[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#よくがんばりました

21482 posts

TOP POSTS

2017.07.26
こんな大役も
任されておりました
原西、大忙しwww
笑顔ふりまく
フラワーボーイ♥
直前までグズって
泣いていたのに
いきなりスイッチ入るʬʬ
みんなも
笑顔になってくれて
良かったね♥
#花の投げ方www
#やたらバーバに投げる

生活発表会!! ど緊張で口がとんがっとる!笑

動きもなんかぎこちない。

けど可愛い!! 息子もやけどみんなまぢ頑張ってたー!
他のクラスみても泣いてしまう。笑

他の子動画に映ってるから
あげれないから残念だけど
みんなほんと可愛かったなー(*☻-☻*) 毎度どセンターありがとう!
みつけやすい!

#生活発表会#よくがんばりました#溺愛#溺愛息子

表現発表会⭐︎
オペレッタ『ねずみの嫁入り』
シユウはお父さんねずみ5でした🐭
練習は全セリフ覚えてスラスラ言えて、間合いも練習したけど…やはり100人越えのお客さんの前では緊張してました(笑)
でも、一生懸命頑張って、パパママ見つけた時の笑顔、出番後の笑顔、全部終わった後の笑顔…
とにかく楽しかったようで良かった☺️
終わった後、話してたら悔しそうだったけど…それもまた成長&いい経験⭐︎
お芝居の楽しさわかってほしいなぁ(o^^o)
終わってクラスの愉快なメンバーでプチ打ち上げ忘年会inさと⭐︎
広めの座敷で緊張から解き放たれた子供11名…まぁ誰かしらの親が叫びつつも楽しそうで(o^^o)
親は言うまでもがな楽しかった(笑)
素敵なママ友パパ友に感謝です⭐︎
#保育園発表会 #よくがんばりました #悔しい気持ちも成長のひとつ #ママ友パパ友に感謝

3年間お世話になった保育園最後の生活発表会。
息子よりもわたしが大好きな場所でした(笑)。
愛のある先生、お友達、実家のヘルプがない私たちにとって、まさに一緒に育てて頂き🙏

#感謝しかない
#よくがんばりました
#この後は焼肉ご所望



昨日は娘の初めてのマラソン大会‼︎
顔を真っ赤にしながら頑張って完走しました😊
一度も止まらず走った娘✨✨
母は嬉しいよ☺️✨


#初めてのマラソン大会#よくがんばりました#娘の成長に感動#愛知#豊田市

今日はむすめの保育園発表会✨🎄✨
あめふりりんちゃんを踊りました🎵🎵
さいごのほうは泣きそう(むしろ泣いてた?😂)だったけど大好きな先生に手をつないでもらってなんとか踊り終えることができました(/▽\)♪
#むすめ
#2歳
#あめふりりんちゃん
#よくがんばりました
#保育園発表会

MOST RECENT

2017.12.13
#コスタリカLIFE
*
無事にコスタリカ到着しました🇨🇷
*
はなえさん、物心ついてから初めての飛行機です。着陸するときは窓からの景色に興味津々。普段は、横から見ている車、見上げている木々を見下ろしているんだもんね。そりゃ、楽しいはずです!
*
到着後は時差ボケに苦しんでますが、なんとかなりそうなコスタリカLIFE、スタートです🙌
*
#飛行機からの景色#着陸#16時間フライト#よくがんばりました

2017.12.16

2回目のインフルエンザ予防接種終了💉
👧🏻『注射やだー、ママ穴開く?ポンポンする?注射やだー!穴開いちゃう😨』と行きの車の中でずっと言っていた(笑)
1歳、2歳とインフルなったけど、予防接種やっていたからか、普通の風邪みたいに軽く済んだ😷
2本で6500円かかったけど、重症化を避けられるのであればと思える😗
だけど、今年もワクチン少ないとかで予約も凄くいっぱいだし、今回は初めて1本目A院、2本目生まれた時からお世話になっているB病院で別々で打った💉とにかくなるべく早く打てるように!
本格的に流行してきているから、今年はかかりませんように🙏
終わった後、『注射したらなんか喉乾いちゃった👧🏻ママ、イチゴの飲む!』って言って、いつもの自販機へ!
イチゴ・オレは注射のご褒美になりました╰(*´︶`*)╯♡
#8月生まれ #3歳 #3歳4ヶ月 #40months #インフルエンザ予防接種
#mamanoko #mamagirl #よくがんばりました

