[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ようこそ新しい世界へ

15 posts

TOP POSTS

ご報告☺︎✨
*
5月11日に2232gの小さな女の子を出産しました。
ここまで色んなことがあったので、
まずは無事に産まれてきてくれた事に感謝です。
かーちゃん、頑張ります!!
*
#ようこそ新しい世界へ
#産まれてきてくれてありがとう
#今のところとーちゃんに似てるのはおデコだけ
#夜中の授乳って大変
#先輩ママ達改めて大尊敬っす

「人は変われる。」の巻
~My birthday 26th~
#ようこそ新しい世界へ
これからも宜しくお願いします。
#1022

本日15時37分、長女に無事元気な男の子が誕生しました👶
村上家初の男子の誕生です😁
赤ちゃんてただいるだけで周りを笑顔にしてくれて癒してくれる天使❤❤❤
#産まれたてホヤホヤ#ようこそ新しい世界へ#産まれてきてくれてありがとう❤️#いつまでも見ていられる#くるくる表情変わる#愛おしい

ようやく会えたね。

一昨日早朝に破水してから、2日半。
ながーいながーい旅を経て、16時過ぎ3200gほどで産まれてきてくれました。

色々な想いが溢れて、出てきてくれた瞬間号泣。

わたしが見ることのない先の未来も歩んでいくんだね。そのためにも旦那さんと一緒に、愛をたくさんたくさん注ぐからね。

我が家に来てくれて本当にありがとう。

旦那さんもわたしも、親1年生になりました。
色々教えて下さい。

ここまでサポートしてくださった方々ありがとうございます。
そして新しい村山家をこれからもよろしくお願いします。

#出産 #父母一年生 #産まれました #baby #新生児 #ようこそ新しい世界へ

愛おしい我が娘(*^ω^*) 8/30に父親となりました。

MJと同じ誕生日だそうで、将来はMJのファンにでもなるのかな?w
パパママ的にはTOKIOの新曲発売日としてTOKIOファンになって欲しいな(*^ω^*) ママ、ありがとう(*^ω^*) #パパになる
#ママに感謝
#ようこそ新しい世界へ
#愛おしい娘
#TOKIOファンになれw

MOST RECENT

「人は変われる。」の巻
~My birthday 26th~
#ようこそ新しい世界へ
これからも宜しくお願いします。
#1022

本日15時37分、長女に無事元気な男の子が誕生しました👶
村上家初の男子の誕生です😁
赤ちゃんてただいるだけで周りを笑顔にしてくれて癒してくれる天使❤❤❤
#産まれたてホヤホヤ#ようこそ新しい世界へ#産まれてきてくれてありがとう❤️#いつまでも見ていられる#くるくる表情変わる#愛おしい

あら〜いらっしゃーい🐰
新地開拓してみました!
ベランダに、エセ芝生を引いて
ラビットラン♪
いつも窓の外を見ているおはぎ、何度も出入りして喜んでました(*´꒳`*)



#rabbit #bunny #minirex #おはぎ #ミニレッキス #うさぎ #新地開拓 #領土拡大 #ようこそ新しい世界へ

🚘💓🚘💓🚘.
.
.
⚐生後6日目、7日目
⚐退院
⚐お七夜
⚐命名式
.
.
昨日無事に退院しました🙋🏼💗👶🏼
初めてのお外に初めての車に、、、
いろんな初めてを経験したね〜🤤💕
.
そして環境が変わったからか10時ごろすっごく泣いて
おっぱい飲んでも寝かせると泣いて泣いて
、、、
どーしたのー?😭💦と思ってたら
まさかの昨日急遽買ってきた円座まくらが嫌だと泣いてた😂💗💦
早く気付かないでごめんね😩💭
その後ぐーーーっすり寝てくれました♡♡♡
初めてゆちとも寝たね🙆🏻‍♂️彼は爆睡でした(笑)
.
.
今日は初めての沐浴🛁💗🛁
ご機嫌ではなかったけど大成功✩
さっぱりしたね♡
.
お昼過ぎに大好きな仲間たちが会いにきてくれるって🐰💜
お友達もくるって♡つむぎちゃん嬉しいね♡
.
.
.
.
#妊婦卒業#新米ママ#ママ1年生#新生児#生後6日目#生後7日目#10月生まれ#命名式#お七夜#里帰り#退院#実家#初めて#初めて尽くし#ようこそ新しい世界へ#旦那#パパ#とと#ママ#女の子## 女の子ママ#円座まくら#大嫌い#沐浴#初めての沐浴#子どものいる生活#育児#産後7キロ落ちた

愛おしい我が娘(*^ω^*) 8/30に父親となりました。

MJと同じ誕生日だそうで、将来はMJのファンにでもなるのかな?w
パパママ的にはTOKIOの新曲発売日としてTOKIOファンになって欲しいな(*^ω^*) ママ、ありがとう(*^ω^*) #パパになる
#ママに感謝
#ようこそ新しい世界へ
#愛おしい娘
#TOKIOファンになれw

千晴おめででと🙋🏽💓H28.09.15#出産おめでとう 👶#bigbaby #boy やっと!やっと!たろちゃんに会えたよ〜🙈💓#welcometonewworld #ようこそ新しい世界へ 🎉❤️ベビちゃん可愛すぎて反則だろ〜😁💕抱っこさせてもらったけど、新生児小さすぎてやばい🖕🏼成長が楽しみ🚶🏽💕#赤ちゃん可愛すぎ #天使 #初めましての日💓 #待ってました✨ #次へ続く 🙋🏽今度から遊ぶ時は6人\(^o^)/#幸せバトン #ケーキ🍰 #美味しかった🍴 #幸せになりたい😂 #ありがとう

ようやく会えたね。

一昨日早朝に破水してから、2日半。
ながーいながーい旅を経て、16時過ぎ3200gほどで産まれてきてくれました。

色々な想いが溢れて、出てきてくれた瞬間号泣。

わたしが見ることのない先の未来も歩んでいくんだね。そのためにも旦那さんと一緒に、愛をたくさんたくさん注ぐからね。

我が家に来てくれて本当にありがとう。

旦那さんもわたしも、親1年生になりました。
色々教えて下さい。

ここまでサポートしてくださった方々ありがとうございます。
そして新しい村山家をこれからもよろしくお願いします。

#出産 #父母一年生 #産まれました #baby #新生児 #ようこそ新しい世界へ

今年も届きました😊💕✨
ムービーみて、なんか涙でできた((〃´д`〃))
ありがとうございます!!!
#ようこそ新しい世界へ
#今日君だけのためのspecialday
#生まれてきてくれてありがとう
#送るhappybirthdaysong
#ケツメイシ
#日産スタジアム
#あと51日
#高まるぅ~

ご報告☺︎✨
*
5月11日に2232gの小さな女の子を出産しました。
ここまで色んなことがあったので、
まずは無事に産まれてきてくれた事に感謝です。
かーちゃん、頑張ります!!
*
#ようこそ新しい世界へ
#産まれてきてくれてありがとう
#今のところとーちゃんに似てるのはおデコだけ
#夜中の授乳って大変
#先輩ママ達改めて大尊敬っす

毎年恒例の♡
今年のテーマは祭り⁈
Ryoさんの目がパッチリ開いてない😆 #happybirthday#it'sawoderfulday
#ようこそ新しい世界へ#0718

Most Popular Instagram Hashtags