#よかばいよかばい

23 posts

TOP POSTS


おばちゃん
張り切って自撮り棒買うも
使いこなせず。笑

#フェリー
#博多港
#よかばいよかばい

初福岡出張。食べ物が本当にうまかった。
土曜は暇してる後輩にも会えたし満足。
仕事以外はほぼ飲み食い。モツ鍋、鉄鍋餃子、ラーメン、うなぎ、胡麻鯖、ビール時々テキーラ。。
#旅行じゃないよ仕事だよ
#暴飲暴食で
#身体ボロボロです
#よかばいよかばい
#ナニーラ飲む

よきよーきよきよき
学祭期間は楽しかったよー
#関大#あすかの庭ステージ#スマゴ#よかばいよかばい

*
2017/01/23
*
『ありがとう』

何回言っても足りない。

ぎゅちゃんが少しでも体調がよくなりますように。

あんな悔しそうな、辛そうなぎゅちゃんを初めて見ました。

立ってるのも辛そうで、ぎゅちゃんの意地とプライドで乗り切ったような、そんなかんじがしました。

何度も謝って、そして泣きそうな顔。 『みんながしてほしいこと、なんでもするから言ってください』って。
何もしなくていいから、寝てゆっくり休んでほしいって思ったよ…。 私の声が明日まで出なくてもいいから、ぎゅちゃんに声をあげたいと思いました。

今日はそんなぎゅちゃんの姿に涙が溢れて止まらなかった。

楽しくて幸せだったけど、苦しかったな😢

心配かけてごめんね、頑張るから。
と言いそうだけど心配だよ。
頑張ってることは分かってるから
『頑張れ』なんて言えないけど…。 *
ぎゅちゃんの体調がよくなりますようにと祈ってます。

#kyuhyun #규현 #ONEVOICE #明日は今日よりいい日でありますように #よかばいよかばい

続・冬の想い出をふりかえる②❄︎
2017.3.16✈︎3.19

#北海道 #hokkaido #ひとり旅 #ばんえい時間

念願の
#ばんえい競馬 #世界でここだけ #帯広競馬場

競馬の前に小一時間ほど #ふれあい動物園
#ブチコ もびっくりのぶち #キャンディー
#うさぎ #rabbit #元ばんえい競走馬 #馬
#にんじん #爆食い #ふれあい #あったかい

ひとしきりふれあって、ようやく競馬🏇
#ばんえい競走馬たちは #おめかし しがち😍
#レース名のクセもすごい

予想がまったくつかんので
#単勝 で7〜10R買ったらまさかの #4連勝
#奇跡 #よかばいよかばい #また来ます

MOST RECENT

初福岡出張。食べ物が本当にうまかった。
土曜は暇してる後輩にも会えたし満足。
仕事以外はほぼ飲み食い。モツ鍋、鉄鍋餃子、ラーメン、うなぎ、胡麻鯖、ビール時々テキーラ。。
#旅行じゃないよ仕事だよ
#暴飲暴食で
#身体ボロボロです
#よかばいよかばい
#ナニーラ飲む

続・冬の想い出をふりかえる②❄︎
2017.3.16✈︎3.19

#北海道 #hokkaido #ひとり旅 #ばんえい時間

念願の
#ばんえい競馬 #世界でここだけ #帯広競馬場

競馬の前に小一時間ほど #ふれあい動物園
#ブチコ もびっくりのぶち #キャンディー
#うさぎ #rabbit #元ばんえい競走馬 #馬
#にんじん #爆食い #ふれあい #あったかい

ひとしきりふれあって、ようやく競馬🏇
#ばんえい競走馬たちは #おめかし しがち😍
#レース名のクセもすごい

予想がまったくつかんので
#単勝 で7〜10R買ったらまさかの #4連勝
#奇跡 #よかばいよかばい #また来ます

🎶
.
ぎゅこんin 福岡2days
行ってきました😎✌️😜 .

ただ最高のコンサートでした!!
体調悪い中の公演ありがとう!!

18年来の幼馴染と福岡観光も
たのちかった😫✌️💕 .
ちょっとしたハプニングがまた
旅行のいいとこ~~💭☺ .

つぎは神戸でぎゅたん
お会いしましょ~😫✌️ .

#onevoice #kyuhyun #onevoice_fukuoka #とにかく寒かった #楽しすぎて #あんまり記憶無い #とりあえずあぷろ #行けなかったの残念 #福岡すき #よかばいよかばい #ええじゃないか #すごーい #なんだかんだ #ハイタッチできた #割とキセキ #キュヒョンたん #ぎゅたん #神席すぎた #汗が肉眼確認できたよ #大宰府 #また行きたいとこ #古民家カフェ #行きたい #めっちゃ食べてた #思い返したら #ひたすら食べてた #キュヒョンありがとう#규현 #규현아_사랑해

よきよーきよきよき
学祭期間は楽しかったよー
#関大#あすかの庭ステージ#スマゴ#よかばいよかばい


おばちゃん
張り切って自撮り棒買うも
使いこなせず。笑

#フェリー
#博多港
#よかばいよかばい

Most Popular Instagram Hashtags