クッキーって簡単って思うけど💦
忍耐力と集中力が必要‼️
大雑把な性格の私😛
几帳面な性格のツバ子ちゃん🐷
女子っていろいろ大変💦
#女子力 #up #クッキー #手作り #親子 #おやつ作り #楽しく #より #お互い #無言で作業 #😅 #🐷 #クリスマス #ツリー #よれよれ #🎄 #女子 #って #大変 #ツバ子ちゃん #おつかれさま #爆睡 #😴 #今日も #よくがんばりました

今年最後の顧問先の理念研修で、長野県に行ってました(^-^) 今年は出張が多くて、
長野県には合計1ヶ月以上はいました笑

他にも、東京や広島、宇都宮とかに出張で行ったりして、年の1/3位は出張してたかな?? 今の仕事の分野である、
企業の一体化のための
企業理念作りや理念研修って、おもしろい!! ホントよく働いたし、1番仕事がおもしろい年でした〜(^-^) そして、
あと2週間位で、今年が終わることに気づいてびっくり!! さっき長野県から戻って来ましたが、
コーヒーを飲んでホッと一息入れたくなって、
大阪駅で途中下車して、くみちゃんと合流してカフェへ(^-^) あ〜、落ち着く(^-^) #企業理念
#理念
#社員研修
#経営
#長野県
#大阪駅
#coffee
#よくがんばりました

今日は年内、土曜日ラストレッスン!
中学生以上の2クラスの時間は特別に...
生徒たちに順番にアンシェヌマン(ざっくり言うと振付)を組んでもらい
私も一緒にレッスンに参加しました(´∇`)
皆緊張しまくり!笑
でも頑張ってやってくれました☆☆☆
#地主薫エコールドバレエ #塚本 #土曜日 #水曜日
#christmas
#まだ水曜日あるけどねー
#よくがんばりました
#またやりたい

今日はむすめの保育園発表会✨🎄✨
あめふりりんちゃんを踊りました🎵🎵
さいごのほうは泣きそう(むしろ泣いてた?😂)だったけど大好きな先生に手をつないでもらってなんとか踊り終えることができました(/▽\)♪
#むすめ
#2歳
#あめふりりんちゃん
#よくがんばりました
#保育園発表会

「きょうは、つかれたの....」
朝9時からごはん抜きで獣医さんに連行され、溜まった胸水110ml抜かれて、8時間後にやっと放免。
いっぱい撫でて、ぎゅうっと抱きしめた😭😿❤️
#cat #猫 #ネコ #ねこ #ねこ部 #わかば #さばとら #サバトラ #ねこの心臓疾患 #今夜は脱力 #よくがんばりました #やっとまったり #chillingcat #catonthesofa #今夜はソファー独占していいよ #ねことの生活 #ねことの暮らし #lifewithcat #catslife #にゃんすたぐらむ #instacat #catstagram

自分へのご褒美のじかん!
いいものも見つかった!わくわく✨

#作るの #自分ご褒美 #楽しみだ #よくがんばりました #今日も良い日 #明日も良い日

クリスマス🎄ペイジェント無事終了。
息子が作った制作品。それなりに出来てる💕息子はかなり頑張ったんだろうなぁ〜
ペイジェント、天使役と音楽会がんばりました。母はそれ以上に礼拝を入れて1時間近く座れていた事に感動😢
#クリスマスペイジェント終了
#よくがんばりました
#母、息子の頑張りに感動
#予想通り最初はパニック

仲良しのお友だちと
ちょっと早めの
クリスマスパーティー🎉
#くりすますぱーてぃー #女子会#こいばな #手作りピザ🍕 #s.a.m.a.m.aさんのよくばりピザ#snoopy #チャーリーブラウン #チーズパン#チョコバナナマフィン#サンタイチゴ#立体クッキー#アイシングクッキー #スノーマン#スター#ニコチャン#ハート#美味しいね😋 #美味しい笑顔
*
*
苺花のおゆうぎかい
かわいすぎ😳😳💕
島んちゅは上手すぎて
笑いがとまらない😚😚💕
#おゆうぎかい#あさがおぐみ#ふくろうのそめものや#ハイサイ!島んちゅ#自慢の娘#親バカ
*
*
おゆうぎかいの前に
長男颯真のマラソン大会🏃🏃
大きな声で応援しちゃいました!
おめでとう☺3位/210人
#マラソン大会#完走おめでとう#3位とったど~👍#陸上部#よくがんばりました#自慢の息子#親バカ

生活発表会!! ど緊張で口がとんがっとる!笑

動きもなんかぎこちない。

けど可愛い!! 息子もやけどみんなまぢ頑張ってたー!
他のクラスみても泣いてしまう。笑

他の子動画に映ってるから
あげれないから残念だけど
みんなほんと可愛かったなー(*☻-☻*) 毎度どセンターありがとう!
みつけやすい!

