[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ようぺ

7410 posts

TOP POSTS

.
洋平さん1発で救出してきた◎取るコツは技術じゃなくて愛だと思う!w(※なお調子乗って他のメンバー取りに行ったけど1000円以上使っても全然取れなくて撤退した模様……😭)
.
#Alexandros#ようぺ #川上洋平 #ドリミー
#フクヤ_アレキサンドロス_メンバーマスコット

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そんな嬉しそうにお弁当持つなて、、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
かわいいかよ、まじ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Alexandros#川上洋平#ドロス
#あれきさんどろす #ようぺ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

.
.
脚が長すぎて顔まで入らんかった😂
お顔が見えなくてもカッコイイの😂😂
もーゆるゆるでもなんでもいーや😂😂😂
.
.
#Alexandros#川上洋平#ようぺ

THE YELLOW MONKEYハマった 砂の塔のライブ音源がビューティフルすぎる こんなにアツい人やったとは吉井和哉の歌い方えぐい プライマル BURN バラ色の日々 BRILLIANT WORLD 球根 楽園 パール あああ最高な世界へーーーーー!
#イエモン #yellowmonkey #吉井和哉 #ようぺ

届いた〜
ライトエージェントさんありがとうございます!
どっちも買えるなんて夢のよう・・・(T ^ T)

#alxandros #川上洋平 #ようぺ
#ようぺとおそろ

#alexandros なんかこの#ようぺ 可愛い…😂💕

MOST RECENT


発売当初は絶対買わない似合わない()って思ってたのに気になってタッチアップしてもらったら以外といけるぞってなって買ってみた46番ᕱ⑅ᕱ✨

前回は[Yoohei♡K]だったから今回は[♡Yoohei♡]で刻印してもらったよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💗💗

新しくなったリップブロッサムこれで4本目♥︎︎∗︎*゚
可愛い〜🙈💕これからたくさん使おうっ\♡︎/

ちなみに下のふわふわしたやつは #ジルバイ で買ったストールだよんっ🙋🎀✨

#JILLSTUART #JILLSTUARTbeauty #ジルスチュアート #ジルスチュアートビューティ #リップブロッサム #alexandros #ΛLEXΛNDROS #アレキサンドロス #アレキ #ドロス #川上洋平 #ようぺ


💗💗💗💗LOVE💗💗💗💗

大好きな人が書くLOVEがこんなに素敵だとは思わなかった.。o(♡︎)

洋平くんらぶぅうう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💓💗💖💘💝💞💕

#alexandros #ΛLEXΛNDROS #アレキサンドロス #アレキ #ドロス #川上洋平 #ようぺ #LOVE #ハート #💓 #大好きな人

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
このようぺめっちゃかわいい
ㅤㅤㅤ
物腰柔らかい感じが伝わるなあ
ㅤㅤㅤ
#alexandros #川上洋平 #磯部寛之 #白井眞輝 #庄村聡泰 #アレキ#ドロス#ようぺ
ㅤㅤㅤ

⋆͛︎
アヤノサンドロスの時の洋平くんビジュアル神.。o(♡︎)

あの髪型がいいこの髪型がやだってわがままな私ですが結局どんな洋平くんも好きですᕱ⑅ᕱ💕

はい、盲目〜お疲れ様でした〜〜🙋🎀✨

#alexandros #ΛLEXΛNDROS #アレキサンドロス #アレキ #ドロス #川上洋平 #ようぺ #アヤノサンドロス #好きな人

左端のようペに注目
飛び跳ねる→何か落とす→蹴り飛ばす
#川上洋平 #ドロス #alexandros #ようぺ #涙がこぼれそう #飯豊まりえ


洋平くんに寄り添いめろ〜(⑅˃◡˂⑅)💓
目が隠れてる洋平くんsexyすぎてまじ推せる🙈🎀✨

そして黒髪マッシュ洋平くんが恋しくなる日々…❥︎・•


みんな #ΛLEXΛNDROS#newsingle どこで予約しましたか?🤔✨
ラババンいらないから生写真つけてほしいな←


#alexandros #アレキサンドロス #アレキ #ドロス #川上洋平 #ようぺ #マイメロディ #mymelody #マイメロ #よぺめろ #マッシュ #いけめん #明日また #早くジムで聴きたい #絶対走るの楽しくなる✨

