ねんねの本 #胃痛 #よくなーれ

今日、またお熱ぶり返しちゃったぁー💦( ;∀;)

38.2℃( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


元気だけど、鼻が苦しそう( ;´・ω・`) ♡
#あゆ#また#お熱#ぶり返し#GW明け#保育園#お休み#姉#元気に保育園#姉妹#2kids#風邪#鼻水#ひどい#お薬#ごくごく#早く#よくなーれ#ベビフル#コドモノ#ig_oyabakabu#instgood#ig_kids#today#姉妹ママ#ママライフ

Most Popular Instagram Hashtags