#生活発表会#よくがんばりました#溺愛#溺愛息子

子育てには、毎度毎度、生まれて初めてな感動があるんだなぁ…
素敵な一日でした.
私自身も成長させてくれて、ありがとう🌿 お疲れ様でした😌



#発表会 #よくがんばりました #狩人役 あるいは#またぎ #成長 #保育園 #Nurseryschool #4歳 その後の#ママ会 #ママさんの家に総勢35人集合😧 も意外と#楽しめた #カオス #こんな母に成長させてくれてありがとう #数年前は苦手だったけど 😅 #母として #日々の事

今日は保育園の発表会でした♡
.
.
娘ちゃんたちのクラスは
人数多いからかな、2クラスに分かれてるんだけど、娘ちゃんセンターで緊張もせずしっかりやってくれました😂💓途中私に気づいてママーとか言いながら大きな声で歌ってました(*´꒳`*)
.
.
次男は、なんだか調子に乗って
鼻ほじったり、顔を何度もかいたりしながら楽しんでました😭✨
.
.
終わってママかっこよかったー??
て聞いてきたのが可愛かった♡
.
.
ママは左手にiPhone右手にビデオ📹
撮影中だけど床撮影してたり、、(笑)
パパは仕事でした😑💩
.
.
子どもの成長を感じた1日でした!
1年でこんなに変わるんだなーって。
.
.
次は長男の幼稚園の発表会かな(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
.
.
#保育園#発表会#1歳児クラス#3歳児クラス#よくがんばりました#子どもの成長#嬉しい#どんどん大きくなるね#キズナ#ママリ#ママノコ#コドモノ#コドモダカラ

今日は娘っち2号の体操の大会でした😁
去年はぐだぐだダメダメだったので今年もどうせあかんわ~と思っていたらまさかの6位入賞😆

これまた去年はダメだった抽選会で今年は野菜2袋ゲット~👍
白菜&キャベツがよかったのにまさかのキャベツ&キャベツ😂😂😂 娘っち2号大健闘でした😆💕 #体操大会
#めっちゃ寒かった
#練習ボロボロやったのに
#本番に強いタイプ
#名前呼ばれた時思わず叫んだ
#よくがんばりました
#お好み焼き大会せな
#キャベツレシピ誰か教えて

* * *
2017/12/16
えんと&かのん音楽会

えんと👦りす組
乳児クラス最後の音楽会。
今年は園歌を歌う番!
たくさん練習して家でも歌ってくれてた。
ほんの少しの期待をして見に行きました。
はい。
予想通りの結果でした(笑)
園歌は緊張しっぱなし。
楽器遊び「どんないろがすき」
鈴の色が好きな方じゃなかったらしく
不満気にたまーに振るだけ。
歌「サンタさんとトナカイくん」
ずーっと両手上げてフラフラ。
笑うしかなかったー。

かのん👧ひよこ組
あまり練習もノリノリではないとは聞いてたけど
ふわーっとマイペースにたまに動く。
無表情で(笑)
ママを見つけて泣くとかはなかったけど
とりあえず
座ってるだけで可愛いってやつ#親バカ

初めて音楽会を見た2年前。
園歌を歌うりす組。
自分の子もこんなに立派に歌えるようになるのか。
なんて想像だけで泣きそうになった。

うちの子、うたいませんやーん!

終わってから聞いたら
「えんときんちょーした」だって。
やっぱり本番に弱い。
来春からは幼児クラス。
さてさて、楽しみですね。

#Ento #縁人 #3歳 #男の子 #息子
#Kanon #かのん #1歳 #女の子 #娘
#6月生まれ #兄妹 #えんととかのん
#保育園 #音楽会 #乳児クラス
#よくがんばりました
#コドモノ #ママリ #ベビフル #comona #ig_kids #instakids