洋平さんからは老廃物も不純物も出ません✨✨これ聖水ね✨✨
さあ、浴びたまへ✨.:*:・'°☆✨ #あれきさんどろす #アレキサンドロス#ドロス#alexandros#アレキ#川上洋平#ようぺ #よぺ #ようぺいん #煌めく汗#美しい汗#大人の色気


明日はお休みだからマツエクとカラーに行くよん🙋🎀
髪色を前と一緒で赤系にするかピンクブラウンにするかまだ迷ってる😫💦

とりあえず行くのめんどくさい😘 #本音w
でも女子力維持するために可愛くなってきます←

最近スタンプに飽きてきたからマイメロの画像切り抜いてみたよ〜( ・ᴗ・ )💓
やっぱ私はたれ耳ちゃんの方が好きで〜す🙆💕✨

この洋平くんぱーふぇくとすぎるᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
今日も明日もだいすきまる(⑅˃◡˂⑅)💗💗💗

#alexandros #アレキサンドロス #アレキ #ドロス #川上洋平 #ようぺ #マイメロディ #mymelody #マイメロ #よぺめろ💓


おはよぺ◎

ストーリーであげたように、
まさかまさかの寝落ちをしてしまって(・∀・)

夜中は当たり前のようにぜんっぜん寝れませんでしたとさ(・∀・)

今日もガンガン頑張ります👊


[# Alexandros] #ドロス #ワタリドリ
#川上洋平 #ようぺ
#早くいい肉の日にならないかな
───
画像加工・シンプルな、ね。
これからはこんな画像でpostします。
#統一感 を、ね◎


よぺぴょん🐰💕 #楽画cute にて新しいスタンプをGETしたから早速洋平くんを可愛くしてみたよ( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ🎀

この表情好きっ😘💓
やっぱうさ耳似合うね〜(⑅˃◡˂⑅)きゃわたんん💞✨


#alexandros #アレキサンドロス #アレキ #ドロス #川上洋平 #ようぺ #うさ耳 #かわいい #大好き💕

目、凝らしてますか👀
ガラスに映るよぺ✨
^
耳、澄ませてますか👂
ブレスも歌詞の一部ですな
^
^
ちょっと語りますです🙇
好きなブレスpoint。。。
たくさんあるけど少しだけ載せます
あーわかる~⤴て方もいらっしゃるかな
^
^
それとフレーズの最後の歌いきる部分。声を絞って止めたり、息を吐きながら止めたり表現豊かですよね、洋平さん
^
赤マークがお気に入りのブレス♥
青マークはぐっじょぶpoint💙
^
^
載せてないけどCityもブレスの宝庫ですよね✨すぐ横にいるの??みたいな
^
^
SNOW SOUNDが切なくきゅんとくるのは洋平さんの感情がこもった発声や息継ぎの技術ね。やばいね。
そして裏声の美しさたるや✨
^
^
で、ブレスからズレますが最近のお気に入りの曲、Wanna Get Outの好きpoint💮
この曲はギターも艶やかでハマってます
好きだな~
^
^
いつだったか車で流れるドロスを聴いたパパさんが「これもドロス?同じ人が歌ってる?」と言ってましたが、ほんとに洋平さんって七色の声を持ってますよね🌈
^
曲調も、どんだけ引き出しあんの⁉ってくらい豊富だし🎵
^
^
11/29には新しい歌声が聴けますねぇ💕
どんな声色でどんなブレス入ってるかなぁ♪♪♪
^
^
みんなこの曲のこの部分ツボ❗みたいなのがきっとありますよね😄

#アレキサンドロス#あれきさんどろす#ドロス#アレキ#川上洋平#ようぺ#よぺ#ブレス#alexandros

Mステまた出て欲しいな~😊
#ドロス #alexandros #mステ #ようぺ #newwall

この髪型も好きだぁ
#alexandros #川上洋平 #ようぺ

Most Popular Instagram Hashtags