今日は倖知と尊次のクリスマス発表会♡
待ちに待った~(笑)
写真ほしかったけど(TT)
急きょおいちゃんに、ビデオ係任命されいっぱいいっぱい(笑)
ビデオ係にうちらの音声はいりまくりよ(*_*;大丈夫か??
写真ないけど、かえってサンタさんのプレゼント(先生からやけど)にテンションあがってたのがかわいくて♡
「あーそーぼー。やぁー」だって(笑)
よくよんでくれるんやろな(^w^)
二人ともよく踊ってよく歌ってました(//∇//)
#ビデオ係任命
#1人あたふた
#おいちゃん、はよゆうて
#鉄平は外科にいかなでおくれるし(TT)
#写真ほしかった(泣)
#でも胸にきちんとのこってるよ
#よくがんばりました

とらき学童の発表会♪

けん玉もともとできひんのに難しい技に挑戦。
もちのろんで出来ず…簡単に諦めてました😂

てかさ、ずーーーーっと社会の窓全開なん😒
そこばっか気になったわ。
#小学生 #1年生 #おたのしみ発表会 #激寒 #おつかれさまでした #よくがんばりました

去年ゎひよこでそこ
までなかったケド〜
今年わ2人とも上手に
できてたー💗
成長感じた〜

#生活発表会
#よくがんばりました

.
.
2017.12.15
.
#三者面談 に行ってきました ☺︎
.
新体力テストの結果、貼ってあったよ!
って、ママ友が教えてくれて、見てきたのがこれ😊
#次女 学年の総合得点ベスト2だったー!
すごいすごい!
運動苦手なあたしにとっては尊敬でしかない👏
幼稚園のマラソン大会も、3連覇したくらい走るの速い🥇
けど、残念ながら
小学校はマラソン大会ないんだよね…😭
(5年生のお姉ちゃんは喜んでる 笑)
得意なものがあるっていいね♡
#よくがんばりました 💮
おめでとう♡
.
#親バカpic にお付き合いくださり
ありがとうございます!
.
#新体力テスト #小学校 #1年生 #女子 #ランキング
#ベスト2 #🥈#おめでとう #すごいね #浜松市
#マンモス校 #1学年5クラス #180人超え #運動神経抜群 #負けず嫌い #誰に似たのか #短距離も長距離もいける
#ただ #体が超絶硬い😂笑 #課題は柔軟
#ストレッチ #がんばろう #親バカ部
.
.

寝返り…まだだけど 笑
えびぞりよくするようになってきた彼は15日で4ヶ月に突入しました🦐
手伝ってあげないとまだ無理だけど、うつ伏せにしたら硬直w

今日は予防接種💉
1本目、全くの無反応…。先生もあれ?って感じだったけど、気づいたの遅かったのか2本目からギャン泣き😂
かわいそーだったわ💦笑

よくがんばりましたっ💗
お熱出ませんよーに😅

#ママのどうでもいいつぶやき
#乳児 #baby #赤ちゃん #boy #4m
#123d #寝返り #定頸 #まだ #あと少し
#緩やかに成長しております#6キロ
#もっとおっぱい飲ませなきゃなー
#予防接種#4種同時接種 #よくがんばりました #涙流してかわいそうに
#咳がでるから心配💦 #副反応ありませんように


・ 🏠に帰ったらおつかれさまー( •ω• )♡ ・

サプライズ🍰🙌🙌 ・

うれしすぎて号泣。゚゚(*´□`*。)°゚。 ・

また太るやつーー(๑•́ ₃ •̀๑)💭💭 ・

でもそうゆうとこがたまらなくすき💛💙💚💜❤ ・


#おつかれさまでした
#よくがんばりました
#サプライズケーキ
#ケーキ🍰
#うれしすぎて
#号泣😭
#にやにや
#登場した
#かわいすぎー
#そして
#また太るw
#でもね
#そうゆうとこ
#たまらなくすき
#ありがとー❤️

先日、保育園のお遊戯会でした。初めてのお披露目に完全ビビリな我がムスメ…緊張感から解放されたおかげか、帰宅後のハイテンションっぷりは凄まじいものでした(゚∀゚)そのテンションを母は本番で見たかったぜ…

#よくがんばりました
#保育園 #お遊戯会 #フルフルフルーツ #保育園あるある
#筆ペン #イラスト #絵日記 #子育て絵日記 #育児絵日記 #育児イラスト #育児 #育児あるある
#ママリ #ママリ絵日記
#コノビー #育児イラスト_コノビー
#親バカ部
#1歳 #娘 #女の子 #1コマ漫画 #ほぼ日手帳もどき

Most Popular Instagram Hashtags